This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    UNNO SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月13日のお礼

    7/26 18:36

    16時からの小西さん
    お誘いして頂きありがとうございます!
    部屋入ってから襲われながらの
    脱がされてが興奮しました🤭
    可愛いって言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    プレイも100分があっという間に感じたし
    2回戦出来るかなって思ったけど
    1.5回戦で終わってしまったから
    次また来てくれた時は2回戦しようね(*^^*)
    潮もたくさん吹かせてくれてありがとう!
    とても楽しかったです(*^^*)
    またお待ちしてますね✨

    7月13日のお礼

    16時からの小西さん
    お誘いして頂きありがとうございます!
    部屋入ってから襲われながらの
    脱がされてが興奮しました🤭
    可愛いって言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    プレイも100分があっという間に感じたし
    2回戦出来るかなって思ったけど
    1.5回戦で終わってしまったから
    次また来てくれた時は2回戦しようね(*^^*)
    潮もたくさん吹かせてくれてありがとう!
    とても楽しかったです(*^^*)
    またお待ちしてますね✨

    To List Page