• SHIRAKI MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:くにおさん

    6/6 23:45

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪



    王道の
    食事制限、
    カロリー制限です!笑😊






    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪王道の食事制限、カロリー制限です!笑😊

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪



    王道の
    食事制限、
    カロリー制限です!笑😊






    出勤しました!^o^

    6/6 20:02



    ラストまで宜しく
    お願いします❤️^ - ^



    充実した
    お時間を
    過ごせますように。。。💓^ ^






    出勤しました!^o^

    ラストまで宜しくお願いします❤️^-^充実したお時間を過ごせますように。。。💓^^



    ラストまで宜しく
    お願いします❤️^ - ^



    充実した
    お時間を
    過ごせますように。。。💓^ ^






    20時から宜しくね💕😍

    6/6 17:29


    今日も
    極上の癒しを
    お届けに
    参ります❤️^ - ^



    仲良くして下さいね❤️(o^^o)







    20時から宜しくね💕😍

    今日も極上の癒しをお届けに参ります❤️^-^仲良くして下さいね❤️(o^^o)


    今日も
    極上の癒しを
    お届けに
    参ります❤️^ - ^



    仲良くして下さいね❤️(o^^o)







    thank you!!!

    6/6 03:00



    今日も、
    遊んでくださったお兄様
    どうもありがとう
    ございました😭💓


    いっぱい楽しんでくれて、
    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて
    良かったです!\(//∇//)\



    また、一緒に
    遊べたら嬉しく思います❤️^ - ^








    ではでは、
    また、明日も
    宜しくお願いします💓^o^








    thank you!!!

    今日も、遊んでくださったお兄様どうもありがとうございました😭💓いっぱい楽しんでくれて、いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです!\(//∇//)\また、一緒に遊べたら嬉しく思います❤️^-^ではでは、また、明日も宜しくお願いします💓^o^



    今日も、
    遊んでくださったお兄様
    どうもありがとう
    ございました😭💓


    いっぱい楽しんでくれて、
    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて
    良かったです!\(//∇//)\



    また、一緒に
    遊べたら嬉しく思います❤️^ - ^








    ではでは、
    また、明日も
    宜しくお願いします💓^o^








    [お題]from:メンデスさん

    6/5 23:45

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    どっちも好きだけど。。。

    強いて言うなら
    そば派かなぁ!


    どっちもおいしいですよね❤️^ - ^








    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪どっちも好きだけど。。。強いて言うならそば派かなぁ!どっちもおいしいですよね❤️^-^

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    どっちも好きだけど。。。

    強いて言うなら
    そば派かなぁ!


    どっちもおいしいですよね❤️^ - ^








    17時から宜しくね❤️

    6/5 14:04


    本日、17時から
    ラストまで
    出勤します💕^o^


    一緒に
    仲良く遊びましょう❤️^ - ^



    お誘いを
    お待ちしております♪\(//∇//)\







    17時から宜しくね❤️

    本日、17時からラストまで出勤します💕^o^一緒に仲良く遊びましょう❤️^-^お誘いをお待ちしております♪\(//∇//)\


    本日、17時から
    ラストまで
    出勤します💕^o^


    一緒に
    仲良く遊びましょう❤️^ - ^



    お誘いを
    お待ちしております♪\(//∇//)\







    ありがとう(^.^)

    6/1 19:45



    遊んでくださったお兄様、
    どうもありがとう
    ございました💓^o^


    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて
    嬉しかったです❤️😍


    会話も楽しくって
    あっという間の
    時間でした💓^o^



    また、一緒にお遊びできます
    ように♫^ - ^


    お待ちしております❤️( ^ω^ )














    ありがとう(^.^)

    遊んでくださったお兄様、どうもありがとうございました💓^o^いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです❤️😍会話も楽しくってあっという間の時間でした💓^o^また、一緒にお遊びできますように♫^-^お待ちしております❤️(^ω^)



    遊んでくださったお兄様、
    どうもありがとう
    ございました💓^o^


    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて
    嬉しかったです❤️😍


    会話も楽しくって
    あっという間の
    時間でした💓^o^



    また、一緒にお遊びできます
    ように♫^ - ^


    お待ちしております❤️( ^ω^ )














