• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🤭✌️

    5/6 15:31

    こんにちは!!


    今日は15時~23時半の予定です🥰

    雨降るの知らなくて
    私は傘忘れちゃったんですけど、
    皆さん忘れないように🫨🫨

    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    ※写真は『迫り来るボールを控えめに戸惑うひな』です笑笑


    🧸ひな🧸

    出勤してます🤭✌️

    こんにちは!!今日は15時~23時半の予定です🥰雨降るの知らなくて私は傘忘れちゃったんですけど、皆さん忘れないように🫨🫨今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥※写真は『迫り来るボールを控えめに戸惑うひな』です笑笑🧸ひな🧸

    こんにちは!!


    今日は15時~23時半の予定です🥰

    雨降るの知らなくて
    私は傘忘れちゃったんですけど、
    皆さん忘れないように🫨🫨

    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    ※写真は『迫り来るボールを控えめに戸惑うひな』です笑笑


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    5/5 19:22

    最近お昼暑いから
    海でぷかぷか浮いていたい欲が凄まじいです🥹🐬🫧‪

    夏に素潜りしてるぐらい泳ぐの好きなので、
    ずっと泳いどけって言われても結構行ける気がします🤣🧜‍♀️

    ほんと暑いの嫌い🫠
    これ以上暑くならないで欲しい。切実に🫠



    ってことで!
    今日も5時までということで
    まだまだお待ちしてます♬*°

    いっぱい楽しもうね🥰💕︎


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    最近お昼暑いから海でぷかぷか浮いていたい欲が凄まじいです🥹🐬🫧‪夏に素潜りしてるぐらい泳ぐの好きなので、ずっと泳いどけって言われても結構行ける気がします🤣🧜‍♀️ほんと暑いの嫌い🫠これ以上暑くならないで欲しい。切実に🫠ってことで!今日も5時までということでまだまだお待ちしてます♬*°いっぱい楽しもうね🥰💕︎🧸ひな🧸

    最近お昼暑いから
    海でぷかぷか浮いていたい欲が凄まじいです🥹🐬🫧‪

    夏に素潜りしてるぐらい泳ぐの好きなので、
    ずっと泳いどけって言われても結構行ける気がします🤣🧜‍♀️

    ほんと暑いの嫌い🫠
    これ以上暑くならないで欲しい。切実に🫠



    ってことで!
    今日も5時までということで
    まだまだお待ちしてます♬*°

    いっぱい楽しもうね🥰💕︎


    🧸ひな🧸

    出勤しました(*^^*)

    5/5 15:19

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·

    ななななんとっ!!!!
    今日も急遽お得なイベントになりました😊✨
    この機会に是非遊びに来てくださいimg


    GWもあと2日で終わっちゃいますね🥹🥹
    時間過ぎるのがめちゃくちゃ早いです!!!!

    今日と明日GWでお昼のお仕事がお休みなので、
    今日も15時~5時でお待ちしてます|⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓‪


    今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    出勤しました(*^^*)

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·ななななんとっ!!!!今日も急遽お得なイベントになりました😊✨この機会に是非遊びに来てくださいGWもあと2日で終わっちゃいますね🥹🥹時間過ぎるのがめちゃくちゃ早いです!!!!今日と明日GWでお昼のお仕事がお休みなので、今日も15時~5時でお待ちしてます|⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓‪今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·

    ななななんとっ!!!!
    今日も急遽お得なイベントになりました😊✨
    この機会に是非遊びに来てくださいimg


    GWもあと2日で終わっちゃいますね🥹🥹
    時間過ぎるのがめちゃくちゃ早いです!!!!

    今日と明日GWでお昼のお仕事がお休みなので、
    今日も15時~5時でお待ちしてます|⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓‪


    今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    コナンくんの映画見ましたか!!!!?

    5/5 01:04

    観ましたか???

    私はまだ見てないんですけど、
    予習してる方がいいって聞いて、
    今映画全部見ていってます🍿!!!!

