This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♡

    9/15 19:59

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    今日も♡

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいないっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    まだまだ♡

    9/15 06:30

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    まだまだ♡

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ10:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    ありがとう💕

    9/15 04:10

    img80分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    札幌からお仕事で来て
    ネットみてのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後までいろいろあったけど

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    お兄さんとあゆだけの秘密だねimg


    お兄さんもまたお時間ある時に
    大阪来た時、来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    80分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!札幌からお仕事で来てネットみてのご予約ありがとうふぇ◯とヌルヌルプレイで気持ち良くなっていけてよかった最後の最後までいろいろあったけど楽しんでもらえて嬉しいかった!お兄さんとあゆだけの秘密だねお兄さんもまたお時間ある時に大阪来た時、来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img80分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    札幌からお仕事で来て
    ネットみてのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    最後の最後までいろいろあったけど

    楽しんでもらえて嬉しいかった!

    お兄さんとあゆだけの秘密だねimg


    お兄さんもまたお時間ある時に
    大阪来た時、来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    なかよししゃん♡

    9/15 04:05

    img100分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    やっとタイミング会えて嬉しかったimg

    楽しくイチャイチャできて
    楽しかったね!

    久々に会えていろいろお話できてよかった!!!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    なかよししゃん♡

    100分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡いつもお時間空いた時に会いに来てくれて嬉しい〜やっとタイミング会えて嬉しかった楽しくイチャイチャできて楽しかったね!久々に会えていろいろお話できてよかった!!!今月きてくれてありがとう💕また来月、来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡

    img100分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    やっとタイミング会えて嬉しかったimg

    楽しくイチャイチャできて
    楽しかったね!

    久々に会えていろいろお話できてよかった!!!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    ありがとう♡

    9/14 23:15

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    みえちゃっとでのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう♡

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!みえちゃっとでのご予約ありがとうふぇ◯とヌルヌルプレイで気持ち良くなっていけてよかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    みえちゃっとでのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    開催中!!!

    9/14 21:29

    あゆ…

    お兄さんとのえっちな時間


    想像しただけでムラムラしちゃったimg

    1枠めくからご予約ありがとう!!!

    お兄さんの硬くなったあそこで

    いっぱいえちえちしたいな〜img

    20:00〜6:00まで

    いるからお誘い待ってるね♡

    開催中!!!

    あゆ…お兄さんとのえっちな時間想像しただけでムラムラしちゃった1枠めくからご予約ありがとう!!!お兄さんの硬くなったあそこでいっぱいえちえちしたいな〜20:00〜6:00までいるからお誘い待ってるね♡

    あゆ…

    お兄さんとのえっちな時間


    想像しただけでムラムラしちゃったimg

    1枠めくからご予約ありがとう!!!

    お兄さんの硬くなったあそこで

    いっぱいえちえちしたいな〜img

    20:00〜6:00まで

    いるからお誘い待ってるね♡

    触って💕

    9/14 03:09

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    触って💕

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ10:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    ありがとう💕

    9/14 01:02

    img90分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜img

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    今日はお互い攻め合いっこして楽しかったね!!!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    ありがとう💕

    90分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡いつもお時間空いた時に会いに来てくれて嬉しい〜楽しくイチャイチャえちえちできて楽しかったね!今日はお互い攻め合いっこして楽しかったね!!!今月きてくれてありがとう💕また来月、来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡

    img90分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜img

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    今日はお互い攻め合いっこして楽しかったね!!!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    前夜祭〜♪

    9/13 21:38

    今日はイベントの前夜祭らしいよimg

    今日もお得に遊べるからお時間あれば
    あゆと楽しくえちえちしよ?

    お兄ちゃんのあそこ
    いっぱいじゅぼじゅぼ舐めたいな💕

    ちゅーだいすきだからしたいな!!!

    ラブコールも待ってるねimg

    前夜祭〜♪

    今日はイベントの前夜祭らしいよ今日もお得に遊べるからお時間あればあゆと楽しくえちえちしよ?お兄ちゃんのあそこいっぱいじゅぼじゅぼ舐めたいな💕ちゅーだいすきだからしたいな!!!ラブコールも待ってるね

    今日はイベントの前夜祭らしいよimg

    今日もお得に遊べるからお時間あれば
    あゆと楽しくえちえちしよ?

    お兄ちゃんのあそこ
    いっぱいじゅぼじゅぼ舐めたいな💕

    ちゅーだいすきだからしたいな!!!

    ラブコールも待ってるねimg

    1つになろ?

    9/13 01:28

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    イチャイチャ楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    1つになろ?

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼいっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロしてイチャイチャ楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    イチャイチャ楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    イベントの日💋

    9/12 20:17

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    今日は猫の日イベント!!!

