• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    BBQ♡

    6/11 22:27

    こんばんは!ねねです!


    今日は地元に帰って
    仲良しの友達達と
    バーベキューしてます♡


    人生二回目くらいのバーベキューimg
    楽しすぎて!
    酔いすぎないようにします笑


    ねね

    BBQ♡

    こんばんは!ねねです!今日は地元に帰って仲良しの友達達とバーベキューしてます♡人生二回目くらいのバーベキュー楽しすぎて!酔いすぎないようにします笑ねね

    こんばんは!ねねです!


    今日は地元に帰って
    仲良しの友達達と
    バーベキューしてます♡


    人生二回目くらいのバーベキューimg
    楽しすぎて!
    酔いすぎないようにします笑


    ねね

    行ってきます♡

    6/10 22:34

    こんばんは!ねねですimg


    今女の子の日の期間で
    しばらくおやすみいただいてます!

    おやすみ頂いてる間に
    地元に帰りますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    今向かってる電車の中〜🚃

    毎日写メ日記は載せるから
    見ててね♡


    ねね

    行ってきます♡

    こんばんは!ねねです今女の子の日の期間でしばらくおやすみいただいてます!おやすみ頂いてる間に地元に帰りますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ今向かってる電車の中〜🚃毎日写メ日記は載せるから見ててね♡ねね

    こんばんは!ねねですimg


    今女の子の日の期間で
    しばらくおやすみいただいてます!

    おやすみ頂いてる間に
    地元に帰りますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    今向かってる電車の中〜🚃

    毎日写メ日記は載せるから
    見ててね♡


    ねね

    マイブーム

    6/9 21:03

    こんばんは!ねねです


    昨日もはじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    楽しくて幸せな時間をありがとうimg


    今日はおやすみの日なので
    ゆっくりしてました♡

    もうすっかり夏になってきてるね〜img


    写真は最近のマイブームの
    アサイーボウルimg
    すっごくすっごく美味しいんだよ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝

    食べたことないお兄さんいたら
    ぜひ食べてみてほしい〜♡


    ねね

    マイブーム

    こんばんは!ねねです昨日もはじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも楽しくて幸せな時間をありがとう今日はおやすみの日なのでゆっくりしてました♡もうすっかり夏になってきてるね〜写真は最近のマイブームのアサイーボウルすっごくすっごく美味しいんだよ⸝⸝˃ᵕ˂⸝⸝食べたことないお兄さんいたらぜひ食べてみてほしい〜♡ねね

    こんばんは!ねねです


    昨日もはじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    楽しくて幸せな時間をありがとうimg


    今日はおやすみの日なので
    ゆっくりしてました♡

    もうすっかり夏になってきてるね〜img


    写真は最近のマイブームの
    アサイーボウルimg
    すっごくすっごく美味しいんだよ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝

    食べたことないお兄さんいたら
    ぜひ食べてみてほしい〜♡


    ねね

    今日15時から♡

    6/8 12:35

    こんにちは!ねねです♡


    今日時間変更させていただき
    15時から2時まで出勤しておりますimg


    急で申し訳ないですが(泣)
    ねねが夜から出勤じゃないの
    正直すっごくすっごくレアなので
    お昼の時間が都合いいお兄さん
    絶対来てほしいなあimg


    写真結構昔の
    黒髪ショートの時のなんだけど
    似合うかな?


    お誘い待ってるねっ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


    ねね

    今日15時から♡

    こんにちは!ねねです♡今日時間変更させていただき15時から2時まで出勤しております急で申し訳ないですが(泣)ねねが夜から出勤じゃないの正直すっごくすっごくレアなのでお昼の時間が都合いいお兄さん絶対来てほしいなあ写真結構昔の黒髪ショートの時のなんだけど似合うかな?お誘い待ってるねっ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)ねね

    こんにちは!ねねです♡


    今日時間変更させていただき
    15時から2時まで出勤しておりますimg


    急で申し訳ないですが(泣)
    ねねが夜から出勤じゃないの
    正直すっごくすっごくレアなので
    お昼の時間が都合いいお兄さん
    絶対来てほしいなあimg


    写真結構昔の
    黒髪ショートの時のなんだけど
    似合うかな?


    お誘い待ってるねっ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


    ねね

    〇〇〇なったよ♡

    6/7 21:18

    こんばんは!ねねです!


