This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満員御礼♡

    7/20 20:37

    こんばんは!ねねです


    名古屋からねねにあうために
    わざわざ大阪に来てくださったお兄さんが
    昨日今日2日連続で予約してくれて
    すっごくすっごくうれしかった( T T )♡
    幸せな時間をありがとう♡


    ありがたいことに
    今日は完売になっていますimg


    明日も19時から2時まで出勤です!
    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘い待ってるねimg


    ねね

    満員御礼♡

    こんばんは!ねねです名古屋からねねにあうためにわざわざ大阪に来てくださったお兄さんが昨日今日2日連続で予約してくれてすっごくすっごくうれしかった(TT)♡幸せな時間をありがとう♡ありがたいことに今日は完売になっています明日も19時から2時まで出勤です!はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお誘い待ってるねねね

    こんばんは!ねねです


    名古屋からねねにあうために
    わざわざ大阪に来てくださったお兄さんが
    昨日今日2日連続で予約してくれて
    すっごくすっごくうれしかった( T T )♡
    幸せな時間をありがとう♡


    ありがたいことに
    今日は完売になっていますimg


    明日も19時から2時まで出勤です!
    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘い待ってるねimg


    ねね

    出勤♡

    7/19 19:41

    こんばんは!ねね出勤しておりますimg


    はじめましてのお兄さん
    事前予約ありがとう♡
    会えるのほんとにほんとに
    楽しみすぎるっimg


    ただいまのお時間から
    0時まで空きあります♡
    お誘い待ってるねimg


    ねね

    出勤♡

    こんばんは!ねね出勤しておりますはじめましてのお兄さん事前予約ありがとう♡会えるのほんとにほんとに楽しみすぎるっただいまのお時間から0時まで空きあります♡お誘い待ってるねねね

    こんばんは!ねね出勤しておりますimg


    はじめましてのお兄さん
    事前予約ありがとう♡
    会えるのほんとにほんとに
    楽しみすぎるっimg


    ただいまのお時間から
    0時まで空きあります♡
    お誘い待ってるねimg


    ねね

    抱いてくれないの?♡

    7/17 18:11

    こんばんは!ねねです♡


    本日久々に出勤しておりますimg
    今日も2時まで元気にいます〜!


    女の子の日でしばらくお休みだったから
    いつも以上にむらむらやばめです。。


    お兄さんといっぱいえっちなことしたいなあ
    お誘いお待ちしてますっ( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )♡


    ねね

    抱いてくれないの?♡

    こんばんは!ねねです♡本日久々に出勤しております今日も2時まで元気にいます〜!女の子の日でしばらくお休みだったからいつも以上にむらむらやばめです。。お兄さんといっぱいえっちなことしたいなあお誘いお待ちしてますっ(⸝⸝⸝•̫•⸝⸝⸝)♡ねね

    こんばんは!ねねです♡


    本日久々に出勤しておりますimg
    今日も2時まで元気にいます〜!


    女の子の日でしばらくお休みだったから
    いつも以上にむらむらやばめです。。


    お兄さんといっぱいえっちなことしたいなあ
    お誘いお待ちしてますっ( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )♡


    ねね

    久しぶりに乗ると、、

    7/16 12:37

    こんにちは!ねねです


    昨日はお昼からお友達と
    お出かけしてましたimg


    初めてLOOPに乗って
    すっごく久しぶりに自転車に乗ったんだけど
    電動なのもあってすっごい怖かった!笑


    でもちょうど涼しくて
    すごくいい気分転換になりましたimg


    女の子の期間終わったから
    明日から出勤しようかなあと思ってます♡

    今週の出勤予定は

    17日(水)16時〜0時
    19日(金)19時〜2時
    20日(土)19時〜2時
    21日(日)19時〜2時
    の予定です!

    日曜日はもう少し早めに
    出れそうなら出ようかなあ
    って考えてます♡

    お誘い待ってるね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


    ねね

    久しぶりに乗ると、、

    こんにちは!ねねです昨日はお昼からお友達とお出かけしてました初めてLOOPに乗ってすっごく久しぶりに自転車に乗ったんだけど電動なのもあってすっごい怖かった!笑でもちょうど涼しくてすごくいい気分転換になりました女の子の期間終わったから明日から出勤しようかなあと思ってます♡今週の出勤予定は17日(水)16時〜0時19日(金)19時〜2時20日(土)19時〜2時21日(日)19時〜2時の予定です!日曜日はもう少し早めに出れそうなら出ようかなあって考えてます♡お誘い待ってるね(⸝⸝˃ᵕ˂⸝⸝)ねね

    こんにちは!ねねです


    昨日はお昼からお友達と
    お出かけしてましたimg


    初めてLOOPに乗って
    すっごく久しぶりに自転車に乗ったんだけど
    電動なのもあってすっごい怖かった!笑


    でもちょうど涼しくて
    すごくいい気分転換になりましたimg


    女の子の期間終わったから
    明日から出勤しようかなあと思ってます♡

    今週の出勤予定は

    17日(水)16時〜0時
    19日(金)19時〜2時
    20日(土)19時〜2時
    21日(日)19時〜2時
    の予定です!

