This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💫性検結果💫

    10/5 11:48






    10/2に性検行ってきたよimg


    今月もオールクリアでしたimg


    いつも綺麗に遊んでくれて
    ありがとう〜img


    今月も楽しく安全にあそぼーねimg






    ♡ういはる♡






    💫性検結果💫

    10/2に性検行ってきたよ今月もオールクリアでしたいつも綺麗に遊んでくれてありがとう〜今月も楽しく安全にあそぼーね♡ういはる♡






    10/2に性検行ってきたよimg


    今月もオールクリアでしたimg


    いつも綺麗に遊んでくれて
    ありがとう〜img


    今月も楽しく安全にあそぼーねimg






    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    10/5 11:41







    今日も元気だよ〜img


    コンビニにお芋スイーツ
    いっぱい並んでる季節が来たimg


    さつまいも好きやから
    この季節が1番わくわくするimg


    今年もできるだけいろんな種類
    食べたいなあimg




    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜コンビニにお芋スイーツいっぱい並んでる季節が来たさつまいも好きやからこの季節が1番わくわくする今年もできるだけいろんな種類食べたいなあ♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img


    コンビニにお芋スイーツ
    いっぱい並んでる季節が来たimg


    さつまいも好きやから
    この季節が1番わくわくするimg


    今年もできるだけいろんな種類
    食べたいなあimg




    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    10/3 11:29






    今日も元気だよ〜img



    今日は1日中雨っぽいなimg


    小松菜買いに行こうと思ってたのに・・・
    雨の日の買い物ってちょっと億劫よなimg


    明日も雨らしいから
    明後日でもいい気がしてきたimg




    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は1日中雨っぽいな小松菜買いに行こうと思ってたのに・・・雨の日の買い物ってちょっと億劫よな明日も雨らしいから明後日でもいい気がしてきた♡ういはる♡






    今日も元気だよ〜img



    今日は1日中雨っぽいなimg


    小松菜買いに行こうと思ってたのに・・・
    雨の日の買い物ってちょっと億劫よなimg


    明日も雨らしいから
    明後日でもいい気がしてきたimg




    ♡ういはる♡




    🐾猫の日イベント🐾

    10/2 13:28






    猫の日マスターさんなら
    気付いたはずimg



    10月最初の猫の日は
    いつもの猫の日より
    60分コースがお得ですimg


    ポイントも10%還元で超お得な日img


    今日お遊び予定の人はぜひぜひimg





    ♡ういはる♡




    🐾猫の日イベント🐾

    猫の日マスターさんなら気付いたはず10月最初の猫の日はいつもの猫の日より60分コースがお得ですポイントも10%還元で超お得な日今日お遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡






    猫の日マスターさんなら
    気付いたはずimg



    10月最初の猫の日は
    いつもの猫の日より
    60分コースがお得ですimg


    ポイントも10%還元で超お得な日img


    今日お遊び予定の人はぜひぜひimg





    ♡ういはる♡




    こんにちは

    10/2 13:25





    今日も元気だよ〜img


    前まで真ん中詰めで書いてたけど
    左詰めでしか書けんくなったらしいimg


    慣れへんから違和感img



    9月も遊んでくれた方
    ありがとうございましたimg



    10月も楽しく遊ぼうねimg





    ♡ういはる♡




    こんにちは

    今日も元気だよ〜前まで真ん中詰めで書いてたけど左詰めでしか書けんくなったらしい慣れへんから違和感9月も遊んでくれた方ありがとうございました10月も楽しく遊ぼうね♡ういはる♡





    今日も元気だよ〜img


    前まで真ん中詰めで書いてたけど
    左詰めでしか書けんくなったらしいimg


    慣れへんから違和感img



    9月も遊んでくれた方
    ありがとうございましたimg



    10月も楽しく遊ぼうねimg





    ♡ういはる♡




    [お題]from:ヘッジスさん

    9/28 11:09

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪




    Twitterはちょこちょこ見るけど
    インスタとTikTokやってないからな〜



    そもそもインフルエンサー自体を
    あんまり知らんっていうimg




    たまーに
    インフルエンサーの○○ちゃんに似てる!
    とか言ってもらえるねんけど
    「ありがと〜♡♡」とか言いつつ
    誰や!?ってなって
    あとから調べてますimg