    [お題]from:村上さん

    6/1 17:45

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪



    定番なのかもですが。。。
    雪見だいふくと



    です😊♫


    やっぱりロングセラー♪^ ^
    安定のおいしさです😊







    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪定番なのかもですが。。。雪見だいふくと爽です😊♫やっぱりロングセラー♪^^安定のおいしさです😊

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪



    定番なのかもですが。。。
    雪見だいふくと



    です😊♫


    やっぱりロングセラー♪^ ^
    安定のおいしさです😊







    15時半から宜しくお願いします(o^^o)

    6/1 13:53



    15時半から出勤します♫^ - ^


    今日はいい天気だ〜♫


    日焼け止め塗って
    元気に
    出勤しますね^o^❤️







    15時半から宜しくお願いします(o^^o)

    15時半から出勤します♫^-^今日はいい天気だ〜♫日焼け止め塗って元気に出勤しますね^o^❤️



    15時半から出勤します♫^ - ^


    今日はいい天気だ〜♫


    日焼け止め塗って
    元気に
    出勤しますね^o^❤️







    出勤します!!20時半から!

    5/27 18:35


    ちょっと久しぶりの
    出勤!


    皆さま
    一緒に楽しみましょう♪\(//∇//)\




    出勤します!!20時半から!

    ちょっと久しぶりの出勤!皆さま一緒に楽しみましょう♪\(//∇//)\


    ちょっと久しぶりの
    出勤!


    皆さま
    一緒に楽しみましょう♪\(//∇//)\




    20時半から宜しくお願いします♫^ - ^

    5/11 19:43


    こんばんは❤️^ - ^

    今夜も、
    宜しくお願いします❤️
    (^.^)


    いっぱい
    ご奉仕させて下さいね💓^ ^



    お誘い
    お待ちしております❣️^o^





    20時半から宜しくお願いします♫^ - ^

    こんばんは❤️^-^今夜も、宜しくお願いします❤️(^.^)いっぱいご奉仕させて下さいね💓^^お誘いお待ちしております❣️^o^


    こんばんは❤️^ - ^

    今夜も、
    宜しくお願いします❤️
    (^.^)


    いっぱい
    ご奉仕させて下さいね💓^ ^



    お誘い
    お待ちしております❣️^o^





    感謝のキモチ❤️😍

    5/7 03:00


    今日も楽しかったです😊♫


    出会ってくれて、
    どうもありがとうございます!^ - ^



    ぜひ、また一緒に
    遊べたら嬉しいです^o^❤️



    また、お誘いを
    お待ちしてますね♪^ ^








    感謝のキモチ❤️😍

    今日も楽しかったです😊♫出会ってくれて、どうもありがとうございます!^-^ぜひ、また一緒に遊べたら嬉しいです^o^❤️また、お誘いをお待ちしてますね♪^^


    今日も楽しかったです😊♫


    出会ってくれて、
    どうもありがとうございます!^ - ^



    ぜひ、また一緒に
    遊べたら嬉しいです^o^❤️



    また、お誘いを
    お待ちしてますね♪^ ^








    20時から宜しくね❤️😍

    5/3 18:54


    20時から
    出勤します♪^ ^


    最近、
    甘酒にハマって
    よく飲んでいます(^ω^)
    1番いいのは、リラックス効果!
    ホッと一息、
    飲むと落ち着きます♪^ ^


    今日も、
    お兄様方の
    癒しになれますように💓^o^





    20時から宜しくね❤️😍

    20時から出勤します♪^^最近、甘酒にハマってよく飲んでいます(^ω^)1番いいのは、リラックス効果!ホッと一息、飲むと落ち着きます♪^^今日も、お兄様方の癒しになれますように💓^o^


    20時から
    出勤します♪^ ^


    最近、
    甘酒にハマって
    よく飲んでいます(^ω^)
    1番いいのは、リラックス効果!
    ホッと一息、
    飲むと落ち着きます♪^ ^


