This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    UNNO SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大枝公園行った帰りに難波でご飯食べました。

    ちなみに今回大枝公園へはパパも参加したので
    パパの誕生日が近いってこともあるので
    せっかくだからこのまままっすぐ帰らず
    難波へ寄り道して晩ご飯食べて帰ろうと言う
    企画を行く前からずっと立ててました。

    土曜日で19時だったから
    絶対多いって思ってたけど並ばず
    スムーズに座れた。

    父親は肉があまり好きじゃなくて
    食べれるか不安だったけど完食したので
    安心しました😊

    成人してから親孝行って言うの
    してなかったし父親と出かける事自体
    あんまないから出来て良かった。

    ※今回行ったご飯屋は難波にある
    牛カツ専門店です。
    美味しいしおすすめなので
    難波に行く用事がもしあれば
    ぜひ寄ってみてください!

    大枝公園行った帰りに難波でご飯食べました。ちなみに今回大枝公園へはパパも参加したのでパパの誕生日が近いってこともあるのでせっかくだからこのまままっすぐ帰らず難波へ寄り道して晩ご飯食べて帰ろうと言う企画を行く前からずっと立ててました。土曜日で19時だったから絶対多いって思ってたけど並ばずスムーズに座れた。父親は肉があまり好きじゃなくて食べれるか不安だったけど完食したので安心しました😊成人してから親孝行って言うのしてなかったし父親と出かける事自体あんまないから出来て良かった。※今回行ったご飯屋は難波にある牛カツ専門店です。美味しいしおすすめなので難波に行く用事がもしあればぜひ寄ってみてください!

    大枝公園行った帰りに難波でご飯食べました。

    ちなみに今回大枝公園へはパパも参加したので
    パパの誕生日が近いってこともあるので
    せっかくだからこのまままっすぐ帰らず
    難波へ寄り道して晩ご飯食べて帰ろうと言う
    企画を行く前からずっと立ててました。

    土曜日で19時だったから
    絶対多いって思ってたけど並ばず
    スムーズに座れた。

    父親は肉があまり好きじゃなくて
    食べれるか不安だったけど完食したので
    安心しました😊

    成人してから親孝行って言うの
    してなかったし父親と出かける事自体
    あんまないから出来て良かった。

    ※今回行ったご飯屋は難波にある
    牛カツ専門店です。
    美味しいしおすすめなので
    難波に行く用事がもしあれば
    ぜひ寄ってみてください!

    大枝公園

    7/25 15:06

    20日、守口の大枝公園でヒーローショー見てきた

    ちなみに今回は2回目の参戦

    この時は夕方からだったので
    バスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て
    公園着いたのが17時ぐらいだった。

    ショー始まるまで時間あったから
    広場散策したけど近くにドックランが
    あるせいか犬がめっちゃ多かった🐶

    18時からヒーローショー始まって
    ヒーローショー自体は10分ほどで
    その後は写真会とか物販販売あったけど
    今回は参加しませんでした。
    (バスの時間もあったから)

    その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて
    帰りました。


    20日、守口の大枝公園でヒーローショー見てきたちなみに今回は2回目の参戦この時は夕方からだったのでバスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て公園着いたのが17時ぐらいだった。ショー始まるまで時間あったから広場散策したけど近くにドックランがあるせいか犬がめっちゃ多かった🐶18時からヒーローショー始まってヒーローショー自体は10分ほどでその後は写真会とか物販販売あったけど今回は参加しませんでした。(バスの時間もあったから)その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて帰りました。

    20日、守口の大枝公園でヒーローショー見てきた

    ちなみに今回は2回目の参戦

    この時は夕方からだったので
    バスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て
    公園着いたのが17時ぐらいだった。

    ショー始まるまで時間あったから
    広場散策したけど近くにドックランが
    あるせいか犬がめっちゃ多かった🐶

    18時からヒーローショー始まって
    ヒーローショー自体は10分ほどで
    その後は写真会とか物販販売あったけど
    今回は参加しませんでした。
    (バスの時間もあったから)

    その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて
    帰りました。


    雲野です

    雲野の直近の出勤日が確定しました- ̗̀📣

    7月27日 出勤します

    27日も11時からいてるのでお時間合うお兄さん
    少しの時間でも大丈夫なので
    ご予約、指名お待ちしてます✨

    暑い日が続いていますが
    水分と塩分をしっかり摂取して
    熱中症には注意してください⚠️

    雲野は毎年夏になると
    熱中症が恒例行事になってます(´・∀・` )

    雲野です雲野の直近の出勤日が確定しました-̗̀📣7月27日出勤します27日も11時からいてるのでお時間合うお兄さん少しの時間でも大丈夫なのでご予約、指名お待ちしてます✨暑い日が続いていますが水分と塩分をしっかり摂取して熱中症には注意してください⚠️雲野は毎年夏になると熱中症が恒例行事になってます(´・∀・`)

    雲野です

    雲野の直近の出勤日が確定しました- ̗̀📣

    7月27日 出勤します

    27日も11時からいてるのでお時間合うお兄さん
    少しの時間でも大丈夫なので
    ご予約、指名お待ちしてます✨

    暑い日が続いていますが
    水分と塩分をしっかり摂取して
    熱中症には注意してください⚠️

    雲野は毎年夏になると
    熱中症が恒例行事になってます(´・∀・` )