• RINDOU YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もね💓

    5/29 21:04

    まだまだ時間があるけど
    お兄さんは今何してるかな〜🫡💕

    昨日は少しMっ気のあるお兄さんと
    遊べて凄く楽しかったな🤭
    寸止めされた時のお兄さんの反応って
    見てると可愛くて…🥰
    やられたいお兄さん遊ぼうね❣️

    今日もね💓

    まだまだ時間があるけどお兄さんは今何してるかな〜🫡💕昨日は少しMっ気のあるお兄さんと遊べて凄く楽しかったな🤭寸止めされた時のお兄さんの反応って見てると可愛くて…🥰やられたいお兄さん遊ぼうね❣️

    まだまだ時間があるけど
    お兄さんは今何してるかな〜🫡💕

    昨日は少しMっ気のあるお兄さんと
    遊べて凄く楽しかったな🤭
    寸止めされた時のお兄さんの反応って
    見てると可愛くて…🥰
    やられたいお兄さん遊ぼうね❣️

    見たい?

    5/29 01:31

    おっきいおっぱいが好きな
    そこのお兄さんは遊びに来ようっ😆💕

    おっぱい舐め舐めしながら
    気持ちよくなっちゃお(♡´▽`♡)
    3時まで待ってるね❣️

    見たい?

    おっきいおっぱいが好きなそこのお兄さんは遊びに来ようっ😆💕おっぱい舐め舐めしながら気持ちよくなっちゃお(♡´▽`♡)3時まで待ってるね❣️

    おっきいおっぱいが好きな
    そこのお兄さんは遊びに来ようっ😆💕

    おっぱい舐め舐めしながら
    気持ちよくなっちゃお(♡´▽`♡)
    3時まで待ってるね❣️

    我慢ができないから…

    5/28 22:42

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    自分はお茶を濃い緑茶を1日最低1本
    それと朝か夜ご飯でねばねば丼作って
    食べるって事するかなぁ🤔
    それをしてたらお通じがよくなるから
    続ければちょっと落ちたな😆
    ご飯の我慢ができないから
    なんとか置き換え出来たらって感じかな‼️
    逆にお兄さんのオススメ聞いてみたい🫡

    我慢ができないから…

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪自分はお茶を濃い緑茶を1日最低1本それと朝か夜ご飯でねばねば丼作って食べるって事するかなぁ🤔それをしてたらお通じがよくなるから続ければちょっと落ちたな😆ご飯の我慢ができないからなんとか置き換え出来たらって感じかな‼️逆にお兄さんのオススメ聞いてみたい🫡

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    自分はお茶を濃い緑茶を1日最低1本
    それと朝か夜ご飯でねばねば丼作って
    食べるって事するかなぁ🤔
    それをしてたらお通じがよくなるから
    続ければちょっと落ちたな😆
    ご飯の我慢ができないから
    なんとか置き換え出来たらって感じかな‼️
    逆にお兄さんのオススメ聞いてみたい🫡

    いるよっ❣️

    5/28 19:56

    今日も出勤完了🙆‍♀️
    もう雨も止みだすから
    遊ぶに絶好のチャンスだよ🥰

    おっぱい好きなお兄さんは
    遊びに来てね💕︎

    いるよっ❣️

    今日も出勤完了🙆‍♀️もう雨も止みだすから遊ぶに絶好のチャンスだよ🥰おっぱい好きなお兄さんは遊びに来てね💕︎

    今日も出勤完了🙆‍♀️
    もう雨も止みだすから
    遊ぶに絶好のチャンスだよ🥰

    おっぱい好きなお兄さんは
    遊びに来てね💕︎

    まだだっ❣️

    5/28 00:41

    今日もラストまでいるから
    まだいるよ〜☺️💕
    夜更かししてるお兄さんで
    おっぱいをモミモミしたいお兄さんは
    呼んでね〜🤭
    柔らかくて大きいのが好きな人は特に❣️

    まだだっ❣️

    今日もラストまでいるからまだいるよ〜☺️💕夜更かししてるお兄さんでおっぱいをモミモミしたいお兄さんは呼んでね〜🤭柔らかくて大きいのが好きな人は特に❣️

    今日もラストまでいるから
    まだいるよ〜☺️💕
    夜更かししてるお兄さんで
    おっぱいをモミモミしたいお兄さんは
    呼んでね〜🤭
    柔らかくて大きいのが好きな人は特に❣️

    雨だけどっ☔️

    5/27 20:02

    今日から明日にかけて
    雨降ってるけどお兄さんと会うために
    出勤したよ〜🤭
    だから遊んでくれるお兄さん
    募集してるからおっぱい好きなお兄さん
    いっぱい遊んでね〜💕

    雨だけどっ☔️

    今日から明日にかけて雨降ってるけどお兄さんと会うために出勤したよ〜🤭だから遊んでくれるお兄さん募集してるからおっぱい好きなお兄さんいっぱい遊んでね〜💕

    今日から明日にかけて
    雨降ってるけどお兄さんと会うために
    出勤したよ〜🤭
    だから遊んでくれるお兄さん
    募集してるからおっぱい好きなお兄さん
    いっぱい遊んでね〜💕