    今日も、
    お兄様方の
    癒しになれますように💓^o^





    20時から宜しくお願いします💓😘

    5/1 18:55


    ゴールデンウィーク中も
    がんばりますよ〜❤️☺️


    お兄様方の
    日頃の
    疲れを癒します❤️( ^ω^ )






    20時から宜しくお願いします💓😘

    ゴールデンウィーク中もがんばりますよ〜❤️☺️お兄様方の日頃の疲れを癒します❤️(^ω^)


    ゴールデンウィーク中も
    がんばりますよ〜❤️☺️


    お兄様方の
    日頃の
    疲れを癒します❤️( ^ω^ )






    19時から宜しくお願いします(o^^o)

    4/29 17:41


    急遽、
    19時からラストまで出勤します!
    ^ ^


    心地よい空間で
    リラックスして、
    楽しんで
    くださいね❤️( ^ω^ )






    19時から宜しくお願いします(o^^o)

    急遽、19時からラストまで出勤します!^^心地よい空間でリラックスして、楽しんでくださいね❤️(^ω^)


    急遽、
    19時からラストまで出勤します!
    ^ ^


    心地よい空間で
    リラックスして、
    楽しんで
    くださいね❤️( ^ω^ )






    ありがとう💓^ - ^

    4/27 00:30



    楽しいお時間を
    一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございます💖



    お兄様の
    癒しに
    なれていたら幸いです😊♫




    ありがとう💓^ - ^

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます💖お兄様の癒しになれていたら幸いです😊♫



    楽しいお時間を
    一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございます💖



    お兄様の
    癒しに
    なれていたら幸いです😊♫




    20時半から宜しくね💕(^з^)-☆

    4/26 17:29


    ゴールデンウィーク
    直前!
    お兄様は、いかがお過ごしされますか!?


    めいさは、
    油殿に出勤しますよ😍



    一緒に思いっきり
    遊びましょう♪\(//∇//)\









    20時半から宜しくね💕(^з^)-☆

    ゴールデンウィーク直前!お兄様は、いかがお過ごしされますか!?めいさは、油殿に出勤しますよ😍一緒に思いっきり遊びましょう♪\(//∇//)\


    ゴールデンウィーク
    直前!
    お兄様は、いかがお過ごしされますか!?


    めいさは、
    油殿に出勤しますよ😍



    一緒に思いっきり
    遊びましょう♪\(//∇//)\









    感謝のキモチ❤️😍

    4/26 03:00


    本日も、
    遅い時間まで
    どうもありがとうございました😭


    楽しい時間に
    感謝の気持ちで
    いっぱいです♪^ ^



    明日も
    がんばりますので、
    どうぞ
    宜しくお願いします🥺💓

    感謝のキモチ❤️😍

    本日も、遅い時間までどうもありがとうございました😭楽しい時間に感謝の気持ちでいっぱいです♪^^明日もがんばりますので、どうぞ宜しくお願いします🥺💓


    本日も、
    遅い時間まで
    どうもありがとうございました😭


    楽しい時間に
    感謝の気持ちで
    いっぱいです♪^ ^



    明日も
    がんばりますので、
    どうぞ
    宜しくお願いします🥺💓

    笑顔☺️

    4/24 22:15

    今日も
    お兄様を
    笑顔にして
    差し上げます!!
    ^ - ^




    笑顔☺️

    今日もお兄様を笑顔にして差し上げます!!^-^

    今日も
    お兄様を
    笑顔にして
    差し上げます!!
    ^ - ^




    2時半から宜しくお願いします❤️♪(´ε` )

    4/23 13:22


    いつもがんばっている
    お兄様の
    心と身体を
    いっぱい癒して
    あげられるように
    全力を
    尽くします💓^ ^


    どうぞ宜しくお願いします❤️☺️✨








    2時半から宜しくお願いします❤️♪(´ε` )

    いつもがんばっているお兄様の心と身体をいっぱい癒してあげられるように全力を尽くします💓^^どうぞ宜しくお願いします❤️☺️✨


    いつもがんばっている
    お兄様の
    心と身体を
    いっぱい癒して
    あげられるように
    全力を
    尽くします💓^ ^


    どうぞ宜しくお願いします❤️☺️✨