• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤っ🌟

    6/12 05:40

    今日もありがとうございました🫧
     
    次の出勤は13日の17時からです💝
    13日もまってますねーーー🤍

    退勤っ🌟

    今日もありがとうございました🫧 次の出勤は13日の17時からです💝13日もまってますねーーー🤍

    今日もありがとうございました🫧
     
    次の出勤は13日の17時からです💝
    13日もまってますねーーー🤍

    しゅっ

    6/11 21:40

    出勤したよ〜🫧
     
    朝までいてるから
    会いに来てねーーー
     
    たくさん気持ちいいことしようね

    しゅっ

    出勤したよ〜🫧 朝までいてるから会いに来てねーーー たくさん気持ちいいことしようね

    出勤したよ〜🫧
     
    朝までいてるから
    会いに来てねーーー
     
    たくさん気持ちいいことしようね

    いてるよ

    6/8 17:41

    22時までいてるよ〜
     
    あともうちょっとだけど待ってるね

    いてるよ

    22時までいてるよ〜 あともうちょっとだけど待ってるね

    22時までいてるよ〜
     
    あともうちょっとだけど待ってるね

    出勤してるよ〜

    6/7 16:06

    出勤してるよー💝
     
    20時までで短いけどまってるよーー🫶🏻

    出勤してるよ〜

    出勤してるよー💝 20時までで短いけどまってるよーー🫶🏻

    出勤してるよー💝
     
    20時までで短いけどまってるよーー🫶🏻

    見えチャありがと🫶🏻

    6/6 17:20

    見えチャット見てくれてありがとう💖
     
    見えチャから予約してくれて嬉しかったよー😭
    また暇な時見えちゃするから見てね🫶🏻

    見えチャありがと🫶🏻

    見えチャット見てくれてありがとう💖 見えチャから予約してくれて嬉しかったよー😭また暇な時見えちゃするから見てね🫶🏻

    見えチャット見てくれてありがとう💖
     
    見えチャから予約してくれて嬉しかったよー😭
    また暇な時見えちゃするから見てね🫶🏻

    しゅ💝

    6/6 10:45

    出勤してるよーー🫧
     
    今日は20時まで!
    たくさんえっちなことしようね😖🤍

    しゅ💝

    出勤してるよーー🫧 今日は20時まで!たくさんえっちなことしようね😖🤍

    出勤してるよーー🫧
     
    今日は20時まで!
    たくさんえっちなことしようね😖🤍

    すぐ🤩

    6/6 01:13

    すぐいけちゃいます💁‍♀️
     
    ラブコール待ってます📞💝

    すぐ🤩

    すぐいけちゃいます💁‍♀️ ラブコール待ってます📞💝

    すぐいけちゃいます💁‍♀️
     
    ラブコール待ってます📞💝

    朝まで💝

    6/5 20:50

    朝までいてるよーー💁‍♀️
     
    今日は5の付く日なので
    お得に遊べちゃいます👶🫧
     
     

    朝まで💝

    朝までいてるよーー💁‍♀️ 今日は5の付く日なのでお得に遊べちゃいます👶🫧  

    朝までいてるよーー💁‍♀️
     
    今日は5の付く日なので
    お得に遊べちゃいます👶🫧
     
     

    お礼💌

    6/5 20:48

    90分新規さまありがとう🤍
     
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよーー😭😭
     
    また来てね💝
    まってるよーー🤍

    お礼💌

    90分新規さまありがとう🤍 たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよーー😭😭 また来てね💝まってるよーー🤍

    90分新規さまありがとう🤍
     
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよーー😭😭
     
    また来てね💝
    まってるよーー🤍

    しゅっ🫶🏻

    6/3 21:55

    出勤してるよ💝
     
    朝まで待ってるね〜💖

    しゅっ🫶🏻

    出勤してるよ💝 朝まで待ってるね〜💖

    出勤してるよ💝
     
    朝まで待ってるね〜💖

    お礼💌

    6/2 13:25

    90分マイスのお兄さん
    ありがとうございました💝
     
    私のプロフィールとか見てから来てくれて
    嬉しかったよーーー💖
     
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    気持ちよくなってくれて良かったです😳
     
    また来てくださいね💝
    ありがとうございました🫶🏻

    お礼💌

    90分マイスのお兄さんありがとうございました💝 私のプロフィールとか見てから来てくれて嬉しかったよーーー💖 たくさん可愛いって言ってくれて、気持ちよくなってくれて良かったです😳 また来てくださいね💝ありがとうございました🫶🏻