    今日はお洋服買いに行って
    マツエクしにいってきましたimg


    可愛くなっちゃったかも〜( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )♡


    次の出勤は明日土曜日
    20時から2時です!
    一応20時から2時になってるけど
    今日ははやくに寝るつもりなので
    お昼、夕方の時間からいるかもー♡

    お昼の時間が都合いいお兄さんは
    遠慮なくお問い合わせしてくださいっ


    女の子の日がそろそろ来ちゃうので
    明日以降は来週末とかになっちゃうかも
    だから来てほしいなあ(,,ō ō,,)

    いっぱいいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてるね🤍


    ねね

    〇〇〇なったよ♡

    こんばんは!ねねです!今日はお洋服買いに行ってマツエクしにいってきました可愛くなっちゃったかも〜(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)♡次の出勤は明日土曜日20時から2時です!一応20時から2時になってるけど今日ははやくに寝るつもりなのでお昼、夕方の時間からいるかもー♡お昼の時間が都合いいお兄さんは遠慮なくお問い合わせしてくださいっ女の子の日がそろそろ来ちゃうので明日以降は来週末とかになっちゃうかもだから来てほしいなあ(,,ōō,,)いっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてるね🤍ねね

    こんばんは!ねねです!


    今日はお洋服買いに行って
    マツエクしにいってきましたimg


    可愛くなっちゃったかも〜( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )♡


    次の出勤は明日土曜日
    20時から2時です!
    一応20時から2時になってるけど
    今日ははやくに寝るつもりなので
    お昼、夕方の時間からいるかもー♡

    お昼の時間が都合いいお兄さんは
    遠慮なくお問い合わせしてくださいっ


    女の子の日がそろそろ来ちゃうので
    明日以降は来週末とかになっちゃうかも
    だから来てほしいなあ(,,ō ō,,)

    いっぱいいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてるね🤍


    ねね

    【お礼写メ日記】

    6/7 03:39

    クチコミ書いてくださった
    仲良しのお兄さーん!
    ありがとう〜!すっごくうれしいよおimg


    久しぶりにお会いできて
    またねねを呼んでくれたのがうれしくて
    会えてない間の話したいことありすぎて!
    1回休憩中にいっぱい話しちゃってたねimg


    お話も楽しいしお兄さんも優しいし
    もうこんな時間なのー!?ってくらい
    一瞬で時間すぎちゃってた(,,ō ō,,)


    次は2回戦しよーね!ぜったいimg


    ねね

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくださった仲良しのお兄さーん!ありがとう〜!すっごくうれしいよお久しぶりにお会いできてまたねねを呼んでくれたのがうれしくて会えてない間の話したいことありすぎて!1回休憩中にいっぱい話しちゃってたねお話も楽しいしお兄さんも優しいしもうこんな時間なのー!?ってくらい一瞬で時間すぎちゃってた(,,ōō,,)次は2回戦しよーね!ぜったいねね

    クチコミ書いてくださった
    仲良しのお兄さーん!
    ありがとう〜!すっごくうれしいよおimg


    久しぶりにお会いできて
    またねねを呼んでくれたのがうれしくて
    会えてない間の話したいことありすぎて!
    1回休憩中にいっぱい話しちゃってたねimg


    お話も楽しいしお兄さんも優しいし
    もうこんな時間なのー!?ってくらい
    一瞬で時間すぎちゃってた(,,ō ō,,)


    次は2回戦しよーね!ぜったいimg


    ねね

    幸せ〜〜♡

    6/5 23:28

    こんばんは!ねねです!


    今日はお友達とホルモン食べに来ましたimg


    お兄さんはどんな1日だった〜?
    幸せな日だったらいいなあ


    明日20時から2時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてますっ


    ねね

    幸せ〜〜♡

    こんばんは!ねねです!今日はお友達とホルモン食べに来ましたお兄さんはどんな1日だった〜?幸せな日だったらいいなあ明日20時から2時まで出勤です!お誘いお待ちしてますっねね

    こんばんは!ねねです!


    今日はお友達とホルモン食べに来ましたimg


    お兄さんはどんな1日だった〜?
    幸せな日だったらいいなあ


    明日20時から2時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてますっ


    ねね

    ここはどこでしょう〜?

    6/4 22:37

    こんばんは!ねねです!


