• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🐶

    5/15 13:54

    出勤したよ〜🫧
     
    夜からだったけど
    たくさんイチャイチャしたいから
    お昼から出勤したよ🫶🏻
     
    たくさん遊ぼうね

    しゅっ🐶

    出勤したよ〜🫧 夜からだったけどたくさんイチャイチャしたいからお昼から出勤したよ🫶🏻 たくさん遊ぼうね

    出勤したよ〜🫧
     
    夜からだったけど
    たくさんイチャイチャしたいから
    お昼から出勤したよ🫶🏻
     
    たくさん遊ぼうね

    退勤します🫧

    5/10 18:42

    今日もありがとうございました💖
     
    次は12日お願いします🫧

    退勤します🫧

    今日もありがとうございました💖 次は12日お願いします🫧

    今日もありがとうございました💖
     
    次は12日お願いします🫧

    お昼から

    5/10 12:50

    お昼からたくさんえっちなことしちゃおう🫧
     
    一緒に気持ちよくなろうね〜🥹💖

    お昼から

    お昼からたくさんえっちなことしちゃおう🫧 一緒に気持ちよくなろうね〜🥹💖

    お昼からたくさんえっちなことしちゃおう🫧
     
    一緒に気持ちよくなろうね〜🥹💖

    10時から

    5/10 09:13

    10時から出勤です💖
     
    お時間合うお兄さん遊んでください(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝
    まってます💝

    10時から

    10時から出勤です💖 お時間合うお兄さん遊んでください(⃔ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)⃕↝まってます💝

    10時から出勤です💖
     
    お時間合うお兄さん遊んでください(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝
    まってます💝

    5時まで

    5/9 22:57

    17時から出勤してるよ〜
     
    朝5時までいてるよ!
    還元祭だからお🉐だよ〜💖
     
     

    5時まで

    17時から出勤してるよ〜 朝5時までいてるよ!還元祭だからお🉐だよ〜💖  

    17時から出勤してるよ〜
     
    朝5時までいてるよ!
    還元祭だからお🉐だよ〜💖
     
     

    😈還元祭😈

    5/9 16:34

    60分9000円で遊べちゃうよ💝
     
    超お得だから来るしか!!!
    最終日だよ〜😭💖💖

    😈還元祭😈

    60分9000円で遊べちゃうよ💝 超お得だから来るしか!!!最終日だよ〜😭💖💖

    60分9000円で遊べちゃうよ💝
     
    超お得だから来るしか!!!
    最終日だよ〜😭💖💖

    朝まで

    5/9 00:41

    出勤してるよ〜💝 
     
    朝まだいるのでまだまだ待ってます🥹

    朝まで

    出勤してるよ〜💝  朝まだいるのでまだまだ待ってます🥹

    出勤してるよ〜💝 
     
    朝まだいるのでまだまだ待ってます🥹

    しゅ‼️

    5/5 21:30

    出勤したよ〜💖
     
    今日はちょっと時間伸ばそうかな〜
    とか思ってるよ〜🥺
     
    いつでも☎️待ってます💝

    しゅ‼️

    出勤したよ〜💖 今日はちょっと時間伸ばそうかな〜とか思ってるよ〜🥺 いつでも☎️待ってます💝

    出勤したよ〜💖
     
    今日はちょっと時間伸ばそうかな〜
    とか思ってるよ〜🥺
     
    いつでも☎️待ってます💝

    21時から🌟

    5/5 20:15

    今日は21時から出勤するよ〜💝
     
    お兄さんとたくさん遊びたいから
    1時間出勤時間早めたよ🫧
     
    今日も会えるの楽しみにしてます🫶🏻💖

    21時から🌟

    今日は21時から出勤するよ〜💝 お兄さんとたくさん遊びたいから1時間出勤時間早めたよ🫧 今日も会えるの楽しみにしてます🫶🏻💖

    今日は21時から出勤するよ〜💝
     
    お兄さんとたくさん遊びたいから
    1時間出勤時間早めたよ🫧
     
    今日も会えるの楽しみにしてます🫶🏻💖

    退勤〜🐶

    5/5 04:47

    退勤します!
     
    急遽やけどありがとうございました🫧

    退勤〜🐶

    退勤します! 急遽やけどありがとうございました🫧

    退勤します!
     
    急遽やけどありがとうございました🫧

    きゅうきょ!

    5/4 23:54

    出勤したよ〜!
     
    5時まででみじかいけど
    お兄さんとたくさんあそびたいなぁ〜
     
    まってるね!

    きゅうきょ!

