This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    10/12 13:05

    こんにちは😊あんりです♡



    昨晩もありがとうございました♡
    フェ○🍌も好きなのですが(なんの告白笑)
    全身リップや乳首舐め舐め…合間には唇にも♡
    やわやわ唇💋とその時の表情がそそると言われちゃうと余計に興奮しちゃってました…🥰



    今日は朝から、鶏胸肉を大量に仕込んで、
    鶏ハム、鶏肉と大根の煮物、鶏ミンチとお豆腐のハンバーグ…作り置きおかず作ってました✨

    飲んべえなりに料理するんですよ…これでも🤣
    ただ今日は今から桃源郷なので、キッチンドランカー🍻は自粛しました笑



    今日は14時から♡
    連休初日のひと時を、えろ楽しく過ごしましょー🥰

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    これは愛撫のリレーをひたすら繰り返し、
    アソコが雑巾くらいズタボロにぶっ壊れた・・・♡
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    快感に酔狂している自分の姿を想像しながら、
    日記を読んで色んな意味で元気になってね♡

    鬼の連勤から解放された貴方は癒しを求めて、
    癒しの異世界に足を運びました♡
    胸に顔を埋めて癒されていると、
    今日までの頑張りが全て報われた気分になった貴方♡
    愛撫のリレーが始まるとそこには幸せな景色が広がり・・・
    あんりは執拗な愛撫でアソコを雑巾のようにコキ使い・・・
    ここでしか体験できない天井知らずの快感で・・・
    貴方を至極の射精へと導いてあげました♡
    癒しの異世界が貴方を現実世界から解放するよ♡
    未来行きの切符を手に未来の自分に会いに来てね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667185444
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんにちは😊あんりです♡



    昨晩もありがとうございました♡
    フェ○🍌も好きなのですが(なんの告白笑)
    全身リップや乳首舐め舐め…合間には唇にも♡
    やわやわ唇💋とその時の表情がそそると言われちゃうと余計に興奮しちゃってました…🥰



    今日は朝から、鶏胸肉を大量に仕込んで、
    鶏ハム、鶏肉と大根の煮物、鶏ミンチとお豆腐のハンバーグ…作り置きおかず作ってました✨

    飲んべえなりに料理するんですよ…これでも🤣
    ただ今日は今から桃源郷なので、キッチンドランカー🍻は自粛しました笑



    今日は14時から♡
    連休初日のひと時を、えろ楽しく過ごしましょー🥰

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    これは愛撫のリレーをひたすら繰り返し、
    アソコが雑巾くらいズタボロにぶっ壊れた・・・♡
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    快感に酔狂している自分の姿を想像しながら、
    日記を読んで色んな意味で元気になってね♡

    鬼の連勤から解放された貴方は癒しを求めて、
    癒しの異世界に足を運びました♡
    胸に顔を埋めて癒されていると、
    今日までの頑張りが全て報われた気分になった貴方♡
    愛撫のリレーが始まるとそこには幸せな景色が広がり・・・
    あんりは執拗な愛撫でアソコを雑巾のようにコキ使い・・・
    ここでしか体験できない天井知らずの快感で・・・
    貴方を至極の射精へと導いてあげました♡
    癒しの異世界が貴方を現実世界から解放するよ♡
    未来行きの切符を手に未来の自分に会いに来てね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667185444
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page