    その場で調べる時もあるimg



    あー!!見たことある!!って時も
    ほんまにだれ!?ってなる時も
    どっちもあるなimg










    ♡ういはる♡









    [お題]from:ヘッジスさん

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪Twitterはちょこちょこ見るけどインスタとTikTokやってないからな〜そもそもインフルエンサー自体をあんまり知らんっていうたまーにインフルエンサーの○○ちゃんに似てる!とか言ってもらえるねんけど「ありがと〜♡♡」とか言いつつ誰や!?ってなってあとから調べてますその場で調べる時もあるあー!!見たことある!!って時もほんまにだれ!?ってなる時もどっちもあるな♡ういはる♡

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪




    Twitterはちょこちょこ見るけど
    インスタとTikTokやってないからな〜



    そもそもインフルエンサー自体を
    あんまり知らんっていうimg




    たまーに
    インフルエンサーの○○ちゃんに似てる!
    とか言ってもらえるねんけど
    「ありがと〜♡♡」とか言いつつ
    誰や!?ってなって
    あとから調べてますimg



    その場で調べる時もあるimg



    あー!!見たことある!!って時も
    ほんまにだれ!?ってなる時も
    どっちもあるなimg










    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    9/28 11:04









    今日も元気だよ〜img




    今日は世界狂犬病デーらしいねんけど



    ちっちゃい頃
    よその人の家の前に貼ってる
    カラフルな「犬」って書いてるシールが
    狂犬病の予防接種済シールって
    知らんくて


    普通に犬を飼ってることを
    大々的にアピールするための
    流行りのシールかなんかやと
    勘違いしてたなimg



    ちょうどシール帳とか
    流行ってたからimg




    今は可愛い犬の顔のステッカーに
    デザイン変わってるらしいよimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は世界狂犬病デーらしいねんけどちっちゃい頃よその人の家の前に貼ってるカラフルな「犬」って書いてるシールが狂犬病の予防接種済シールって知らんくて普通に犬を飼ってることを大々的にアピールするための流行りのシールかなんかやと勘違いしてたなちょうどシール帳とか流行ってたから今は可愛い犬の顔のステッカーにデザイン変わってるらしいよ♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    今日は世界狂犬病デーらしいねんけど



    ちっちゃい頃
    よその人の家の前に貼ってる
    カラフルな「犬」って書いてるシールが
    狂犬病の予防接種済シールって
    知らんくて


    普通に犬を飼ってることを
    大々的にアピールするための
    流行りのシールかなんかやと
    勘違いしてたなimg



    ちょうどシール帳とか
    流行ってたからimg




    今は可愛い犬の顔のステッカーに
    デザイン変わってるらしいよimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    9/26 09:38








    今日も元気だよ〜img




    2024年あと96日しかないらしい
    とうとう100日切っちゃったimg




    ういは知ってる・・・

    こっから年末まで
    とてつもなく早いことをimg





    ちょっといろいろ予定立てて
    ちゃんと考えて動かないとあかんなimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜2024年あと96日しかないらしいとうとう100日切っちゃったういは知ってる・・・こっから年末までとてつもなく早いことをちょっといろいろ予定立ててちゃんと考えて動かないとあかんな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    2024年あと96日しかないらしい
    とうとう100日切っちゃったimg




    ういは知ってる・・・

    こっから年末まで
    とてつもなく早いことをimg





    ちょっといろいろ予定立てて
    ちゃんと考えて動かないとあかんなimg







    ♡ういはる♡







    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/24 11:15

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪




    割と幅広く聞くかも〜!!!



    でも全然詳しくないから
    おすすめはどんどん教えてほしいimg



    有名どころなら
    まあわかる(はず)ってくらいには
    しときたいよな〜




    でも実際は
    特定ジャンルの特定時期しか
    詳しくないやつimg



    ヲタク気質あるあるよなimg







    ♡ういはる♡






    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪割と幅広く聞くかも〜!!!でも全然詳しくないからおすすめはどんどん教えてほしい有名どころならまあわかる(はず)ってくらいにはしときたいよな〜でも実際は特定ジャンルの特定時期しか詳しくないやつヲタク気質あるあるよな♡ういはる♡

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪




    割と幅広く聞くかも〜!!!