    今日はお昼からお友達と
    遊びに行ってましたimg


    画像ぱっと見でどこかわかったお兄さん
    いるかな〜??


    正解は天王寺のてんしばです!img


    おしゃれなカフェで
    ご飯食べててんしばで
    ゆっくりお話してたんだけど
    お昼は暑いのに夜は寒すぎて
    びっくりしちゃった、、
    季節の変わり目ってやっぱり服選び難しいね😿


    次の出勤は6日(木)
    20時から2時です!
    はやくいっぱいいちゃいちゃしたいなあ
    お誘い待ってるよんimg


    ねね

    ここはどこでしょう〜?

    こんばんは!ねねです!今日はお昼からお友達と遊びに行ってました画像ぱっと見でどこかわかったお兄さんいるかな〜??正解は天王寺のてんしばです!おしゃれなカフェでご飯食べててんしばでゆっくりお話してたんだけどお昼は暑いのに夜は寒すぎてびっくりしちゃった、、季節の変わり目ってやっぱり服選び難しいね😿次の出勤は6日(木)20時から2時です!はやくいっぱいいちゃいちゃしたいなあお誘い待ってるよんねね

    こんばんは!ねねです!


    今日はお昼からお友達と
    遊びに行ってましたimg


    画像ぱっと見でどこかわかったお兄さん
    いるかな〜??


    正解は天王寺のてんしばです!img


    おしゃれなカフェで
    ご飯食べててんしばで
    ゆっくりお話してたんだけど
    お昼は暑いのに夜は寒すぎて
    びっくりしちゃった、、
    季節の変わり目ってやっぱり服選び難しいね😿


    次の出勤は6日(木)
    20時から2時です!
    はやくいっぱいいちゃいちゃしたいなあ
    お誘い待ってるよんimg


    ねね

    います♡

    6/3 21:59

    こんばんは!ねねですimg


    今日も元気に出勤してますimg


    むらむらやばいし
    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ
    2時までお待ちしてますっ⸝⸝⸝♡


    ねね

    います♡

    こんばんは!ねねです今日も元気に出勤してますむらむらやばいしいっぱいいちゃいちゃしたいなあ2時までお待ちしてますっ⸝⸝⸝♡ねね

    こんばんは!ねねですimg


    今日も元気に出勤してますimg


    むらむらやばいし
    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ
    2時までお待ちしてますっ⸝⸝⸝♡


    ねね

    直前にごめんなさい!

    6/2 18:51

    本日出勤予定でしたが
    明日に変更させていただいてます><
    今日来てくださる予定だったお兄さん
    もしいらっしゃったらごめんなさい!


    明日の出勤もいつも通り
    20時から2時までですimg

    出勤時間外でも事前にお問い合わせ
    いただけると出来る限りあわせられますimg


    ご予約待ってますっ


    ねね

    直前にごめんなさい!

    本日出勤予定でしたが明日に変更させていただいてます><今日来てくださる予定だったお兄さんもしいらっしゃったらごめんなさい!明日の出勤もいつも通り20時から2時までです出勤時間外でも事前にお問い合わせいただけると出来る限りあわせられますご予約待ってますっねね

    本日出勤予定でしたが
    明日に変更させていただいてます><
    今日来てくださる予定だったお兄さん
    もしいらっしゃったらごめんなさい!


    明日の出勤もいつも通り
    20時から2時までですimg

    出勤時間外でも事前にお問い合わせ
    いただけると出来る限りあわせられますimg


    ご予約待ってますっ


    ねね

    21時から!

    6/1 19:13

    こんばんは!ねねです


    本日少し時間遅らせて貰って
    21時から2時まで出勤ですimg


    最近出勤少なめで本当にごめんなさい💦
    えっちなこと全然してないから
    むらむらいつもよりやばい。。
    いっぱいねねとえっちなことして下さる
    お兄さん大募集ですっ


    今日一応2時までの予定だけど
    もう少し出勤時間伸ばすかもしれないので
    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    お電話まってますimg


    ねね

    21時から!

