This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はろ〜🌙

    9/12 20:04




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    最近、急に天気悪くなること
    多くない??🤔

    ついさっきまで晴れてたのに、
    急に雨降ったり☔️

    最近の空、情緒不安定すぎて
    振り回されるのやだ😮‍💨


    そんな情緒不安定にならないで??


    ってことで、とあさん、
    空が情緒不安定だろうが関係なく
    本日も元気に出勤いたします😊


    21:00-lastまで!!


    とあの相手してくれるお兄様??
    お待ちしてまーす🤗


    それでは、本日も宜しくお願いします💙


    はろ〜🌙

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸最近、急に天気悪くなること多くない??🤔ついさっきまで晴れてたのに、急に雨降ったり☔️最近の空、情緒不安定すぎて振り回されるのやだ😮‍💨そんな情緒不安定にならないで??ってことで、とあさん、空が情緒不安定だろうが関係なく本日も元気に出勤いたします😊21:00-lastまで!!とあの相手してくれるお兄様??お待ちしてまーす🤗それでは、本日も宜しくお願いします💙




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    最近、急に天気悪くなること
    多くない??🤔

    ついさっきまで晴れてたのに、
    急に雨降ったり☔️

    最近の空、情緒不安定すぎて
    振り回されるのやだ😮‍💨


    そんな情緒不安定にならないで??


    ってことで、とあさん、
    空が情緒不安定だろうが関係なく
    本日も元気に出勤いたします😊


    21:00-lastまで!!


    とあの相手してくれるお兄様??
    お待ちしてまーす🤗


    それでは、本日も宜しくお願いします💙


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    9/12 02:45




    本日も油殿へ遊びに来てくれたお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は??
    9/12 21:00-03:00🌙


    またまたお待ちしてますね💕︎


    それでは!((🙋


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくれたお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は??9/1221:00-03:00🌙またまたお待ちしてますね💕︎それでは!((🙋




    本日も油殿へ遊びに来てくれたお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は??
    9/12 21:00-03:00🌙


    またまたお待ちしてますね💕︎


    それでは!((🙋


    どこ、、?

    9/12 00:01





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    とあと遊んでくれるお兄様、
    どこ???


    遊んで??お願い🥺



    どこ、、?

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸とあと遊んでくれるお兄様、どこ???遊んで??お願い🥺





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    とあと遊んでくれるお兄様、
    どこ???


    遊んで??お願い🥺



    🚗💨

    9/11 21:31





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    無事お店到着!!



    さ、今日も頑張りますので
    お兄様、御奉仕させてください♥️


    待ってるよーん♡!

    🚗💨

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸無事お店到着!!さ、今日も頑張りますのでお兄様、御奉仕させてください♥️待ってるよーん♡!





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    無事お店到着!!



    さ、今日も頑張りますので
    お兄様、御奉仕させてください♥️


    待ってるよーん♡!

    Hi👋

    9/11 21:00




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    外涼しい〜!🍃
    もう、夏も終わりなのかなー?
    なんかちょっと寂しい気もするなあ、。🥺
    とあのだいすきな季節が終わっちゃうの、。


    さ、今日も今日とて出勤!!


    21:30-lastまで!🌙



    お兄様、お誘いくださいな💁🏻‍♀️


    お待ちしてますね💕︎


    今日もよろしくお願いします!


    Hi👋

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸外涼しい〜!🍃もう、夏も終わりなのかなー?なんかちょっと寂しい気もするなあ、。🥺とあのだいすきな季節が終わっちゃうの、。さ、今日も今日とて出勤!!21:30-lastまで!🌙お兄様、お誘いくださいな💁🏻‍♀️お待ちしてますね💕︎今日もよろしくお願いします!




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    外涼しい〜!🍃
    もう、夏も終わりなのかなー?
    なんかちょっと寂しい気もするなあ、。🥺
    とあのだいすきな季節が終わっちゃうの、。


    さ、今日も今日とて出勤!!


    21:30-lastまで!🌙



    お兄様、お誘いくださいな💁🏻‍♀️


    お待ちしてますね💕︎


    今日もよろしくお願いします!


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    9/11 02:45





    本日も油殿へ遊びに来てくれたお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´︶`*)


    次のとあさんの出勤日は、、?

    9/11 21:00-03:00🌙


    お兄様、お待ちしてますね♪


    それではおやすみなさーい💤

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくれたお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました(*´︶`*)次のとあさんの出勤日は、、?9/1121:00-03:00🌙お兄様、お待ちしてますね♪それではおやすみなさーい💤





    本日も油殿へ遊びに来てくれたお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´︶`*)


    次のとあさんの出勤日は、、?

