• UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gm🌞!

    6/29 10:15



    ぐっもーにんっ🌞!
    おはようございます!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    とあさん、本日久しぶりの
    土曜日出勤🦖🐾
    いつぶりだろ?もう覚えてないや🙄笑


    そしていつもより長い
    スーパーロング出勤します😎



    12:00-0:00!
    長いね〜っ!笑👏👏


    とあが土曜出勤することは
    あんまりないので、
    この際ぜひ!!
    お時間のあるお兄様!!
    沢山会いにきてくれると嬉しいなあ🥺💙


    それでは、今日も宜しくお願いします🙂‍↕️💙


    Gm🌞!

    ぐっもーにんっ🌞!おはようございます!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸とあさん、本日久しぶりの土曜日出勤🦖🐾いつぶりだろ?もう覚えてないや🙄笑そしていつもより長いスーパーロング出勤します😎12:00-0:00!長いね〜っ!笑👏👏とあが土曜出勤することはあんまりないので、この際ぜひ!!お時間のあるお兄様!!沢山会いにきてくれると嬉しいなあ🥺💙それでは、今日も宜しくお願いします🙂‍↕️💙



    ぐっもーにんっ🌞!
    おはようございます!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    とあさん、本日久しぶりの
    土曜日出勤🦖🐾
    いつぶりだろ?もう覚えてないや🙄笑


    そしていつもより長い
    スーパーロング出勤します😎



    12:00-0:00!
    長いね〜っ!笑👏👏


    とあが土曜出勤することは
    あんまりないので、
    この際ぜひ!!
    お時間のあるお兄様!!
    沢山会いにきてくれると嬉しいなあ🥺💙


    それでは、今日も宜しくお願いします🙂‍↕️💙


    𝐍𝐞𝐱𝐭…⁇?🧸𓈒 𓏸

    6/29 02:45




    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました♪


    次のとあの出勤日は、、??
    6/29!!


    久しぶりに土曜日出勤します😊


    とあが土曜出勤するのは結構
    久しぶりな気がするので、
    この際、ぜひぜひお時間のあるお兄様、
    とあと遊んでくださーい🥺💙



    それでは、また明日ね!
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    𝐍𝐞𝐱𝐭…⁇?🧸𓈒 𓏸

    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました♪次のとあの出勤日は、、??6/29!!久しぶりに土曜日出勤します😊とあが土曜出勤するのは結構久しぶりな気がするので、この際、ぜひぜひお時間のあるお兄様、とあと遊んでくださーい🥺💙それでは、また明日ね!おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸




    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました♪


    次のとあの出勤日は、、??
    6/29!!


    久しぶりに土曜日出勤します😊


    とあが土曜出勤するのは結構
    久しぶりな気がするので、
    この際、ぜひぜひお時間のあるお兄様、
    とあと遊んでくださーい🥺💙



    それでは、また明日ね!
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    come back!!!🌙

    6/28 23:58




    とあ、只今からご案内可能です💙


    まだまだお誘いお待ちしてますね😘💋


    あと、3時間!!


    宜しくお願いします🫶



    come back!!!🌙

    とあ、只今からご案内可能です💙まだまだお誘いお待ちしてますね😘💋あと、3時間!!宜しくお願いします🫶




    とあ、只今からご案内可能です💙


    まだまだお誘いお待ちしてますね😘💋


    あと、3時間!!


    宜しくお願いします🫶



    - ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́-

    6/28 20:31




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤しまーす!
    なんだかんだ気づいたら今週ずっと

    出勤してました😝💫


    外、めっちゃ雨降ってるなあ🌧☔️
    金晩なのになあ🥺


    今日も3:00までお誘いお待ちしてますね😘💕︎



    本日もよろしくお願いします🧸

    - ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́-

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も出勤しまーす!なんだかんだ気づいたら今週ずっと出勤してました😝💫外、めっちゃ雨降ってるなあ🌧☔️金晩なのになあ🥺今日も3:00までお誘いお待ちしてますね😘💕︎本日もよろしくお願いします🧸




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤しまーす!
    なんだかんだ気づいたら今週ずっと

    出勤してました😝💫


    外、めっちゃ雨降ってるなあ🌧☔️
    金晩なのになあ🥺


    今日も3:00までお誘いお待ちしてますね😘💕︎



    本日もよろしくお願いします🧸

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    6/28 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!