    こんばんは!ねねです本日少し時間遅らせて貰って21時から2時まで出勤です最近出勤少なめで本当にごめんなさい💦えっちなこと全然してないからむらむらいつもよりやばい。。いっぱいねねとえっちなことして下さるお兄さん大募集ですっ今日一応2時までの予定だけどもう少し出勤時間伸ばすかもしれないので初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお電話まってますねね

    こんばんは!ねねです


    本日少し時間遅らせて貰って
    21時から2時まで出勤ですimg


    最近出勤少なめで本当にごめんなさい💦
    えっちなこと全然してないから
    むらむらいつもよりやばい。。
    いっぱいねねとえっちなことして下さる
    お兄さん大募集ですっ


    今日一応2時までの予定だけど
    もう少し出勤時間伸ばすかもしれないので
    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    お電話まってますimg


    ねね

    ◯◯な日

    5/29 23:10

    こんばんは!ねねですimg


    今日は仲良い女の子のお友達と
    一日デートしてきました♡
    温泉に行って焼肉たべて、、
    幸せすぎる〜img


    お兄さんはどんな一日でしたか?
    幸せな日だったらいいなあ


    ねね

    ◯◯な日

    こんばんは!ねねです今日は仲良い女の子のお友達と一日デートしてきました♡温泉に行って焼肉たべて、、幸せすぎる〜お兄さんはどんな一日でしたか?幸せな日だったらいいなあねね

    こんばんは!ねねですimg


    今日は仲良い女の子のお友達と
    一日デートしてきました♡
    温泉に行って焼肉たべて、、
    幸せすぎる〜img


    お兄さんはどんな一日でしたか?
    幸せな日だったらいいなあ


    ねね

    のんのんびより

    5/28 20:28

    こんばんは!ねねです


    今日明日明後日はおやすみ
    いただいてのんびりさせてもらってますimg


    おうちひきこもって
    のんのんびよりみてる📺
    田舎行きたくなるなあimg


    次の出勤は
    31日20時から2時
    1日20時から2時
    です!


    もうすぐ女の子の日来ちゃうから
    急にしばらくお休みいただくことが
    あると思うので来てくれたら嬉しいなあ


    ねね

    のんのんびより

    こんばんは!ねねです今日明日明後日はおやすみいただいてのんびりさせてもらってますおうちひきこもってのんのんびよりみてる📺田舎行きたくなるなあ次の出勤は31日20時から2時1日20時から2時です!もうすぐ女の子の日来ちゃうから急にしばらくお休みいただくことがあると思うので来てくれたら嬉しいなあねね

    こんばんは!ねねです


    今日明日明後日はおやすみ
    いただいてのんびりさせてもらってますimg


    おうちひきこもって
    のんのんびよりみてる📺
    田舎行きたくなるなあimg


    次の出勤は
    31日20時から2時
    1日20時から2時
    です!


    もうすぐ女の子の日来ちゃうから
    急にしばらくお休みいただくことが
    あると思うので来てくれたら嬉しいなあ


    ねね

    しゅっ!

    5/27 21:37

    ねね出勤しておりますimg


    今日も2時まで出勤してます!
    むらむらやばいよ〜、、
    いっぱいねねとくっついて
    いちゃいちゃしてえっちなことしてくださる
    お兄さん待ってますimg


    ねね

    しゅっ!

    ねね出勤しております今日も2時まで出勤してます!むらむらやばいよ〜、、いっぱいねねとくっついていちゃいちゃしてえっちなことしてくださるお兄さん待ってますねね

    ねね出勤しておりますimg


    今日も2時まで出勤してます!
    むらむらやばいよ〜、、
    いっぱいねねとくっついて
    いちゃいちゃしてえっちなことしてくださる
    お兄さん待ってますimg


    ねね

    急遽ですが本日!

    5/27 17:39

    本日ねねのミスで
    パネル上がってなかったのですが
    昨日の写メ日記でもお伝えしたように
    出勤します!


    今日は21時から2時までいますimg
    遅い時間にはなりますが
    今日以降は週末になっちゃうから
    会えたらうれしいなあ。。


    お誘い待ってるよっ


    ねね

    急遽ですが本日!

    本日ねねのミスでパネル上がってなかったのですが昨日の写メ日記でもお伝えしたように出勤します!今日は21時から2時までいます遅い時間にはなりますが今日以降は週末になっちゃうから会えたらうれしいなあ。。お誘い待ってるよっねね

    本日ねねのミスで
    パネル上がってなかったのですが
    昨日の写メ日記でもお伝えしたように
    出勤します!