    でも全然詳しくないから
    おすすめはどんどん教えてほしいimg



    有名どころなら
    まあわかる(はず)ってくらいには
    しときたいよな〜




    でも実際は
    特定ジャンルの特定時期しか
    詳しくないやつimg



    ヲタク気質あるあるよなimg







    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    9/24 11:10








    今日も元気だよ〜img




    今日どう森のフータの誕生日らしいimg


    あの博物館におるフクロウimg
    (わかる人はわかるやつ)




    久々にあつ森やりたくなってきたなimg




    島中に透明パネル配置してるから
    久々インでも雑草0のはずimg








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日どう森のフータの誕生日らしいあの博物館におるフクロウ(わかる人はわかるやつ)久々にあつ森やりたくなってきたな島中に透明パネル配置してるから久々インでも雑草0のはず♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日どう森のフータの誕生日らしいimg


    あの博物館におるフクロウimg
    (わかる人はわかるやつ)




    久々にあつ森やりたくなってきたなimg




    島中に透明パネル配置してるから
    久々インでも雑草0のはずimg








    ♡ういはる♡









    【超】猫の日イベント🐾

    9/23 11:32







    9/21☆9/22☆9/23
    3連休限定
    怒涛の[超]猫の日イベント
    開催中ですよ〜img




    今日が最終日!!
    値段は画像の通りですimg




    お得なコース料金
    &ポイント10%還元で
    さらにお得に遊べますimg




    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    【超】猫の日イベント🐾

    9/21☆9/22☆9/233連休限定怒涛の[超]猫の日イベント開催中ですよ〜今日が最終日!!値段は画像の通りですお得なコース料金&ポイント10%還元でさらにお得に遊べますお遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡







    9/21☆9/22☆9/23
    3連休限定
    怒涛の[超]猫の日イベント
    開催中ですよ〜img




    今日が最終日!!
    値段は画像の通りですimg




    お得なコース料金
    &ポイント10%還元で
    さらにお得に遊べますimg




    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    9/23 11:27








    今日も元気だよ〜img




    朝めちゃめちゃ涼しくて
    びっくりしたimg



    昨日雨降ったから???
    9月ももう末やし
    やっと秋到来の予感img




    このまま夏終わってくれ〜img








    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜朝めちゃめちゃ涼しくてびっくりした昨日雨降ったから???9月ももう末やしやっと秋到来の予感このまま夏終わってくれ〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    朝めちゃめちゃ涼しくて
    びっくりしたimg



    昨日雨降ったから???
    9月ももう末やし
    やっと秋到来の予感img




    このまま夏終わってくれ〜img








    ♡ういはる♡








    【お礼写メ日記】

    9/22 12:28




    口コミありがとう〜img


    口コミからのご予約ありがとうimg




    まじで予想外の潮吹きやったなimg



    タイミングとか体質とか
    本人のセンスも多少あるから
    クセになるように
    どんどん挑戦してこimg




    肌も褒めてくれて嬉しいimg
    てかいろいろ褒めてくれてありがとう
    &注意書きの重ね書きありがとうimg



    imgこれほんまわらったimg







    またいつでも待ってるよimg







    ♡ういはる♡




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜&口コミからのご予約ありがとうまじで予想外の潮吹きやったなタイミングとか体質とか本人のセンスも多少あるからクセになるようにどんどん挑戦してこ肌も褒めてくれて嬉しいてかいろいろ褒めてくれてありがとう&注意書きの重ね書きありがとうこれほんまわらったまたいつでも待ってるよ♡ういはる♡




