• UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はろ〜っ!

    5/19 11:24




    こんにちは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    日曜日ですね!😊
    お兄様は、どうお過ごしですか??
    今日はあいにくの雨☔
    せっかくの休みなのに〜と
    思ったらとあは、ちと
    テンション下がっちゃう(´•ω•`)


    でも、そんな関係なくとあさん
    今日も油殿へ出勤します!



    今日は、13:00-20:00まで!
    もしかしたら伸ばしたりすることも(?)🤔


    会いに来てくれるお兄様、
    いたら嬉しいなあ🥺💙
    お待ちしてますね♪


    本日も宜しくお願いします🤍🫧

    はろ〜っ!

    こんにちは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸日曜日ですね!😊お兄様は、どうお過ごしですか??今日はあいにくの雨☔せっかくの休みなのに〜と思ったらとあは、ちとテンション下がっちゃう(´•ω•`)でも、そんな関係なくとあさん今日も油殿へ出勤します!今日は、13:00-20:00まで!もしかしたら伸ばしたりすることも(?)🤔会いに来てくれるお兄様、いたら嬉しいなあ🥺💙お待ちしてますね♪本日も宜しくお願いします🤍🫧




    こんにちは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    日曜日ですね!😊
    お兄様は、どうお過ごしですか??
    今日はあいにくの雨☔
    せっかくの休みなのに〜と
    思ったらとあは、ちと
    テンション下がっちゃう(´•ω•`)


    でも、そんな関係なくとあさん
    今日も油殿へ出勤します!



    今日は、13:00-20:00まで!
    もしかしたら伸ばしたりすることも(?)🤔


    会いに来てくれるお兄様、
    いたら嬉しいなあ🥺💙
    お待ちしてますね♪


    本日も宜しくお願いします🤍🫧

    こんばんは🌛

    5/18 20:04




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤しまーす!ᐕ)ノ
    土曜日のこの時間に
    出勤するの久々な気がする🤔


    20:30-03:00までいるので、
    お時間のあるお兄様!
    ぜひぜひ遊びに来てくださーい!
    (⊃´▿` )⊃💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日もよろしくお願いします😊

    こんばんは🌛

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も出勤しまーす!ᐕ)ノ土曜日のこの時間に出勤するの久々な気がする🤔20:30-03:00までいるので、お時間のあるお兄様!ぜひぜひ遊びに来てくださーい!(⊃´▿`)⊃💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎今日もよろしくお願いします😊




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤しまーす!ᐕ)ノ
    土曜日のこの時間に
    出勤するの久々な気がする🤔


    20:30-03:00までいるので、
    お時間のあるお兄様!
    ぜひぜひ遊びに来てくださーい!
    (⊃´▿` )⊃💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日もよろしくお願いします😊

    ふっかーつ!o( •̀ω•́ )〇"シュッ

    5/17 19:11




    こんばんは!
    お久しぶりです♪
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    女の子だったのでしばらく
    おやすみしてました🌙*゚


    とあさん、無事本日から
    ゲリラになってしまいますが、
    復活します✨


    いつもの安定の20:30-03:00
    出勤します😎



    またまた、とあのお相手してくれる
    お兄様!
    今日は金晩!!


    素敵な金晩をとあと
    一緒に過ごしませんか🤭🩷??


    お誘いおまちしてまーすっ!


    本日もどうぞよろしくお願いします💙

    ふっかーつ!o( •̀ω•́ )〇"シュッ

    こんばんは!お久しぶりです♪とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸女の子だったのでしばらくおやすみしてました🌙*゚とあさん、無事本日からゲリラになってしまいますが、復活します✨いつもの安定の20:30-03:00出勤します😎またまた、とあのお相手してくれるお兄様!今日は金晩!!素敵な金晩をとあと一緒に過ごしませんか🤭🩷??お誘いおまちしてまーすっ!本日もどうぞよろしくお願いします💙




    こんばんは!
    お久しぶりです♪
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    女の子だったのでしばらく
    おやすみしてました🌙*゚


    とあさん、無事本日から
    ゲリラになってしまいますが、
    復活します✨


    いつもの安定の20:30-03:00
    出勤します😎



    またまた、とあのお相手してくれる
    お兄様!
    今日は金晩!!