    今日は21時から2時までいますimg
    遅い時間にはなりますが
    今日以降は週末になっちゃうから
    会えたらうれしいなあ。。


    お誘い待ってるよっ


    ねね

    なんだと思う?♡

    5/26 20:08

    こんばんは!ねねですimg


    今日の画像はねねのおっぱい(*¯ ¯*)
    むちむちなおっぱいに癒やされてほしいimg


    明日20時から2時まで出勤です!
    お誘い待ってるよーうimg


    ねね

    なんだと思う?♡

    こんばんは!ねねです今日の画像はねねのおっぱい(*¯¯*)むちむちなおっぱいに癒やされてほしい明日20時から2時まで出勤です!お誘い待ってるよーうねね

    こんばんは!ねねですimg


    今日の画像はねねのおっぱい(*¯ ¯*)
    むちむちなおっぱいに癒やされてほしいimg


    明日20時から2時まで出勤です!
    お誘い待ってるよーうimg


    ねね

    イベントだよ〜!

    5/25 22:35

    告知一日遅くなっちゃってごめんなさい!
    24日〜31日まで
    ねねの写メ日記にみたよボタンを押すと
    60分コース無料券が当たります♡


    毎日写メ日記投稿頑張るねimg


    マイガール登録も忘れずに!
    ぜひぜひみたよボタンだけじゃなく
    ねねとえっちな時間過ごしに来てくれたら
    うれしいなimg


    ねね

    イベントだよ〜!

    告知一日遅くなっちゃってごめんなさい!24日〜31日までねねの写メ日記にみたよボタンを押すと60分コース無料券が当たります♡毎日写メ日記投稿頑張るねマイガール登録も忘れずに!ぜひぜひみたよボタンだけじゃなくねねとえっちな時間過ごしに来てくれたらうれしいなねね

    告知一日遅くなっちゃってごめんなさい!
    24日〜31日まで
    ねねの写メ日記にみたよボタンを押すと
    60分コース無料券が当たります♡


    毎日写メ日記投稿頑張るねimg


    マイガール登録も忘れずに!
    ぜひぜひみたよボタンだけじゃなく
    ねねとえっちな時間過ごしに来てくれたら
    うれしいなimg


    ねね

    出勤!

    5/25 22:06

    ねね出勤しております!
    大遅刻しちゃってごめんなさい> △ <!


    今日も元気に2時まで
    お兄さんお待ちしてますimg


    ねね

    出勤!

    ねね出勤しております!大遅刻しちゃってごめんなさい>△<!今日も元気に2時までお兄さんお待ちしてますねね

    ねね出勤しております!
    大遅刻しちゃってごめんなさい> △ <!


    今日も元気に2時まで
    お兄さんお待ちしてますimg


    ねね

    ねえねえ♡

    5/23 23:15

    こんばんは!ねねです
    今日はお家でのんびりデー🏠
    ゆっくり休んで
    お部屋のお掃除してましたimg


    お兄さんはどんな1日だった?
    いい日だといいなimg


    明日明後日出勤ですっ
    20時から2時までまってるよ〜💖


    ねね

    ねえねえ♡

    こんばんは!ねねです今日はお家でのんびりデー🏠ゆっくり休んでお部屋のお掃除してましたお兄さんはどんな1日だった?いい日だといいな明日明後日出勤ですっ20時から2時までまってるよ〜💖ねね

    こんばんは!ねねです
    今日はお家でのんびりデー🏠
    ゆっくり休んで
    お部屋のお掃除してましたimg


    お兄さんはどんな1日だった?
    いい日だといいなimg


    明日明後日出勤ですっ
    20時から2時までまってるよ〜💖


    ねね

    今日も♡

    5/22 00:13

    こんばんは!ねねですimg
    今日も元気に出勤してます♡♡


    さっそくはじめましてのお兄さんお2人!
    ありがとうございましたimg


    今日も2時までいますよーうimg
    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    ねね

    今日も♡

    こんばんは!ねねです今日も元気に出勤してます♡♡さっそくはじめましてのお兄さんお2人!ありがとうございました今日も2時までいますよーうまだまだお誘いお待ちしてます♡♡ねね

    こんばんは!ねねですimg
    今日も元気に出勤してます♡♡


    さっそくはじめましてのお兄さんお2人!
    ありがとうございましたimg


    今日も2時までいますよーうimg
    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    ねね