• RINDOU YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ🥰

    6/8 20:07

    今日も出勤完了🙆‍♀️💕
    ラストまでいるよ〜☺️

    お兄さんはコンビニのカフェラテって
    どこのが1番好き?
    ちなみにうちはセブンイレブン❣️
    1番牛乳が濃い味して美味しいんだよね🥛
    マッサージしてる時に聞かせて🥰

    いるよ🥰

    今日も出勤完了🙆‍♀️💕ラストまでいるよ〜☺️お兄さんはコンビニのカフェラテってどこのが1番好き?ちなみにうちはセブンイレブン❣️1番牛乳が濃い味して美味しいんだよね🥛マッサージしてる時に聞かせて🥰

    今日も出勤完了🙆‍♀️💕
    ラストまでいるよ〜☺️

    お兄さんはコンビニのカフェラテって
    どこのが1番好き?
    ちなみにうちはセブンイレブン❣️
    1番牛乳が濃い味して美味しいんだよね🥛
    マッサージしてる時に聞かせて🥰

    明日も💓

    6/8 03:27

    今日遅い時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    明日は土曜日でお兄さんも休みやし
    いっぱい遊べたらいいな🥰
    明日もラストまでいるからね💕︎
    ではおやすみ〜😪

    明日も💓

    今日遅い時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日は土曜日でお兄さんも休みやしいっぱい遊べたらいいな🥰明日もラストまでいるからね💕︎ではおやすみ〜😪

    今日遅い時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    明日は土曜日でお兄さんも休みやし
    いっぱい遊べたらいいな🥰
    明日もラストまでいるからね💕︎
    ではおやすみ〜😪

    まだかな☺️💕

    6/7 20:58

    今お兄さんは遊んでるとこかな?
    ラストまでいるから
    まだまだ時間もあるからね🥰
    家に帰る前、帰った後でも
    遊ぼ💓

    まだかな☺️💕

    今お兄さんは遊んでるとこかな?ラストまでいるからまだまだ時間もあるからね🥰家に帰る前、帰った後でも遊ぼ💓

    今お兄さんは遊んでるとこかな?
    ラストまでいるから
    まだまだ時間もあるからね🥰
    家に帰る前、帰った後でも
    遊ぼ💓

    いるよ💕

    6/7 18:23

    今日は華金❣️
    お兄さんからのお誘い
    ラストまでしっかり待ってるよ☺️💕

    遊んでね〜🥰

    いるよ💕

    今日は華金❣️お兄さんからのお誘いラストまでしっかり待ってるよ☺️💕遊んでね〜🥰

    今日は華金❣️
    お兄さんからのお誘い
    ラストまでしっかり待ってるよ☺️💕

    遊んでね〜🥰

    あと少しだけど🥺

    6/7 01:14

    今日この時間までで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日は外国人お兄さん率が
    高めだったからそういう日なのかな🤔
    ラストまでいるから
    ギリギリまでお誘い待ってるね💕︎

    あと少しだけど🥺

    今日この時間までで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰今日は外国人お兄さん率が高めだったからそういう日なのかな🤔ラストまでいるからギリギリまでお誘い待ってるね💕︎

    今日この時間までで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日は外国人お兄さん率が
    高めだったからそういう日なのかな🤔
    ラストまでいるから
    ギリギリまでお誘い待ってるね💕︎

    いるよ〜💓

    6/6 19:17

    今日は出勤1番
    呼んでもらえて嬉しかった🥰
    ラストまでいるからまだまだ遊べるよ〜❣️

    まだ予約も貰えてるし
    今から会えるの楽しみだね〜😌💕

    いるよ〜💓

    今日は出勤1番呼んでもらえて嬉しかった🥰ラストまでいるからまだまだ遊べるよ〜❣️まだ予約も貰えてるし今から会えるの楽しみだね〜😌💕

    今日は出勤1番
    呼んでもらえて嬉しかった🥰
    ラストまでいるからまだまだ遊べるよ〜❣️

    まだ予約も貰えてるし
    今から会えるの楽しみだね〜😌💕

    今日もっ( * ॑꒳ ॑* )

    6/6 04:41

    こんな時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    うちの推しアニメを
    お兄さんにオススメできて嬉しかった🤭

    また明日、というか今日だけど
    出勤するから遊んでね〜🥰
    色々家の事したら寝るぞ( ³ω³ )
    おやすみ〜😌

    今日もっ( * ॑꒳ ॑* )

    こんな時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️うちの推しアニメをお兄さんにオススメできて嬉しかった🤭また明日、というか今日だけど出勤するから遊んでね〜🥰色々家の事したら寝るぞ(³ω³)おやすみ〜😌

    こんな時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    うちの推しアニメを
    お兄さんにオススメできて嬉しかった🤭