    9/11 21:00-03:00🌙


    お兄様、お待ちしてますね♪


    それではおやすみなさーい💤

    つぎのご案内、!

    9/10 23:31




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次回のご案内は0:10頃から可能となります💁🏻‍♀️


    お兄様、お誘い待ってるよーんっ💙






    つぎのご案内、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸次回のご案内は0:10頃から可能となります💁🏻‍♀️お兄様、お誘い待ってるよーんっ💙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次回のご案内は0:10頃から可能となります💁🏻‍♀️


    お兄様、お誘い待ってるよーんっ💙






    まってる、、!

    9/10 21:30





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店とうちゃーく!


    お兄様??


    とあを誘って???🥺


    待ってるよーん🥰


    まってる、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店とうちゃーく!お兄様??とあを誘って???🥺待ってるよーん🥰





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店とうちゃーく!


    お兄様??


    とあを誘って???🥺


    待ってるよーん🥰


    本日も、!

    9/10 20:56




    こんばんは〜🌙
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    とあさん、本日も出勤しまーす!!😊


    21:30-ラストまで!!


    さっきの夕方の大雨すごかったなあ、、。😅


    今はやんでくれたから良かった、!


    それでは!本日も宜しくお願いします💙!


    本日も、!

    こんばんは〜🌙とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸とあさん、本日も出勤しまーす!!😊21:30-ラストまで!!さっきの夕方の大雨すごかったなあ、、。😅今はやんでくれたから良かった、!それでは!本日も宜しくお願いします💙!




    こんばんは〜🌙
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    とあさん、本日も出勤しまーす!!😊


    21:30-ラストまで!!


    さっきの夕方の大雨すごかったなあ、、。😅


    今はやんでくれたから良かった、!


    それでは!本日も宜しくお願いします💙!


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    9/10 02:45





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´︶`*)


    次のとあの出勤日は、??


    9/10 21:00-03:00🌙


    お誘い待ってまーす💙!


    それでは!おやすみなさーい💤

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました(*´︶`*)次のとあの出勤日は、??9/1021:00-03:00🌙お誘い待ってまーす💙!それでは!おやすみなさーい💤





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´︶`*)


    次のとあの出勤日は、??


    9/10 21:00-03:00🌙


    お誘い待ってまーす💙!


    それでは!おやすみなさーい💤

    今から、!

    9/9 23:56




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となっておりまーす♥️


    3:00まで残り少ないですが、
    お兄様からのラブコール
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    今から、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能となっておりまーす♥️3:00まで残り少ないですが、お兄様からのラブコール待ってるね(❁´ω`❁)💕︎




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となっておりまーす♥️


    3:00まで残り少ないですが、
    お兄様からのラブコール
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    とーちゃくっ!

    9/9 21:03





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    無事にお店に到着しました(* 'ᵕ' )☆


    お兄様とえっちーなことしたいなあ🥺💗 ̖́-‬


    むらむらしちゃったりされちゃったり🙈、、??


    待ってるよーんっ😘






    とーちゃくっ!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸無事にお店に到着しました(*'ᵕ')☆お兄様とえっちーなことしたいなあ🥺💗̖́-‬むらむらしちゃったりされちゃったり🙈、、??待ってるよーんっ😘





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    無事にお店に到着しました(* 'ᵕ' )☆


    お兄様とえっちーなことしたいなあ🥺💗 ̖́-‬


    むらむらしちゃったりされちゃったり🙈、、??


    待ってるよーんっ😘






    (՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)੭”

    9/9 20:03





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばんはー!!
    今週も始まりました!
    月曜日ですね😊
    週末までが、またながーい🥲
    今週も頑張ろ〜っ!😌


    さ、とあさん、今日も出勤しまーすっ!🫶🏻💙 ̖́-‬


    21:00〜lastまで!!



    お兄様、とあといっぱい遊んでください😊



    それでは本日も宜しくお願いします😌

    (՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)੭”

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸こんばんはー!!今週も始まりました!月曜日ですね😊週末までが、またながーい🥲今週も頑張ろ〜っ!😌さ、とあさん、今日も出勤しまーすっ!🫶🏻💙̖́-‬21:00〜lastまで!!お兄様、とあといっぱい遊んでください😊それでは本日も宜しくお願いします😌





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばんはー!!
    今週も始まりました!
    月曜日ですね😊
    週末までが、またながーい🥲
    今週も頑張ろ〜っ!😌


    さ、とあさん、今日も出勤しまーすっ!🫶🏻💙 ̖́-‬


    21:00〜lastまで!!



