This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    UNNO SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハルカスでのイベント

    9/4 19:26

    先月の26日にハルカスに行ってきた。

    ハルカスでLINE FRIENDS マルシェって言う
    イベントで8月14日からやってたけど
    この日行ったのは最終日。

    4キャラクターの催事をしてたけど
    その4キャラクターのうちの
    うさまると言ううさぎのキャラクター目的で
    見に行った( ˙∞˙ )

    ↑写真載せてるのはそのうさまる

    17日に本人が来てたみたいなんだけど
    雲野はその日他に行く用事があった為
    本人に会えてません。

    なのでせめて写真だけ残したかったから
    入る前に写真パシャリ📸

    そこで買うものとかは何も考えてなくて
    ぐるりと1周見て回って帰ろかなって思った矢先に
    箸が売ってたから行った証として
    箸をお買い上げ致しました🛒​​

    次は本人に会いてぇー!!!


    ハルカスでのイベント

    先月の26日にハルカスに行ってきた。

    ハルカスでLINE FRIENDS マルシェって言う
    イベントで8月14日からやってたけど
    この日行ったのは最終日。

    4キャラクターの催事をしてたけど
    その4キャラクターのうちの
    うさまると言ううさぎのキャラクター目的で
    見に行った( ˙∞˙ )

    ↑写真載せてるのはそのうさまる

    17日に本人が来てたみたいなんだけど
    雲野はその日他に行く用事があった為
    本人に会えてません。

    なのでせめて写真だけ残したかったから
    入る前に写真パシャリ📸

    そこで買うものとかは何も考えてなくて
    ぐるりと1周見て回って帰ろかなって思った矢先に
    箸が売ってたから行った証として
    箸をお買い上げ致しました🛒​​

    次は本人に会いてぇー!!!


    To List Page