    口コミありがとう〜img


    口コミからのご予約ありがとうimg




    まじで予想外の潮吹きやったなimg



    タイミングとか体質とか
    本人のセンスも多少あるから
    クセになるように
    どんどん挑戦してこimg




    肌も褒めてくれて嬉しいimg
    てかいろいろ褒めてくれてありがとう
    &注意書きの重ね書きありがとうimg



    imgこれほんまわらったimg







    またいつでも待ってるよimg







    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    9/22 12:17







    今日も元気だよ〜img







    【超】猫の日イベント
    開催中ですimg




    雨風時々雷すごいけど
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜【超】猫の日イベント開催中です雨風時々雷すごいけどお遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img







    【超】猫の日イベント
    開催中ですimg




    雨風時々雷すごいけど
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    9/21 13:44








    今日も元気だよ〜img





    今週の3連休もイベントやってますimg



    猫の日3連続img
    めちゃめちゃお得やから
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今週の3連休もイベントやってます猫の日3連続めちゃめちゃお得やからお遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    今週の3連休もイベントやってますimg



    猫の日3連続img
    めちゃめちゃお得やから
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    9/19 13:09







    今日も元気だよ〜img



    週末からちょっと天気崩れて
    涼しくなるってほんま??


    今度こそほんまimg



    夏が終わるまで
    あと数回は同じ思いするんやろなimg








    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜週末からちょっと天気崩れて涼しくなるってほんま??今度こそほんま夏が終わるまであと数回は同じ思いするんやろな♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img



    週末からちょっと天気崩れて
    涼しくなるってほんま??


    今度こそほんまimg



    夏が終わるまで
    あと数回は同じ思いするんやろなimg








    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    9/17 11:05








    今日も元気だよ〜img



    今年の中秋の名月は今日らしいけど
    ちょっと天気怪しい感じimg



    せっかくやし
    ちょっとでも月見れたらいいなあimg






    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今年の中秋の名月は今日らしいけどちょっと天気怪しい感じせっかくやしちょっとでも月見れたらいいなあ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img



    今年の中秋の名月は今日らしいけど
    ちょっと天気怪しい感じimg



    せっかくやし
    ちょっとでも月見れたらいいなあimg






    ♡ういはる♡




    性の秋......???

    9/16 12:26







    3連休イベント最終日ですimg


    『性の秋の3デイズ』
    キャッチコピーちょっとおもろくて
    ふふってなってしまったimg






    お遊び予定の人はぜひぜひ〜img







    ♡ういはる♡






    性の秋......???

    3連休イベント最終日です『性の秋の3デイズ』キャッチコピーちょっとおもろくてふふってなってしまったお遊び予定の人はぜひぜひ〜♡ういはる♡







    3連休イベント最終日ですimg


    『性の秋の3デイズ』
    キャッチコピーちょっとおもろくて
    ふふってなってしまったimg






    お遊び予定の人はぜひぜひ〜img







    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    9/16 12:18








    今日も元気だよ〜img



    あれ?今週雨って聞いてたのに
    また来週にズレ込んでるimg



    なんか最近こういうの多いなimg



    ちょっと雨降ってもいいから
    はやく気温落ち着いてほしい〜!!



    秋が待ち遠しい・・・img







    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜あれ?今週雨って聞いてたのにまた来週にズレ込んでるなんか最近こういうの多いなちょっと雨降ってもいいからはやく気温落ち着いてほしい〜!!秋が待ち遠しい・・・♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img



    あれ?今週雨って聞いてたのに
    また来週にズレ込んでるimg



    なんか最近こういうの多いなimg



    ちょっと雨降ってもいいから
    はやく気温落ち着いてほしい〜!!



    秋が待ち遠しい・・・img







    ♡ういはる♡








    [お題]from:tijiさん

    9/10 11:00

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪






    10歳くらいではじめて
    17歳くらいでやめましたimg




    そのまんまの意味やけど
    リピさんならわかると思うimg









    ♡ういはる♡






    [お題]from:tijiさん

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪10歳くらいではじめて17歳くらいでやめましたそのまんまの意味やけどリピさんならわかると思う♡ういはる♡

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪






    10歳くらいではじめて
    17歳くらいでやめましたimg




    そのまんまの意味やけど
    リピさんならわかると思うimg









    ♡ういはる♡