    また明日、というか今日だけど
    出勤するから遊んでね〜🥰
    色々家の事したら寝るぞ( ³ω³ )
    おやすみ〜😌

    終わるよ🥺

    6/6 02:00

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💕
    もう時間的にもお兄さんも寝ちゃう時間だし
    遊んでもらえるか分からないけど
    ギリギリまで待ってるね😌
    明日がお休みだよってお兄さん
    遊んじゃお🤭💓

    終わるよ🥺

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💕もう時間的にもお兄さんも寝ちゃう時間だし遊んでもらえるか分からないけどギリギリまで待ってるね😌明日がお休みだよってお兄さん遊んじゃお🤭💓

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💕
    もう時間的にもお兄さんも寝ちゃう時間だし
    遊んでもらえるか分からないけど
    ギリギリまで待ってるね😌
    明日がお休みだよってお兄さん
    遊んじゃお🤭💓

    まだかな🤭

    6/5 23:23

    今日この時間までで遊んでくれた
    おっぱい大好きお兄さん
    ありがとうございました❣️

    まだ今日もラストまでのいるから
    まだまだ遊べるよ〜☺️
    お誘い待ってるね💕︎

    まだかな🤭

    今日この時間までで遊んでくれたおっぱい大好きお兄さんありがとうございました❣️まだ今日もラストまでのいるからまだまだ遊べるよ〜☺️お誘い待ってるね💕︎

    今日この時間までで遊んでくれた
    おっぱい大好きお兄さん
    ありがとうございました❣️

    まだ今日もラストまでのいるから
    まだまだ遊べるよ〜☺️
    お誘い待ってるね💕︎

    また明日〜🥰

    6/5 03:01

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜☺️💕
    また明日も出勤なので
    遊んでくれるお兄さん待ってんね💓

    どんなお兄さんに会えるか
    楽しみ🥰

    また明日〜🥰

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜☺️💕また明日も出勤なので遊んでくれるお兄さん待ってんね💓どんなお兄さんに会えるか楽しみ🥰

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜☺️💕
    また明日も出勤なので
    遊んでくれるお兄さん待ってんね💓

    どんなお兄さんに会えるか
    楽しみ🥰

    あと少しだよ〜💓

    6/5 01:30

    今日もラストまでだけど
    時間ももうあと少しだね🥹
    まだ遊んでくれるお兄さんの事
    待ってるから遊んでね💕︎

    あと少しだよ〜💓

    今日もラストまでだけど時間ももうあと少しだね🥹まだ遊んでくれるお兄さんの事待ってるから遊んでね💕︎

    今日もラストまでだけど
    時間ももうあと少しだね🥹
    まだ遊んでくれるお兄さんの事
    待ってるから遊んでね💕︎

    いるよ💓

    6/4 18:59

    今日は出勤だよぉ🥰
    ラストまで受付してるから
    お仕事終わりにおっぱいに癒されたい
    そんなお兄さんは呼んでね💕︎

    待ってます☺️💕

    いるよ💓

    今日は出勤だよぉ🥰ラストまで受付してるからお仕事終わりにおっぱいに癒されたいそんなお兄さんは呼んでね💕︎待ってます☺️💕

    今日は出勤だよぉ🥰
    ラストまで受付してるから
    お仕事終わりにおっぱいに癒されたい
    そんなお兄さんは呼んでね💕︎

    待ってます☺️💕

    出勤❣️

    6/2 20:09

    夜からあいにくの雨だけど
    うちはラストまでおるから
    雨宿りついでにスッキリしちゃお✨

    お兄さんからのお誘い待ってるね❣️

    出勤❣️

    夜からあいにくの雨だけどうちはラストまでおるから雨宿りついでにスッキリしちゃお✨お兄さんからのお誘い待ってるね❣️

    夜からあいにくの雨だけど
    うちはラストまでおるから
    雨宿りついでにスッキリしちゃお✨

    お兄さんからのお誘い待ってるね❣️

    また明日(*´︶`*)ノ

    6/2 03:00

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜❣️
    今日はロングで
    また遊びに来てくれたお兄さんもいて
    嬉しい1日だったな🥰
    明日もお兄さんお休みだと思うから
    遊びに来てね〜💓

    また明日(*´︶`*)ノ

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜❣️今日はロングでまた遊びに来てくれたお兄さんもいて嬉しい1日だったな🥰明日もお兄さんお休みだと思うから遊びに来てね〜💓

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜❣️
    今日はロングで
    また遊びに来てくれたお兄さんもいて
    嬉しい1日だったな🥰
    明日もお兄さんお休みだと思うから
    遊びに来てね〜💓

