• TSUKISHIMAAOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中…

    6/17 16:14




    メイク前はかかさず

    洗顔と15分間のパックを

    しております☹️


    女の子って大変だっ💦


    19時から出勤です☆


    準備中…

    メイク前はかかさず洗顔と15分間のパックをしております☹️女の子って大変だっ💦19時から出勤です☆




    メイク前はかかさず

    洗顔と15分間のパックを

    しております☹️


    女の子って大変だっ💦


    19時から出勤です☆


    [お題]from:いいづかさん

    6/16 22:27

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪



    それって、それって…

    もしかすると


    公然わいせつ!?ってコトォ!?

    😂笑


    えっちなことは

    2人っきりの場所でしようよっ!🥺笑


    [お題]from:いいづかさん

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪それって、それって…もしかすると公然わいせつ!?ってコトォ!?😂笑えっちなことは2人っきりの場所でしようよっ!🥺笑

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪



    それって、それって…

    もしかすると


    公然わいせつ!?ってコトォ!?

    😂笑


    えっちなことは

    2人っきりの場所でしようよっ!🥺笑


    ♡♡

    6/16 19:43

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    網タイツ&むちむち好きさんに

    1度で2度楽しめる写メ📸☆


    出勤🧸♡16日 19:00~23:30


    ♡♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー網タイツ&むちむち好きさんに1度で2度楽しめる写メ📸☆出勤🧸♡16日19:00~23:30

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    網タイツ&むちむち好きさんに

    1度で2度楽しめる写メ📸☆


    出勤🧸♡16日 19:00~23:30


    [お題]from:卯の花さん

    6/14 18:11

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪


    洗顔後、ブースターとして
    ニードルショット♡♡

    これは小さい針が入ってて
    少しチクチクします🥹笑


    最近は化粧水なしで
    そのままパックして
    水分補給〜✌️

    そのあと天下のSK-IIクリーム♥️


    最近は男性も美意識高い方が
    多くて素敵です✨️


    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪洗顔後、ブースターとしてニードルショット♡♡これは小さい針が入ってて少しチクチクします🥹笑最近は化粧水なしでそのままパックして水分補給〜✌️そのあと天下のSK-IIクリーム♥️最近は男性も美意識高い方が多くて素敵です✨️

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪


    洗顔後、ブースターとして
    ニードルショット♡♡

    これは小さい針が入ってて
    少しチクチクします🥹笑


    最近は化粧水なしで
    そのままパックして
    水分補給〜✌️

    そのあと天下のSK-IIクリーム♥️


    最近は男性も美意識高い方が
    多くて素敵です✨️


    明日出勤♡♡

    6/9 20:35




    明日19:00から出勤します✌️


    シフトもUPしておいたので
    チェックしてねー😍

    明日出勤♡♡

    明日19:00から出勤します✌️シフトもUPしておいたのでチェックしてねー😍




    明日19:00から出勤します✌️


    シフトもUPしておいたので
    チェックしてねー😍

    おはよん

    5/6 07:52




    GM!☀️


    昨日はご予約完売と

    最高のGW出勤日にしていただき

    ありがとうございました♡♡


    また気まぐれやらなんやらで

    出勤出すので写メ日記&出勤情報
    こまめにチェックよろしくです🥹

    おはよん

    GM!☀️昨日はご予約完売と最高のGW出勤日にしていただきありがとうございました♡♡また気まぐれやらなんやらで出勤出すので写メ日記&出勤情報こまめにチェックよろしくです🥹




    GM!☀️


    昨日はご予約完売と

    最高のGW出勤日にしていただき

    ありがとうございました♡♡


    また気まぐれやらなんやらで

    出勤出すので写メ日記&出勤情報
    こまめにチェックよろしくです🥹

    明日残り1枠

    5/4 20:59




    ありがたいことに本指名様からの
    ご予約いただき

    明日は残り1枠となっております🙇🏻‍♀️՞


    ご新規さん仲良しさんも

    GW何したらいいのーって人は

    あおいに会いに来たらいいじゃーん!♡♡

    明日残り1枠

    ありがたいことに本指名様からのご予約いただき明日は残り1枠となっております🙇🏻‍♀️՞ご新規さん仲良しさんもGW何したらいいのーって人はあおいに会いに来たらいいじゃーん!♡♡




    ありがたいことに本指名様からの
    ご予約いただき

    明日は残り1枠となっております🙇🏻‍♀️՞


    ご新規さん仲良しさんも

    GW何したらいいのーって人は

    あおいに会いに来たらいいじゃーん!♡♡

    残り1枠♡♡

    4/27 15:58




    18:10~の残り1枠です🥹


    M男くん、リードされたいお兄様

    相性良きなのでお待ちしてますねー🥰

    残り1枠♡♡

    18:10~の残り1枠です🥹M男くん、リードされたいお兄様相性良きなのでお待ちしてますねー🥰




    18:10~の残り1枠です🥹


    M男くん、リードされたいお兄様

    相性良きなのでお待ちしてますねー🥰

    残り2枠

    4/27 14:50




    スグとラストの残り2枠です!!!


    ラブコールお待ちしてます♡♡

    残り2枠

    スグとラストの残り2枠です!!!ラブコールお待ちしてます♡♡




    スグとラストの残り2枠です!!!


    ラブコールお待ちしてます♡♡

    久しぶりに

    4/26 21:24

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    あんまり普段お酒飲まないけど

    強いお酒が飲みたい気分...


