This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KANAME OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    T様へ

    10/16 21:36

    お誘いくださったT様✿
    お誘いしていただきありがとうございました♪

    今日2回目でしたが、もう慣れてくださったみたいで
    嬉しかったです♡

    エロすぎる刺激的なお時間…♡

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました

    T様のエロさに
    ドキドキが止まらなかったです

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています☆

    お誘いくださったT様✿お誘いしていただきありがとうございました♪今日2回目でしたが、もう慣れてくださったみたいで嬉しかったです♡エロすぎる刺激的なお時間…♡エッチなリクエストたくさんありがとうございましたT様のエロさにドキドキが止まらなかったですまたお会いできる日を心から楽しみにしています☆

    お誘いくださったT様✿
    お誘いしていただきありがとうございました♪

    今日2回目でしたが、もう慣れてくださったみたいで
    嬉しかったです♡

    エロすぎる刺激的なお時間…♡

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました

    T様のエロさに
    ドキドキが止まらなかったです

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています☆

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪
    クラゲ🪼

    気まぐれにユ〜ラユ〜ラ泳ぐ🤭

    みんな❣️ 私を見て癒されて



    クラゲって癒し効果あるよね
    ずっと見て居られる😌𓈒𓏸
    🪼になってみんなを癒したい🥰

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪クラゲ🪼気まぐれにユ〜ラユ〜ラ泳ぐ🤭みんな❣️私を見て癒されてクラゲって癒し効果あるよねずっと見て居られる😌𓈒𓏸🪼になってみんなを癒したい🥰

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪
    クラゲ🪼

    気まぐれにユ〜ラユ〜ラ泳ぐ🤭

    みんな❣️ 私を見て癒されて



    クラゲって癒し効果あるよね
    ずっと見て居られる😌𓈒𓏸
    🪼になってみんなを癒したい🥰

    10/12 07:19

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪


    色々な方との出逢いや経験で
    お勉強になったなって思える事も
    楽しいですが


    1番は…
    逢えて良かった
    楽しかったよ
    また逢いたい

    笑顔でそう言ってもらえた時が
    楽しくて嬉しい瞬間です(*ˊ ˋ*)💕


    せっかく出逢えた一期一会のご縁なので
    大切にしたいです🍀 ̖́-

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪色々な方との出逢いや経験でお勉強になったなって思える事も楽しいですが1番は…逢えて良かった楽しかったよまた逢いたい笑顔でそう言ってもらえた時が楽しくて嬉しい瞬間です(*ˊˋ*)💕せっかく出逢えた一期一会のご縁なので大切にしたいです🍀̖́-

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪


    色々な方との出逢いや経験で
    お勉強になったなって思える事も
    楽しいですが


    1番は…
    逢えて良かった
    楽しかったよ
    また逢いたい

    笑顔でそう言ってもらえた時が
    楽しくて嬉しい瞬間です(*ˊ ˋ*)💕


    せっかく出逢えた一期一会のご縁なので
    大切にしたいです🍀 ̖́-

    10/11 03:14

    お題:アニメなに見てる?に回答♪


    from:Mr.生イキさん


    回答🍀*゜


    ひとつも見てないから
    なにかひとつくらいは見てみようかな?
    ( ᐛ )💭 ( ᐛ )💭

    て、ずっと思いながらも
    いつも時刻表を見てしまいます
    フムフム…( -ω- ๑)ฅ♡


    最近、末期症状で
    貨物のダイヤまで見てる!
    (*゚Д゚艸) ←


    自分でもそんなん見てどうすんねん!!
    "(ฅº¦ºฅ)"
    て、ちゃんと自覚してます www



    貨物とか除雪車とか
    子供の頃からたまらん好きなの(,,- -,, )💗
    (国鉄型命 ('A`)pq💗)

    鉄子の中でも変態の部類なのかな?
    ( ・́‎ࠏ・̀)ヘヘ...ヘ.... ←
    (何かを諦めた様子 www)

    お題:アニメなに見てる?に回答♪from:Mr.生イキさん回答🍀*゜ひとつも見てないからなにかひとつくらいは見てみようかな?(ᐛ)💭(ᐛ)💭て、ずっと思いながらもいつも時刻表を見てしまいますフムフム…(-ω-๑)ฅ♡最近、末期症状で貨物のダイヤまで見てる!(*゚Д゚艸)←自分でもそんなん見てどうすんねん!!"(ฅº¦ºฅ)"て、ちゃんと自覚してますwww貨物とか除雪車とか子供の頃からたまらん好きなの(,,--,,)💗(国鉄型命('A`)pq💗)鉄子の中でも変態の部類なのかな?(・́‎ࠏ・̀)ヘヘ...ヘ....←(何かを諦めた様子www)