    90分マイスのお兄さん
    ありがとうございました💝
     
    私のプロフィールとか見てから来てくれて
    嬉しかったよーーー💖
     
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    気持ちよくなってくれて良かったです😳
     
    また来てくださいね💝
    ありがとうございました🫶🏻

    猫の日🐈🐾

    6/2 10:18

    お得な猫の日🐈🐾
     
    月初からお得に遊ぼう🫶🏻
    出勤してるよ😌

    猫の日🐈🐾

    お得な猫の日🐈🐾 月初からお得に遊ぼう🫶🏻出勤してるよ😌

    お得な猫の日🐈🐾
     
    月初からお得に遊ぼう🫶🏻
    出勤してるよ😌

    しゅ‼️

    6/1 22:25

    出勤したよ〜🫶🏻
     
    7時までいてるから
    まってるよーーー💝💝

    しゅ‼️

    出勤したよ〜🫶🏻 7時までいてるからまってるよーーー💝💝

    出勤したよ〜🫶🏻
     
    7時までいてるから
    まってるよーーー💝💝

    22時〜🌟

    6/1 18:44

    今日は22時から出勤です💝
     
    ラブコール待ってるよ〜🤍📞‪‪ ̖́-

    22時〜🌟

    今日は22時から出勤です💝 ラブコール待ってるよ〜🤍📞‪‪̖́-

    今日は22時から出勤です💝
     
    ラブコール待ってるよ〜🤍📞‪‪ ̖́-

    今日も感謝祭🌟

    5/31 16:50

    今日も感謝祭してるよ🤩
     
    お得なので遊びに来てね

    今日も感謝祭🌟

    今日も感謝祭してるよ🤩 お得なので遊びに来てね

    今日も感謝祭してるよ🤩
     
    お得なので遊びに来てね

    あともう少し💦

    5/30 16:58

    今日は夜中までいてないので
    18時頃で受付終わります😌
     
    あと少しだけだけど来てくれる人
    いたら嬉しい💝

    あともう少し💦

    今日は夜中までいてないので18時頃で受付終わります😌 あと少しだけだけど来てくれる人いたら嬉しい💝

    今日は夜中までいてないので
    18時頃で受付終わります😌
     
    あと少しだけだけど来てくれる人
    いたら嬉しい💝

    🎀月末感謝祭🎀

    5/30 09:41

    今日から2日間
    お得なイベントだよ〜💝
     
    今月も来てくれたお兄さんたち
    ありがとうの気持ちを込めて
    月末感謝祭です🫧
     
    今日は12時から出勤するから
    待ってるね〜💖💖

    🎀月末感謝祭🎀

    今日から2日間お得なイベントだよ〜💝 今月も来てくれたお兄さんたちありがとうの気持ちを込めて月末感謝祭です🫧 今日は12時から出勤するから待ってるね〜💖💖

    今日から2日間
    お得なイベントだよ〜💝
     
    今月も来てくれたお兄さんたち
    ありがとうの気持ちを込めて
    月末感謝祭です🫧
     
    今日は12時から出勤するから
    待ってるね〜💖💖

    すぐ‼️

    5/28 16:08

    待機中だよ〜😌🫧
     
    いまならすぐ遊べるのでぜひ🥺💖
    まってるね

    すぐ‼️

    待機中だよ〜😌🫧 いまならすぐ遊べるのでぜひ🥺💖まってるね

    待機中だよ〜😌🫧
     
    いまならすぐ遊べるのでぜひ🥺💖
    まってるね

    🌧☔️

    5/28 13:54

    すごい雨だけど出勤してるよ😌💝
     
    来る時は足元に気をつけて来てね🫶🏻

    🌧☔️

    すごい雨だけど出勤してるよ😌💝 来る時は足元に気をつけて来てね🫶🏻

    すごい雨だけど出勤してるよ😌💝
     
    来る時は足元に気をつけて来てね🫶🏻

    すぐ遊べるよ

    5/28 00:44

    今ならすぐ遊べちゃうよ〜🥺🫧
     
    平日だけど会いに来てくれる人いるかな?😌

    すぐ遊べるよ

    今ならすぐ遊べちゃうよ〜🥺🫧 平日だけど会いに来てくれる人いるかな?😌

    今ならすぐ遊べちゃうよ〜🥺🫧
     
    平日だけど会いに来てくれる人いるかな?😌