    素敵な金晩をとあと
    一緒に過ごしませんか🤭🩷??


    お誘いおまちしてまーすっ!


    本日もどうぞよろしくお願いします💙

    三/ ˙꒳​˙)/

    5/10 20:05




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日とあさん
    ゲリラ出勤です!


    いつもより少し短めにはなりますが、
    20:30-0:00までです!😉


    少し短い理由としましては、、
    明日は久しぶりに朝から大親友と
    1日遊ぶの😘💙💙
    プチ遠出しに行ってきます😊
    楽しみ~っ!😙


    楽しみがあると気分も
    るんるんになる🎶


    さてさて、今日は金晩ですよー??
    1週間の疲れをとあに
    癒させてください😌🫶


    お兄様、会いに来てくれるの
    お待ちしてますね😉


    今日もよろしくお願いします🩷

    三/ ˙꒳​˙)/

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日とあさんゲリラ出勤です!いつもより少し短めにはなりますが、20:30-0:00までです!😉少し短い理由としましては、、明日は久しぶりに朝から大親友と1日遊ぶの😘💙💙プチ遠出しに行ってきます😊楽しみ~っ!😙楽しみがあると気分もるんるんになる🎶さてさて、今日は金晩ですよー??1週間の疲れをとあに癒させてください😌🫶お兄様、会いに来てくれるのお待ちしてますね😉今日もよろしくお願いします🩷




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日とあさん
    ゲリラ出勤です!


    いつもより少し短めにはなりますが、
    20:30-0:00までです!😉


    少し短い理由としましては、、
    明日は久しぶりに朝から大親友と
    1日遊ぶの😘💙💙
    プチ遠出しに行ってきます😊
    楽しみ~っ!😙


    楽しみがあると気分も
    るんるんになる🎶


    さてさて、今日は金晩ですよー??
    1週間の疲れをとあに
    癒させてください😌🫶


    お兄様、会いに来てくれるの
    お待ちしてますね😉


    今日もよろしくお願いします🩷

    ᐠ( ᐛ )ᐟ

    5/9 20:06



    こんばんは🌙
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もしゅっきーんっ💙
    週末には楽しみが待ってるから
    頑張れるね〜!
    やっぱ、楽しみがないと
    生きていけなーい🤣


    そして今日は事前ご予約が!
    23:30〜H様!
    ご予約ありがとうございます😊
    お会いできるの楽しみにしてますね😉


    今日も20:30〜03:00までいるので
    お時間のあるお兄様
    とあをお誘いくださーい💁‍♀️


    本日も宜しくお願いします🫶

    ᐠ( ᐛ )ᐟ

    こんばんは🌙とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日もしゅっきーんっ💙週末には楽しみが待ってるから頑張れるね〜!やっぱ、楽しみがないと生きていけなーい🤣そして今日は事前ご予約が!23:30〜H様!ご予約ありがとうございます😊お会いできるの楽しみにしてますね😉今日も20:30〜03:00までいるのでお時間のあるお兄様とあをお誘いくださーい💁‍♀️本日も宜しくお願いします🫶



    こんばんは🌙
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もしゅっきーんっ💙
    週末には楽しみが待ってるから
    頑張れるね〜!
    やっぱ、楽しみがないと
    生きていけなーい🤣


    そして今日は事前ご予約が!
    23:30〜H様!
    ご予約ありがとうございます😊
    お会いできるの楽しみにしてますね😉


    今日も20:30〜03:00までいるので
    お時間のあるお兄様
    とあをお誘いくださーい💁‍♀️


    本日も宜しくお願いします🫶

    今日は、、??

    5/8 20:06




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    さ、今日も、とあさん出勤します!
    安定の20:30-03:00!


    昨日とあと会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました😊
    めちゃめちゃ楽しかった〜っ!


    今日も楽しくお兄様と過ごしたいなあ☺️
    とあと会ってくれる
    お兄様いないかなー?🥺
    お待ちしてまーす💙


    本日も宜しくお願いします♪

    今日は、、??

