This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️premium MAX⭐️

    8/5 09:25




    毎月5日恒例
    premium maxイベント
    開催中ですimgimg



    コース料金は画像の通りだよimg




    通常イベントよりも
    お得&ポイント貯まりやすい日やから
    お遊び予定の人はぜひぜひimg






    ♡ういはる♡








    ⭐️premium MAX⭐️

    毎月5日恒例premiummaxイベント開催中ですコース料金は画像の通りだよ通常イベントよりもお得&ポイント貯まりやすい日やからお遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡




    毎月5日恒例
    premium maxイベント
    開催中ですimgimg



    コース料金は画像の通りだよimg




    通常イベントよりも
    お得&ポイント貯まりやすい日やから
    お遊び予定の人はぜひぜひimg






    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    8/5 09:22








    今日も元気だよ〜img



    今日曇り予報やのに
    最高気温36度もあるimg




    こういう日の方が
    熱中症気をつけないとあかんらしい




    水分塩分ちゃんと摂りますimg









    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日曇り予報やのに最高気温36度もあるこういう日の方が熱中症気をつけないとあかんらしい水分塩分ちゃんと摂ります♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img



    今日曇り予報やのに
    最高気温36度もあるimg




    こういう日の方が
    熱中症気をつけないとあかんらしい




    水分塩分ちゃんと摂りますimg









    ♡ういはる♡











    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/4 13:55

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪




    中継は1回も見てないけど
    ネットニュースとかで
    主要な結果とかは追えてると思うimg





    お気に入りは
    射撃銀メダルの
    トルコの無課金おじさんかなあimg





    元軍曹さんやっけ?
    さすがにカッコ良すぎるよなimg







    ♡ういはる♡


    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪中継は1回も見てないけどネットニュースとかで主要な結果とかは追えてると思うお気に入りは射撃銀メダルのトルコの無課金おじさんかなあ元軍曹さんやっけ?さすがにカッコ良すぎるよな♡ういはる♡

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪




    中継は1回も見てないけど
    ネットニュースとかで
    主要な結果とかは追えてると思うimg





    お気に入りは
    射撃銀メダルの
    トルコの無課金おじさんかなあimg





    元軍曹さんやっけ?
    さすがにカッコ良すぎるよなimg







    ♡ういはる♡


    ★今日の体温★

    8/4 13:45








    今日も元気だよ〜img




    昨日淀花あったみたいやけど
    早寝しすぎて
    なんも見てないやimg




    今年は花火見る機会
    もうないかなあimg









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜昨日淀花あったみたいやけど早寝しすぎてなんも見てないや今年は花火見る機会もうないかなあ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    昨日淀花あったみたいやけど
    早寝しすぎて
    なんも見てないやimg




    今年は花火見る機会
    もうないかなあimg









    ♡ういはる♡







    ★性検結果★

    8/3 11:00

    [アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー






    性検オールクリアでしたimg



    いつも綺麗に遊んでくれて
    ありがとう〜img



    8月も体調に気をつけて
    元気に楽しく遊ぼうねimg







    ♡ういはる♡







    ★性検結果★

    [アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー性検オールクリアでしたいつも綺麗に遊んでくれてありがとう〜8月も体調に気をつけて元気に楽しく遊ぼうね♡ういはる♡

    [アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー






    性検オールクリアでしたimg



    いつも綺麗に遊んでくれて
    ありがとう〜img



    8月も体調に気をつけて
    元気に楽しく遊ぼうねimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    8/3 10:41








    今日も元気だよ〜img



    今日はハチミツの日らしい🐝


    はちみつって好きやけど
    買うと量多いから
    なかなか勇気いるんよねimg




    はちみつ味のなんかくらいで
    ちょうどいいやつimg








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はハチミツの日らしい🐝はちみつって好きやけど買うと量多いからなかなか勇気いるんよねはちみつ味のなんかくらいでちょうどいいやつ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img



    今日はハチミツの日らしい🐝


    はちみつって好きやけど
    買うと量多いから
    なかなか勇気いるんよねimg




    はちみつ味のなんかくらいで
    ちょうどいいやつimg








    ♡ういはる♡









    7月もありがと〜 !!!

    8/1 13:59

    7月もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました❤️🩷
     
     
    急激に暑い日が続いてるけど
    体調崩さんように気をつけて
    8月も元気に楽しく遊ぼうね〜♡♡
     
     
     
    ♡ういはる♡

    7月もありがと〜 !!!