    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は??
    明日 6/28 20:30-03:00🌙


    ようやく金晩ですね💕︎
    とあと遊んでくれるお兄様、
    1週間の疲れをとあに癒させてください!


    それではまた明日!

    ばいばーい˙³˙ )ノ"

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!ありがとうございました😊次のとあの出勤日は??明日6/2820:30-03:00🌙ようやく金晩ですね💕︎とあと遊んでくれるお兄様、1週間の疲れをとあに癒させてください!それではまた明日!ばいばーい˙³˙)ノ"




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!

    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は??
    明日 6/28 20:30-03:00🌙


    ようやく金晩ですね💕︎
    とあと遊んでくれるお兄様、
    1週間の疲れをとあに癒させてください!


    それではまた明日!

    ばいばーい˙³˙ )ノ"

    今から、、!

    6/27 22:55




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今の時間からご案内可能です💁🏻‍♀️


    お時間のあるお兄様!
    お待ちしてますね💙



    今から、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今の時間からご案内可能です💁🏻‍♀️お時間のあるお兄様!お待ちしてますね💙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今の時間からご案内可能です💁🏻‍♀️


    お時間のあるお兄様!
    お待ちしてますね💙



    ( ᐕ)

    6/27 20:07



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日も出勤してます!!
    20:30-03:00


    お兄様、一緒にとあと遊ぼ🥺??


    本日も宜しくお願いします🫶


    ( ᐕ)

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も出勤してます!!20:30-03:00お兄様、一緒にとあと遊ぼ🥺??本日も宜しくお願いします🫶



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日も出勤してます!!
    20:30-03:00


    お兄様、一緒にとあと遊ぼ🥺??


    本日も宜しくお願いします🫶


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    6/27 02:45




    本日も油殿に来てくださったお兄様、
    とあと遊んでくれたお兄様、

    ありがとうございました🫰🏻💕


    次のとあの出勤日

    明日 6/27 20:30-03:00


    週も後半戦!
    とあと遊んでくれるお兄様
    明日もラブコール待ってるね💙


    それでは!またねーんヾ( ˙꒳​˙ )


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿に来てくださったお兄様、とあと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました🫰🏻💕次のとあの出勤日明日6/2720:30-03:00週も後半戦!とあと遊んでくれるお兄様明日もラブコール待ってるね💙それでは!またねーんヾ(˙꒳​˙)




    本日も油殿に来てくださったお兄様、
    とあと遊んでくれたお兄様、

    ありがとうございました🫰🏻💕


    次のとあの出勤日

    明日 6/27 20:30-03:00


    週も後半戦!
    とあと遊んでくれるお兄様
    明日もラブコール待ってるね💙


    それでは!またねーんヾ( ˙꒳​˙ )


    もうちょっと、、!

    6/27 00:17




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    時間帯的にラスト枠近づいてきてます⚠️⚠️



    とあのラスト誰か奪ってくれないかな🥺💙


    お兄様??待ってるよ??😘💋💋


    もうちょっと、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸時間帯的にラスト枠近づいてきてます⚠️⚠️とあのラスト誰か奪ってくれないかな🥺💙お兄様??待ってるよ??😘💋💋




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    時間帯的にラスト枠近づいてきてます⚠️⚠️



    とあのラスト誰か奪ってくれないかな🥺💙


    お兄様??待ってるよ??😘💋💋


    ヾ( ˙꒳˙  )

