• TSUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つゆです💕

    4/21 21:39




    こんばんは!!
    今日はめちゃくちゃ眠いつゆですimg


    今日は雨でしたね☔️
    つゆなのに雨は嫌いimg


    眠いからもう寝ます😪




    次回出勤は土曜日❣️
    10時半〜16時半upですimg



    会いに来てねimg

    つゆです💕

    こんばんは!!今日はめちゃくちゃ眠いつゆです今日は雨でしたね☔️つゆなのに雨は嫌い眠いからもう寝ます😪次回出勤は土曜日❣️10時半〜16時半upです会いに来てね




    こんばんは!!
    今日はめちゃくちゃ眠いつゆですimg


    今日は雨でしたね☔️
    つゆなのに雨は嫌いimg


    眠いからもう寝ます😪




    次回出勤は土曜日❣️
    10時半〜16時半upですimg



    会いに来てねimg

    つゆです💕

    4/20 16:02




    昼職終わりましたー!!


    土曜日忙しすぎて
    思考停止状態💦

    私はキッチンなので
    年下男子達にほぼお任せ
    状態になりましたimg

    次々注文入ってきて
    バッタバタimg
    しかもかなり暑くて汗ダラダラimg


    これからも覚える事が
    たくさんありそう😭

    ぼちぼち頑張っていきます✨️





    〜次回出勤〜

    27日(土)10時半〜16時半up
    28日(日)12時〜19時up

    お誘いたくさん待ってまーすimg

    つゆです💕

    昼職終わりましたー!!土曜日忙しすぎて思考停止状態💦私はキッチンなので年下男子達にほぼお任せ状態になりました次々注文入ってきてバッタバタしかもかなり暑くて汗ダラダラこれからも覚える事がたくさんありそう😭ぼちぼち頑張っていきます✨️〜次回出勤〜27日(土)10時半〜16時半up28日(日)12時〜19時upお誘いたくさん待ってまーす




    昼職終わりましたー!!


    土曜日忙しすぎて
    思考停止状態💦

    私はキッチンなので
    年下男子達にほぼお任せ
    状態になりましたimg

    次々注文入ってきて
    バッタバタimg
    しかもかなり暑くて汗ダラダラimg


    これからも覚える事が
    たくさんありそう😭

    ぼちぼち頑張っていきます✨️





    〜次回出勤〜

    27日(土)10時半〜16時半up
    28日(日)12時〜19時up

    お誘いたくさん待ってまーすimg

    つゆです💕

    4/20 01:36




    やっとお布団入ったよimg


    今日は救世主様が20時半に
    ご予約くれて嬉しかった♥️
    しかも写真たくさん
    撮ってくれて
    本当にありがとうございますimg


    しばらく写真に困りそうにないimg

    褒めながら撮ってくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかった〜img

    また来てくださいね💕︎


    綺麗に撮って貰った
    脚の写真img





    明日7時起きだから寝なきゃ💦
    明日も昼職頑張ります🔥

    つゆです💕

    やっとお布団入ったよ今日は救世主様が20時半にご予約くれて嬉しかった♥️しかも写真たくさん撮ってくれて本当にありがとうございますしばらく写真に困りそうにない褒めながら撮ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった〜また来てくださいね💕︎綺麗に撮って貰った脚の写真明日7時起きだから寝なきゃ💦明日も昼職頑張ります🔥




    やっとお布団入ったよimg


    今日は救世主様が20時半に
    ご予約くれて嬉しかった♥️
    しかも写真たくさん
    撮ってくれて
    本当にありがとうございますimg


    しばらく写真に困りそうにないimg

    褒めながら撮ってくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかった〜img

    また来てくださいね💕︎


    綺麗に撮って貰った
    脚の写真img





    明日7時起きだから寝なきゃ💦
    明日も昼職頑張ります🔥

    つゆです🥹

    4/19 19:30




    救世主様が来ないかな〜img


    この時間に居て
    寂しいまま帰るのはやだなimg



    お誘い待ってるよ〜img
    つゆと遊んでくださいimg

    つゆです🥹

    救世主様が来ないかな〜この時間に居て寂しいまま帰るのはやだなお誘い待ってるよ〜つゆと遊んでください




    救世主様が来ないかな〜img


    この時間に居て
    寂しいまま帰るのはやだなimg



    お誘い待ってるよ〜img
    つゆと遊んでくださいimg

    つゆです💕

    4/19 19:02




    次回出勤のお知らせ⋆͛📢⋆


    27日(土)10時半〜16時半up
    28日(日)12時〜19時up
    日曜日の出勤はかなり
    珍しいですimg
    普段日曜日しか来れない方も
    ぜひぜひ逢いに来てねimg