    でも毎回同じところで寝ちゃって
    全然進みません😂😂
    犯人はわかるんですけど、
    過程がすっぽりぬけちゃう笑

    なので、一つの作品に対して4回くらいみなおしてる気がします🤣🤣🤣


    皆さんの1番のおすすめのコナンくん映画はどれですか???


    教えてくださいっ♬*°
    私の今の推しは『ナイトメア』と『から紅の恋歌』かな🤔💭

    🧸ひな🧸

    コナンくんの映画見ましたか!!!!?

    観ましたか???私はまだ見てないんですけど、予習してる方がいいって聞いて、今映画全部見ていってます🍿!!!!でも毎回同じところで寝ちゃって全然進みません😂😂犯人はわかるんですけど、過程がすっぽりぬけちゃう笑なので、一つの作品に対して4回くらいみなおしてる気がします🤣🤣🤣皆さんの1番のおすすめのコナンくん映画はどれですか???教えてくださいっ♬*°私の今の推しは『ナイトメア』と『から紅の恋歌』かな🤔💭🧸ひな🧸

    観ましたか???

    私はまだ見てないんですけど、
    予習してる方がいいって聞いて、
    今映画全部見ていってます🍿!!!!

    でも毎回同じところで寝ちゃって
    全然進みません😂😂
    犯人はわかるんですけど、
    過程がすっぽりぬけちゃう笑

    なので、一つの作品に対して4回くらいみなおしてる気がします🤣🤣🤣


    皆さんの1番のおすすめのコナンくん映画はどれですか???


    教えてくださいっ♬*°
    私の今の推しは『ナイトメア』と『から紅の恋歌』かな🤔💭

    🧸ひな🧸

    こーんばんはっ♬*°

    5/5 00:58

    皆さん待ちに待ったひなの写メ日記!!
    本日2投稿目をやっとあげます😂😂

    お昼はすごく晴れてて暑かったけど、
    やっぱり夜は冷えますね🥺
    服装は難しいけど、
    内心冷えてくれて嬉しいです🥺笑

    今日は色んな初めましてのお兄さんに会えたんですけど、
    みんな気さくで面白いさくてすごく楽しい一日です😏💕

    ひなと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました( *´꒳`*)♡


    あと4時間くらい受付してるので、
    お近くにいる方などは
    是非ひなとenjoyしましょうっ♪( ◜ω◝و(و "

    お待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    こーんばんはっ♬*°

    皆さん待ちに待ったひなの写メ日記!!本日2投稿目をやっとあげます😂😂お昼はすごく晴れてて暑かったけど、やっぱり夜は冷えますね🥺服装は難しいけど、内心冷えてくれて嬉しいです🥺笑今日は色んな初めましてのお兄さんに会えたんですけど、みんな気さくで面白いさくてすごく楽しい一日です😏💕ひなと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)♡あと4時間くらい受付してるので、お近くにいる方などは是非ひなとenjoyしましょうっ♪(◜ω◝و(و"お待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    皆さん待ちに待ったひなの写メ日記!!
    本日2投稿目をやっとあげます😂😂

    お昼はすごく晴れてて暑かったけど、
    やっぱり夜は冷えますね🥺
    服装は難しいけど、
    内心冷えてくれて嬉しいです🥺笑

    今日は色んな初めましてのお兄さんに会えたんですけど、
    みんな気さくで面白いさくてすごく楽しい一日です😏💕

    ひなと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました( *´꒳`*)♡


    あと4時間くらい受付してるので、
    お近くにいる方などは
    是非ひなとenjoyしましょうっ♪( ◜ω◝و(و "

    お待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ| •,,)

    5/4 15:21

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今日はなんと!!!!
    急遽こんなお得なイベントが開催されることになりました!!!!テッテレーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    ということで、
    私は15時~5時とロングタイムでお待ちしているので、
    是非是非気が向いた瞬間に遊びに来てくださいワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

    いつでも待ってます🍀*゜


    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    出勤してまーすっ| •,,)