    今どこかな?🤭

    5/24 20:22

    お兄さん今頃飲んでるかな?
    ご飯中とかかな〜🤔

    3時まで受付してるけと
    お兄さんからのお誘いが来たら
    すぐ行くね❣️

    今どこかな?🤭

    お兄さん今頃飲んでるかな?ご飯中とかかな〜🤔3時まで受付してるけとお兄さんからのお誘いが来たらすぐ行くね❣️

    お兄さん今頃飲んでるかな?
    ご飯中とかかな〜🤔

    3時まで受付してるけと
    お兄さんからのお誘いが来たら
    すぐ行くね❣️

    待ってるね💕︎

    5/20 20:47

    今日も出勤したよ〜❣️

    今日は雨やんで良かった😆
    雨降ってるとほんとに出る気なくなるよね🫠
    今日も2時までいるから
    夜更かしお兄さん呼んでね〜☺️💕

    待ってるね💕︎

    今日も出勤したよ〜❣️今日は雨やんで良かった😆雨降ってるとほんとに出る気なくなるよね🫠今日も2時までいるから夜更かしお兄さん呼んでね〜☺️💕

    今日も出勤したよ〜❣️

    今日は雨やんで良かった😆
    雨降ってるとほんとに出る気なくなるよね🫠
    今日も2時までいるから
    夜更かしお兄さん呼んでね〜☺️💕

    あーそぼ☺️💕

    5/19 20:35

    出勤してまーす❣️
    雨だし明日は仕事があるしで
    外に出てないお兄さんいるかもだけど
    呼んでくれたら飛んでいくから
    遠慮なく誘ってね💕︎

    待ってるの🥺💓

    あーそぼ☺️💕

    出勤してまーす❣️雨だし明日は仕事があるしで外に出てないお兄さんいるかもだけど呼んでくれたら飛んでいくから遠慮なく誘ってね💕︎待ってるの🥺💓

    出勤してまーす❣️
    雨だし明日は仕事があるしで
    外に出てないお兄さんいるかもだけど
    呼んでくれたら飛んでいくから
    遠慮なく誘ってね💕︎

    待ってるの🥺💓

    うれしいっ💓

    5/19 04:24

    今日は遅い時間まで遊んでもらえて
    最後のお兄さんも満足して貰えたみたいで
    よかったー💕

    気持ちよかったよって
    言ってもらえると嬉しいね🤭💓
    また明日も待ってるね❣️

    うれしいっ💓

    今日は遅い時間まで遊んでもらえて最後のお兄さんも満足して貰えたみたいでよかったー💕気持ちよかったよって言ってもらえると嬉しいね🤭💓また明日も待ってるね❣️

    今日は遅い時間まで遊んでもらえて
    最後のお兄さんも満足して貰えたみたいで
    よかったー💕

    気持ちよかったよって
    言ってもらえると嬉しいね🤭💓
    また明日も待ってるね❣️

    もう終わるよん🥺

    5/19 02:18

    まだ飲んでるお兄さん
    今日ももう少ししたら終わるよ🫠
    また明日も出勤だけど
    今日のギリギリの時間まで
    お兄さんからのお誘い待ってるよ❣️

    もう終わるよん🥺

    まだ飲んでるお兄さん今日ももう少ししたら終わるよ🫠また明日も出勤だけど今日のギリギリの時間までお兄さんからのお誘い待ってるよ❣️

    まだ飲んでるお兄さん
    今日ももう少ししたら終わるよ🫠
    また明日も出勤だけど
    今日のギリギリの時間まで
    お兄さんからのお誘い待ってるよ❣️

    迫ってる〜🥺

    5/5 23:14

    今日ももう少ししたら
    時間が来ちゃう🥹
    いつの間にかこんな時間になってて
    びっくり😂
    明日でGWも終わっちゃうし
    その前に遊びに来てスッキリしよ💓
    お誘い待ってるよ❣️

    迫ってる〜🥺

    今日ももう少ししたら時間が来ちゃう🥹いつの間にかこんな時間になっててびっくり😂明日でGWも終わっちゃうしその前に遊びに来てスッキリしよ💓お誘い待ってるよ❣️

    今日ももう少ししたら
    時間が来ちゃう🥹
    いつの間にかこんな時間になってて
    びっくり😂
    明日でGWも終わっちゃうし
    その前に遊びに来てスッキリしよ💓
    お誘い待ってるよ❣️

    また明日(*´︶`*)ノ

    5/3 04:33

    というか今日の夕方やけど🤣
    出勤するから遊んでね💕︎

    もう朝になっちゃうけど
    こんな時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    GW楽しんでね〜💓

    また明日(*´︶`*)ノ

    というか今日の夕方やけど🤣出勤するから遊んでね💕︎もう朝になっちゃうけどこんな時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️GW楽しんでね〜💓

    というか今日の夕方やけど🤣
    出勤するから遊んでね💕︎

    もう朝になっちゃうけど
    こんな時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    GW楽しんでね〜💓

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    5/1 14:48

    明日からまた出勤開始ー💪💓

    2週間お休み貰って
    旅行に行ってたんだけど
    日焼けした〜😂
    ちょっと久しぶりの出勤になるから
    頑張らなきゃね😌
    お土産はないけどお土産話はあるから
    良かったら聞いてね🤭💕

    写真のぬっこ様はその旅行の時に
    撮った子で座り方が可愛すぎたやつ☺️💖

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    明日からまた出勤開始ー💪💓2週間お休み貰って旅行に行ってたんだけど日焼けした〜😂ちょっと久しぶりの出勤になるから頑張らなきゃね😌お土産はないけどお土産話はあるから良かったら聞いてね🤭💕写真のぬっこ様はその旅行の時に撮った子で座り方が可愛すぎたやつ☺️💖

    明日からまた出勤開始ー💪💓

    2週間お休み貰って
    旅行に行ってたんだけど
    日焼けした〜😂
    ちょっと久しぶりの出勤になるから
    頑張らなきゃね😌
    お土産はないけどお土産話はあるから
    良かったら聞いてね🤭💕

    写真のぬっこ様はその旅行の時に
    撮った子で座り方が可愛すぎたやつ☺️💖