• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    6/23 04:34

    初めましてのお兄様img

    お兄様も優しくてワンちゃんも
    めちゃめちゃ可愛くて
    りおにも懐いてくれて
    嬉しかったimg


    次もいっぱいエチエチなこと
    しよねimg

    お礼₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    初めましてのお兄様お兄様も優しくてワンちゃんもめちゃめちゃ可愛くてりおにも懐いてくれて嬉しかった次もいっぱいエチエチなことしよね

    初めましてのお兄様img

    お兄様も優しくてワンちゃんも
    めちゃめちゃ可愛くて
    りおにも懐いてくれて
    嬉しかったimg


    次もいっぱいエチエチなこと
    しよねimg

    空きました(ง ˙˘˙ )ว

    6/22 23:42

    お仕事から戻って
    来ましたimg


    いっぱい気持ちよくなった
    めっちゃ満足と思ったら
    もうムラムラしてきちゃいましたimg


    26時までいてるので
    りおと一緒に気持ちよく
    なってくれるお兄様お待ちしておりますimg

    空きました(ง ˙˘˙ )ว

    お仕事から戻って来ましたいっぱい気持ちよくなっためっちゃ満足と思ったらもうムラムラしてきちゃいました26時までいてるのでりおと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしております

    お仕事から戻って
    来ましたimg


    いっぱい気持ちよくなった
    めっちゃ満足と思ったら
    もうムラムラしてきちゃいましたimg


    26時までいてるので
    りおと一緒に気持ちよく
    なってくれるお兄様お待ちしておりますimg

    今日も出勤してますっ(⑉°з°)-♡

    6/22 12:16

    昨日りおの事
    呼んでくれたお兄様
    行けなくてゴメンなさいっimg

    またご都合が合えばリオと会ってくれたら
    嬉しきですっimg


    今日も出勤してるので
    ぜひリオに逢いにきてくれたら
    嬉しいですimg


    今日いっぱいイチャイチャ
    しましょっimg

    今日も出勤してますっ(⑉°з°)-♡

    昨日りおの事呼んでくれたお兄様行けなくてゴメンなさいっまたご都合が合えばリオと会ってくれたら嬉しきですっ今日も出勤してるのでぜひリオに逢いにきてくれたら嬉しいです今日いっぱいイチャイチャしましょっ

    昨日りおの事
    呼んでくれたお兄様
    行けなくてゴメンなさいっimg

    またご都合が合えばリオと会ってくれたら
    嬉しきですっimg


    今日も出勤してるので
    ぜひリオに逢いにきてくれたら
    嬉しいですimg


    今日いっぱいイチャイチャ
    しましょっimg

    お礼(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    6/22 06:50

    本指名のお兄様img

    今日は久しぶりに会えて
    いっぱい話せて
    めっちゃ嬉しかったimg


    ココ最近お仕事忙しかったと思うけど
    本当にお疲れ様でしたimg


    りおちゃん可愛いとか最高
    とか言ってくれて
    本当にうれしいimg

    お礼(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    本指名のお兄様今日は久しぶりに会えていっぱい話せてめっちゃ嬉しかったココ最近お仕事忙しかったと思うけど本当にお疲れ様でしたりおちゃん可愛いとか最高とか言ってくれて本当にうれしい

    本指名のお兄様img

    今日は久しぶりに会えて
    いっぱい話せて
    めっちゃ嬉しかったimg


    ココ最近お仕事忙しかったと思うけど
    本当にお疲れ様でしたimg


    りおちゃん可愛いとか最高
    とか言ってくれて
    本当にうれしいimg

    お礼٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    6/22 06:47

    本指名のお兄様img

    すぐにりおのことまた呼んでくれて
    本当に嬉しかったimg


    今日も気持ちいいこと
    いっぱい出来たから
    次会う時もいっぱい気持ちいいことしよimg

    お礼٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    本指名のお兄様すぐにりおのことまた呼んでくれて本当に嬉しかった今日も気持ちいいこといっぱい出来たから次会う時もいっぱい気持ちいいことしよ

    本指名のお兄様img

    すぐにりおのことまた呼んでくれて
    本当に嬉しかったimg


    今日も気持ちいいこと
    いっぱい出来たから
    次会う時もいっぱい気持ちいいことしよimg

    出勤しましたっ~(^з^)-♡

    6/21 19:32

    出勤したので
    ご予約してくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいですっimg

    出勤しましたっ~(^з^)-♡

    出勤したのでご予約してくれたらめちゃめちゃ嬉しいですっ

    出勤したので
    ご予約してくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいですっimg