• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀周年‪‪🎀

    8/26 12:50

    今日と明日は周年祭です㊗️
     
    めちゃんこお得に遊べるから
    来て欲しいなぁ∩ˆ ̫ˆ∩
     
    お兄さんが来てくれるの待ってるよー🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    🎀周年‪‪🎀

    今日と明日は周年祭です㊗️ めちゃんこお得に遊べるから来て欲しいなぁ∩ˆ̫ˆ∩ お兄さんが来てくれるの待ってるよー🙌🏻❤︎⸝⸝

    今日と明日は周年祭です㊗️
     
    めちゃんこお得に遊べるから
    来て欲しいなぁ∩ˆ ̫ˆ∩
     
    お兄さんが来てくれるの待ってるよー🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ひさしぶり🌷

    8/25 21:55

    めちゃめちゃ久しぶりの出勤です🌷
     
    いっぱい休んじゃってごめんなさい😭😭
    今日は朝までいてるので
    絶対キテネーーーー🥹💝
     
    足元悪いから、気をつけてね😖
    楽しいこと沢山しようね

    ひさしぶり🌷

    めちゃめちゃ久しぶりの出勤です🌷 いっぱい休んじゃってごめんなさい😭😭今日は朝までいてるので絶対キテネーーーー🥹💝 足元悪いから、気をつけてね😖楽しいこと沢山しようね

    めちゃめちゃ久しぶりの出勤です🌷
     
    いっぱい休んじゃってごめんなさい😭😭
    今日は朝までいてるので
    絶対キテネーーーー🥹💝
     
    足元悪いから、気をつけてね😖
    楽しいこと沢山しようね

    急遽💝

    8/13 23:20

    急遽出勤したよ🫶🏻
     
    2人だけの空間で
    いっぱい楽しいことしようね
     
     

    急遽💝

    急遽出勤したよ🫶🏻 2人だけの空間でいっぱい楽しいことしようね  

    急遽出勤したよ🫶🏻
     
    2人だけの空間で
    いっぱい楽しいことしようね
     
     

    しゅっ‼️

    8/9 10:34

    出勤してます∩ˆ ̫ˆ∩
     
    18時までです‼️
    最近出勤日数少なくてごめんねぇ🥹
     
    暑いけど気持ちよくなってスッキリしよう✨
    待ってるね💝

    しゅっ‼️

    出勤してます∩ˆ̫ˆ∩ 18時までです‼️最近出勤日数少なくてごめんねぇ🥹 暑いけど気持ちよくなってスッキリしよう✨待ってるね💝

    出勤してます∩ˆ ̫ˆ∩
     
    18時までです‼️
    最近出勤日数少なくてごめんねぇ🥹
     
    暑いけど気持ちよくなってスッキリしよう✨
    待ってるね💝

    💝

    8/7 02:30

    あともう少しいてます!
     
    5時まで受付してるよ、まってるね🤍

    💝

    あともう少しいてます! 5時まで受付してるよ、まってるね🤍

    あともう少しいてます!
     
    5時まで受付してるよ、まってるね🤍

    退勤っ

    8/3 04:26

    退勤しました〜💝
     
    今日もお兄さんたちありがとうね
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです😌
     
    またきてね

    退勤っ

    退勤しました〜💝 今日もお兄さんたちありがとうねたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです😌 またきてね

    退勤しました〜💝
     
    今日もお兄さんたちありがとうね
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです😌
     
    またきてね

    しゅ

    8/2 22:09

    出勤したよ🥺💝
     
    たくさんえっちなことしようね

    しゅ

    出勤したよ🥺💝 たくさんえっちなことしようね

    出勤したよ🥺💝
     
    たくさんえっちなことしようね

    まってるよ

    7/31 19:34

    今日は22時まで!!
    もうちょっといてます🥹💝
     
    まだまってるよん!

    まってるよ

    今日は22時まで!!もうちょっといてます🥹💝 まだまってるよん!

    今日は22時まで!!
    もうちょっといてます🥹💝
     
    まだまってるよん!

    しゅっきん😵‍💫

    7/31 16:59

    出勤してます😌💝
     
    またまたお久しぶりの出勤に
    なっちゃったけど
    お時間合うお兄さん待ってます😵‍💫💝

    しゅっきん😵‍💫

    出勤してます😌💝 またまたお久しぶりの出勤になっちゃったけどお時間合うお兄さん待ってます😵‍💫💝

    出勤してます😌💝
     
    またまたお久しぶりの出勤に
    なっちゃったけど
    お時間合うお兄さん待ってます😵‍💫💝

    5時まで

    7/22 01:34

    今日は5時までいてるよ💝
     
    出勤してるから来てくれると嬉しいです🤍
    まってます!!