    本日も
    まだまだお誘い待ってますimg

    つゆです💕

    次回出勤のお知らせ⋆͛📢⋆27日(土)10時半〜16時半up28日(日)12時〜19時up日曜日の出勤はかなり珍しいです普段日曜日しか来れない方もぜひぜひ逢いに来てね本日もまだまだお誘い待ってます




    次回出勤のお知らせ⋆͛📢⋆


    27日(土)10時半〜16時半up
    28日(日)12時〜19時up
    日曜日の出勤はかなり
    珍しいですimg
    普段日曜日しか来れない方も
    ぜひぜひ逢いに来てねimg


    本日も
    まだまだお誘い待ってますimg

    つゆです💕

    4/19 18:04




    つゆ、この時間にいるのは
    伝説のポケモンくらい珍しいので

    お誘いして欲しいなimg


    会いに来てくださいimg

    つゆです💕

    つゆ、この時間にいるのは伝説のポケモンくらい珍しいのでお誘いして欲しいな会いに来てください




    つゆ、この時間にいるのは
    伝説のポケモンくらい珍しいので

    お誘いして欲しいなimg


    会いに来てくださいimg

    出勤しました♪

    4/19 16:25

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つゆ

    つゆです💕

    4/19 14:44




    昼職終わってお家帰ってきました❣️
    遅めのお昼ご飯食べて

    妻天さん向かいますimg



    本日もお誘い待ってますimg

    つゆです💕

    昼職終わってお家帰ってきました❣️遅めのお昼ご飯食べて妻天さん向かいます本日もお誘い待ってます




    昼職終わってお家帰ってきました❣️
    遅めのお昼ご飯食べて

    妻天さん向かいますimg



    本日もお誘い待ってますimg

    つゆです💕

    4/18 23:50



    今日はハードな1日でした💦
    妻天さんは少し寂しい日でしたが

    昼職からの妻天さん出勤で
    かなり疲れた〜img


    明日は11時からなので
    ゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    おやすみなさい♡

    明日も16時半〜出勤なので
    逢いに来てねimg

    つゆです💕

    今日はハードな1日でした💦妻天さんは少し寂しい日でしたが昼職からの妻天さん出勤でかなり疲れた〜明日は11時からなのでゆっくり寝ます(˘ω˘)スヤァ…おやすみなさい♡明日も16時半〜出勤なので逢いに来てね



    今日はハードな1日でした💦
    妻天さんは少し寂しい日でしたが

    昼職からの妻天さん出勤で
    かなり疲れた〜img


    明日は11時からなので
    ゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    おやすみなさい♡

    明日も16時半〜出勤なので
    逢いに来てねimg

    つゆです💕

    4/18 16:55




    この時間帯に私が居るの
    珍しいので
    良かったら遊びに来てね💕︎


    たくさんイチャつきましょimg


    髪の毛も切ったから
    雰囲気めっちゃ変わってますimg

    つゆです💕

    この時間帯に私が居るの珍しいので良かったら遊びに来てね💕︎たくさんイチャつきましょ髪の毛も切ったから雰囲気めっちゃ変わってます




    この時間帯に私が居るの
    珍しいので
    良かったら遊びに来てね💕︎


    たくさんイチャつきましょimg


    髪の毛も切ったから
    雰囲気めっちゃ変わってますimg

    出勤しました♪

    4/18 16:26

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~21:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つゆ

    つゆです💕

    4/18 14:54



    昼職終わってお家で
    バタバタと家事をして
    一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    今から向かいますimg


    お誘い待ってます❣️

    つゆです💕

    昼職終わってお家でバタバタと家事をして一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-今から向かいますお誘い待ってます❣️



    昼職終わってお家で
    バタバタと家事をして
    一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    今から向かいますimg


    お誘い待ってます❣️

    つゆです💕

    4/17 21:44



    明日、明後日(木、金)

    16時半〜出勤します❣️


    珍しい時間帯😳
    パート終わって少しゆっくりしてから
    妻天さん向かいまーすimg



    子は理解ある妹にお願いしましたimg

    最近昼職ばかりで
    全然出勤出来てないから🥲


    是非つゆに逢いに来てねimg

    つゆです💕

    明日、明後日(木、金)16時半〜出勤します❣️珍しい時間帯😳パート終わって少しゆっくりしてから妻天さん向かいまーす子は理解ある妹にお願いしました最近昼職ばかりで全然出勤出来てないから🥲是非つゆに逢いに来てね