    お題:アニメなに見てる?に回答♪


    from:Mr.生イキさん


    回答🍀*゜


    ひとつも見てないから
    なにかひとつくらいは見てみようかな?
    ( ᐛ )💭 ( ᐛ )💭

    て、ずっと思いながらも
    いつも時刻表を見てしまいます
    フムフム…( -ω- ๑)ฅ♡


    最近、末期症状で
    貨物のダイヤまで見てる!
    (*゚Д゚艸) ←


    自分でもそんなん見てどうすんねん!!
    "(ฅº¦ºฅ)"
    て、ちゃんと自覚してます www



    貨物とか除雪車とか
    子供の頃からたまらん好きなの(,,- -,, )💗
    (国鉄型命 ('A`)pq💗)

    鉄子の中でも変態の部類なのかな?
    ( ・́‎ࠏ・̀)ヘヘ...ヘ.... ←
    (何かを諦めた様子 www)

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    意識します

    いつの間にか

    友達じゃなくなる事も

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪意識しますいつの間にか友達じゃなくなる事も

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    意識します

    いつの間にか

    友達じゃなくなる事も

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪
    ナン派です😋

    一時期めっちゃハマっていて

    毎週食べていた時もあったなぁ😁

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪ナン派です😋一時期めっちゃハマっていて毎週食べていた時もあったなぁ😁

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪
    ナン派です😋

    一時期めっちゃハマっていて

    毎週食べていた時もあったなぁ😁

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪

    一年かけて
    10キロ

    でも、
    一年かけて
    10キロ増加に
    戻ってしまう

    午後10時から午前2時の
    シンデレラタイムに
    寝れないので、
    痩せにくい生活をしているので、
    16時間空腹時間ダイエットを
    続けてます

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪一年かけて10キロでも、一年かけて10キロ増加に戻ってしまう午後10時から午前2時のシンデレラタイムに寝れないので、痩せにくい生活をしているので、16時間空腹時間ダイエットを続けてます

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪

    一年かけて
    10キロ

    でも、
    一年かけて
    10キロ増加に
    戻ってしまう

    午後10時から午前2時の
    シンデレラタイムに
    寝れないので、
    痩せにくい生活をしているので、
    16時間空腹時間ダイエットを
    続けてます

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    秘密じゃないけど背中💖

    髪の毛とか首筋もかな(〃艸〃)( *´艸`)

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪秘密じゃないけど背中💖髪の毛とか首筋もかな(〃艸〃)(*´艸`)

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    秘密じゃないけど背中💖

    髪の毛とか首筋もかな(〃艸〃)( *´艸`)

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪

    パックてしたい

    ギンダチにさせたい


    してもいいですか


    はやく舐めさて♡ コンパニオン募集中ですよ!

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪パックてしたいギンダチにさせたいしてもいいですかはやく舐めさて♡コンパニオン募集中ですよ!

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪

    パックてしたい

    ギンダチにさせたい


    してもいいですか


    はやく舐めさて♡ コンパニオン募集中ですよ!

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    同性である女性に対して、
    そこまでの気持ちにならないから、
    お付き合いはできないなぁ…😿

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪同性である女性に対して、そこまでの気持ちにならないから、お付き合いはできないなぁ…😿

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    同性である女性に対して、
    そこまでの気持ちにならないから、
    お付き合いはできないなぁ…😿

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪


    どちらもですっ(*^^*)


    えちえちも得意だけど
    楽しくお話したり
    お兄様のお悩むもあれば
    ききますよ︎‪💕

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪どちらもですっ(*^^*)えちえちも得意だけど楽しくお話したりお兄様のお悩むもあればききますよ︎‪💕

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪


    どちらもですっ(*^^*)


    えちえちも得意だけど
    楽しくお話したり
    お兄様のお悩むもあれば
    ききますよ︎‪💕

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪



    そんなのいっぱいあるよ🤣🤣笑


    数えきれませんwww

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪そんなのいっぱいあるよ🤣🤣笑数えきれませんwww

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪



    そんなのいっぱいあるよ🤣🤣笑


    数えきれませんwww

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃ
    ご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    全然ありっ‼️
    一緒に食べたいって思うし
    美味しそうに食べてる姿って好き❤️