    7月もいっぱい遊んでくれてありがとうございました❤️🩷  急激に暑い日が続いてるけど体調崩さんように気をつけて8月も元気に楽しく遊ぼうね〜♡♡   ♡ういはる♡

    7月もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました❤️🩷
     
     
    急激に暑い日が続いてるけど
    体調崩さんように気をつけて
    8月も元気に楽しく遊ぼうね〜♡♡
     
     
     
    ♡ういはる♡

    ★今日の体温★

    8/1 13:56








    今日も元気だよ〜img





    ブルマ世代じゃないから
    詳しくはわからんのやけど
    普通ネイビーなんじゃないんimg





    と思いつつ赤ブルマimg









    ♡ういはる♡










    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜ブルマ世代じゃないから詳しくはわからんのやけど普通ネイビーなんじゃないんと思いつつ赤ブルマ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    ブルマ世代じゃないから
    詳しくはわからんのやけど
    普通ネイビーなんじゃないんimg





    と思いつつ赤ブルマimg









    ♡ういはる♡










    ★今日の体温★

    7/30 11:08








    今日も元気だよ〜img





    夏風邪?なんか流行ってる?
    ちょこちょこそんな話聞くけど
    ういはピンピンしてますimg




    急激に暑くなったから
    水分塩分睡眠補給
    しっかりしよimg





    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜夏風邪?なんか流行ってる?ちょこちょこそんな話聞くけどういはピンピンしてます急激に暑くなったから水分塩分睡眠補給しっかりしよ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    夏風邪?なんか流行ってる?
    ちょこちょこそんな話聞くけど
    ういはピンピンしてますimg




    急激に暑くなったから
    水分塩分睡眠補給
    しっかりしよimg





    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    7/29 11:09








    今日も元気だよ〜img




    今日はしち(7)ふ(2)く(9)の
    語呂合わせで
    七福神の日らしい〜img



    はじめて知ったけど
    めちゃめちゃご利益ありそうじゃない?



    なんかそんな日を
    ただの語呂合わせで
    作っちゃっていいんかなimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はしち(7)ふ(2)く(9)の語呂合わせで七福神の日らしい〜はじめて知ったけどめちゃめちゃご利益ありそうじゃない?なんかそんな日をただの語呂合わせで作っちゃっていいんかな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日はしち(7)ふ(2)く(9)の
    語呂合わせで
    七福神の日らしい〜img



    はじめて知ったけど
    めちゃめちゃご利益ありそうじゃない?



    なんかそんな日を
    ただの語呂合わせで
    作っちゃっていいんかなimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    7/28 13:04







    今日も元気だよ〜img




    蝉の鳴き声がうるさすぎて
    夏感じまくってますimg




    どこからそんな大合唱してるんだかimg







    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜蝉の鳴き声がうるさすぎて夏感じまくってますどこからそんな大合唱してるんだか♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img




    蝉の鳴き声がうるさすぎて
    夏感じまくってますimg




    どこからそんな大合唱してるんだかimg







    ♡ういはる♡








    [お題]from:おくたびさん

    7/27 12:44

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    首かな!!!!



    首→腕→胸→お腹→背中→股→足
    って感じでどんどん上から下に
    降りてく感じimg




    なんなら身体洗う前に
    頭洗うから
    ほんまに上から順にやわimg




    同じ順番の人多いんちゃうかなimg






    ♡ういはる♡








    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪首かな!!!!首→腕→胸→お腹→背中→股→足って感じでどんどん上から下に降りてく感じなんなら身体洗う前に頭洗うからほんまに上から順にやわ同じ順番の人多いんちゃうかな♡ういはる♡

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    首かな!!!!



    首→腕→胸→お腹→背中→股→足
    って感じでどんどん上から下に
    降りてく感じimg




    なんなら身体洗う前に
    頭洗うから
    ほんまに上から順にやわimg




    同じ順番の人多いんちゃうかなimg






    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    7/27 12:32








    今日も元気だよ〜img




    今日も元気に熱中症警戒アラート
    でてるimg




    日本は温帯って習ったけど
    実は亜熱帯やった???







    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日も元気に熱中症警戒アラートでてる日本は温帯って習ったけど実は亜熱帯やった???♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日も元気に熱中症警戒アラート
    でてるimg




    日本は温帯って習ったけど
    実は亜熱帯やった???







