This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後1時間っ!!!!

    10/6 04:01

    こんばんはー!!!
     
    無事誕生日を迎えられました♬.*゚
    おめでとう言ってくれた方ありがとうございます♡
     
    今日の受け付け時間はあと1時間です!
    明日はご飯食べに行くので、
    おやすみします🤤💛
     
    お近くにいる方は誕生日でウキウキ気分の私と遊びましょっ🎂
     
     
    お待ちしてます🌟
     
     
    🧸ひな🧸

    後1時間っ!!!!

    こんばんはー!!! 無事誕生日を迎えられました♬.*゚おめでとう言ってくれた方ありがとうございます♡ 今日の受け付け時間はあと1時間です!明日はご飯食べに行くので、おやすみします🤤💛 お近くにいる方は誕生日でウキウキ気分の私と遊びましょっ🎂  お待ちしてます🌟  🧸ひな🧸

    こんばんはー!!!
     
    無事誕生日を迎えられました♬.*゚
    おめでとう言ってくれた方ありがとうございます♡
     
    今日の受け付け時間はあと1時間です!
    明日はご飯食べに行くので、
    おやすみします🤤💛
     
    お近くにいる方は誕生日でウキウキ気分の私と遊びましょっ🎂
     
     
    お待ちしてます🌟
     
     
    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    10/5 21:09

    わぁー、もう21時かー!時間過ぎるの早いです🤔💭
    そんな今日も5時までいるわけですが!!!!

    明日は出勤しない予定なので、
    日付変わってから来てくれた人には
    強制的に「おめでとう」言ってもらいます🤣🤣🤣

    土晩空いてるよーって方は是非遊びに来てくださいっ🤝


    前髪が癖毛が頑固なので待機室でずっとこのスタイルです笑笑
    おでこ涼しい笑笑


    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    わぁー、もう21時かー!時間過ぎるの早いです🤔💭そんな今日も5時までいるわけですが!!!!明日は出勤しない予定なので、日付変わってから来てくれた人には強制的に「おめでとう」言ってもらいます🤣🤣🤣土晩空いてるよーって方は是非遊びに来てくださいっ🤝前髪が癖毛が頑固なので待機室でずっとこのスタイルです笑笑おでこ涼しい笑笑🧸ひな🧸

    わぁー、もう21時かー!時間過ぎるの早いです🤔💭
    そんな今日も5時までいるわけですが!!!!

    明日は出勤しない予定なので、
    日付変わってから来てくれた人には
    強制的に「おめでとう」言ってもらいます🤣🤣🤣

    土晩空いてるよーって方は是非遊びに来てくださいっ🤝


    前髪が癖毛が頑固なので待機室でずっとこのスタイルです笑笑
    おでこ涼しい笑笑


    🧸ひな🧸

    出勤しました〜!

    10/5 15:21

    今日は15時~5時で出勤してます!!


    今日はしっかり晴れてるし!
    土曜日だし!!!!
    誕生日前に気持ちいい思い出いっぱい作らせてください😉💗


    ろーーーーんぐでお待ちしてます🌟
    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♡

    🧸ひな🧸

    出勤しました〜!

    今日は15時~5時で出勤してます!!今日はしっかり晴れてるし!土曜日だし!!!!誕生日前に気持ちいい思い出いっぱい作らせてください😉💗ろーーーーんぐでお待ちしてます🌟今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    今日は15時~5時で出勤してます!!


    今日はしっかり晴れてるし!
    土曜日だし!!!!
    誕生日前に気持ちいい思い出いっぱい作らせてください😉💗


    ろーーーーんぐでお待ちしてます🌟
    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♡

    🧸ひな🧸

    出勤してますっ˙˚ʚ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ɞ˚˙

    10/4 22:19

    こんばんは🌛

    今週もお疲れ様でした☺️

    今日は21時~5時まで出勤してます!!!

    週末でミナミの方に来てる方は是非遊びに来てください♡
    いっぱいくっつきたいなぁ〜っ♬.*゚
    甘えさせて欲しい!!!!!!