    お兄様、とあといっぱい遊んでください😊



    それでは本日も宜しくお願いします😌

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    9/8 22:45





    今日もありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    9/9 21:00-3:00


    またまたお待ちしてますねー!🤗


    とあはこれからまたお友達と!🥰


    じゃあねー!((🙋



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    今日もありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、??9/921:00-3:00またまたお待ちしてますねー!🤗とあはこれからまたお友達と!🥰じゃあねー!((🙋





    今日もありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    9/9 21:00-3:00


    またまたお待ちしてますねー!🤗


    とあはこれからまたお友達と!🥰


    じゃあねー!((🙋



    イキたい、、??

    9/8 20:04




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    受付終了まであと、3時間!!


    イキたいお兄様、とあと
    一緒に気持ちよくなろ、、?♥️


    コール待ってるよ、、?🤙🏻💞

    イキたい、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸受付終了まであと、3時間!!イキたいお兄様、とあと一緒に気持ちよくなろ、、?♥️コール待ってるよ、、?🤙🏻💞




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    受付終了まであと、3時間!!


    イキたいお兄様、とあと
    一緒に気持ちよくなろ、、?♥️


    コール待ってるよ、、?🤙🏻💞

    ただいま、、!

    9/8 17:36




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です♥️


    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしてますねっ!🩷


    とあは、まだまだお兄様方と
    遊びたいよ〜っ!꜀(.௰. ꜆)꜄


    ただいま、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能です♥️お兄様からのお誘いまだまだお待ちしてますねっ!🩷とあは、まだまだお兄様方と遊びたいよ〜っ!꜀(.௰.꜆)꜄




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です♥️


    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしてますねっ!🩷


    とあは、まだまだお兄様方と
    遊びたいよ〜っ!꜀(.௰. ꜆)꜄


    Halo!!!

    9/8 12:36




    はろーっ!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    日曜日ですね!
    お兄様方は今日はどう過ごされるのですか??😊


    お兄様、もし時間がありましたら、
    油殿に遊びに来てとあと楽しくえっちーなこと(?)
    いーっぱいしよ💋?


    今日は23:00までいるので、お兄様からの
    ラブコールお待ちしてまーすっ🤙🏻💭💗


    それでは!今日もどうぞ宜しくお願いします🧸💞



    Halo!!!

    はろーっ!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸日曜日ですね!お兄様方は今日はどう過ごされるのですか??😊お兄様、もし時間がありましたら、油殿に遊びに来てとあと楽しくえっちーなこと(?)いーっぱいしよ💋?今日は23:00までいるので、お兄様からのラブコールお待ちしてまーすっ🤙🏻💭💗それでは!今日もどうぞ宜しくお願いします🧸💞




    はろーっ!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    日曜日ですね!
    お兄様方は今日はどう過ごされるのですか??😊


    お兄様、もし時間がありましたら、
    油殿に遊びに来てとあと楽しくえっちーなこと(?)
    いーっぱいしよ💋?


    今日は23:00までいるので、お兄様からの
    ラブコールお待ちしてまーすっ🤙🏻💭💗


    それでは!今日もどうぞ宜しくお願いします🧸💞



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    9/7 16:45




    本日もありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、?


    9/8 13:00-23:00


    お誘いお待ちしてますねっ!🩷


    とあはこれから、遊びにいってきまーす😊
    たのしみーっ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


    じゃあね〜っ*˙︶˙*)ノ"

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日もありがとうございました😊次のとあの出勤日は、、?9/813:00-23:00お誘いお待ちしてますねっ!🩷とあはこれから、遊びにいってきまーす😊たのしみーっ♡(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹じゃあね〜っ*˙︶˙*)ノ"




    本日もありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、?


    9/8 13:00-23:00


    お誘いお待ちしてますねっ!🩷


    とあはこれから、遊びにいってきまーす😊
    たのしみーっ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


    じゃあね〜っ*˙︶˙*)ノ"

    あと少し、、!

    9/7 15:05





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    受付終了まであと2時間、、!


    まだまだお誘い待ってるよ🩷



    あと少し、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸受付終了まであと2時間、、!まだまだお誘い待ってるよ🩷





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    受付終了まであと2時間、、!


    まだまだお誘い待ってるよ🩷



    Arrived..!!!

    9/7 10:06





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店無事に到着!!🦖🐾


    お兄様、とあといっぱい、
    いちゃいちゃして出しちゃおっ??🙈💕



    待ってるよーん😘♥️


    Arrived..!!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店無事に到着!!🦖🐾お兄様、とあといっぱい、いちゃいちゃして出しちゃおっ??🙈💕待ってるよーん😘♥️





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店無事に到着!!🦖🐾


    お兄様、とあといっぱい、
    いちゃいちゃして出しちゃおっ??🙈💕



    待ってるよーん😘♥️