• SHIRAISHI REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    6/9 08:01

    11時から出勤しますimg


    今年も育ててるお話が綺麗に咲いてくれて目の保養になる
    気温も過ごしやすいから最近ずっとバルコニーで食事してます笑


    日曜日だからお休みの方も多いかな?
    リフレッシュのお手伝いさせてね♡

    おはようございます

    11時から出勤します今年も育ててるお話が綺麗に咲いてくれて目の保養になる気温も過ごしやすいから最近ずっとバルコニーで食事してます笑日曜日だからお休みの方も多いかな?リフレッシュのお手伝いさせてね♡

    11時から出勤しますimg


    今年も育ててるお話が綺麗に咲いてくれて目の保養になる
    気温も過ごしやすいから最近ずっとバルコニーで食事してます笑


    日曜日だからお休みの方も多いかな?
    リフレッシュのお手伝いさせてね♡

    今週の予定

    6/6 14:46

    シフト提出しましたimg


    相変わらず寒暖差はげしいですが体調崩してませんか?
    風邪流行ってるみたいなのでお気をつけくださいね。。




    今週の予定

    シフト提出しました相変わらず寒暖差はげしいですが体調崩してませんか?風邪流行ってるみたいなのでお気をつけくださいね。。

    シフト提出しましたimg


    相変わらず寒暖差はげしいですが体調崩してませんか?
    風邪流行ってるみたいなのでお気をつけくださいね。。




    5/19 23:00

    おやすみなさい


    また明日img

    おやすみなさいまた明日

    おやすみなさい


    また明日img

    5/17 23:00

    徹夜でお仕事になりそうimg
    ゆっくりやすんでね
    おやすみなさい

    徹夜でお仕事になりそうゆっくりやすんでねおやすみなさい

    徹夜でお仕事になりそうimg
    ゆっくりやすんでね
    おやすみなさい

    5/3 22:30

    おやすみなさい😘

    おやすみなさい😘

    おやすみなさい😘

    おはよう

    4/28 08:00

    今日は晴れて気持ちいいですねimg

    11時から出勤します 
    顔騎はお好きですか?
    うもれに来てくださいね♡

    おはよう

    今日は晴れて気持ちいいですね11時から出勤します顔騎はお好きですか?うもれに来てくださいね♡

    今日は晴れて気持ちいいですねimg

    11時から出勤します 
    顔騎はお好きですか?
    うもれに来てくださいね♡

    シフト

    4/27 17:21

    明日、明後日11時から17時でシフト提出しました♡

    皆様GW休暇いかがお過ごしですか?


    明日から2日間出勤するので、ストレスや体の疲れとりにきてくださいimg


    シフト

    明日、明後日11時から17時でシフト提出しました♡皆様GW休暇いかがお過ごしですか?明日から2日間出勤するので、ストレスや体の疲れとりにきてください

    明日、明後日11時から17時でシフト提出しました♡

    皆様GW休暇いかがお過ごしですか?


    明日から2日間出勤するので、ストレスや体の疲れとりにきてくださいimg


    4/8 16:43

    昨日も楽しい時間を有難うございましたimg
    携帯忘れてしまって皆様携帯貸してくださりとても助かりました😭✨  
    携帯ないとやっぱり不便ですね。。


    次回は来週の月曜日予定
    もしかしたら日曜出勤できそうなら当日連絡で出勤するかもです


    気温差結構あるので、皆様体調に気をつけてくださいねーimg

    昨日も楽しい時間を有難うございました携帯忘れてしまって皆様携帯貸してくださりとても助かりました😭✨携帯ないとやっぱり不便ですね。。次回は来週の月曜日予定もしかしたら日曜出勤できそうなら当日連絡で出勤するかもです気温差結構あるので、皆様体調に気をつけてくださいねー

    昨日も楽しい時間を有難うございましたimg
    携帯忘れてしまって皆様携帯貸してくださりとても助かりました😭✨  
    携帯ないとやっぱり不便ですね。。


    次回は来週の月曜日予定
    もしかしたら日曜出勤できそうなら当日連絡で出勤するかもです


    気温差結構あるので、皆様体調に気をつけてくださいねーimg