This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    10/16 19:01

    こんばんは😊あんりです♡


    オフ!です🙌✨
    昼職もお休みなので、今日はメンテナンスデー♡
    ネイル行って、
    歯医者行って(虫歯治療ではなく、口腔内のケアをするものなので、ガッツリディープキスしても安全ですよ♡ご安心くださいね♡)、

    後は衣替えしてました…🥰
    今からは安定!飲みます🍺♡



    何かえろい話題じゃなくて…つまんないか笑
    でも普段こんな感じで過ごしてますよー♡

    そろそろえろねーさん再始動させたいなぁ♡と思ってますよ💋
    やっぱりひとりでのソロ活よりは、
    ふたりで盛り上がってクタクタになるのが好き♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    これはイキリ勃つ欲棒のきわどい部分を執拗に愛撫され、
    前立腺の奥の時限爆弾が爆発して白い飛沫が散乱した、
    なんとも気持ち良さそうな未来の貴方の姿を書いた、
    お仕事中の貴方が読んだら仕事に集中出来なくなる、
    未来妄想日記だから仕事中に読んじゃダメだよ♡

    妄想日記を読んで勃起が収まらなくなった貴方は、
    勃起を抑え込むためにセルフプレジャーするものの、
    鎮めることができなかったので癒しの異世界へ行きました♡
    仕事で凝った体を全身を使って癒らしく癒して、
    鼠径部をサワサワして勃起を促された欲棒はイキリ勃ち、
    きわどい部分を執拗に愛撫すると貴方は過敏に反応して、
    気持ち良さそうにしてたね♡
    前立腺奥の次元爆弾が爆発して白い飛沫を飛ばした貴方は、
    とっても幸せな笑みを浮かべていたよ♡
    未来行きの切符を持って癒しの異世界に遊びに来てね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667185444
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんばんは😊あんりです♡


    オフ!です🙌✨
    昼職もお休みなので、今日はメンテナンスデー♡
    ネイル行って、
    歯医者行って(虫歯治療ではなく、口腔内のケアをするものなので、ガッツリディープキスしても安全ですよ♡ご安心くださいね♡)、

    後は衣替えしてました…🥰
    今からは安定!飲みます🍺♡



    何かえろい話題じゃなくて…つまんないか笑
    でも普段こんな感じで過ごしてますよー♡

    そろそろえろねーさん再始動させたいなぁ♡と思ってますよ💋
    やっぱりひとりでのソロ活よりは、
    ふたりで盛り上がってクタクタになるのが好き♡

    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

    これはイキリ勃つ欲棒のきわどい部分を執拗に愛撫され、
    前立腺の奥の時限爆弾が爆発して白い飛沫が散乱した、
    なんとも気持ち良さそうな未来の貴方の姿を書いた、
    お仕事中の貴方が読んだら仕事に集中出来なくなる、
    未来妄想日記だから仕事中に読んじゃダメだよ♡

    妄想日記を読んで勃起が収まらなくなった貴方は、
    勃起を抑え込むためにセルフプレジャーするものの、
    鎮めることができなかったので癒しの異世界へ行きました♡
    仕事で凝った体を全身を使って癒らしく癒して、
    鼠径部をサワサワして勃起を促された欲棒はイキリ勃ち、
    きわどい部分を執拗に愛撫すると貴方は過敏に反応して、
    気持ち良さそうにしてたね♡
    前立腺奥の次元爆弾が爆発して白い飛沫を飛ばした貴方は、
    とっても幸せな笑みを浮かべていたよ♡
    未来行きの切符を持って癒しの異世界に遊びに来てね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667185444
    (数字タップでお電話出来ます)

    To List Page