This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なかよししゃん💕

    10/6 03:22

    img80分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    前に来てくれてから1週間ぐらいで来てくれてありがとう😊

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    なかよししゃん💕

    80分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡前に来てくれてから1週間ぐらいで来てくれてありがとう😊いつもお時間空いた時に会いに来てくれて嬉しい〜楽しくイチャイチャえちえちできて楽しかったね!今月きてくれてありがとう💕また来月、来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡

    img80分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    前に来てくれてから1週間ぐらいで来てくれてありがとう😊

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    なめたいの…///

    10/5 21:47

    あゆ…

    お兄さんとのえっちな時間


    想像しちゃって我慢できないの…///

    いっぱい舐めてえちえちしたいな〜img

    ちゅーだいすきだからいっぱいしようね!!!

    22:00〜6:00まで

    いるからお誘い待ってるね♡


    なめたいの…///

    あゆ…お兄さんとのえっちな時間想像しちゃって我慢できないの…///いっぱい舐めてえちえちしたいな〜ちゅーだいすきだからいっぱいしようね!!!22:00〜6:00までいるからお誘い待ってるね♡

    あゆ…

    お兄さんとのえっちな時間


    想像しちゃって我慢できないの…///

    いっぱい舐めてえちえちしたいな〜img

    ちゅーだいすきだからいっぱいしようね!!!

    22:00〜6:00まで

    いるからお誘い待ってるね♡


    なかよししゃん💕

    10/5 00:51

    img180分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    なかよししゃん💕

    180分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡いつもお時間空いた時に会いに来てくれて嬉しい〜楽しくイチャイチャえちえちできて楽しかったね!今月きてくれてありがとう💕また来月、来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡

    img180分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    ふわふわもちもち💕

    10/4 20:09

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    1つになろうねimg

    ラブコールまってるね!!!

    ふわふわもちもち💕

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいな1つになろうねラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    1つになろうねimg

    ラブコールまってるね!!!

    ありがとう♡

    10/3 21:18

    img90分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    肩とか体全体いっぱいマッサージして
    気持ち良かったっていってもらえて嬉しい〜img

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    お仕事が忙しい中きてくれてありがとう😊💕

    また、お時間ある時に来てね💕

    ありがとう♡

    90分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!肩とか体全体いっぱいマッサージして気持ち良かったっていってもらえて嬉しい〜最後の最後まで気持ち良さげで楽しんでもらえて嬉しいかった!お仕事が忙しい中きてくれてありがとう😊💕また、お時間ある時に来てね💕

    img90分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    肩とか体全体いっぱいマッサージして
    気持ち良かったっていってもらえて嬉しい〜img

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    お仕事が忙しい中きてくれてありがとう😊💕

    また、お時間ある時に来てね💕

    ちゅーして💕

    10/3 19:56

    あゆ…

    お兄さんとのえっちな時間


    想像しちゃって我慢できないの…///

    いっぱい舐めてえちえちしたいな〜img

    ちゅーだいすきだからいっぱいしようね!!!

    20:00〜6:00まで

    いるからお誘い待ってるね♡


    ちゅーして💕

    あゆ…お兄さんとのえっちな時間想像しちゃって我慢できないの…///いっぱい舐めてえちえちしたいな〜ちゅーだいすきだからいっぱいしようね!!!20:00〜6:00までいるからお誘い待ってるね♡

    あゆ…

    お兄さんとのえっちな時間


    想像しちゃって我慢できないの…///

    いっぱい舐めてえちえちしたいな〜img

    ちゅーだいすきだからいっぱいしようね!!!

    20:00〜6:00まで

    いるからお誘い待ってるね♡


    なかよししゃん💕

    10/2 23:21

    img90分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    旅行の話やゲームの話
    いろいろお話できてめっちゃよかったimg


    今月もたくさんきてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    なかよししゃん💕

    90分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡いつもお時間空いた時に会いに来てくれて嬉しい〜楽しくイチャイチャえちえちできて楽しかったね!旅行の話やゲームの話いろいろお話できてめっちゃよかった今月もたくさんきてくれてありがとう💕また来月、来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡

    img90分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    旅行の話やゲームの話
    いろいろお話できてめっちゃよかったimg


    今月もたくさんきてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    シたいの…///

    10/2 19:11

          癒し担当のあゆだよ〜img

       昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

        今日も20:00〜6:00までいるよんimg


          お兄ちゃんお時間あれば
        えちえちなことあゆとあそぼう???