    なんかいつもよりも甘えたかもしれない( ´•ᴗ•ก )
    今日も一日よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    出勤してますっ˙˚ʚ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ɞ˚˙

    こんばんは🌛今週もお疲れ様でした☺️今日は21時~5時まで出勤してます!!!週末でミナミの方に来てる方は是非遊びに来てください♡いっぱいくっつきたいなぁ〜っ♬.*゚甘えさせて欲しい!!!!!!なんかいつもよりも甘えたかもしれない(´•ᴗ•ก)今日も一日よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    こんばんは🌛

    今週もお疲れ様でした☺️

    今日は21時~5時まで出勤してます!!!

    週末でミナミの方に来てる方は是非遊びに来てください♡
    いっぱいくっつきたいなぁ〜っ♬.*゚
    甘えさせて欲しい!!!!!!

    なんかいつもよりも甘えたかもしれない( ´•ᴗ•ก )
    今日も一日よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    退勤しましたー!!!

    10/4 05:48

    おはようございます(*^^*)

    雨の中会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたっ🥺🫶

    次の出勤は
    4日(金曜日)の21時~5時
    の予定です!!!

    もしかしたらもう少し早く出勤できるかもしれないので、
    もう少し早く来てよー!!!って方は連絡くれると嬉しいですっ♬.*゚


    では!お待ちしてます🌟


    おやすみなさい(-_-)zzz
    🧸ひな🧸

    退勤しましたー!!!

    おはようございます(*^^*)雨の中会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたっ🥺🫶次の出勤は4日(金曜日)の21時~5時の予定です!!!もしかしたらもう少し早く出勤できるかもしれないので、もう少し早く来てよー!!!って方は連絡くれると嬉しいですっ♬.*゚では!お待ちしてます🌟おやすみなさい(-_-)zzz🧸ひな🧸

    おはようございます(*^^*)

    雨の中会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたっ🥺🫶

    次の出勤は
    4日(金曜日)の21時~5時
    の予定です!!!

    もしかしたらもう少し早く出勤できるかもしれないので、
    もう少し早く来てよー!!!って方は連絡くれると嬉しいですっ♬.*゚


    では!お待ちしてます🌟


    おやすみなさい(-_-)zzz
    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    10/3 23:00

    配信するので、
    時間が空いてる方は見に来てくださいーっ♬.*゚

    お話しましょっ♡



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    配信するので、時間が空いてる方は見に来てくださいーっ♬.*゚お話しましょっ♡🧸ひな🧸

    配信するので、
    時間が空いてる方は見に来てくださいーっ♬.*゚

    お話しましょっ♡



    🧸ひな🧸

    出勤してます😌🫶

    10/3 19:31

    こんばんは!!

    今日もお仕事お疲れ様です🍵

    今日は18時半~5時までお待ちしてますっimg

    あまり天気よくないけど、
    お近くにいる方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚

    もうすぐ誕生日ということでイメチェンしたので、
    それもぜひみにきてくれると嬉しいですっ♥️


    お待ちしてます🌟


    🧸ひな🧸

    出勤してます😌🫶

    こんばんは!!今日もお仕事お疲れ様です🍵今日は18時半~5時までお待ちしてますっあまり天気よくないけど、お近くにいる方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚もうすぐ誕生日ということでイメチェンしたので、それもぜひみにきてくれると嬉しいですっ♥️お待ちしてます🌟🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    今日もお仕事お疲れ様です🍵

    今日は18時半~5時までお待ちしてますっimg

    あまり天気よくないけど、
    お近くにいる方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚

    もうすぐ誕生日ということでイメチェンしたので、
    それもぜひみにきてくれると嬉しいですっ♥️


    お待ちしてます🌟


    🧸ひな🧸

    あと2時間)Oo。.(´-`)

    9/29 21:04

    こんばんは!!

