This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIRAISHI REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    7/30 08:54

    朝からもう暑すぎますね。。

    おはようございます

    朝からもう暑すぎますね。。

    朝からもう暑すぎますね。。

    7/29 12:24

    出勤しましたimg
    暑すぎるので、屋外でお仕事されてる方気をつけてね。。🙏

    出勤しました暑すぎるので、屋外でお仕事されてる方気をつけてね。。🙏

    出勤しましたimg
    暑すぎるので、屋外でお仕事されてる方気をつけてね。。🙏

    7/26 12:03

    暑すぎて溶けそうですね。。

    暑すぎて溶けそうですね。。

    暑すぎて溶けそうですね。。

    7/23 17:10

    急ですが本日出勤になりましたimg
    珍しく夜です
    お誘いお待ちしてます♡

    急ですが本日出勤になりました珍しく夜ですお誘いお待ちしてます♡

    急ですが本日出勤になりましたimg
    珍しく夜です
    お誘いお待ちしてます♡

    7/14 22:30

    おやすみなさい

    また明日img

    おやすみなさいまた明日

    おやすみなさい

    また明日img

    7/14 15:58

    ♡♡♡

    ♡♡♡

    ♡♡♡

    7/14 13:37

    幸せ♡
    楽しいとあっというま。。

    幸せ♡楽しいとあっというま。。

    幸せ♡
    楽しいとあっというま。。

    公開終了しました

    7/14 11:04

    お探しのページは、11:04~17:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:04~17:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:04~17:03までの期間限定で表示させていました。

    7/11 17:27

    今日も会いに来てくれて有り難うございましたimg

    お腹すいた笑

    今日も会いに来てくれて有り難うございましたお腹すいた笑

    今日も会いに来てくれて有り難うございましたimg

    お腹すいた笑

    7/11 13:34

    楽しかったねーimgimg

    楽しかったねー

    楽しかったねーimgimg

    公開終了しました

    7/11 10:01

    お探しのページは、10:01~17:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:01~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:01~17:00までの期間限定で表示させていました。

    おはようございます

    7/11 07:01

    お天気悪い。。
    足元に気をつけて外出してくださいねimg

    おはようございます

    お天気悪い。。足元に気をつけて外出してくださいね

    お天気悪い。。
    足元に気をつけて外出してくださいねimg

    公開終了しました

    7/8 12:35

    お探しのページは、12:35~18:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:35~18:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:35~18:33までの期間限定で表示させていました。