    6/26 19:58



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も元気に出勤🦖🐾
    20:30-03:00


    今週もしかしたらずっと
    出勤してるな🤔笑


    お時間のあるお兄様、
    とあと遊んでくれると
    嬉しいなあ🥺💙


    本日も宜しくお願いします🫶



    ヾ( ˙꒳˙  )

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も元気に出勤🦖🐾20:30-03:00今週もしかしたらずっと出勤してるな🤔笑お時間のあるお兄様、とあと遊んでくれると嬉しいなあ🥺💙本日も宜しくお願いします🫶



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も元気に出勤🦖🐾
    20:30-03:00


    今週もしかしたらずっと
    出勤してるな🤔笑


    お時間のあるお兄様、
    とあと遊んでくれると
    嬉しいなあ🥺💙


    本日も宜しくお願いします🫶



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    6/26 02:45




    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊



    次のとあの出勤日は、、??
    26日 20:30-03:00!
    明日ですね🫶


    遊びにきてくれるお兄様!
    お誘いお待ちしてますね💙


    それでは!またまた!
    ( *¯ ꒳¯*)ノシ


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあの出勤日は、、??26日20:30-03:00!明日ですね🫶遊びにきてくれるお兄様!お誘いお待ちしてますね💙それでは!またまた!(*¯꒳¯*)ノシ




    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊



    次のとあの出勤日は、、??
    26日 20:30-03:00!
    明日ですね🫶


    遊びにきてくれるお兄様!
    お誘いお待ちしてますね💙


    それでは!またまた!
    ( *¯ ꒳¯*)ノシ


    もう少し、、!

    6/26 00:01




    とあの出勤時間終了まで!
    あと約3時間!!


    枠も残り少なくなってきたよ🥺
    ちなみに次のご案内は、1:20から
    可能となります😌
    時間帯的にラストになるのかな🤔?



    とあのラスト誰か奪いにきて😉
    待ってるよ😘💋


    もう少し、、!

    とあの出勤時間終了まで!あと約3時間!!枠も残り少なくなってきたよ🥺ちなみに次のご案内は、1:20から可能となります😌時間帯的にラストになるのかな🤔?とあのラスト誰か奪いにきて😉待ってるよ😘💋




    とあの出勤時間終了まで!
    あと約3時間!!


    枠も残り少なくなってきたよ🥺
    ちなみに次のご案内は、1:20から
    可能となります😌
    時間帯的にラストになるのかな🤔?



    とあのラスト誰か奪いにきて😉
    待ってるよ😘💋


    💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎

    6/25 20:01




    こんばんは♪
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も元気に出勤🦖🐾


    20:30-03:00!


    お時間のあるお兄様きてきて~!´ ³`)ノ



    とあと遊ぼっ!


    待ってるよ🥺🩵


    💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんばんは♪とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も元気に出勤🦖🐾20:30-03:00!お時間のあるお兄様きてきて~!´³`)ノとあと遊ぼっ!待ってるよ🥺🩵




    こんばんは♪
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も元気に出勤🦖🐾


    20:30-03:00!


    お時間のあるお兄様きてきて~!´ ³`)ノ



    とあと遊ぼっ!


    待ってるよ🥺🩵


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    6/25 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様、
    とあと会ってくれたお兄様、
    ありがとうございました😊


    とあさん、明日も出勤します!
    20:30-03:00です!


    お兄様からのラブコールお待ちしてますね!
    ( 📞¨̮ )♥


    それではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様、とあと会ってくれたお兄様、ありがとうございました😊とあさん、明日も出勤します!20:30-03:00です!お兄様からのラブコールお待ちしてますね!(📞¨̮)♥それではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様、
    とあと会ってくれたお兄様、
    ありがとうございました😊


    とあさん、明日も出勤します!
    20:30-03:00です!


    お兄様からのラブコールお待ちしてますね!
    ( 📞¨̮ )♥


    それではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    •́ω•̀)?

    6/24 23:51




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    とあと遊んでくれるお兄様、

    どこにいるの、、?( ´•ω•` )??