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸さ、今日も、とあさん出勤します!安定の20:30-03:00!昨日とあと会ってくれたお兄様方ありがとうございました😊めちゃめちゃ楽しかった〜っ!今日も楽しくお兄様と過ごしたいなあ☺️とあと会ってくれるお兄様いないかなー?🥺お待ちしてまーす💙本日も宜しくお願いします♪




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    さ、今日も、とあさん出勤します!
    安定の20:30-03:00!


    昨日とあと会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました😊
    めちゃめちゃ楽しかった〜っ!


    今日も楽しくお兄様と過ごしたいなあ☺️
    とあと会ってくれる
    お兄様いないかなー?🥺
    お待ちしてまーす💙


    本日も宜しくお願いします♪

    さあ、今日も!

    5/7 19:10



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    さ、GWも終わって日常に戻りましたね🥲


    今日からお仕事のお兄様方、
    お疲れ様です😫


    今年のGWいかがでしたか??
    楽しかったですか??


    とあは最後の最後まで
    とーっても楽しかったです😊
    だからすごく余韻に浸っちゃってて
    GWが終わってしまったことが
    正直寂しいです、、🥲


    しかも次、祝日があるのが
    7月という衝撃😵‍💫💫
    つらい、、🥲けど強く生きましょ〜👊


    さて、とあさん今日も出勤します!
    20:30-03:00です!


    お時間のあるお兄様、
    ぜひいらしてくださいな😘


    仕事終わりでも何でも
    来てくれるお兄様がいたら
    とあは嬉しいです💙
    お待ちしてまーす😉


    今日もよろしくお願いします🧸💞


    さあ、今日も!

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸さ、GWも終わって日常に戻りましたね🥲今日からお仕事のお兄様方、お疲れ様です😫今年のGWいかがでしたか??楽しかったですか??とあは最後の最後までとーっても楽しかったです😊だからすごく余韻に浸っちゃっててGWが終わってしまったことが正直寂しいです、、🥲しかも次、祝日があるのが7月という衝撃😵‍💫💫つらい、、🥲けど強く生きましょ〜👊さて、とあさん今日も出勤します!20:30-03:00です!お時間のあるお兄様、ぜひいらしてくださいな😘仕事終わりでも何でも来てくれるお兄様がいたらとあは嬉しいです💙お待ちしてまーす😉今日もよろしくお願いします🧸💞



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    さ、GWも終わって日常に戻りましたね🥲


    今日からお仕事のお兄様方、
    お疲れ様です😫


    今年のGWいかがでしたか??
    楽しかったですか??


    とあは最後の最後まで
    とーっても楽しかったです😊
    だからすごく余韻に浸っちゃってて
    GWが終わってしまったことが
    正直寂しいです、、🥲


    しかも次、祝日があるのが
    7月という衝撃😵‍💫💫
    つらい、、🥲けど強く生きましょ〜👊


    さて、とあさん今日も出勤します!
    20:30-03:00です!


    お時間のあるお兄様、
    ぜひいらしてくださいな😘


    仕事終わりでも何でも
    来てくれるお兄様がいたら
    とあは嬉しいです💙
    お待ちしてまーす😉


    今日もよろしくお願いします🧸💞


    久しぶりに、、!

    5/6 19:00




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    久しぶりに伸ばしましたー!
    17:00のところ21:00まで!😊


    来てくれるお兄様いないかなー🥺??



    まだまだお誘いお待ちしてます💙

    久しぶりに、、!

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸久しぶりに伸ばしましたー!17:00のところ21:00まで!😊来てくれるお兄様いないかなー🥺??まだまだお誘いお待ちしてます💙




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    久しぶりに伸ばしましたー!
    17:00のところ21:00まで!😊


    来てくれるお兄様いないかなー🥺??



    まだまだお誘いお待ちしてます💙

    GM🌞

    5/6 09:47




    おはようございます☀️
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    GWもあっという間の最終日。
    早かったなあ〜。🥹


    とあはひたすら好きなことして
    遊んでました😊


    お兄様方はどんなGWでしたか??
    楽しかったですか??