    みんな明日から連休なのかーい?

    羨ましいなあ🥺

    久しぶりに

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーあんまり普段お酒飲まないけど強いお酒が飲みたい気分...みんな明日から連休なのかーい?羨ましいなあ🥺

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    あんまり普段お酒飲まないけど

    強いお酒が飲みたい気分...


    みんな明日から連休なのかーい?

    羨ましいなあ🥺

    おはよん

    4/24 07:07




    ドラクエ10!

    やってる人ー🙌


    スからはじまるキャラクター風の
    コーディネートつくった😍


    毎日友達と8時間くらい
    ゲームしてて

    ゲーム廃人😂www

    おはよん

    ドラクエ10!やってる人ー🙌スからはじまるキャラクター風のコーディネートつくった😍毎日友達と8時間くらいゲームしててゲーム廃人😂www




    ドラクエ10!

    やってる人ー🙌


    スからはじまるキャラクター風の
    コーディネートつくった😍


    毎日友達と8時間くらい
    ゲームしてて

    ゲーム廃人😂www

    どどど♫

    4/22 20:44



    明日もしかしたら出れるかもー♡♡


    チェックしといてねん👀♥️


    どどど♫

    明日もしかしたら出れるかもー♡♡チェックしといてねん👀♥️



    明日もしかしたら出れるかもー♡♡


    チェックしといてねん👀♥️


    退勤♡

    4/21 16:35




    本日本指名、ご指名で

    遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました♡♡


    次回未定ですが

    写メ日記は更新するので

    見ててねーん?👀

    退勤♡

    本日本指名、ご指名で遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡次回未定ですが写メ日記は更新するので見ててねーん?👀




    本日本指名、ご指名で

    遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました♡♡


    次回未定ですが

    写メ日記は更新するので

    見ててねーん?👀

    ラスト枠のみ♡♡

    4/21 15:45




    スグのラスト枠のみです🥲


    お誘いまってるねーん🥰

    ラスト枠のみ♡♡

    スグのラスト枠のみです🥲お誘いまってるねーん🥰




    スグのラスト枠のみです🥲


    お誘いまってるねーん🥰

    むちっ

    4/21 14:03

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おしりフェチに突き刺されー♡♡

    むちっ

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーおしりフェチに突き刺されー♡♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おしりフェチに突き刺されー♡♡

    明日出勤です♡♡

    4/20 13:40




    明日出勤♡♡

    12時頃~16時30分まで

    空き枠ありますよんっ🥹


    事前予約してくれると
    とても喜びます😊


    今日は親友ちゃんの
    お誕生日祝いしてきますっ😍

    プレゼント喜んでくれるといいなー🎁


    明日出勤です♡♡

    明日出勤♡♡12時頃~16時30分まで空き枠ありますよんっ🥹事前予約してくれるととても喜びます😊今日は親友ちゃんのお誕生日祝いしてきますっ😍プレゼント喜んでくれるといいなー🎁




    明日出勤♡♡

    12時頃~16時30分まで

    空き枠ありますよんっ🥹


    事前予約してくれると
    とても喜びます😊


    今日は親友ちゃんの
    お誕生日祝いしてきますっ😍

    プレゼント喜んでくれるといいなー🎁


    次回日曜日

    4/19 23:09




    次回出勤は日曜日♡♡


    次枠11:50頃~です✨


    お誘い待ってるねー😊

    次回日曜日

    次回出勤は日曜日♡♡次枠11:50頃~です✨お誘い待ってるねー😊




    次回出勤は日曜日♡♡


    次枠11:50頃~です✨


    お誘い待ってるねー😊

    残りラスト枠!

    4/18 19:55




    残りラスト枠のみです♡♡


    お時間タイミングの合うお兄様

    ぜひラブコールをっ!!!📞♡♡

    残りラスト枠!

    残りラスト枠のみです♡♡お時間タイミングの合うお兄様ぜひラブコールをっ!!!📞♡♡




    残りラスト枠のみです♡♡


    お時間タイミングの合うお兄様

    ぜひラブコールをっ!!!📞♡♡

    絶滅危惧種スグ

    4/18 19:05

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    絶滅危惧種の黒髪ロング女です♡♡


    スグ案内OKだよーん!!!

    先のご予約もお願いします🙏🙇‍♀️

    絶滅危惧種スグ

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー絶滅危惧種の黒髪ロング女です♡♡スグ案内OKだよーん!!!先のご予約もお願いします🙏🙇‍♀️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    絶滅危惧種の黒髪ロング女です♡♡


    スグ案内OKだよーん!!!

    先のご予約もお願いします🙏🙇‍♀️

    [お題]from:ありりんさん

    4/18 17:47

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    実はお刺身が食べれなくて…


    エビばっかり食べます🦐


    あとはかっぱ巻きとかシーチキンとか♡♡


    でも苦手を克服していきたいので

    少しずつ挑戦して

    白身のお魚は生でも食べれるように

    なりました!🙌


    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪実はお刺身が食べれなくて…エビばっかり食べます🦐あとはかっぱ巻きとかシーチキンとか♡♡でも苦手を克服していきたいので少しずつ挑戦して白身のお魚は生でも食べれるようになりました!🙌

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    実はお刺身が食べれなくて…


    エビばっかり食べます🦐


    あとはかっぱ巻きとかシーチキンとか♡♡


    でも苦手を克服していきたいので

    少しずつ挑戦して

    白身のお魚は生でも食べれるように

    なりました!🙌