    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    7/25 14:01




    毎月5の着く日恒例の
    premium MAXイベント
    開催中です〜img





    画像は値段の通りimg


    お遊び予定の人はぜひぜひimg





    暑いから外出予定の人は
    水分塩分補給お忘れなく〜img






    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    毎月5の着く日恒例のpremiumMAXイベント開催中です〜画像は値段の通りお遊び予定の人はぜひぜひ暑いから外出予定の人は水分塩分補給お忘れなく〜♡ういはる♡




    毎月5の着く日恒例の
    premium MAXイベント
    開催中です〜img





    画像は値段の通りimg


    お遊び予定の人はぜひぜひimg





    暑いから外出予定の人は
    水分塩分補給お忘れなく〜img






    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    7/25 10:51








    今日も元気だよ〜img




    今日は天神で花火やな〜img


    ういはもちろん行きませんimg



    音くらい聞こえるかな??








    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日は天神で花火やな〜ういはもちろん行きません音くらい聞こえるかな??♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日は天神で花火やな〜img


    ういはもちろん行きませんimg



    音くらい聞こえるかな??








    ♡ういはる♡







    [お題]from:でいもんさん

    7/24 12:23

    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪




    逆に!!!あえて!!!



    何も出てないむちっとした
    写真とかどうですかimg









    ♡ういはる♡








    [お題]from:でいもんさん

    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪逆に!!!あえて!!!何も出てないむちっとした写真とかどうですか♡ういはる♡

    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪




    逆に!!!あえて!!!



    何も出てないむちっとした
    写真とかどうですかimg









    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    7/24 12:22









    今日も元気だよ〜img




    土用の丑の日!!!!


    今日は絶対にうなぎ食べるimg



    1年に1回のうなぎの日〜img








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜土用の丑の日!!!!今日は絶対にうなぎ食べる1年に1回のうなぎの日〜♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    土用の丑の日!!!!


    今日は絶対にうなぎ食べるimg



    1年に1回のうなぎの日〜img








    ♡ういはる♡









    🔥注意報🔥

    7/21 13:54

    [アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー





    なんかもう赤すぎてこわい
    もはやところどころ紫やしimg




    猛暑日の地点が
    昨日→今日だけで2倍以上あるねんて





    大阪も
    熱中症警戒アラートでてる〜img





    外出予定の人は気をつけてねimg




    ずっと外におると危険やから
    たまにはシャワー浴びたり
    冷房効いた部屋で涼んだり
    休憩した方がいいよ!!!





    まあだからつまり
    来店がおすすめですimg










    ♡ういはる♡











    🔥注意報🔥

    [アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーなんかもう赤すぎてこわいもはやところどころ紫やし猛暑日の地点が昨日→今日だけで2倍以上あるねんて大阪も熱中症警戒アラートでてる〜外出予定の人は気をつけてねずっと外におると危険やからたまにはシャワー浴びたり冷房効いた部屋で涼んだり休憩した方がいいよ!!!まあだからつまり来店がおすすめです♡ういはる♡

    [アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー





    なんかもう赤すぎてこわい
    もはやところどころ紫やしimg




    猛暑日の地点が
    昨日→今日だけで2倍以上あるねんて





    大阪も
    熱中症警戒アラートでてる〜img





    外出予定の人は気をつけてねimg




    ずっと外におると危険やから
    たまにはシャワー浴びたり
    冷房効いた部屋で涼んだり
    休憩した方がいいよ!!!





    まあだからつまり
    来店がおすすめですimg










    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    7/21 13:38







    今日も元気だよ〜img




    1983年の今日
    南極のヴォストーク基地で
    世界最低気温の氷点下89.2℃が
    記録されたらしい




    外気が0度より89.2度低いって
    もはやどういうこと?
    img




    全く想像すらできんimg





    今日の日本は暑すぎるから
    その日の南極の空気と
    ちょっとだけ入れ替えたいなimg












    ♡ういはる♡





    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜1983年の今日南極のヴォストーク基地で世界最低気温の氷点下89.2℃が記録されたらしい外気が0度より89.2度低いってもはやどういうこと?全く想像すらできん今日の日本は暑すぎるからその日の南極の空気とちょっとだけ入れ替えたいな♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img




    1983年の今日
    南極のヴォストーク基地で
    世界最低気温の氷点下89.2℃が
    記録されたらしい




    外気が0度より89.2度低いって
    もはやどういうこと?
    img




    全く想像すらできんimg





    今日の日本は暑すぎるから
    その日の南極の空気と
    ちょっとだけ入れ替えたいなimg












    ♡ういはる♡





    ★今日の体温★

    7/20 12:22









    今日も元気だよ〜img




    7月後半
    地球がしっかり夏感
    出してきてる〜〜img




    今年は浴衣着る機会あるかなimg









    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜7月後半地球がしっかり夏感出してきてる〜〜今年は浴衣着る機会あるかな♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    7月後半
    地球がしっかり夏感
    出してきてる〜〜img




    今年は浴衣着る機会あるかなimg









    ♡ういはる♡