This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です!

    7/10 19:25

    こんばんは!


    まやです!!


    20時から出勤してます!!



    七夕の日に浴衣着て花火しましたimg



    お兄さんは七夕で何お願いしましたか??



    お兄さんのお願いごとが叶うといいな



    23時から予約が入ってて



    23時までは空いてるので



    まやと遊んでくださいimg



    まや今日も元気に待ってます❤︎

    出勤です!

    こんばんは!まやです!!20時から出勤してます!!七夕の日に浴衣着て花火しましたお兄さんは七夕で何お願いしましたか??お兄さんのお願いごとが叶うといいな23時から予約が入ってて23時までは空いてるのでまやと遊んでくださいまや今日も元気に待ってます❤︎

    こんばんは!


    まやです!!


    20時から出勤してます!!



    七夕の日に浴衣着て花火しましたimg



    お兄さんは七夕で何お願いしましたか??



    お兄さんのお願いごとが叶うといいな



    23時から予約が入ってて



    23時までは空いてるので



    まやと遊んでくださいimg



    まや今日も元気に待ってます❤︎