• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定( ˶'ᵕ'˶)

    5/12 13:30

    今週の出勤予定ですimg

    14日(火)、16日(木)、18日(土)

    ですimg



    予約してくれたら嬉しいなimg

    いっぱいイチャイチャして
    りおと楽しいことしよimg

    出勤予定( ˶'ᵕ'˶)

    今週の出勤予定です14日(火)、16日(木)、18日(土)です予約してくれたら嬉しいないっぱいイチャイチャしてりおと楽しいことしよ

    今週の出勤予定ですimg

    14日(火)、16日(木)、18日(土)

    ですimg



    予約してくれたら嬉しいなimg

    いっぱいイチャイチャして
    りおと楽しいことしよimg

    お礼(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

    5/12 04:55

    りおのこといっつも
    可愛いって言ってくれる
    お兄さんと2週間ぶりにあって
    めっちゃ嬉しかったimg


    いっぱい気持ちいいことや
    楽しいこと出来て
    りおめっちゃ嬉しいimg


    8番出口のゲームも一緒にやって
    楽しかったimg

    成功出来やんかったから次は
    リベンジして成功させるimg


    次もいっぱいイチャイチャ
    しよねimg

    お礼(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

    りおのこといっつも可愛いって言ってくれるお兄さんと2週間ぶりにあってめっちゃ嬉しかったいっぱい気持ちいいことや楽しいこと出来てりおめっちゃ嬉しい8番出口のゲームも一緒にやって楽しかった成功出来やんかったから次はリベンジして成功させる次もいっぱいイチャイチャしよね

    りおのこといっつも
    可愛いって言ってくれる
    お兄さんと2週間ぶりにあって
    めっちゃ嬉しかったimg


    いっぱい気持ちいいことや
    楽しいこと出来て
    りおめっちゃ嬉しいimg


    8番出口のゲームも一緒にやって
    楽しかったimg

    成功出来やんかったから次は
    リベンジして成功させるimg


    次もいっぱいイチャイチャ
    しよねimg

    お礼୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨

    5/12 04:49

    今日は久しぶりに
    あったお兄様と
    いっぱいイチャイチャできて
    よかったimg


    りおのこといっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    次もいっぱいエッチなこと事や
    イチャイチャしよねimg

    お礼୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨

    今日は久しぶりにあったお兄様といっぱいイチャイチャできてよかったりおのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう次もいっぱいエッチなこと事やイチャイチャしよね

    今日は久しぶりに
    あったお兄様と
    いっぱいイチャイチャできて
    よかったimg


    りおのこといっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    次もいっぱいエッチなこと事や
    イチャイチャしよねimg

    やっほー(。・‧̫・。)o

    5/10 23:01


    りおといっぱい
    イチャイチャしてみませんかimg



    明日も出勤してるので
    良かったらご予約の方
    してくれたら嬉しいなimg

    やっほー(。・‧̫・。)o

    りおといっぱいイチャイチャしてみませんか明日も出勤してるので良かったらご予約の方してくれたら嬉しいな


    りおといっぱい
    イチャイチャしてみませんかimg



    明日も出勤してるので
    良かったらご予約の方
    してくれたら嬉しいなimg

    お礼(∩´∀`∩)

    5/10 03:26

    Aさん久しぶりに
    会えてめっちゃ嬉しかったimg


    いっぱいイチャイチャも
    出来たし
    気持ちいいところ責めてもらって
    いっぱいイッちゃったimg


    次もいっぱいイチャイチャして
    気持ちいいことしよimg

    お礼(∩´∀`∩)

    Aさん久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったいっぱいイチャイチャも出来たし気持ちいいところ責めてもらっていっぱいイッちゃった次もいっぱいイチャイチャして気持ちいいことしよ

    Aさん久しぶりに
    会えてめっちゃ嬉しかったimg


    いっぱいイチャイチャも
    出来たし
    気持ちいいところ責めてもらって
    いっぱいイッちゃったimg


    次もいっぱいイチャイチャして
    気持ちいいことしよimg

    お礼( ꈍᴗꈍ)

    5/10 03:16

    Sさん話も面白くて

    お酒も一緒に呑んでくれて

    楽しかったimg


    いっぱい気持ちいいところ
    責めてくれて
    いっぱいイッちゃったimg


    最後もっと時間長く
    取ればよかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったよimg

    今度はもっと長い時間
    一緒に居ようねimg

    お礼( ꈍᴗꈍ)

    Sさん話も面白くてお酒も一緒に呑んでくれて楽しかったいっぱい気持ちいいところ責めてくれていっぱいイッちゃった最後もっと時間長く取ればよかったって言ってくれて本当に嬉しかったよ今度はもっと長い時間一緒に居ようね

