• UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時から❣️

    4/17 16:53

    おはよ〜🌼*・
    今日この後17時から受付だよ〜🌼*・

    そういえばネイルを新しくしたんだけどめちゃくちゃかわいい💠
    珍しく青系のネイルにしてる〜💅



    お花!可愛いでしょ!!❁⃘*.゚

    17時から❣️

    おはよ〜🌼*・今日この後17時から受付だよ〜🌼*・そういえばネイルを新しくしたんだけどめちゃくちゃかわいい💠珍しく青系のネイルにしてる〜💅お花!可愛いでしょ!!❁⃘*.゚

    おはよ〜🌼*・
    今日この後17時から受付だよ〜🌼*・

    そういえばネイルを新しくしたんだけどめちゃくちゃかわいい💠
    珍しく青系のネイルにしてる〜💅



    お花!可愛いでしょ!!❁⃘*.゚

    雨もしたたる☔️

    4/17 02:45

    なんか今日途中大雨だったね?!☔️
    めちゃくちゃ雷もなってたし⚡️⚡️

    こう見えて(どう見えて?)雷怖い系女子だからさ🥲🥲
    ギャーギャー言っちゃったよ🥲🥲

    明日も17時からだよ〜✌️

    雨もしたたる☔️

    なんか今日途中大雨だったね?!☔️めちゃくちゃ雷もなってたし⚡️⚡️こう見えて(どう見えて?)雷怖い系女子だからさ🥲🥲ギャーギャー言っちゃったよ🥲🥲明日も17時からだよ〜✌️

    なんか今日途中大雨だったね?!☔️
    めちゃくちゃ雷もなってたし⚡️⚡️

    こう見えて(どう見えて?)雷怖い系女子だからさ🥲🥲
    ギャーギャー言っちゃったよ🥲🥲

    明日も17時からだよ〜✌️