    5時まで

    今日は5時までいてるよ💝 出勤してるから来てくれると嬉しいです🤍まってます!!

    今日は5時までいてるよ💝
     
    出勤してるから来てくれると嬉しいです🤍
    まってます!!

    ひさしぶりに

    7/21 11:24

    ひさしぶりです🥺
     
    実は体調崩したりで
    ちょっとお休みいただいてました😞
     
    もう元気いっぱいなので
    今日からまたよろしくお願いします😌💝
     
    今日は22時から出勤‼️
    ひさしぶりに楽しもうね🫶🏻

    ひさしぶりに

    ひさしぶりです🥺 実は体調崩したりでちょっとお休みいただいてました😞 もう元気いっぱいなので今日からまたよろしくお願いします😌💝 今日は22時から出勤‼️ひさしぶりに楽しもうね🫶🏻

    ひさしぶりです🥺
     
    実は体調崩したりで
    ちょっとお休みいただいてました😞
     
    もう元気いっぱいなので
    今日からまたよろしくお願いします😌💝
     
    今日は22時から出勤‼️
    ひさしぶりに楽しもうね🫶🏻

    22時まで

    7/9 17:25

    今日は22時までだから
    もう少し時間あります🌟
     
    仕事終わりにスッキリしに来よ😀💝
    待ってます♡

    22時まで

    今日は22時までだからもう少し時間あります🌟 仕事終わりにスッキリしに来よ😀💝待ってます♡

    今日は22時までだから
    もう少し時間あります🌟
     
    仕事終わりにスッキリしに来よ😀💝
    待ってます♡

    いてるよ~🫧

    7/9 11:06

    出勤してるよ‼️
     
    ラブコール待ってます💝

    いてるよ~🫧

    出勤してるよ‼️ ラブコール待ってます💝

    出勤してるよ‼️
     
    ラブコール待ってます💝

    まだいるよ~

    7/9 02:47

    5時までだからまだいてます‼️
     
    月曜日の夜憂鬱だけど
    気持ちよくなりに来よ(><)
     
    まってるよ~💝

    まだいるよ~

    5時までだからまだいてます‼️ 月曜日の夜憂鬱だけど気持ちよくなりに来よ(>

    5時までだからまだいてます‼️
     
    月曜日の夜憂鬱だけど
    気持ちよくなりに来よ(><)
     
    まってるよ~💝

    しゅっ‼️

    7/8 18:25

    出勤したよ!!!
     
    5時までいてるからまってるよ😭😭

    しゅっ‼️

    出勤したよ!!! 5時までいてるからまってるよ😭😭

    出勤したよ!!!
     
    5時までいてるからまってるよ😭😭

    22時🌟

    7/8 17:16

    今日は22時から出勤です💝
     
    ちょっと早く出勤しようか迷ってる😵‍💫
    事前予約も待ってるよぉ

    22時🌟

    今日は22時から出勤です💝 ちょっと早く出勤しようか迷ってる😵‍💫事前予約も待ってるよぉ

    今日は22時から出勤です💝
     
    ちょっと早く出勤しようか迷ってる😵‍💫
    事前予約も待ってるよぉ

    退勤っ

    7/8 04:45

    今日もありがとう💝
     
    また来てくれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    退勤っ

    今日もありがとう💝 また来てくれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    今日もありがとう💝
     
    また来てくれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    出勤🫧

    7/7 23:35

    出勤しました~🌟
     
    七夕🎋もう終わっちゃうけど
    一緒に七夕の願い事しよ🥺笑笑
     
    まってるよーー!

    出勤🫧

    出勤しました~🌟 七夕🎋もう終わっちゃうけど一緒に七夕の願い事しよ🥺笑笑 まってるよーー!

    出勤しました~🌟
     
    七夕🎋もう終わっちゃうけど
    一緒に七夕の願い事しよ🥺笑笑
     
    まってるよーー!

    退勤🌟

    7/6 02:16

    退勤しましたっ💖
     
    明日はお休みです!!!
    今日もありがとう、また来てね🫧

    退勤🌟

    退勤しましたっ💖 明日はお休みです!!!今日もありがとう、また来てね🫧

    退勤しましたっ💖
     
    明日はお休みです!!!
    今日もありがとう、また来てね🫧

    華金🌸

    7/5 23:56

    今日は華金だから
    飲みに行ってる人多いかな??
     
    飲み終わりにでも
    寄っていってくれると嬉しいな😳💝

    華金🌸

    今日は華金だから飲みに行ってる人多いかな?? 飲み終わりにでも寄っていってくれると嬉しいな😳💝

    今日は華金だから
    飲みに行ってる人多いかな??
     
    飲み終わりにでも
    寄っていってくれると嬉しいな😳💝