    今日は10:00から17:00まで
    出勤します🫶
    最終日、とあと楽しい時間
    過ごすのはいかがですか?🤭


    お誘いお待ちしてます💙


    それでは今日も宜しくお願いします🥺

    GM🌞

    おはようございます☀️とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸GWもあっという間の最終日。早かったなあ〜。🥹とあはひたすら好きなことして遊んでました😊お兄様方はどんなGWでしたか??楽しかったですか??今日は10:00から17:00まで出勤します🫶最終日、とあと楽しい時間過ごすのはいかがですか?🤭お誘いお待ちしてます💙それでは今日も宜しくお願いします🥺




    おはようございます☀️
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    GWもあっという間の最終日。
    早かったなあ〜。🥹


    とあはひたすら好きなことして
    遊んでました😊


    お兄様方はどんなGWでしたか??
    楽しかったですか??


    今日は10:00から17:00まで
    出勤します🫶
    最終日、とあと楽しい時間
    過ごすのはいかがですか?🤭


    お誘いお待ちしてます💙


    それでは今日も宜しくお願いします🥺

    今日は、、!

    5/3 12:09



    はろー( ´ ▽ ` )ノ
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日は急遽お休みもらって
    行けなくてすみませんでした🙇‍♀️


    今日は昼からの出勤です😊
    まぐれで伸ばすかも、、??
    まだ分からないけど🤭
    最近ゲリラ気味のとあさんです。


    とりあえず、13:00-19:00まで
    いるのでお時間のあるお兄様!(*´0`)📢


    よろしくお願いします😊💙

    今日は、、!

    はろー(´▽`)ノとあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸昨日は急遽お休みもらって行けなくてすみませんでした🙇‍♀️今日は昼からの出勤です😊まぐれで伸ばすかも、、??まだ分からないけど🤭最近ゲリラ気味のとあさんです。とりあえず、13:00-19:00までいるのでお時間のあるお兄様!(*´0`)📢よろしくお願いします😊💙



    はろー( ´ ▽ ` )ノ
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日は急遽お休みもらって
    行けなくてすみませんでした🙇‍♀️


    今日は昼からの出勤です😊
    まぐれで伸ばすかも、、??
    まだ分からないけど🤭
    最近ゲリラ気味のとあさんです。


    とりあえず、13:00-19:00まで
    いるのでお時間のあるお兄様!(*´0`)📢


    よろしくお願いします😊💙

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    5/1 20:02



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日、出勤しまーす🦖🐾
    いつもの安定のお時間です!


    20:30-03:00!


    今日は雨降ってたから
    ちょっと肌寒いね😖🍃


    こういう時はお兄様と
    ぬくぬくしたいなあ🥺


    お誘いお待ちしてますね!


    今日もよろしくお願いします😊

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日、出勤しまーす🦖🐾いつもの安定のお時間です!20:30-03:00!今日は雨降ってたからちょっと肌寒いね😖🍃こういう時はお兄様とぬくぬくしたいなあ🥺お誘いお待ちしてますね!今日もよろしくお願いします😊



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日、出勤しまーす🦖🐾
    いつもの安定のお時間です!


    20:30-03:00!


    今日は雨降ってたから
    ちょっと肌寒いね😖🍃


    こういう時はお兄様と
    ぬくぬくしたいなあ🥺


    お誘いお待ちしてますね!


    今日もよろしくお願いします😊

    ぐっもーにんっ🌞

    4/29 08:01




    おはようございます🌞
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様方は連休どうお過ごしですかー??
    楽しんでますかー??


    とあはこの土日
    超楽しみました😊💙


    友達と遊びにいったり飲みに行ったり
    超充実してる😉


    そして、今夜も終わったら
    飲みに行くんだー!🫶
    楽しみ〜っ!😙💙


    こんなとあを誘ってくれる
    お友達や周りの人のおかげで
    最高の連休を過ごせてる⸜(* 'ᵕ' *)⸝💙𓈒𓏸︎︎︎︎
    皆様には感謝ですね〜っ(ㅅ´꒳` )