    まだかなぁ💓

    6/1 19:12

    お兄さんは今頃ご飯かな?
    食欲満たしたら
    次は性欲を満たそうっ😆💕
    お誘い待ってるね❣️

    まだかなぁ💓

    お兄さんは今頃ご飯かな?食欲満たしたら次は性欲を満たそうっ😆💕お誘い待ってるね❣️

    お兄さんは今頃ご飯かな?
    食欲満たしたら
    次は性欲を満たそうっ😆💕
    お誘い待ってるね❣️

    いるよん❣️

    5/31 17:24

    出勤前したよ〜❣️
    それとご予約ありがとうございます🥰
    もう少ししたら会いに行くね〜💕

    今日も3時までいるから
    皆大好き華金だし
    いっぱいお兄さんと遊べたらいいな😆💓
    お誘い待ってるね❣️

    いるよん❣️

    出勤前したよ〜❣️それとご予約ありがとうございます🥰もう少ししたら会いに行くね〜💕今日も3時までいるから皆大好き華金だしいっぱいお兄さんと遊べたらいいな😆💓お誘い待ってるね❣️

    出勤前したよ〜❣️
    それとご予約ありがとうございます🥰
    もう少ししたら会いに行くね〜💕

    今日も3時までいるから
    皆大好き華金だし
    いっぱいお兄さんと遊べたらいいな😆💓
    お誘い待ってるね❣️

    また明日〜🥰

    5/31 04:13

    今日は遅い時間まで
    お兄さんと遊べたから
    もうねむねむだぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また明日も出勤だから
    遊んでね〜☺️💕
    待ってマース🙋‍♀️

    また明日〜🥰

    今日は遅い時間までお兄さんと遊べたからもうねむねむだぁ(¯꒳​¯)ᐝまた明日も出勤だから遊んでね〜☺️💕待ってマース🙋‍♀️

    今日は遅い時間まで
    お兄さんと遊べたから
    もうねむねむだぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また明日も出勤だから
    遊んでね〜☺️💕
    待ってマース🙋‍♀️

    あと少しなのにっ

    5/31 00:41

    夜になって雨降ってきたね〜🥺
    雨降っちゃうと
    外出たくなくなっちゃうから
    嫌だよね〜😣
    そんな雨もものともせず
    おっぱいを触るためなら外出る‼️
    ってお兄さんからのお誘い待ってるね〜💓

    あと少しなのにっ

    夜になって雨降ってきたね〜🥺雨降っちゃうと外出たくなくなっちゃうから嫌だよね〜😣そんな雨もものともせずおっぱいを触るためなら外出る‼️ってお兄さんからのお誘い待ってるね〜💓

    夜になって雨降ってきたね〜🥺
    雨降っちゃうと
    外出たくなくなっちゃうから
    嫌だよね〜😣
    そんな雨もものともせず
    おっぱいを触るためなら外出る‼️
    ってお兄さんからのお誘い待ってるね〜💓

    いるよっ❣️

    5/30 19:39

    今日も出勤してるよ❣️
    今日はいつもより早めに出たんだけと
    出勤1番で130分の予約貰えたから
    めちゃくちゃ嬉しかった😌💕
    甘えん坊なお兄さんで可愛かった🤭

    3時まで受付してるから
    まだまだ待ってるよ〜☺️💕

    いるよっ❣️

    今日も出勤してるよ❣️今日はいつもより早めに出たんだけと出勤1番で130分の予約貰えたからめちゃくちゃ嬉しかった😌💕甘えん坊なお兄さんで可愛かった🤭3時まで受付してるからまだまだ待ってるよ〜☺️💕

    今日も出勤してるよ❣️
    今日はいつもより早めに出たんだけと
    出勤1番で130分の予約貰えたから
    めちゃくちゃ嬉しかった😌💕
    甘えん坊なお兄さんで可愛かった🤭

    3時まで受付してるから
    まだまだ待ってるよ〜☺️💕

    意外とね…🤭

    5/30 00:18

    今日はアニメの事とか
    オタクな話を色々できたから
    時間がいつもよりあっという間〜😂

    めちゃくちゃオタクって訳ではないけど
    中の下くらいにはオタクだから
    アニメとか漫画が好きなお兄さんとは
    いっぱいお話したいなぁ〜🤭💕
    古い作品も少しだけ知ってるから
    幽遊白書とかも鴉が推しだったりする🐦‍⬛∗*゚
    エッチな事をした後はゆっくりオタ話☺️

    意外とね…🤭

    今日はアニメの事とかオタクな話を色々できたから時間がいつもよりあっという間〜😂めちゃくちゃオタクって訳ではないけど中の下くらいにはオタクだからアニメとか漫画が好きなお兄さんとはいっぱいお話したいなぁ〜🤭💕古い作品も少しだけ知ってるから幽遊白書とかも鴉が推しだったりする🐦‍⬛∗*゚エッチな事をした後はゆっくりオタ話☺️

    今日はアニメの事とか
    オタクな話を色々できたから
    時間がいつもよりあっという間〜😂

    めちゃくちゃオタクって訳ではないけど
    中の下くらいにはオタクだから
    アニメとか漫画が好きなお兄さんとは
    いっぱいお話したいなぁ〜🤭💕
    古い作品も少しだけ知ってるから
    幽遊白書とかも鴉が推しだったりする🐦‍⬛∗*゚
    エッチな事をした後はゆっくりオタ話☺️