• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふれて?

    8/3 20:54

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も21:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    ふれて?

    癒し担当のあゆだよ〜昨日もたくさん来てくれてありがとうめっちゃ嬉しかった💕今日も21:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???じゅぼじゅぼのフェ○とローションで気持ちよくなろうねいっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も21:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    お得に♡

    8/2 19:53

    お兄さんお久しぶりimg

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は20:00〜6:00まで!!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいイチャイチャしよ?

    ○○○○舐めさせて💕

    お得に♡

    お兄さんお久しぶり癒し担当のあゆだよ〜今日は20:00〜6:00まで!!!お時間あるお兄さんいっぱいイチャイチャしよ?○○○○舐めさせて💕

    お兄さんお久しぶりimg

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は20:00〜6:00まで!!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいイチャイチャしよ?

    ○○○○舐めさせて💕

    まだまだ♡

    8/2 06:27

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    まだまだ♡

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ10:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    気持ちいこと♡

    8/1 19:48

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    気持ちいこと♡

    癒し担当のあゆだよ〜今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションでお兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいないっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    お兄ちゃんのあそこ気持ちよくさせたいなimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    ありがとう♡

    8/1 06:46

    img50分のお兄さん
    いっぱいイチャイチャしてチューもできて
    嬉しかったimg

    お兄さんのあそこもギンギンになって
    気持ちよくできてよかった!!!

    また、お時間ある時にお誘い待ってるねimg

    ありがとう♡

    50分のお兄さんいっぱいイチャイチャしてチューもできて嬉しかったお兄さんのあそこもギンギンになって気持ちよくできてよかった!!!また、お時間ある時にお誘い待ってるね

    img50分のお兄さん
    いっぱいイチャイチャしてチューもできて
    嬉しかったimg

    お兄さんのあそこもギンギンになって
    気持ちよくできてよかった!!!

    また、お時間ある時にお誘い待ってるねimg

    急遽しゅっきん

    8/1 02:15

    お兄さんお久しぶりimg

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は2:00〜10:00まで!!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいイチャイチャしよ?

    ○○○○舐めさせて💕

    急遽しゅっきん

    お兄さんお久しぶり癒し担当のあゆだよ〜今日は2:00〜10:00まで!!!お時間あるお兄さんいっぱいイチャイチャしよ?○○○○舐めさせて💕

    お兄さんお久しぶりimg

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は2:00〜10:00まで!!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいイチャイチャしよ?

    ○○○○舐めさせて💕

    お兄ちゃんの♡

    7/31 19:03

    きょうも、お外暑そうだねー!!!


    夕方もムシムシしてるね img

    あゆと一緒に涼しいお部屋でエッチな事しようねimg

    お誘い待ってるね💕

    お兄ちゃんの♡

    きょうも、お外暑そうだねー!!!夕方もムシムシしてるねあゆと一緒に涼しいお部屋でエッチな事しようねお誘い待ってるね💕

    きょうも、お外暑そうだねー!!!


    夕方もムシムシしてるね img

    あゆと一緒に涼しいお部屋でエッチな事しようねimg

    お誘い待ってるね💕

    いく💕

    7/31 13:31

    今日はお昼から!!

    13:30〜22:00まで出勤中
    img

    お誘いいっぱいまってるよimg

    お兄さんのあそこ
    あゆのお口の中でトロトロにとろけよ?

    いっぱい奥までして楽しもうね💕

    22:00までいるからまってるね〜

    🎀あゆ🎀

    いく💕

    今日はお昼から!!13:30〜22:00まで出勤中お誘いいっぱいまってるよお兄さんのあそこあゆのお口の中でトロトロにとろけよ?いっぱい奥までして楽しもうね💕22:00までいるからまってるね〜🎀あゆ🎀

    今日はお昼から!!

    13:30〜22:00まで出勤中
    img

    お誘いいっぱいまってるよimg

    お兄さんのあそこ
    あゆのお口の中でトロトロにとろけよ?

    いっぱい奥までして楽しもうね💕

    22:00までいるからまってるね〜

    🎀あゆ🎀

    ありがとう♡

    7/31 09:37

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    風俗にあんまりこないけど楽しかった〜
    って言ってもらえたの嬉しかった💕

    気持ちよさそうにいく
    お兄ちゃんの顔がかわいかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg​​​​​​​

    ありがとう♡

    70分のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!風俗にあんまりこないけど楽しかった〜って言ってもらえたの嬉しかった💕気持ちよさそうにいくお兄ちゃんの顔がかわいかったお兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね​​​​​​​

    img70分のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    風俗にあんまりこないけど楽しかった〜
    って言ってもらえたの嬉しかった💕

    気持ちよさそうにいく
    お兄ちゃんの顔がかわいかったimg

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg​​​​​​​

    ほしい…///

    7/31 06:01

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    ほしい…///

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ10:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねお兄ちゃんのあそこペロペロして秘密の時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    お兄ちゃんのあそこペロペロして

    秘密の時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    プルプルおむね🍒

    7/31 04:22

    お兄ちゃん

    あゆのぷるぷるお○ぱい
    触りに来て?