    こんにちは-̗̀☺︎̖́-今日はなんと!!!!急遽こんなお得なイベントが開催されることになりました!!!!テッテレーン✧\\٩('ω')و//✧ということで、私は15時~5時とロングタイムでお待ちしているので、是非是非気が向いた瞬間に遊びに来てくださいワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワクいつでも待ってます🍀*゜今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今日はなんと!!!!
    急遽こんなお得なイベントが開催されることになりました!!!!テッテレーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    ということで、
    私は15時~5時とロングタイムでお待ちしているので、
    是非是非気が向いた瞬間に遊びに来てくださいワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

    いつでも待ってます🍀*゜


    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    5/4 03:37

    お疲れ様です🍵

    今日の受付時間
    あと1時間半くらいです🥺🥺

    近くにいるよーっ😏って方は
    是非遊びに来てくださいimg




    因みに次の出勤は
    明日(5/4)
    15時~5時です😉💗

    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    お疲れ様です🍵今日の受付時間あと1時間半くらいです🥺🥺近くにいるよーっ😏って方は是非遊びに来てください因みに次の出勤は明日(5/4)15時~5時です😉💗よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    お疲れ様です🍵

    今日の受付時間
    あと1時間半くらいです🥺🥺

    近くにいるよーっ😏って方は
    是非遊びに来てくださいimg




    因みに次の出勤は
    明日(5/4)
    15時~5時です😉💗

    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    5/4 00:23

    そろそろ終電もなくなってきたんじゃないですか????
    っていう時間になりましたね😌

    そやねん!逃してもたわ💦
    って方は一緒に始発待ちましょ🥹

    5時までお待ちしてます🌷🤍
    よろしくお願いします💓‪



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    そろそろ終電もなくなってきたんじゃないですか????っていう時間になりましたね😌そやねん!逃してもたわ💦って方は一緒に始発待ちましょ🥹5時までお待ちしてます🌷🤍よろしくお願いします💓‪🧸ひな🧸

    そろそろ終電もなくなってきたんじゃないですか????
    っていう時間になりましたね😌

    そやねん!逃してもたわ💦
    って方は一緒に始発待ちましょ🥹

    5時までお待ちしてます🌷🤍
    よろしくお願いします💓‪



    🧸ひな🧸

    出勤しました!!

    5/3 21:04

    こんばんはっ🌙*゚

    今日は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍

    GW初夜一緒に楽しみましょうっ(*´艸`)


    楽しみにお待ちしてます💓‪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    めちゃくちゃ久しぶりに
    地元の友達とびっくりドンキーでハンバーグ食べました!!

    美味しかったっ🤤♪

    イカの箱舟といちごミルクが好きだったんですけど、
    久しぶりに行ってみたら、
    あのでっかいメニュー表もなくなってて、
    今はいちごミルク氷なしになってるって初めて知りました!!!!

    やっぱりどんどん変化してるんだなぁーってふと思いました🤔

    ってことで!!!
    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥




    🧸ひな🧸

    出勤しました!!

    こんばんはっ🌙*゚今日は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍GW初夜一緒に楽しみましょうっ(*´艸`)楽しみにお待ちしてます💓‪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めちゃくちゃ久しぶりに地元の友達とびっくりドンキーでハンバーグ食べました!!美味しかったっ🤤♪イカの箱舟といちごミルクが好きだったんですけど、久しぶりに行ってみたら、あのでっかいメニュー表もなくなってて、今はいちごミルク氷なしになってるって初めて知りました!!!!やっぱりどんどん変化してるんだなぁーってふと思いました🤔ってことで!!!今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    こんばんはっ🌙*゚

    今日は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍

    GW初夜一緒に楽しみましょうっ(*´艸`)


    楽しみにお待ちしてます💓‪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    めちゃくちゃ久しぶりに
    地元の友達とびっくりドンキーでハンバーグ食べました!!

    美味しかったっ🤤♪

    イカの箱舟といちごミルクが好きだったんですけど、
    久しぶりに行ってみたら、
    あのでっかいメニュー表もなくなってて、
    今はいちごミルク氷なしになってるって初めて知りました!!!!