      ベットに入ったらえちえちスイッチ入って…
    じゅるじゅる言いながら
    お兄ちゃんのあそこカチカチにしちゃうよ💕

      いっぱいお兄ちゃんのミルク欲しいな〜🍼

          ラブコールまってるね!!! 

    シたいの…///

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???ベットに入ったらえちえちスイッチ入って…じゅるじゅる言いながらお兄ちゃんのあそこカチカチにしちゃうよ💕いっぱいお兄ちゃんのミルク欲しいな〜🍼ラブコールまってるね!!!

          癒し担当のあゆだよ〜img

       昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

        今日も20:00〜6:00までいるよんimg


          お兄ちゃんお時間あれば
        えちえちなことあゆとあそぼう???

      ベットに入ったらえちえちスイッチ入って…
    じゅるじゅる言いながら
    お兄ちゃんのあそこカチカチにしちゃうよ💕

      いっぱいお兄ちゃんのミルク欲しいな〜🍼

          ラブコールまってるね!!! 

    朝からしよ…///

    10/2 06:19

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    朝からしよ…///

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ10:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    ありがとう💕

    10/2 01:29

    img100分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    チューいっぱいできたね!!

    オキニトークでお話しして即ネット予約してくれて嬉しいかった💕

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    100分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!チューいっぱいできたね!!オキニトークでお話しして即ネット予約してくれて嬉しいかった💕ふぇ◯とヌルヌルプレイで気持ち良くなっていけてよかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img100分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    チューいっぱいできたね!!

    オキニトークでお話しして即ネット予約してくれて嬉しいかった💕

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    じゅぼじゅぼ…///

    10/1 20:25

    癒し担当のあゆだよ〜img

    先月もいっぱいきてくれてありがとうimg

    ちょー嬉しい!!!

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    お兄ちゃんのギンギンなあそこ気持ちよくさせたいな…///

    あゆと1つになろうねimg

    じゅぼじゅぼ…///

    癒し担当のあゆだよ〜先月もいっぱいきてくれてありがとうちょー嬉しい!!!今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???じゅぼじゅぼのフェ○とローションでお兄ちゃんのギンギンなあそこ気持ちよくさせたいな…///あゆと1つになろうね

    癒し担当のあゆだよ〜img

    先月もいっぱいきてくれてありがとうimg

    ちょー嬉しい!!!

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    お兄ちゃんのギンギンなあそこ気持ちよくさせたいな…///

    あゆと1つになろうねimg

    ありがとう💕

    9/30 01:27

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    ネットで見てパネルで選んでくれてありがとう!

    ちょーう嬉しかったimg

    イチャイチャしてチューもいっぱいして
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    ありがとう💕

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!ネットで見てパネルで選んでくれてありがとう!ちょーう嬉しかったイチャイチャしてチューもいっぱいして気持ち良くなっていけてよかった最後の最後まで気持ち良さげで楽しんでもらえて嬉しいかった!

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    ネットで見てパネルで選んでくれてありがとう!

    ちょーう嬉しかったimg

    イチャイチャしてチューもいっぱいして
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    しよ?

    9/29 19:57

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    ラブラブコール待ってるね💕

    しよ?