    明日、明後日(木、金)

    16時半〜出勤します❣️


    珍しい時間帯😳
    パート終わって少しゆっくりしてから
    妻天さん向かいまーすimg



    子は理解ある妹にお願いしましたimg

    最近昼職ばかりで
    全然出勤出来てないから🥲


    是非つゆに逢いに来てねimg

    ごめんなさい💦

    4/16 09:26



    本日出勤予定でしたが
    子供の体調が悪いので
    おやすみさせていただきます🥲


    木曜日か金曜日の
    夕方から夜出勤できそうなので
    また決まり次第お知らせします!!

    ごめんなさい💦

    本日出勤予定でしたが子供の体調が悪いのでおやすみさせていただきます🥲木曜日か金曜日の夕方から夜出勤できそうなのでまた決まり次第お知らせします!!



    本日出勤予定でしたが
    子供の体調が悪いので
    おやすみさせていただきます🥲


    木曜日か金曜日の
    夕方から夜出勤できそうなので
    また決まり次第お知らせします!!

    つゆです💕

    4/15 23:19




    おやすみなさい♥️

    明日出勤だから来てねimg


    10時半〜15時受付です😘

    つゆです💕

    おやすみなさい♥️明日出勤だから来てね10時半〜15時受付です😘




    おやすみなさい♥️

    明日出勤だから来てねimg


    10時半〜15時受付です😘

    つゆです💕

    4/14 10:17




    おはようございます☀️

    今日は遅めの起床❣️
    日曜、月曜ゆっくりして
    火曜日出勤しますimg

    水木金土は昼職連勤img
    来週シフトはまた分かれば
    お知らせしますimg


    最近出勤出来なくて寂しいimg


    5月から週2出勤出来たらなと
    思ってます😌



    では、良い日曜日を
    お過ごしください🍀*゜

    つゆです💕

    おはようございます☀️今日は遅めの起床❣️日曜、月曜ゆっくりして火曜日出勤します水木金土は昼職連勤来週シフトはまた分かればお知らせします最近出勤出来なくて寂しい5月から週2出勤出来たらなと思ってます😌では、良い日曜日をお過ごしください🍀*゜




    おはようございます☀️

    今日は遅めの起床❣️
    日曜、月曜ゆっくりして
    火曜日出勤しますimg

    水木金土は昼職連勤img
    来週シフトはまた分かれば
    お知らせしますimg


    最近出勤出来なくて寂しいimg


    5月から週2出勤出来たらなと
    思ってます😌



    では、良い日曜日を
    お過ごしください🍀*゜

    つゆです💕

    4/13 12:56



    時間に余裕ができたので

    最終枠いけます🥹

    お誘い待ってますimg

    つゆです💕

    時間に余裕ができたので最終枠いけます🥹お誘い待ってます



    時間に余裕ができたので

    最終枠いけます🥹

    お誘い待ってますimg

    受付終了しました〜

    4/13 12:30



    本日受付出勤しました❣️

    ご予約してくれてるお兄さん

    楽しみに待ってます❣️


    次回出勤は16日火曜日
    10時半〜15時受付ですimg

    受付終了しました〜

    本日受付出勤しました❣️ご予約してくれてるお兄さん楽しみに待ってます❣️次回出勤は16日火曜日10時半〜15時受付です



    本日受付出勤しました❣️

    ご予約してくれてるお兄さん

    楽しみに待ってます❣️


    次回出勤は16日火曜日
    10時半〜15時受付ですimg

    つゆです💕

    4/13 12:11



    久しぶりに出勤してますimg



    朝イチ仲良し様お誘い
    ありがとうございましたimg


    毎回可愛いって褒めてくれて
    モチベーション上がるうぅimg
    また来てね💕︎



    まだまだお誘い待ってますimg

    つゆです💕

    久しぶりに出勤してます朝イチ仲良し様お誘いありがとうございました毎回可愛いって褒めてくれてモチベーション上がるうぅまた来てね💕︎まだまだお誘い待ってます



    久しぶりに出勤してますimg



    朝イチ仲良し様お誘い
    ありがとうございましたimg


    毎回可愛いって褒めてくれて
    モチベーション上がるうぅimg
    また来てね💕︎



    まだまだお誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    4/13 10:28

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つゆ