This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Venti大阪
    Venti Osaka

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんへ♡


    今回デリバリーありがとうございました☺️


    初めどこから入るか分からなくて


    迷ってたら、外で会ってびっくり‼️


    まさか寮なんて思わなかったよ(笑)


    寮でえ〇ちな事するの


    めっちゃダメな事してる気分で最高だった笑笑


    敏感なお兄さん可愛すぎたよ🤦‍♀️︎💕︎︎


    初デリバリー感謝です✌🏻


    ゆっくり寝てくださいね😴


    楽しい時間をありがとうございました🌼.*


    ゆあより🌙

    お兄さんへ♡今回デリバリーありがとうございました☺️初めどこから入るか分からなくて迷ってたら、外で会ってびっくり‼️まさか寮なんて思わなかったよ(笑)寮でえ〇ちな事するのめっちゃダメな事してる気分で最高だった笑笑敏感なお兄さん可愛すぎたよ🤦‍♀️︎💕︎︎初デリバリー感謝です✌🏻ゆっくり寝てくださいね😴楽しい時間をありがとうございました🌼.*ゆあより🌙

    お兄さんへ♡


    今回デリバリーありがとうございました☺️


    初めどこから入るか分からなくて


    迷ってたら、外で会ってびっくり‼️


    まさか寮なんて思わなかったよ(笑)


    寮でえ〇ちな事するの


    めっちゃダメな事してる気分で最高だった笑笑


    敏感なお兄さん可愛すぎたよ🤦‍♀️︎💕︎︎


    初デリバリー感謝です✌🏻


    ゆっくり寝てくださいね😴


    楽しい時間をありがとうございました🌼.*


    ゆあより🌙

    ゆあです🌙


    ゆあの初めて奪ってくれるお兄さん…


    どこですかー!!?


    華金なのに寂しいです😢🙄


    お誘い待ってます🌙

    ゆあです🌙ゆあの初めて奪ってくれるお兄さん…どこですかー!!?華金なのに寂しいです😢🙄お誘い待ってます🌙

    ゆあです🌙


    ゆあの初めて奪ってくれるお兄さん…


    どこですかー!!?


    華金なのに寂しいです😢🙄


    お誘い待ってます🌙

    はじめまして🌙


    ゆあです!


    今日入店しました✨️✨️


    ホヤホヤですっ👍🏻


    好きな食べ物はスナック菓子とカップ麺です!


    好きなキャラクターはちいかわです♡


    好きな異性のタイプは…


    優しくて痛い事しない人です!


    得意なプレイは、フェ〇、乳〇舐めです!


    これから精一杯頑張ります💪🔥


    ゆあの事よろしくお願いします🫶🏻

    はじめまして🌙ゆあです!今日入店しました✨️✨️ホヤホヤですっ👍🏻好きな食べ物はスナック菓子とカップ麺です!好きなキャラクターはちいかわです♡好きな異性のタイプは…優しくて痛い事しない人です!得意なプレイは、フェ〇、乳〇舐めです!これから精一杯頑張ります💪🔥ゆあの事よろしくお願いします🫶🏻

    はじめまして🌙


    ゆあです!


    今日入店しました✨️✨️


    ホヤホヤですっ👍🏻


    好きな食べ物はスナック菓子とカップ麺です!


    好きなキャラクターはちいかわです♡


    好きな異性のタイプは…


    優しくて痛い事しない人です!


    得意なプレイは、フェ〇、乳〇舐めです!


    これから精一杯頑張ります💪🔥


    ゆあの事よろしくお願いします🫶🏻