    もうしっかり夜になりましたね゚°(´-ㅁก`)
    今日の出勤は23時までなので、
    あと2時間受け付けてます!!!

    お近くにいる方!
    ご飯食べ終わって何しよかなーって思ってる方!
    是非遊びに来てくださいっ♬.*゚



    この時間になって急にお腹すいてきた🥺🥺
    おにくぅぅう🍖(*´﹃`*)



    🧸ひな🧸

    あと2時間)Oo。.(´-`)

    こんばんは!!もうしっかり夜になりましたね゚°(´-ㅁก`)今日の出勤は23時までなので、あと2時間受け付けてます!!!お近くにいる方!ご飯食べ終わって何しよかなーって思ってる方!是非遊びに来てくださいっ♬.*゚この時間になって急にお腹すいてきた🥺🥺おにくぅぅう🍖(*´﹃`*)🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    もうしっかり夜になりましたね゚°(´-ㅁก`)
    今日の出勤は23時までなので、
    あと2時間受け付けてます!!!

    お近くにいる方!
    ご飯食べ終わって何しよかなーって思ってる方!
    是非遊びに来てくださいっ♬.*゚



    この時間になって急にお腹すいてきた🥺🥺
    おにくぅぅう🍖(*´﹃`*)



    🧸ひな🧸

    出勤してます!

    9/29 17:09

    こんにちは!!
    今日は17時~23時30分まで出勤してます!!


    昨日から目が痛くて、
    今日は痛くてコンタクトつけれそうにないから初裸眼出勤です👀
    眼鏡で来るか最後まで悩んだけど、お風呂で曇っちゃうからやめときました💭👓笑

    いつもより目がきつく見えるかもしれないけど、お手柔らかに🥺🥺

    いーっぱいイチャイチャして
    明日からまた一週間お仕事頑張りましょうねっ💪🔥


    では!今日も一日よろしくお願いします♡
    お待ちしてます♬.*゚



    🧸ひな🧸

    出勤してます!

    こんにちは!!今日は17時~23時30分まで出勤してます!!昨日から目が痛くて、今日は痛くてコンタクトつけれそうにないから初裸眼出勤です👀眼鏡で来るか最後まで悩んだけど、お風呂で曇っちゃうからやめときました💭👓笑いつもより目がきつく見えるかもしれないけど、お手柔らかに🥺🥺いーっぱいイチャイチャして明日からまた一週間お仕事頑張りましょうねっ💪🔥では!今日も一日よろしくお願いします♡お待ちしてます♬.*゚🧸ひな🧸

    こんにちは!!
    今日は17時~23時30分まで出勤してます!!


    昨日から目が痛くて、
    今日は痛くてコンタクトつけれそうにないから初裸眼出勤です👀
    眼鏡で来るか最後まで悩んだけど、お風呂で曇っちゃうからやめときました💭👓笑

    いつもより目がきつく見えるかもしれないけど、お手柔らかに🥺🥺

    いーっぱいイチャイチャして
    明日からまた一週間お仕事頑張りましょうねっ💪🔥


    では!今日も一日よろしくお願いします♡
    お待ちしてます♬.*゚



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    9/29 03:51

    今日の受付時間も
    残すところあと1時間!!!

    お近くで何しよっかなーって悩んでるお兄さんは
    遊びに来てくれると嬉しいなっ(。-∀-)♡



    よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    今日の受付時間も残すところあと1時間!!!お近くで何しよっかなーって悩んでるお兄さんは遊びに来てくれると嬉しいなっ(。-∀-)♡よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    今日の受付時間も
    残すところあと1時間!!!

    お近くで何しよっかなーって悩んでるお兄さんは
    遊びに来てくれると嬉しいなっ(。-∀-)♡



    よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    9/28 18:57

    今日は
    16時~5時まで出勤してます!!!

    今日も開始から本指名さんが遊びに来てくれて、
    来週末が誕生日だからって
    誕生日プレゼントまでくれて
    めちゃくちゃテンション上がりました♪( ◜ω◝و(و "♡

    ほんとにありがとうございました!!!!!!❤️‍🔥
    嬉しすぎっ!!!!!