    いっぱいイチャイチャなことしたいな〜💕

    お誘い待ってるね♡

    プルプルおむね🍒

    お兄ちゃんあゆのぷるぷるお○ぱい触りに来て?いっぱいイチャイチャなことしたいな〜💕お誘い待ってるね♡

    お兄ちゃん

    あゆのぷるぷるお○ぱい
    触りに来て?

    いっぱいイチャイチャなことしたいな〜💕

    お誘い待ってるね♡

    一緒に♡

    7/30 18:47

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    一緒に♡

    癒し担当のあゆだよ〜今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???フェ○とローションで気持ちよくなろうねいっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    フェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    ありがとう💕

    7/30 02:17

    img60分のパネル指名のお兄さん


    いっぱいイチャイチャしてチューもできて
    嬉しかったimg

    お兄さんのあそこもギンギンになって
    気持ちよくできてよかった!!!

    また、お時間ある時にお誘い待ってるねimg

    🎀あゆ🎀

    ありがとう💕

    60分のパネル指名のお兄さんいっぱいイチャイチャしてチューもできて嬉しかったお兄さんのあそこもギンギンになって気持ちよくできてよかった!!!また、お時間ある時にお誘い待ってるね🎀あゆ🎀

    img60分のパネル指名のお兄さん


    いっぱいイチャイチャしてチューもできて
    嬉しかったimg

    お兄さんのあそこもギンギンになって
    気持ちよくできてよかった!!!

    また、お時間ある時にお誘い待ってるねimg

    🎀あゆ🎀

    ほしいな〜♡

    7/29 23:31

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    6:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    濃密な時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    ほしいな〜♡

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ6:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうね濃密な時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    6:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    濃密な時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    しよ?

    7/29 19:55

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    しよ?

    癒し担当のあゆだよ〜今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???じゅぼじゅぼのフェ○とローションで気持ちよくなろうねいっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    マシュマロみたい♡

    7/27 21:46

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も21:30〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    マシュマロみたい♡

    癒し担当のあゆだよ〜昨日もたくさん来てくれてありがとうめっちゃ嬉しかった💕今日も21:30〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???じゅぼじゅぼのフェ○とローションで気持ちよくなろうねいっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も21:30〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    時間♡

    7/27 03:30

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    ぺろぺろして楽しくいこ?

    濃密な時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    時間♡

    お兄ちゃんあゆはまだまだいるから一緒に遊ぼ10:00までいる〜いっぱい気持ち良くなろうねぺろぺろして楽しくいこ?濃密な時間楽しもうね!!!待ってるね💕

    お兄ちゃん
    あゆはまだまだいるから一緒に遊ぼimg

    10:00までいる〜img

    いっぱい気持ち良くなろうねimg

    ぺろぺろして楽しくいこ?

    濃密な時間楽しもうね!!!

    待ってるね💕

    めちゃくちゃに♡

    7/26 19:33

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    めちゃくちゃに♡

    癒し担当のあゆだよ〜昨日もたくさん来てくれてありがとうめっちゃ嬉しかった💕今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???いっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    ありがとう♡

    7/25 22:38

    img70分のお兄さん
    いっぱいイチャイチャしてチューもできて
    嬉しかったimg

    お兄さんのあそこもギンギンになって
    気持ちよくできてよかった!!!

    また、お時間ある時にお誘い待ってるねimg

    ありがとう♡

    70分のお兄さんいっぱいイチャイチャしてチューもできて嬉しかったお兄さんのあそこもギンギンになって気持ちよくできてよかった!!!また、お時間ある時にお誘い待ってるね

    img70分のお兄さん
    いっぱいイチャイチャしてチューもできて
    嬉しかったimg

    お兄さんのあそこもギンギンになって
    気持ちよくできてよかった!!!

    また、お時間ある時にお誘い待ってるねimg

    じゅぼじゅぼの♡

    7/25 19:40

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!

    じゅぼじゅぼの♡

    癒し担当のあゆだよ〜昨日もたくさん来てくれてありがとうめっちゃ嬉しかった💕今日も20:00〜6:00までいるよんお兄ちゃんお時間あればえちえちなことあゆとあそぼう???じゅぼじゅぼのフェ○とローションで気持ちよくなろうねいっぱい触っていっぱいいこうね!!ラブコールまってるね!!!

    癒し担当のあゆだよ〜img
    昨日もたくさん来てくれてありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕
    今日も20:00〜6:00までいるよんimg

    お兄ちゃんお時間あれば
    えちえちなことあゆとあそぼう???

    じゅぼじゅぼのフェ○とローションで
    気持ちよくなろうねimg

    いっぱい触っていっぱいいこうね!!

    ラブコールまってるね!!!