This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    10/13 16:54

    こんにちは😊あんりです♡


    昨日は予想外の事態で🥺早々に退勤せざるを得なくなってしまい…。

    会いに来て下さった仲良し様♡
    ありがとうございました🥰🙌♡
    いつもはお仕事終わりにいらして下さるので、ラフな私服姿見るのが初めてで…、いつものスーツ姿とのギャップにドキドキ😍しちゃいました♡
    いつもながらめっちゃイジワルされちゃって…我ながらすごいイキっぷり🤣笑
    去年の今頃、こんな話したねーって言ったらびっくりされてましたね😌
    いつもお会い出来るのすんごく楽しみにしてますよ✨
    これからも末永くよろしくお願いします♡



    そして、またもご連絡下さった仲良し様ー🥺
    本当にタイミング…!!!!!申し訳ございません😂
    レディースデー休暇明け、またよろしくお願いいたします♡


    しばらくゆるゆるモードでのらりくらりと過ごします♡
    昼職も繁忙期じゃないのが幸い…笑
    (っても職場行ったら勝手にスイッチ入るけど…)


    多分18日前後から、出勤出来そーかなぁと目論んでます🤔
    お休み明けは激しくなるかな♡笑

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    これは癒しの異世界の快楽に激惚れして、
    聖液を撒き散らした貴方の未来の姿を書いた・・・
    読むと下心が爆発してしまう未来妄想日記だから、
    読む場所と時間には十分注意して・・・
    想像力を全開にして読んで悶々しててね♡

    未来妄想日記で妄想と性欲が膨らみ過ぎて、
    自主ヌキしても収まらないので癒しの異世界に来た貴方♡
    蜜室に入ると癒しの異世界のエロスな世界観にうっとり♡
    心に沁みる温もりに勃起を促す癒らしい手つきにデレデレ♡
    勃起を促された息子は卑猥に勃起して先走り汁をお漏らし♡
    そんな貴方に子種を吸い摂られるような愛撫でご奉仕♡
    (やめて欲しい・・・)(やめないで欲しい・・・)と理性は崩壊♡
    快楽に悦びを感じ快感に酔狂し貴方は大絶頂しました♡
    非日常空間で流れる非日常なひとときは癒しの異世界で♡
    あんりを指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667185444
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんにちは😊あんりです♡


    昨日は予想外の事態で🥺早々に退勤せざるを得なくなってしまい…。

    会いに来て下さった仲良し様♡
    ありがとうございました🥰🙌♡
    いつもはお仕事終わりにいらして下さるので、ラフな私服姿見るのが初めてで…、いつものスーツ姿とのギャップにドキドキ😍しちゃいました♡
    いつもながらめっちゃイジワルされちゃって…我ながらすごいイキっぷり🤣笑
    去年の今頃、こんな話したねーって言ったらびっくりされてましたね😌
    いつもお会い出来るのすんごく楽しみにしてますよ✨
    これからも末永くよろしくお願いします♡



    そして、またもご連絡下さった仲良し様ー🥺
    本当にタイミング…!!!!!申し訳ございません😂
    レディースデー休暇明け、またよろしくお願いいたします♡


    しばらくゆるゆるモードでのらりくらりと過ごします♡
    昼職も繁忙期じゃないのが幸い…笑
    (っても職場行ったら勝手にスイッチ入るけど…)


    多分18日前後から、出勤出来そーかなぁと目論んでます🤔
    お休み明けは激しくなるかな♡笑

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    これは癒しの異世界の快楽に激惚れして、
    聖液を撒き散らした貴方の未来の姿を書いた・・・
    読むと下心が爆発してしまう未来妄想日記だから、
    読む場所と時間には十分注意して・・・
    想像力を全開にして読んで悶々しててね♡

    未来妄想日記で妄想と性欲が膨らみ過ぎて、
    自主ヌキしても収まらないので癒しの異世界に来た貴方♡
    蜜室に入ると癒しの異世界のエロスな世界観にうっとり♡
    心に沁みる温もりに勃起を促す癒らしい手つきにデレデレ♡
    勃起を促された息子は卑猥に勃起して先走り汁をお漏らし♡
    そんな貴方に子種を吸い摂られるような愛撫でご奉仕♡
    (やめて欲しい・・・)(やめないで欲しい・・・)と理性は崩壊♡
    快楽に悦びを感じ快感に酔狂し貴方は大絶頂しました♡
    非日常空間で流れる非日常なひとときは癒しの異世界で♡
    あんりを指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667185444
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page