    残りの時間もいっぱい楽しみたいので、
    ご都合が合う方は
    是非遊びに来てください♡

    Sな人だとより一層もえちゃいます(∩ω∩〃)♡


    よろしくお願いします♡



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    今日は16時~5時まで出勤してます!!!今日も開始から本指名さんが遊びに来てくれて、来週末が誕生日だからって誕生日プレゼントまでくれてめちゃくちゃテンション上がりました♪(◜ω◝و(و"♡ほんとにありがとうございました!!!!!!❤️‍🔥嬉しすぎっ!!!!!残りの時間もいっぱい楽しみたいので、ご都合が合う方は是非遊びに来てください♡Sな人だとより一層もえちゃいます(∩ω∩〃)♡よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    今日は
    16時~5時まで出勤してます!!!

    今日も開始から本指名さんが遊びに来てくれて、
    来週末が誕生日だからって
    誕生日プレゼントまでくれて
    めちゃくちゃテンション上がりました♪( ◜ω◝و(و "♡

    ほんとにありがとうございました!!!!!!❤️‍🔥
    嬉しすぎっ!!!!!

    残りの時間もいっぱい楽しみたいので、
    ご都合が合う方は
    是非遊びに来てください♡

    Sな人だとより一層もえちゃいます(∩ω∩〃)♡


    よろしくお願いします♡



    🧸ひな🧸

    こんばんわっ*.。★*゚

    9/25 19:42

    お仕事お疲れ様です🍵

    今日は24時までなので、
    あと4時間くらいいます😏❤️‍🔥

    是非遊びに来てくださいっ♬.*゚



    🧸ひな🧸

    こんばんわっ*.。★*゚

    お仕事お疲れ様です🍵今日は24時までなので、あと4時間くらいいます😏❤️‍🔥是非遊びに来てくださいっ♬.*゚🧸ひな🧸

    お仕事お疲れ様です🍵

    今日は24時までなので、
    あと4時間くらいいます😏❤️‍🔥

    是非遊びに来てくださいっ♬.*゚



    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    9/25 14:13

    今日は12時~24時で出勤してます!!!

    先週に引き続きレアな平日の日中の出勤なので、
    相変わらずワクワクしてます♪( ◜ω◝و(و "

    お時間合う方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)♡

    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    今日は12時~24時で出勤してます!!!先週に引き続きレアな平日の日中の出勤なので、相変わらずワクワクしてます♪(◜ω◝و(و"お時間合う方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚今日も一日よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    今日は12時~24時で出勤してます!!!

    先週に引き続きレアな平日の日中の出勤なので、
    相変わらずワクワクしてます♪( ◜ω◝و(و "

    お時間合う方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)♡

    🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    9/23 16:23

    出勤してまーすっ٩( ´ω` )و

    15時~23時でお待ちしてます♬.*゚


    暑いのも結構収まって過ごしやすくなってきたのがほんとHappyすぎるっimg

    今日も出勤早々本指名さんが会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥
    楽しい一日になりそうだっ🤤♬.*゚

    一緒に祝日満喫しましょうっ(*ˊ艸ˋ)♡

    いーっぱい甘えさせてくださいっ!!!!



    よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    出勤してまーすっ٩(´ω`)و15時~23時でお待ちしてます♬.*゚暑いのも結構収まって過ごしやすくなってきたのがほんとHappyすぎるっ今日も出勤早々本指名さんが会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥楽しい一日になりそうだっ🤤♬.*゚一緒に祝日満喫しましょうっ(*ˊ艸ˋ)♡いーっぱい甘えさせてくださいっ!!!!よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ٩( ´ω` )و

    15時~23時でお待ちしてます♬.*゚


    暑いのも結構収まって過ごしやすくなってきたのがほんとHappyすぎるっimg

    今日も出勤早々本指名さんが会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥
    楽しい一日になりそうだっ🤤♬.*゚

    一緒に祝日満喫しましょうっ(*ˊ艸ˋ)♡

    いーっぱい甘えさせてくださいっ!!!!