    やっぱりどんどん変化してるんだなぁーってふと思いました🤔

    ってことで!!!
    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥




    🧸ひな🧸

    おはようございます(*^^*)

    5/3 05:30

    お疲れ様です!!!

    今日も一日ありがとうございました💓‪


    明日(5/3)は
    21時~5時までお待ちしてます🌷🤍


    是非遊びに来てくださいっ♬*°
    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    ってことで!!帰って寝ます!!
    おやすみなさい!!!


    🧸ひな🧸

    おはようございます(*^^*)

    お疲れ様です!!!今日も一日ありがとうございました💓‪明日(5/3)は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍是非遊びに来てくださいっ♬*°よろしくお願いします(*´˘`*)♥ってことで!!帰って寝ます!!おやすみなさい!!!🧸ひな🧸

    お疲れ様です!!!

    今日も一日ありがとうございました💓‪


    明日(5/3)は
    21時~5時までお待ちしてます🌷🤍


    是非遊びに来てくださいっ♬*°
    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    ってことで!!帰って寝ます!!
    おやすみなさい!!!


    🧸ひな🧸

    まだまだお待ちしてます♬*°

    5/3 00:39

    わぁーっもう夜中ですね🥺
    そろそろ眠たくなってきたんじゃないですかっ??😏

    私とのんびりチルTimeしましょう😏💕


    5時までお待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    まだまだお待ちしてます♬*°

    わぁーっもう夜中ですね🥺そろそろ眠たくなってきたんじゃないですかっ??😏私とのんびりチルTimeしましょう😏💕5時までお待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    わぁーっもう夜中ですね🥺
    そろそろ眠たくなってきたんじゃないですかっ??😏

    私とのんびりチルTimeしましょう😏💕


    5時までお待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    しゅーーーーっきん٩( ・ω・ )و

    5/2 21:43

    こんばんは🌙*゚

    今日は21時半~5時までお待ちしてます🌷🤍

    遂に私にもGWがやって参ったので、
    今日から5日間いっぱい出勤します!!!!🍀*゜

    ふと思い立ったらその瞬間に是非
    ひなと遊んでください♬*°
    よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    しゅーーーーっきん٩( ・ω・ )و

    こんばんは🌙*゚今日は21時半~5時までお待ちしてます🌷🤍遂に私にもGWがやって参ったので、今日から5日間いっぱい出勤します!!!!🍀*゜ふと思い立ったらその瞬間に是非ひなと遊んでください♬*°よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    こんばんは🌙*゚

    今日は21時半~5時までお待ちしてます🌷🤍

    遂に私にもGWがやって参ったので、
    今日から5日間いっぱい出勤します!!!!🍀*゜

    ふと思い立ったらその瞬間に是非
    ひなと遊んでください♬*°
    よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    4/29 19:15

    ある時お祝いで花束を貰ったんですけど、
    家に花瓶がなくて……

    チャミスルの瓶とジャックダニエルの瓶にさして飾っていたら
    友達にびっくりされました😂😂

    ちなみにリビングには
    カフェパリ、茉莉花、鏡月
    の瓶に挿して飾ってるお花がいます🥺💐🤍


    一人暮らしのはずなんですけど🤔💭
    花瓶は無いのに
    なんでこんなにお酒の瓶はあるのかな……img


    って考えながらまだまだお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます(*^^*)♬*°

    23時半までお待ちしてるので、
    是非遊びに来てください(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    ある時お祝いで花束を貰ったんですけど、家に花瓶がなくて……チャミスルの瓶とジャックダニエルの瓶にさして飾っていたら友達にびっくりされました😂😂ちなみにリビングにはカフェパリ、茉莉花、鏡月の瓶に挿して飾ってるお花がいます🥺💐🤍一人暮らしのはずなんですけど🤔💭花瓶は無いのになんでこんなにお酒の瓶はあるのかな……笑って考えながらまだまだお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます(*^^*)♬*°23時半までお待ちしてるので、是非遊びに来てください(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    ある時お祝いで花束を貰ったんですけど、
    家に花瓶がなくて……

