This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KANAME OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/10 00:03

    Y様♡

    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが、とてもフレンドリーに接してくださったので
    すぐに緊張も解けていましたよ♡
    ありがとうございました♪

    またお待ちしています♡

    Y様♡お誘いありがとうございました初めましてでしたが、とてもフレンドリーに接してくださったのですぐに緊張も解けていましたよ♡ありがとうございました♪またお待ちしています♡

    Y様♡

    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが、とてもフレンドリーに接してくださったので
    すぐに緊張も解けていましたよ♡
    ありがとうございました♪

    またお待ちしています♡

    I様♡

    9/9 22:02

    いつも忙しい中時間を見つけてお誘いしてくださりありがとうございます♡

    忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~とおっしゃっていただけて
    キュンキュンしてしまいました♡♡

    またお会いしたいです♡
    お仕事無理なさらず頑張ってくださいね☆

    いつも忙しい中時間を見つけてお誘いしてくださりありがとうございます♡忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど他のお店行かないで待ってたよ~とおっしゃっていただけてキュンキュンしてしまいました♡♡またお会いしたいです♡お仕事無理なさらず頑張ってくださいね☆

    いつも忙しい中時間を見つけてお誘いしてくださりありがとうございます♡

    忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~とおっしゃっていただけて
    キュンキュンしてしまいました♡♡

    またお会いしたいです♡
    お仕事無理なさらず頑張ってくださいね☆

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    出ちゃいますよ〜

    🥺💓

    気持ちいいときは

    じぶんがどんな声出してるのか

    わからないですよね

    🥺✋

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪出ちゃいますよ〜🥺💓気持ちいいときはじぶんがどんな声出してるのかわからないですよね🥺✋

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    出ちゃいますよ〜

    🥺💓

    気持ちいいときは

    じぶんがどんな声出してるのか

    わからないですよね

    🥺✋

    お題:テンション上がるとどうなりますか?
    に回答♪


    ​​​​わからないけど、
    いっぱい話しますかね

    ?😃


    テンションあがると

    犬と猫と

    同じ動きします

    😃笑

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪​​​​わからないけど、いっぱい話しますかね?😃テンションあがると犬と猫と同じ動きします😃笑

    お題:テンション上がるとどうなりますか?
    に回答♪


    ​​​​わからないけど、
    いっぱい話しますかね

    ?😃


    テンションあがると

    犬と猫と

    同じ動きします

    😃笑

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    アイスクリーム屋さんに

    なりたかったですね

    🍨🤍

    くるくる回すのやりたくて

    ずっとなりたかった

    なぁ🍨笑

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪アイスクリーム屋さんになりたかったですね🍨🤍くるくる回すのやりたくてずっとなりたかったなぁ🍨笑

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    アイスクリーム屋さんに

    なりたかったですね

    🍨🤍

    くるくる回すのやりたくて

    ずっとなりたかった

    なぁ🍨笑

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    普段はランチに行って

    ゆっくりおしゃべりが

    好きです💕

    ランチしながら、
    次のランチはどこに行こうかって

    計画も立てるんです💖

    楽しい予定でいっぱいにしたいから♡

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪普段はランチに行ってゆっくりおしゃべりが好きです💕ランチしながら、次のランチはどこに行こうかって計画も立てるんです💖楽しい予定でいっぱいにしたいから♡

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    普段はランチに行って

    ゆっくりおしゃべりが

    好きです💕

    ランチしながら、
    次のランチはどこに行こうかって

    計画も立てるんです💖

    楽しい予定でいっぱいにしたいから♡

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    学生の頃に

    好きな推しアイドルと

    〇ッチしてる夢

    たまに見ます🤭💕

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪学生の頃に好きな推しアイドルと〇ッチしてる夢たまに見ます🤭💕

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    学生の頃に

    好きな推しアイドルと

    〇ッチしてる夢

    たまに見ます🤭💕

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    旅行です😊

    後は縁側と猫がいれば

    完璧な老後です🥰

    穏やかですよね✨

    今が慌ただしくせかせか生きているので

    ​​​​​​​老後はのんびりゆったりしたいです🥺

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪旅行です😊後は縁側と猫がいれば完璧な老後です🥰穏やかですよね✨今が慌ただしくせかせか生きているので​​​​​​​老後はのんびりゆったりしたいです🥺

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    旅行です😊

    後は縁側と猫がいれば

    完璧な老後です🥰

    穏やかですよね✨

    今が慌ただしくせかせか生きているので

    ​​​​​​​老後はのんびりゆったりしたいです🥺

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪



    東京ですね

    💕︎

    憧れの方に会えて

    すごく楽しかった

    です
    🎶

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪東京ですね💕︎憧れの方に会えてすごく楽しかったです🎶

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪



    東京ですね

    💕︎

    憧れの方に会えて

    すごく楽しかった

    です
    🎶

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    会う度に

    だいたいのお兄さん肌が

    つるつるの毛穴ない方多くて

    いいなぁ〜と見とれてる

    事があるのですが

    何もしてないことが

    多くて羨ましい限りです🥺

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪会う度にだいたいのお兄さん肌がつるつるの毛穴ない方多くていいなぁ〜と見とれてる事があるのですが何もしてないことが多くて羨ましい限りです🥺

