This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    10/9 20:09

    こんばんは😌あんりです♡


    昨日もありがとうございました♡
    寂しーい!あんりさん存在してへん!って思ってたら…、ぎゅぎゅっと濃縮したかのような楽し過ぎたお時間になりました♡

    こんだけ普段から反応しまくってんの?
    感じてる表情がエロいし、綺麗(ってそんなことあるん?)
    相変わらずえろっ、口の動きどうなってん?
    と様々な感想も♡

    雨の中会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました♡


    今日は事務所のお引越し✨なので、私たちはお休みです😌
    あんりさんは最近昼職/桃源郷どちらも、いろいろ頭パーンってなる事がありまして😂
    (昼職のは現在進行形やけど、今日はもう考えたくない笑)

    今日はしっかり寝てリフレッシュします♡
    その前にはセルフえろ活しよーかな♡?
    さらにその前にはとりあえず飲みます笑


    次は11日(金)20時~24時に出勤します♡
    新しい場所でも、よろしくお願いいたします♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::

    これは亀の頭に巻き付くような愛撫を執拗にされて・・・
    鬼反りのアソコからホットミルクを垂れ流しにしてる、
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    出勤前に読んでしまうと仕事に力が入らなくなるから、
    仕事が終わった瞬間に妄想しながら読んでね♡

    未来妄想日記を読んだ貴方は仕事の帰りに、
    吸い込まれるように癒しの異世界へ行きました♡
    妄想を膨らませた貴方の頭の中はスケベ一色になってて、
    怪しい誘惑で勃起を煽るまでもなく鬼反りしてる息子・・・
    互いの秘所を愛撫する夢のお戯れが始まると、
    あんりはカリにギュンギュン食い込む執拗な愛撫で悩殺♡
    貴方は頑張って我慢していたけど限界突破して、
    鬼反りのアソコからホットミルクを垂れ流したね♡
    未来の貴方は性欲と心を満たして幸せそうにしてたよ♡
    お仕事が終わったら未来の自分に会いに来てあげてね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんばんは😌あんりです♡


    昨日もありがとうございました♡
    寂しーい!あんりさん存在してへん!って思ってたら…、ぎゅぎゅっと濃縮したかのような楽し過ぎたお時間になりました♡

    こんだけ普段から反応しまくってんの?
    感じてる表情がエロいし、綺麗(ってそんなことあるん?)
    相変わらずえろっ、口の動きどうなってん?
    と様々な感想も♡

    雨の中会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました♡


    今日は事務所のお引越し✨なので、私たちはお休みです😌
    あんりさんは最近昼職/桃源郷どちらも、いろいろ頭パーンってなる事がありまして😂
    (昼職のは現在進行形やけど、今日はもう考えたくない笑)

    今日はしっかり寝てリフレッシュします♡
    その前にはセルフえろ活しよーかな♡?
    さらにその前にはとりあえず飲みます笑


    次は11日(金)20時~24時に出勤します♡
    新しい場所でも、よろしくお願いいたします♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::

    これは亀の頭に巻き付くような愛撫を執拗にされて・・・
    鬼反りのアソコからホットミルクを垂れ流しにしてる、
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    出勤前に読んでしまうと仕事に力が入らなくなるから、
    仕事が終わった瞬間に妄想しながら読んでね♡

    未来妄想日記を読んだ貴方は仕事の帰りに、
    吸い込まれるように癒しの異世界へ行きました♡
    妄想を膨らませた貴方の頭の中はスケベ一色になってて、
    怪しい誘惑で勃起を煽るまでもなく鬼反りしてる息子・・・
    互いの秘所を愛撫する夢のお戯れが始まると、
    あんりはカリにギュンギュン食い込む執拗な愛撫で悩殺♡
    貴方は頑張って我慢していたけど限界突破して、
    鬼反りのアソコからホットミルクを垂れ流したね♡
    未来の貴方は性欲と心を満たして幸せそうにしてたよ♡
    お仕事が終わったら未来の自分に会いに来てあげてね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page