    よろしくお願いします♡


    🧸ひな🧸

    癖強め笑

    9/22 21:44

    昨日友達と飲みに行って、
    その後ボーリングにも行ってきました🎳

    私のしゃがむスタイルフォームご覧あれ笑
    点数は70点台ばっかりでめちゃくちゃ低かったけど……
    この手の角度!!完璧じゃない?!🤣🤣


    ボーリング上手くなる方法急募です🎳笑


    多分お酒の飲む量も問題なんだろな💭
    ボーリング屋さんとかで出てくるお酒って酔いやすいですよね笑




    なんて考えながら
    5時までのんびりお待ちしてます🦥*̣̩⋆



    🧸ひな🧸

    癖強め笑

    昨日友達と飲みに行って、その後ボーリングにも行ってきました🎳私のしゃがむスタイルフォームご覧あれ笑点数は70点台ばっかりでめちゃくちゃ低かったけど……この手の角度!!完璧じゃない?!🤣🤣ボーリング上手くなる方法急募です🎳笑多分お酒の飲む量も問題なんだろな💭ボーリング屋さんとかで出てくるお酒って酔いやすいですよね笑なんて考えながら5時までのんびりお待ちしてます🦥*̣̩⋆🧸ひな🧸

    昨日友達と飲みに行って、
    その後ボーリングにも行ってきました🎳

    私のしゃがむスタイルフォームご覧あれ笑
    点数は70点台ばっかりでめちゃくちゃ低かったけど……
    この手の角度!!完璧じゃない?!🤣🤣


    ボーリング上手くなる方法急募です🎳笑


    多分お酒の飲む量も問題なんだろな💭
    ボーリング屋さんとかで出てくるお酒って酔いやすいですよね笑




    なんて考えながら
    5時までのんびりお待ちしてます🦥*̣̩⋆



    🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ!!!!

    9/22 21:36

    今日は20時~5時まで
    出勤してます!!!

    明日は祝日でお休みの方多いと思うので、
    今日はいっぱい遊びましょうね💕︎


    出勤早々お兄さんが相手してくれて嬉しかったです😳🫶
    なんか出勤した瞬間からって行く前からワクワクするから、
    出勤するのが楽しみになります♬.*゚


    いつでもお待ちしてます♬.*゚
    今日も一日よろしくお願いします♡




    🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ!!!!

    今日は20時~5時まで出勤してます!!!明日は祝日でお休みの方多いと思うので、今日はいっぱい遊びましょうね💕︎出勤早々お兄さんが相手してくれて嬉しかったです😳🫶なんか出勤した瞬間からって行く前からワクワクするから、出勤するのが楽しみになります♬.*゚いつでもお待ちしてます♬.*゚今日も一日よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    今日は20時~5時まで
    出勤してます!!!

    明日は祝日でお休みの方多いと思うので、
    今日はいっぱい遊びましょうね💕︎


    出勤早々お兄さんが相手してくれて嬉しかったです😳🫶
    なんか出勤した瞬間からって行く前からワクワクするから、
    出勤するのが楽しみになります♬.*゚


    いつでもお待ちしてます♬.*゚
    今日も一日よろしくお願いします♡




    🧸ひな🧸

    退勤します!!

    9/21 05:14

    お疲れ様でした🍵

    ありがとうございましたっ(*^^*)
    今日の夜は過ごしやすい気温で嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    土曜日はお休みの予定です!!
    なので、次回は日曜日!!!!
    17時~5時で出勤予定です!!

    よろしくお願いします(*^^*)♡



    🧸ひな🧸

    退勤します!!