    チャミスルの瓶とジャックダニエルの瓶にさして飾っていたら
    友達にびっくりされました😂😂

    ちなみにリビングには
    カフェパリ、茉莉花、鏡月
    の瓶に挿して飾ってるお花がいます🥺💐🤍


    一人暮らしのはずなんですけど🤔💭
    花瓶は無いのに
    なんでこんなにお酒の瓶はあるのかな……img


    って考えながらまだまだお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます(*^^*)♬*°

    23時半までお待ちしてるので、
    是非遊びに来てください(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    出勤してます( *´꒳`*)

    4/29 15:20

    こんにちは!!

    今日は15時~23時半まで
    お待ちしてますimg


    今日は昨日より暑いのマシですねっ♬*°
    ほんと暑いの嫌いだから嬉しいです🥹


    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥
    一緒に祝日満喫しましょっ♬*°


    🧸ひな🧸

    出勤してます( *´꒳`*)

    こんにちは!!今日は15時~23時半までお待ちしてます今日は昨日より暑いのマシですねっ♬*°ほんと暑いの嫌いだから嬉しいです🥹今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥一緒に祝日満喫しましょっ♬*°🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    今日は15時~23時半まで
    お待ちしてますimg


    今日は昨日より暑いのマシですねっ♬*°
    ほんと暑いの嫌いだから嬉しいです🥹


    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)♥
    一緒に祝日満喫しましょっ♬*°


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    4/29 03:23

    今日の出勤あと一時間半です!!!!

    お近くにいらっしゃる方は
    是非よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    お待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!!

    今日の出勤あと一時間半です!!!!お近くにいらっしゃる方は是非よろしくお願いします(*´˘`*)♥お待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    今日の出勤あと一時間半です!!!!

    お近くにいらっしゃる方は
    是非よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    お待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんばんはっ🌙*゚

    4/28 23:09

    気付いたらもう23時?!?!

    今日は時間過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです😂😂
    ほんと早すぎます!!!

    会いに来てくれたお兄さん達
    皆優しくて、お話も楽しくて
    ずっとテンション高いうちに
    気付いたら日が落ちました🤣🤣

    ありがとうございました💓‪


    今日は5時までなので、
    あと6時間くらいいます!!

    是非遊びに来てください(*´˘`*)♥

    よろしくお願いしますimg


    🧸ひな🧸

    こんばんはっ🌙*゚

    気付いたらもう23時?!?!今日は時間過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです😂😂ほんと早すぎます!!!会いに来てくれたお兄さん達皆優しくて、お話も楽しくてずっとテンション高いうちに気付いたら日が落ちました🤣🤣ありがとうございました💓‪今日は5時までなので、あと6時間くらいいます!!是非遊びに来てください(*´˘`*)♥よろしくお願いします🧸ひな🧸

    気付いたらもう23時?!?!

    今日は時間過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです😂😂
    ほんと早すぎます!!!

    会いに来てくれたお兄さん達
    皆優しくて、お話も楽しくて
    ずっとテンション高いうちに
    気付いたら日が落ちました🤣🤣

    ありがとうございました💓‪


    今日は5時までなので、
    あと6時間くらいいます!!

    是非遊びに来てください(*´˘`*)♥

    よろしくお願いしますimg


    🧸ひな🧸

    出勤しました!!!

    4/28 15:05

    こんにちは😊

    今日は15時~5時まで
    のーんびりお待ちしてます🌷🤍

    めちゃくちゃ天気良くてお出かけ日和ですね(*^^*)♬*°

    旅行などに行ってる方も多いんじゃないですか??😏
    いつでもお土産待ってます💓‪笑
    餡子や小豆以外だと嬉しいです💓‪(貰う気満々)


    今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    出勤しました!!!