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    会う度に

    だいたいのお兄さん肌が

    つるつるの毛穴ない方多くて

    いいなぁ〜と見とれてる

    事があるのですが

    何もしてないことが

    多くて羨ましい限りです🥺

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?
    に回答♪


    10代の時は一生寝てた

    気がします🤔

    15時間以上とか寝て

    トイレして

    また寝てとか

    何時間ぶっ通しで

    寝てたんだろう😙

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪10代の時は一生寝てた気がします🤔15時間以上とか寝てトイレしてまた寝てとか何時間ぶっ通しで寝てたんだろう😙

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?
    に回答♪


    10代の時は一生寝てた

    気がします🤔

    15時間以上とか寝て

    トイレして

    また寝てとか

    何時間ぶっ通しで

    寝てたんだろう😙

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?
    に回答♪


    インスタに流れてくる

    犬猫を見てる時間ですね

    本当に可愛いから見てるだけで

    癒されるしつい時間を

    忘れちゃいます​​​​​​​

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪インスタに流れてくる犬猫を見てる時間ですね本当に可愛いから見てるだけで癒されるしつい時間を忘れちゃいます​​​​​​​

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?
    に回答♪


    インスタに流れてくる

    犬猫を見てる時間ですね

    本当に可愛いから見てるだけで

    癒されるしつい時間を

    忘れちゃいます​​​​​​​

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?
    に回答♪

    早く治る方法って

    ないかも😢

    とにかく沢山寝て

    沢山汗をかくって感じですかね🤔

    そうしてると

    風邪引いた時に

    少しずつ治ってくので

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪早く治る方法ってないかも😢とにかく沢山寝て沢山汗をかくって感じですかね🤔そうしてると風邪引いた時に少しずつ治ってくので

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?
    に回答♪

    早く治る方法って

    ないかも😢

    とにかく沢山寝て

    沢山汗をかくって感じですかね🤔

    そうしてると

    風邪引いた時に

    少しずつ治ってくので

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    元旦!!1月1日!!🎍

    みんなこの日は

    ​​​​​​​平和にだらだらしてるから

    好きな日なのかも☺️💭

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪元旦!!1月1日!!🎍みんなこの日は​​​​​​​平和にだらだらしてるから好きな日なのかも☺️💭

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    元旦!!1月1日!!🎍

    みんなこの日は

    ​​​​​​​平和にだらだらしてるから

    好きな日なのかも☺️💭

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?
    に回答♪


    全部好きです♡

    最近スペースマウンテンが

    クローズしちゃったの

    悲しいなぁ🥺

    けど新しくなるので

    楽しみです💚💛🧡

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪全部好きです♡最近スペースマウンテンがクローズしちゃったの悲しいなぁ🥺けど新しくなるので楽しみです💚💛🧡

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?
    に回答♪


    全部好きです♡

    最近スペースマウンテンが

    クローズしちゃったの

    悲しいなぁ🥺

    けど新しくなるので

    楽しみです💚💛🧡

    お題:朝起きて一番最初にやることは?
    に回答♪


    朝起きたら

    インスタントコーヒーを
    飲んで☕️

    目覚まし⏰しますね​​​​​​​

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪朝起きたらインスタントコーヒーを飲んで☕️目覚まし⏰しますね​​​​​​​

    お題:朝起きて一番最初にやることは?
    に回答♪


    朝起きたら

    インスタントコーヒーを
    飲んで☕️

    目覚まし⏰しますね​​​​​​​

    新規のK様♡

    なんとなくエロそうという勘で
    お呼びいただきありがとうございます

    お顔とお尻気に入っていただけたみたいで
    とっても嬉しいです♡

    またお会いできるといいです☆

    新規のK様♡なんとなくエロそうという勘でお呼びいただきありがとうございますお顔とお尻気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♡またお会いできるといいです☆

    新規のK様♡

    なんとなくエロそうという勘で
    お呼びいただきありがとうございます

    お顔とお尻気に入っていただけたみたいで
    とっても嬉しいです♡

    またお会いできるといいです☆

    N様

    8/24 22:09

    グレイのN様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです

    また今度も私をお呼びくださると
    嬉しいです

    本当にありがとうございました♡

    グレイのN様♡緊張してますってちょっと震えてましたが楽しめましたか?♡段々緊張が解れたのか話しかけてくれる事も増えてきていて嬉しかったですまた今度も私をお呼びくださると嬉しいです本当にありがとうございました♡

    グレイのN様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです

    また今度も私をお呼びくださると
    嬉しいです

    本当にありがとうございました♡

    K様へ♡

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    おっしゃっていただけたので…

    その言葉を信じてお待ちしております♡笑

    ありがとうございました♪

    K様へ♡帰り際に良かったからまた誘うねっておっしゃっていただけたので…その言葉を信じてお待ちしております♡笑ありがとうございました♪

    K様へ♡

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    おっしゃっていただけたので…

    その言葉を信じてお待ちしております♡笑

    ありがとうございました♪

    お題:人目とか気にしますか?
    に回答♪


    最低限のことくらいは

    気にしますね



    身だしなみ

    とか

    お兄様は人目とか

    気にしますか??

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪最低限のことくらいは気にしますね身だしなみとかお兄様は人目とか気にしますか??

    お題:人目とか気にしますか?
    に回答♪


    最低限のことくらいは

    気にしますね



    身だしなみ

    とか

    お兄様は人目とか

    気にしますか??