    Sさん話も面白くて

    お酒も一緒に呑んでくれて

    楽しかったimg


    いっぱい気持ちいいところ
    責めてくれて
    いっぱいイッちゃったimg


    最後もっと時間長く
    取ればよかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったよimg

    今度はもっと長い時間
    一緒に居ようねimg

    今日出勤(。・‧̫・。)o

    5/9 17:33

    こんにちはimg

    今日は20時から2時まで

    出勤してるので
    りおに会いに来てくれたら嬉しいなimg

    今日出勤(。・‧̫・。)o

    こんにちは今日は20時から2時まで出勤してるのでりおに会いに来てくれたら嬉しいな

    こんにちはimg

    今日は20時から2時まで

    出勤してるので
    りおに会いに来てくれたら嬉しいなimg

    出勤予定(˶ˊᵕˋ˵)

    5/8 19:01

    こんばんわimg

    今日はお休みなんですけど今週は

    9日(木)、10日(金)、11日(土)

    出勤予定なのでりおに
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    チアの服初めて着てみたimg

    似合うか分からなかったけど
    撮ってみたよimg


    また直接コスプレしたりおを見て

    りおといっぱい
    エッチなことしよ?imgimgimg

    出勤予定(˶ˊᵕˋ˵)

    こんばんわ今日はお休みなんですけど今週は9日(木)、10日(金)、11日(土)出勤予定なのでりおに会いに来てくれたら嬉しいなチアの服初めて着てみた似合うか分からなかったけど撮ってみたよまた直接コスプレしたりおを見てりおといっぱいエッチなことしよ?

    こんばんわimg

    今日はお休みなんですけど今週は

    9日(木)、10日(金)、11日(土)

    出勤予定なのでりおに
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    チアの服初めて着てみたimg

    似合うか分からなかったけど
    撮ってみたよimg


    また直接コスプレしたりおを見て

    りおといっぱい
    エッチなことしよ?imgimgimg

    挟まれてみる?🥰

    5/8 00:10

    ムラムラしてるのにお誘いなくて

    パンツびちゃびちゃになってきた😭

    おち○ち○おっぱいに

    挟んだらきっと気持ちいよ?☺️

    りおのムラムラおさめてくれて

    何回もイかせてくれるお兄様

    お誘い待ってます🥹

    挟まれてみる?🥰

    ムラムラしてるのにお誘いなくてパンツびちゃびちゃになってきた😭おち○ち○おっぱいに挟んだらきっと気持ちいよ?☺️りおのムラムラおさめてくれて何回もイかせてくれるお兄様お誘い待ってます🥹

    ムラムラしてるのにお誘いなくて

    パンツびちゃびちゃになってきた😭

    おち○ち○おっぱいに

    挟んだらきっと気持ちいよ?☺️

    りおのムラムラおさめてくれて

    何回もイかせてくれるお兄様

    お誘い待ってます🥹

    こんばんわ( ◜▿◝ )

    4/29 02:16

    100分のお兄様ありがとうございましたimg

    話も楽しくて優しくて本当に100分あっという間でしたimg
    ありがとうございました!


    明日も出勤してるのでりおに
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    こんばんわ( ◜▿◝ )

    100分のお兄様ありがとうございました話も楽しくて優しくて本当に100分あっという間でしたありがとうございました!明日も出勤してるのでりおに会いに来てくれたら嬉しいです

    100分のお兄様ありがとうございましたimg

    話も楽しくて優しくて本当に100分あっという間でしたimg
    ありがとうございました!


    明日も出勤してるのでりおに
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    こんばんわ(◦︎˙-˙◦︎)

    4/26 19:39


    出勤しましたーimg

    ぜひお誘い待ってますimg

    こんばんわ(◦︎˙-˙◦︎)

    出勤しましたーぜひお誘い待ってます


    出勤しましたーimg

    ぜひお誘い待ってますimg

    初めまして!

    4/25 01:10

    初めましてimg
    りおです!


    リクエストが多かったので
    自己紹介しますimg

    アピールポイントはおっぱいが
    Iカップありますimg


    これから写メ日記頑張っていくので
    よかったら見て欲しいですimg

    初めまして!

    初めましてりおです!リクエストが多かったので自己紹介しますアピールポイントはおっぱいがIカップありますこれから写メ日記頑張っていくのでよかったら見て欲しいです

    初めましてimg
    りおです!


    リクエストが多かったので
    自己紹介しますimg

    アピールポイントはおっぱいが
    Iカップありますimg


    これから写メ日記頑張っていくので
    よかったら見て欲しいですimg