    お疲れ様でした🍵ありがとうございましたっ(*^^*)今日の夜は過ごしやすい気温で嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°土曜日はお休みの予定です!!なので、次回は日曜日!!!!17時~5時で出勤予定です!!よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    お疲れ様でした🍵

    ありがとうございましたっ(*^^*)
    今日の夜は過ごしやすい気温で嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    土曜日はお休みの予定です!!
    なので、次回は日曜日!!!!
    17時~5時で出勤予定です!!

    よろしくお願いします(*^^*)♡



    🧸ひな🧸

    あと3時間~っ!!!!

    9/21 02:04

    気付けばもう2時🫨
    めっちゃ早いです!!

    みんな華金過ごせたかな?💭
    そろそろご飯や飲みも落ち着いてきて
    眠たくなってきてる頃じゃないかな??

    眠たすぎて自分でお風呂入るのもめんどくさいなぁってなってる方でも
    ご安心を!!!!
    ひなが綺麗に洗ってあげる🤤🛁🫧‪

    なので、いつでも遊びに来てくださいねっ♬.*゚

    お待ちしてます!!

    🧸ひな🧸

    あと3時間~っ!!!!

    気付けばもう2時🫨めっちゃ早いです!!みんな華金過ごせたかな?💭そろそろご飯や飲みも落ち着いてきて眠たくなってきてる頃じゃないかな??眠たすぎて自分でお風呂入るのもめんどくさいなぁってなってる方でもご安心を!!!!ひなが綺麗に洗ってあげる🤤🛁🫧‪なので、いつでも遊びに来てくださいねっ♬.*゚お待ちしてます!!🧸ひな🧸

    気付けばもう2時🫨
    めっちゃ早いです!!

    みんな華金過ごせたかな?💭
    そろそろご飯や飲みも落ち着いてきて
    眠たくなってきてる頃じゃないかな??

    眠たすぎて自分でお風呂入るのもめんどくさいなぁってなってる方でも
    ご安心を!!!!
    ひなが綺麗に洗ってあげる🤤🛁🫧‪

    なので、いつでも遊びに来てくださいねっ♬.*゚

    お待ちしてます!!

    🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ˙˚ʚ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ɞ˚˙

    9/20 17:21

    こんばんは☺️
    お仕事お疲れ様です!

    今日も元気に
    17時~5時でおまちしてます🥴👍

    金晩なので、
    ミナミに飲みに来ている方や
    仕事の疲れを癒してくれぇぇえ!!!
    って方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚



    よろしくお願いします(*^^*)♡


    🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ˙˚ʚ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ɞ˚˙

    こんばんは☺️お仕事お疲れ様です!今日も元気に17時~5時でおまちしてます🥴👍金晩なので、ミナミに飲みに来ている方や仕事の疲れを癒してくれぇぇえ!!!って方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    こんばんは☺️
    お仕事お疲れ様です!

    今日も元気に
    17時~5時でおまちしてます🥴👍

    金晩なので、
    ミナミに飲みに来ている方や
    仕事の疲れを癒してくれぇぇえ!!!
    って方は是非遊びに来てくださいっ♬.*゚



    よろしくお願いします(*^^*)♡


    🧸ひな🧸

    退勤します!!

    9/19 23:16

    今日も一日ありがとうございました!!

    明日は17時~5時の出勤です🥴👍

    明日も暑そうですけど…
    週末だからお仕事頑張りましょうねっ💪🔥


    では、!また明日もよろしくお願いします(*^^*)♡


    お待ちしてます♬.*゚
    🧸ひな🧸

    退勤します!!

    今日も一日ありがとうございました!!明日は17時~5時の出勤です🥴👍明日も暑そうですけど…週末だからお仕事頑張りましょうねっ💪🔥では、!また明日もよろしくお願いします(*^^*)♡お待ちしてます♬.*゚🧸ひな🧸

    今日も一日ありがとうございました!!

    明日は17時~5時の出勤です🥴👍

    明日も暑そうですけど…
    週末だからお仕事頑張りましょうねっ💪🔥


    では、!また明日もよろしくお願いします(*^^*)♡


    お待ちしてます♬.*゚
    🧸ひな🧸