    こんにちは😊今日は15時~5時までのーんびりお待ちしてます🌷🤍めちゃくちゃ天気良くてお出かけ日和ですね(*^^*)♬*°旅行などに行ってる方も多いんじゃないですか??😏いつでもお土産待ってます💓‪笑餡子や小豆以外だと嬉しいです💓‪(貰う気満々)今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    こんにちは😊

    今日は15時~5時まで
    のーんびりお待ちしてます🌷🤍

    めちゃくちゃ天気良くてお出かけ日和ですね(*^^*)♬*°

    旅行などに行ってる方も多いんじゃないですか??😏
    いつでもお土産待ってます💓‪笑
    餡子や小豆以外だと嬉しいです💓‪(貰う気満々)


    今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)♥



    🧸ひな🧸

    あと1時間ですッ!!!!

    4/28 04:10

    もうおはようございます?の時間かな??

    仕事終わりから出勤したので、
    超絶睡魔と葛藤しながらお待ちしてます゚°(´-ㅁก`)

    あと1時間なので、
    ちょっと暇やなぁー、始発まで何しよかなーって方などは
    一緒に始発待ちしましょうっ🥴✌️


    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    あと1時間ですッ!!!!

    もうおはようございます?の時間かな??仕事終わりから出勤したので、超絶睡魔と葛藤しながらお待ちしてます゚°(´-ㅁก`)あと1時間なので、ちょっと暇やなぁー、始発まで何しよかなーって方などは一緒に始発待ちしましょうっ🥴✌️よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    もうおはようございます?の時間かな??

    仕事終わりから出勤したので、
    超絶睡魔と葛藤しながらお待ちしてます゚°(´-ㅁก`)

    あと1時間なので、
    ちょっと暇やなぁー、始発まで何しよかなーって方などは
    一緒に始発待ちしましょうっ🥴✌️


    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    こんばんは〜!!

    4/27 23:32



    この前久しぶりにお母さんに会った時に
    2軒目で日本酒を嗜みに行くことになって、初めて「うなぎの肝」を食べました😋

    感想は……ちょっと山椒が強かったけど、おいしかったぁぁぁあ(*´`)♡
    いいあてでした🤤🍶

    また食べたいなぁ♬*°って思います!!!



    っということで!!
    今日は朝5時までなので、
    引き続きお待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします!!


    🧸ひな🧸

    こんばんは〜!!

    この前久しぶりにお母さんに会った時に2軒目で日本酒を嗜みに行くことになって、初めて「うなぎの肝」を食べました😋感想は……ちょっと山椒が強かったけど、おいしかったぁぁぁあ(*´`)♡いいあてでした🤤🍶また食べたいなぁ♬*°って思います!!!っということで!!今日は朝5時までなので、引き続きお待ちしてます🌷🤍よろしくお願いします!!🧸ひな🧸



    この前久しぶりにお母さんに会った時に
    2軒目で日本酒を嗜みに行くことになって、初めて「うなぎの肝」を食べました😋

    感想は……ちょっと山椒が強かったけど、おいしかったぁぁぁあ(*´`)♡
    いいあてでした🤤🍶

    また食べたいなぁ♬*°って思います!!!



    っということで!!
    今日は朝5時までなので、
    引き続きお待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします!!


    🧸ひな🧸

    出勤しました!!

    4/27 20:50

    こんばんはっimg

    今日もお昼めっちゃ暑かったですね🥹
    ほんと……
    溶接してる時の溶接面の中と
    ガス使ってる時の熱風が…凄まじかったです🥵

    日によって寒暖差が激しいので皆さん体調には気をつけてくださいね!!


    今日は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸

    出勤しました!!

    こんばんはっ今日もお昼めっちゃ暑かったですね🥹ほんと……溶接してる時の溶接面の中とガス使ってる時の熱風が…凄まじかったです🥵日によって寒暖差が激しいので皆さん体調には気をつけてくださいね!!今日は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍よろしくお願いします(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    こんばんはっimg

    今日もお昼めっちゃ暑かったですね🥹
    ほんと……
    溶接してる時の溶接面の中と
    ガス使ってる時の熱風が…凄まじかったです🥵

    日によって寒暖差が激しいので皆さん体調には気をつけてくださいね!!


    今日は21時~5時までお待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします(*´˘`*)♥


    🧸ひな🧸