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなラブラブコール待ってるね💕

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    ラブラブコール待ってるね💕

    ありがとう💕

    9/29 04:19

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    差し入れもありがとう💕

    ローションいっぱい使って
    声を出しながら気持ちよさそうにいく
    お兄ちゃんの顔がかわいかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!差し入れもありがとう💕ローションいっぱい使って声を出しながら気持ちよさそうにいくお兄ちゃんの顔がかわいかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    差し入れもありがとう💕

    ローションいっぱい使って
    声を出しながら気持ちよさそうにいく
    お兄ちゃんの顔がかわいかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう♡

    9/29 04:14

    img80分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    イチャイチャしてチューもいっぱいして
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    また、お時間ある時に来てね💕

    ありがとう♡

    80分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!イチャイチャしてチューもいっぱいして気持ち良くなっていけてよかった最後の最後まで気持ち良さげで楽しんでもらえて嬉しいかった!また、お時間ある時に来てね💕

    img80分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    イチャイチャしてチューもいっぱいして
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    また、お時間ある時に来てね💕

    ありがとう♡

    9/29 01:30

    img60分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    パネルで選んでくれて
    ちょーう嬉しかったimg

    イチャイチャしてチューもいっぱいして
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    お兄さんとあゆだけの秘密だねimg​​​​​​​

    ありがとう♡

    60分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!パネルで選んでくれてちょーう嬉しかったイチャイチャしてチューもいっぱいして気持ち良くなっていけてよかった最後の最後まで気持ち良さげで楽しんでもらえて嬉しいかった!お兄さんとあゆだけの秘密だね​​​​​​​

    img60分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    パネルで選んでくれて
    ちょーう嬉しかったimg

    イチャイチャしてチューもいっぱいして
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後まで気持ち良さげで

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    お兄さんとあゆだけの秘密だねimg​​​​​​​

    ぬるぬるに…///

    9/28 20:21

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    1つになろうねimg

    ラブコールまってるね!!!

    ぬるぬるに…///

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいな1つになろうねラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg


    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    1つになろうねimg

    ラブコールまってるね!!!

    しよ?

    9/27 20:24

    今日は21:00〜6:00まで

    十三店のヤン猫さんにいるよ
    img

    十三にいるのは今日が最後だよ!!!

    お時間あるお兄ちゃん
    イチャイチャいっぱいして
    えちなことしようね💕

    あんなことやこんなこと…///

    気持ちよくさせたいな…///

    🎀あゆ🎀

    しよ?

    今日は21:00〜6:00まで十三店のヤン猫さんにいるよ十三にいるのは今日が最後だよ!!!お時間あるお兄ちゃんイチャイチャいっぱいしてえちなことしようね💕あんなことやこんなこと…///気持ちよくさせたいな…///🎀あゆ🎀

    今日は21:00〜6:00まで

    十三店のヤン猫さんにいるよ
    img

    十三にいるのは今日が最後だよ!!!

    お時間あるお兄ちゃん
    イチャイチャいっぱいして
    えちなことしようね💕

    あんなことやこんなこと…///

    気持ちよくさせたいな…///

    🎀あゆ🎀

    ぬがしにきて…///

    9/26 20:37

    癒し担当のあゆだよimg

    今日は23:00〜6:00まで

    十三店のヤン猫さんにいるよ
    img

    お時間あるお兄ちゃん
    イチャイチャいっぱいして
    えちなことしようね💕

    気持ちよくさせたいな…///

    🎀あゆ🎀

    ぬがしにきて…///

    癒し担当のあゆだよ今日は23:00〜6:00まで十三店のヤン猫さんにいるよお時間あるお兄ちゃんイチャイチャいっぱいしてえちなことしようね💕気持ちよくさせたいな…///🎀あゆ🎀

    癒し担当のあゆだよimg

    今日は23:00〜6:00まで

    十三店のヤン猫さんにいるよ
    img

    お時間あるお兄ちゃん
    イチャイチャいっぱいして
    えちなことしようね💕

    気持ちよくさせたいな…///

    🎀あゆ🎀

    ありがとう♡

    9/25 23:19

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    ローションいっぱい使って
    声を出しながら気持ちよさそうにいく
    お兄ちゃんの顔がかわいかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう♡

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!ローションいっぱい使って声を出しながら気持ちよさそうにいくお兄ちゃんの顔がかわいかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    ローションいっぱい使って
    声を出しながら気持ちよさそうにいく
    お兄ちゃんの顔がかわいかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