    日曜日はもう少し早めに
    出れそうなら出ようかなあ
    って考えてます♡

    お誘い待ってるね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


    ねね

    なにしてるー?

    7/14 19:11

    こんばんは!ねねです!


    三連休お兄さんはなにしてるー?
    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもきっといるよねт т


    ねねは女の子の日のため
    写真のかわいいうちの子たちと
    おうちでずっとだらだらしてます♡


    来週には仕事復帰するから
    お兄さんに会いたいなあ
    また日程日記に載せるね( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )♡


    ねね

    なにしてるー?

    こんばんは!ねねです!三連休お兄さんはなにしてるー?お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもきっといるよねттねねは女の子の日のため写真のかわいいうちの子たちとおうちでずっとだらだらしてます♡来週には仕事復帰するからお兄さんに会いたいなあまた日程日記に載せるね(⸝⸝⸝•̫•⸝⸝⸝)♡ねね

    こんばんは!ねねです!


    三連休お兄さんはなにしてるー?
    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもきっといるよねт т


    ねねは女の子の日のため
    写真のかわいいうちの子たちと
    おうちでずっとだらだらしてます♡


    来週には仕事復帰するから
    お兄さんに会いたいなあ
    また日程日記に載せるね( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )♡


    ねね

    なにがすき?

    7/13 21:24

    こんばんは!
    昨日ハマってる魯肉飯を
    食べに行ってきましたimg


    美味しすぎた〜!
    お兄さんは魯肉飯食べた事ある?
    美味しいから食べてみてほしー♡♡


    お兄さんの好きなご飯も知りたいなあ
    またねねに教えてね!


    ねね

    なにがすき?

    こんばんは!昨日ハマってる魯肉飯を食べに行ってきました美味しすぎた〜!お兄さんは魯肉飯食べた事ある?美味しいから食べてみてほしー♡♡お兄さんの好きなご飯も知りたいなあまたねねに教えてね!ねね

    こんばんは!
    昨日ハマってる魯肉飯を
    食べに行ってきましたimg


    美味しすぎた〜!
    お兄さんは魯肉飯食べた事ある?
    美味しいから食べてみてほしー♡♡


    お兄さんの好きなご飯も知りたいなあ
    またねねに教えてね!


    ねね

    とぅるとぅる

    7/12 05:54

    おはようございます!ねねです♡


    写メ日記あげれてなくてごめんなさい(T . T)
    一昨日美容院に行ってきて
    髪質改善してきましたimg
    とぅるとぅるさらさらすぎて
    お兄さんに触って欲しい〜!って
    なっちゃった笑


    はやく会いたいなあT^T


    週の最後の金曜日!
    雨降ってるけど気をつけてね😣
    お互い今日も一日中頑張ろうね♡♡


    ねね

    とぅるとぅる

    おはようございます!ねねです♡写メ日記あげれてなくてごめんなさい(T.T)一昨日美容院に行ってきて髪質改善してきましたとぅるとぅるさらさらすぎてお兄さんに触って欲しい〜!ってなっちゃった笑はやく会いたいなあT^T週の最後の金曜日!雨降ってるけど気をつけてね😣お互い今日も一日中頑張ろうね♡♡ねね

    おはようございます!ねねです♡


    写メ日記あげれてなくてごめんなさい(T . T)
    一昨日美容院に行ってきて
    髪質改善してきましたimg
    とぅるとぅるさらさらすぎて
    お兄さんに触って欲しい〜!って
    なっちゃった笑


    はやく会いたいなあT^T


    週の最後の金曜日!
    雨降ってるけど気をつけてね😣
    お互い今日も一日中頑張ろうね♡♡


    ねね

    かなしい

    7/9 23:38

    明日から出勤予定だったのですが
    女の子の日が来てしまい
    今週はおやすみ
    いただくことになりましたimg


    写メ日記は毎日書くから見ててね(T^T)


    来てくれる予定だったお兄さん
    ごめんなさい🙏


    ねね

    かなしい

    明日から出勤予定だったのですが女の子の日が来てしまい今週はおやすみいただくことになりました写メ日記は毎日書くから見ててね(T^T)来てくれる予定だったお兄さんごめんなさい🙏ねね

    明日から出勤予定だったのですが
    女の子の日が来てしまい
    今週はおやすみ
    いただくことになりましたimg


    写メ日記は毎日書くから見ててね(T^T)


    来てくれる予定だったお兄さん
    ごめんなさい🙏


    ねね

    今週の出勤!