    いつもよりお得に遊べるからいっぱいきてね!!

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    ちゅーがすきだからいっぱいしてほしいimg

    お兄ちゃんとの甘い時間過ごしたいな〜

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg


    ラブコールまってるね!!!

    イベントの日💋

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよん今日は猫の日イベント!!!いつもよりお得に遊べるからいっぱいきてね!!お兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???ちゅーがすきだからいっぱいしてほしいお兄ちゃんとの甘い時間過ごしたいな〜フェ○とローションでヌルヌルお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    今日は猫の日イベント!!!

    いつもよりお得に遊べるからいっぱいきてね!!

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    ちゅーがすきだからいっぱいしてほしいimg

    お兄ちゃんとの甘い時間過ごしたいな〜

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg


    ラブコールまってるね!!!

    なかよししゃん♡

    9/12 03:20

    img80分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    やっとタイミング会えて嬉しかったimg

    楽しくイチャイチャできて
    楽しかったね!

    いろいろお話できてよかった!!!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    なかよししゃん♡

    80分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡いつもお時間空いた時に会いに来てくれて嬉しい〜やっとタイミング会えて嬉しかった楽しくイチャイチャできて楽しかったね!いろいろお話できてよかった!!!今月きてくれてありがとう💕また来月、来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡

    img80分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて嬉しい〜

    やっとタイミング会えて嬉しかったimg

    楽しくイチャイチャできて
    楽しかったね!

    いろいろお話できてよかった!!!

    今月きてくれてありがとう💕
    また来月、来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    ありがとう♡

    9/11 22:22

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    みえちゃっとでのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう♡

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!みえちゃっとでのご予約ありがとうふぇ◯とヌルヌルプレイで気持ち良くなっていけてよかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    みえちゃっとでのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    いく…///

    9/11 19:43

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    チューもいっぱいしようね💕

    ラブコールまってるね!!!

    いく…///

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでヌルヌルお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなチューもいっぱいしようね💕ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    チューもいっぱいしようね💕

    ラブコールまってるね!!!

    ありがとう♡

    9/10 03:13

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    みえちゃっとでのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう♡

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!みえちゃっとでのご予約ありがとうふぇ◯とヌルヌルプレイで気持ち良くなっていけてよかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    みえちゃっとでのご予約ありがとうimg

    ふぇ◯とヌルヌルプレイで
    気持ち良くなっていけてよかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    甘い時間♡

    9/9 19:52

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    お兄ちゃんとの甘い時間過ごしたいな〜

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg


    ラブコールまってるね!!!

    甘い時間♡

    癒し担当のあゆだよ〜昨日はたくさん来てくれてありがとう今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???お兄ちゃんとの甘い時間過ごしたいな〜フェ○とローションでヌルヌルお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    昨日はたくさん来てくれてありがとうimg

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    お兄ちゃんとの甘い時間過ごしたいな〜

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg


    ラブコールまってるね!!!

    いるよ♪

    9/9 01:17

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    6:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    いるよ♪

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ6:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    6:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    しゅ♡

    9/8 20:34

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も21:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    チューもいっぱいしようね💕

    ラブコールまってるね!!!

    しゅ♡

    癒し担当のあゆだよ〜今日も21:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでヌルヌルお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなチューもいっぱいしようね💕ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も21:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションでヌルヌル
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    チューもいっぱいしようね💕

    ラブコールまってるね!!!

    まだまだ💕

    9/8 01:19

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    6:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕い

    まだまだ💕

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ6:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕い

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    6:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕い

    ありがとう💕

    9/7 19:39

    img朝から100分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかったよ!!

    ローションいっぱい使って
    声を出しながら気持ちよさそうにいく
    お兄さんの顔がかわいかったimg

    チューもいっぱいできて嬉しかったimg

    お菓子もたくさんありがとう!!!
    甘いのもしょっぱい系もだーいすき♡

    お兄さんもお時間ある時に
    今度来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    朝から100分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかったよ!!ローションいっぱい使って声を出しながら気持ちよさそうにいくお兄さんの顔がかわいかったチューもいっぱいできて嬉しかったお菓子もたくさんありがとう!!!甘いのもしょっぱい系もだーいすき♡お兄さんもお時間ある時に今度来てくれたら嬉しいなまってるね💕

    img朝から100分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかったよ!!

    ローションいっぱい使って
    声を出しながら気持ちよさそうにいく
    お兄さんの顔がかわいかったimg

    チューもいっぱいできて嬉しかったimg

    お菓子もたくさんありがとう!!!
    甘いのもしょっぱい系もだーいすき♡

    お兄さんもお時間ある時に
    今度来てくれたら嬉しいなimg

    まってるね💕