    とあと一緒に遊んで??🥺💙
    待ってるよ🫶


    •́ω•̀)?

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸とあと遊んでくれるお兄様、どこにいるの、、?(´•ω•`)??とあと一緒に遊んで??🥺💙待ってるよ🫶




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    とあと遊んでくれるお兄様、

    どこにいるの、、?( ´•ω•` )??


    とあと一緒に遊んで??🥺💙
    待ってるよ🫶


    \( ᐛ )/

    6/24 20:31




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日からまたまた出勤しまーす♪


    21:00-03:00!!


    お誘い待ってるよ😘



    \( ᐛ )/

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日からまたまた出勤しまーす♪21:00-03:00!!お誘い待ってるよ😘




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日からまたまた出勤しまーす♪


    21:00-03:00!!


    お誘い待ってるよ😘



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    6/22 02:30




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様、
    とあと会ってくれお兄様、

    ありがとうございました😊


    とあの次の出勤日は、、???
    まだ決まっておりません!
    おそらく日曜か月曜になるかなー??


    本日は出勤してからラストまで、
    ほぼほぼ待機なくありがとうございました😊
    また、お誘いお待ちしてますねっ!


    それでは!また次の時に!
    ばいちゃーヾ( ˙꒳˙ )


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様、とあと会ってくれお兄様、ありがとうございました😊とあの次の出勤日は、、???まだ決まっておりません!おそらく日曜か月曜になるかなー??本日は出勤してからラストまで、ほぼほぼ待機なくありがとうございました😊また、お誘いお待ちしてますねっ!それでは!また次の時に!ばいちゃーヾ(˙꒳˙)




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様、
    とあと会ってくれお兄様、

    ありがとうございました😊


    とあの次の出勤日は、、???
    まだ決まっておりません!
    おそらく日曜か月曜になるかなー??


    本日は出勤してからラストまで、
    ほぼほぼ待機なくありがとうございました😊
    また、お誘いお待ちしてますねっ!


    それでは!また次の時に!
    ばいちゃーヾ( ˙꒳˙ )


    ラスト、??

    6/22 00:28



    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次のご案内は、2:00〜です!


    もう、時間帯的にラスト枠に
    なります🥺💙


    とあのラスト誰か奪いにきて??😘


    待ってるね🤭🩷




    ラスト、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸次のご案内は、2:00〜です!もう、時間帯的にラスト枠になります🥺💙とあのラスト誰か奪いにきて??😘待ってるね🤭🩷



    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次のご案内は、2:00〜です!


    もう、時間帯的にラスト枠に
    なります🥺💙


    とあのラスト誰か奪いにきて??😘


    待ってるね🤭🩷




    🐈‍⬛🌙

    6/21 20:32




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は21:00~03:00までいるので、
    金晩とあと良い夜を過ごしませんか😉??


    良い夜って、、???
    それは、、xoxo💋



    お待ちしてますね🤭🩷



    🐈‍⬛🌙

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日は21:00~03:00までいるので、金晩とあと良い夜を過ごしませんか😉??良い夜って、、???それは、、xoxo💋お待ちしてますね🤭🩷




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は21:00~03:00までいるので、
    金晩とあと良い夜を過ごしませんか😉??


    良い夜って、、???
    それは、、xoxo💋



    お待ちしてますね🤭🩷



    ´▽`)ノ

    6/20 19:31




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤します😘



    20:30-03:00まで!!


    とあと遊んでくれるお兄様ー!
    いてくれると嬉しいなあ💙


    今宵もお待ちしてますね🌙

    ´▽`)ノ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も出勤します😘20:30-03:00まで!!とあと遊んでくれるお兄様ー!いてくれると嬉しいなあ💙今宵もお待ちしてますね🌙




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤します😘



    20:30-03:00まで!!


    とあと遊んでくれるお兄様ー!
    いてくれると嬉しいなあ💙


    今宵もお待ちしてますね🌙