    7/8 20:32

    こんばんは!ねねです


    今日は仲良しのお友達と
    ドライブデートに行ってきました♡
    楽しかったーーimg


    今週の出勤ご報告遅れちゃって
    ごめんなさい!
    10日(水)
    12日(金)
    13日(土)
    14日(日)
    になります!
    全て19時から2時までです💗


    予定は出してるんだけど
    女の子の日が来ちゃうかもでもしかしたら
    急遽おやすみになるかもしれないです><
    むらむらやばいからお兄さんと発散したい、、今はまだ来ないといいなあ、、
    お誘い待ってます♡


    ねね

    今週の出勤!

    こんばんは!ねねです今日は仲良しのお友達とドライブデートに行ってきました♡楽しかったーー今週の出勤ご報告遅れちゃってごめんなさい!10日(水)12日(金)13日(土)14日(日)になります!全て19時から2時までです💗予定は出してるんだけど女の子の日が来ちゃうかもでもしかしたら急遽おやすみになるかもしれないです><むらむらやばいからお兄さんと発散したい、、今はまだ来ないといいなあ、、お誘い待ってます♡ねね

    こんばんは!ねねです


    今日は仲良しのお友達と
    ドライブデートに行ってきました♡
    楽しかったーーimg


    今週の出勤ご報告遅れちゃって
    ごめんなさい!
    10日(水)
    12日(金)
    13日(土)
    14日(日)
    になります!
    全て19時から2時までです💗


    予定は出してるんだけど
    女の子の日が来ちゃうかもでもしかしたら
    急遽おやすみになるかもしれないです><
    むらむらやばいからお兄さんと発散したい、、今はまだ来ないといいなあ、、
    お誘い待ってます♡


    ねね

    ねねの大事なひと

    7/7 02:15

    今日もご予約完売
    ありがとうございましたimg


    今日は全員本指名さまの日でした!
    来てくださったお兄さんたち
    楽しくて幸せな時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


    今日改めて思ったんだけど

    本指名のお兄さんひとりひとりと
    いろーんな思い出があって
    毎回幸せな時間過ごさせてもらってて
    ほんとにお兄さんたちが
    ねねの支えです(TT)♡


    だめだめな所もあるけど
    いつも愛してくれてありがとうimg


    ねねにとってはひとりひとり
    ほんとに大事な人で大好きな人です
    これからもよろしくねimg


    日付変わって
    今日7日(日)も出勤してます!
    19時から2時までの予定だけど
    早起きして早めに来ようかなーって
    思ってます♡

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘い待ってるねimg


    ねね

    ねねの大事なひと

    今日もご予約完売ありがとうございました今日は全員本指名さまの日でした!来てくださったお兄さんたち楽しくて幸せな時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎♡今日改めて思ったんだけど本指名のお兄さんひとりひとりといろーんな思い出があって毎回幸せな時間過ごさせてもらっててほんとにお兄さんたちがねねの支えです(TT)♡だめだめな所もあるけどいつも愛してくれてありがとうねねにとってはひとりひとりほんとに大事な人で大好きな人ですこれからもよろしくね日付変わって今日7日(日)も出勤してます!19時から2時までの予定だけど早起きして早めに来ようかなーって思ってます♡はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお誘い待ってるねねね

    今日もご予約完売
    ありがとうございましたimg


    今日は全員本指名さまの日でした!
    来てくださったお兄さんたち
    楽しくて幸せな時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


    今日改めて思ったんだけど

    本指名のお兄さんひとりひとりと
    いろーんな思い出があって
    毎回幸せな時間過ごさせてもらってて
    ほんとにお兄さんたちが
    ねねの支えです(TT)♡


    だめだめな所もあるけど
    いつも愛してくれてありがとうimg


    ねねにとってはひとりひとり
    ほんとに大事な人で大好きな人です
    これからもよろしくねimg


    日付変わって
    今日7日(日)も出勤してます!
    19時から2時までの予定だけど
    早起きして早めに来ようかなーって
    思ってます♡

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘い待ってるねimg


    ねね