    出勤したよ〜! 5時まででみじかいけどお兄さんとたくさんあそびたいなぁ〜 まってるね!

    出勤したよ〜!
     
    5時まででみじかいけど
    お兄さんとたくさんあそびたいなぁ〜
     
    まってるね!

    お礼💌🧸

    5/2 17:36

    90分本指名様ありがとう💝
     
    1ヶ月ちょっとぶりかな??
    久しぶりにありがとうね🥺🫧
     
    たくさんお話できて楽しかったよー💝
    また来てくれるの待ってます🤍

    お礼💌🧸

    90分本指名様ありがとう💝 1ヶ月ちょっとぶりかな??久しぶりにありがとうね🥺🫧 たくさんお話できて楽しかったよー💝また来てくれるの待ってます🤍

    90分本指名様ありがとう💝
     
    1ヶ月ちょっとぶりかな??
    久しぶりにありがとうね🥺🫧
     
    たくさんお話できて楽しかったよー💝
    また来てくれるの待ってます🤍

    楽しいことしよ?💝

    5/2 13:21

    たくさん楽しいことしたいなぁ🫧
    気持ちよくなりにきて〜🥺💝
     
    いっぱいご奉仕します🤍

    楽しいことしよ?💝

    たくさん楽しいことしたいなぁ🫧気持ちよくなりにきて〜🥺💝 いっぱいご奉仕します🤍

    たくさん楽しいことしたいなぁ🫧
    気持ちよくなりにきて〜🥺💝
     
    いっぱいご奉仕します🤍

    ฅ^•ω•^ฅ

    5/2 12:17

    今日は猫の日です🐱🫧
     
    せっかくのGWだから
    お得に遊んじゃおうね💖

    ฅ^•ω•^ฅ

    今日は猫の日です🐱🫧 せっかくのGWだからお得に遊んじゃおうね💖

    今日は猫の日です🐱🫧
     
    せっかくのGWだから
    お得に遊んじゃおうね💖

    まってる

    5/2 03:47

    まだまだ待ってるよ〜🥺💝
     

    まってる

    まだまだ待ってるよ〜🥺💝 

    まだまだ待ってるよ〜🥺💝
     

    しゅ!

    5/1 20:26

    出勤してるよ〜🐶
     
    朝までいてます🌟
    いっぱいイチャイチャしようね〜💝

    しゅ!

    出勤してるよ〜🐶 朝までいてます🌟いっぱいイチャイチャしようね〜💝

    出勤してるよ〜🐶
     
    朝までいてます🌟
    いっぱいイチャイチャしようね〜💝

    8時まで

    4/30 04:47

    5時までだったけど
    8時まで伸ばしたよー🥹
     
    朝から楽しもう〜💖

    8時まで

    5時までだったけど8時まで伸ばしたよー🥹 朝から楽しもう〜💖

    5時までだったけど
    8時まで伸ばしたよー🥹
     
    朝から楽しもう〜💖

    今日は🫧

    4/29 18:55

    今日は0時から出勤予定だけど
    早く行こうか迷ってる🥹
     
    早く行ったら来てくれる人いるかな?
    事前予約も待ってるよ〜💖
     
    今日もたくさん気持ちよくなろうね

    今日は🫧

    今日は0時から出勤予定だけど早く行こうか迷ってる🥹 早く行ったら来てくれる人いるかな?事前予約も待ってるよ〜💖 今日もたくさん気持ちよくなろうね

    今日は0時から出勤予定だけど
    早く行こうか迷ってる🥹
     
    早く行ったら来てくれる人いるかな?
    事前予約も待ってるよ〜💖
     
    今日もたくさん気持ちよくなろうね

    退勤っ

    4/28 04:37

    今日もありがとうございました〜🫶🏻
     
    次の出勤は29日です🫧
    来てくださいね〜🫰🏼

    退勤っ

    今日もありがとうございました〜🫶🏻 次の出勤は29日です🫧来てくださいね〜🫰🏼

    今日もありがとうございました〜🫶🏻
     
    次の出勤は29日です🫧
    来てくださいね〜🫰🏼

    悩み中…🤔💭

    4/27 18:33

    22時までの予定だけど
    朝まで時間伸ばそうか迷う😑💭
     
    伸ばしたら来てくれる人いるかな?

    悩み中…🤔💭

    22時までの予定だけど朝まで時間伸ばそうか迷う😑💭 伸ばしたら来てくれる人いるかな?

    22時までの予定だけど
    朝まで時間伸ばそうか迷う😑💭
     
    伸ばしたら来てくれる人いるかな?