    たくさんのご飯シェアしたりするのって
    なんか…すきっ❤️

    お兄さんと一緒に
    デートで外食めっちゃ好きだけど
    お部屋でご飯もやっぱいい✨️

    一緒に美味しいの食べよっ❤️

    そんな今日は
    このパイナップルにハマってて
    今から食べちゃいます😜

    あーん💕ってシてあげるっ❤️

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪全然ありっ‼️一緒に食べたいって思うし美味しそうに食べてる姿って好き❤️たくさんのご飯シェアしたりするのってなんか…すきっ❤️お兄さんと一緒にデートで外食めっちゃ好きだけどお部屋でご飯もやっぱいい✨️一緒に美味しいの食べよっ❤️そんな今日はこのパイナップルにハマってて今から食べちゃいます😜あーん💕ってシてあげるっ❤️

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃ
    ご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    全然ありっ‼️
    一緒に食べたいって思うし
    美味しそうに食べてる姿って好き❤️

    たくさんのご飯シェアしたりするのって
    なんか…すきっ❤️

    お兄さんと一緒に
    デートで外食めっちゃ好きだけど
    お部屋でご飯もやっぱいい✨️

    一緒に美味しいの食べよっ❤️

    そんな今日は
    このパイナップルにハマってて
    今から食べちゃいます😜

    あーん💕ってシてあげるっ❤️

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪

    筋トレやゴルフが
    とってもオススメです😊



    どちらも1人で好きな時に
    できるので♪

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪筋トレやゴルフがとってもオススメです😊どちらも1人で好きな時にできるので♪

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪

    筋トレやゴルフが
    とってもオススメです😊



    どちらも1人で好きな時に
    できるので♪

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    二度寝できる🤭笑

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪二度寝できる🤭笑

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    二度寝できる🤭笑

    お礼日記

    9/28 23:12

    ハスのH様
    お呼びいただきありがとうございました

    緊張しているの、とても可愛かったです
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしてしまいました…♡

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったです♡
    また、まったりとお話したいです☆

    ハスのH様お呼びいただきありがとうございました緊張しているの、とても可愛かったです責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪いっぱい焦らしてしまいました…♡ロングでしたがとても時間経つの早かったです♡また、まったりとお話したいです☆

    ハスのH様
    お呼びいただきありがとうございました

    緊張しているの、とても可愛かったです
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしてしまいました…♡

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったです♡
    また、まったりとお話したいです☆

    わたしのおっぱいと沢山ぬるぬるして
    気持ち良かったですね♡

    O様の感じてるお声が
    すごくエロくて好きでした♪

    またわたしに癒させてくださいね♡☆

    いつでもお待ちしております

    わたしのおっぱいと沢山ぬるぬるして気持ち良かったですね♡O様の感じてるお声がすごくエロくて好きでした♪またわたしに癒させてくださいね♡☆いつでもお待ちしております

    わたしのおっぱいと沢山ぬるぬるして
    気持ち良かったですね♡

    O様の感じてるお声が
    すごくエロくて好きでした♪

    またわたしに癒させてくださいね♡☆

    いつでもお待ちしております

    お礼

    9/28 21:07

    I様の色々な一面が見られて楽しい時間でした♪
    もっとI様を知りたくなりました♡
    またお会いしたいです♡

    I様の色々な一面が見られて楽しい時間でした♪もっとI様を知りたくなりました♡またお会いしたいです♡

    I様の色々な一面が見られて楽しい時間でした♪
    もっとI様を知りたくなりました♡
    またお会いしたいです♡

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪

    いっぱいの
    ハグよ♡
    ギューってね💋


    今日も😀
    沢山
    しようね😍



    ♪(v^_^)v

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪いっぱいのハグよ♡ギューってね💋今日も😀沢山しようね😍♪(v^_^)v

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪

    いっぱいの
    ハグよ♡
    ギューってね💋


    今日も😀
    沢山
    しようね😍



    ♪(v^_^)v

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪



    寝る時にナイトキャップ被る🩷


    ヘアケアちゃんとしないとばしばしに
    なっちゃう(×-×)💦

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪寝る時にナイトキャップ被る🩷ヘアケアちゃんとしないとばしばしになっちゃう(×-×)💦

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪



    寝る時にナイトキャップ被る🩷


    ヘアケアちゃんとしないとばしばしに
    なっちゃう(×-×)💦