    さてさて今日とあさんは珍しく
    オープンからいます😊
    17:00までいるので
    お時間のあるお兄様!
    お相手してくださいなっ😉♥️


    とあは、基本的に夜に入ってるので
    とあちゃん気になってるけど、、
    時間帯的にな〜っっていうお兄様!
    もし、いらっしゃいましたら、
    とあが朝から入るなんて
    滅多にないので是非是非この機会に
    お誘いくださいっ⸜(*´꒳`*)⸝💙


    それでは!!
    今日もよろしくお願いします😊


    ぐっもーにんっ🌞

    おはようございます🌞とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お兄様方は連休どうお過ごしですかー??楽しんでますかー??とあはこの土日超楽しみました😊💙友達と遊びにいったり飲みに行ったり超充実してる😉そして、今夜も終わったら飲みに行くんだー!🫶楽しみ〜っ!😙💙こんなとあを誘ってくれるお友達や周りの人のおかげで最高の連休を過ごせてる⸜(*'ᵕ'*)⸝💙𓈒𓏸︎︎︎︎皆様には感謝ですね〜っ(ㅅ´꒳`)さてさて今日とあさんは珍しくオープンからいます😊17:00までいるのでお時間のあるお兄様!お相手してくださいなっ😉♥️とあは、基本的に夜に入ってるのでとあちゃん気になってるけど、、時間帯的にな〜っっていうお兄様!もし、いらっしゃいましたら、とあが朝から入るなんて滅多にないので是非是非この機会にお誘いくださいっ⸜(*´꒳`*)⸝💙それでは!!今日もよろしくお願いします😊




    おはようございます🌞
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様方は連休どうお過ごしですかー??
    楽しんでますかー??


    とあはこの土日
    超楽しみました😊💙


    友達と遊びにいったり飲みに行ったり
    超充実してる😉


    そして、今夜も終わったら
    飲みに行くんだー!🫶
    楽しみ〜っ!😙💙


    こんなとあを誘ってくれる
    お友達や周りの人のおかげで
    最高の連休を過ごせてる⸜(* 'ᵕ' *)⸝💙𓈒𓏸︎︎︎︎
    皆様には感謝ですね〜っ(ㅅ´꒳` )


    さてさて今日とあさんは珍しく
    オープンからいます😊
    17:00までいるので
    お時間のあるお兄様!
    お相手してくださいなっ😉♥️


    とあは、基本的に夜に入ってるので
    とあちゃん気になってるけど、、
    時間帯的にな〜っっていうお兄様!
    もし、いらっしゃいましたら、
    とあが朝から入るなんて
    滅多にないので是非是非この機会に
    お誘いくださいっ⸜(*´꒳`*)⸝💙


    それでは!!
    今日もよろしくお願いします😊


    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    4/25 18:32



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    ぽかぽかしてきて寒くなくなり
    良い感じになりましたね😊💕︎


    はやく夏来ないかな〜??


    とあ、夏がいちばん好き🌻


    なんでかって言うたら日照時間
    長いし、なんなら外で遊べるから😊
    イベントも夏の方がいっぱいあるし☺️


    冬は寒くて嫌いです😑💔笑
    すぐ暗くなるし💦


    お兄様はどの季節がすきですか??


    さて!今日とあさん出勤します✨


    23:00から受付可能と
    いつもより遅いですが、
    お時間のあるお兄様!
    ぜひとあと遊んでくださいなっ😉


    お誘いお待ちしてますね♪


    今日もよろしくお願いします🫶

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸ぽかぽかしてきて寒くなくなり良い感じになりましたね😊💕︎はやく夏来ないかな〜??とあ、夏がいちばん好き🌻なんでかって言うたら日照時間長いし、なんなら外で遊べるから😊イベントも夏の方がいっぱいあるし☺️冬は寒くて嫌いです😑💔笑すぐ暗くなるし💦お兄様はどの季節がすきですか??さて!今日とあさん出勤します✨23:00から受付可能といつもより遅いですが、お時間のあるお兄様!ぜひとあと遊んでくださいなっ😉お誘いお待ちしてますね♪今日もよろしくお願いします🫶



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    ぽかぽかしてきて寒くなくなり
    良い感じになりましたね😊💕︎


    はやく夏来ないかな〜??


    とあ、夏がいちばん好き🌻


    なんでかって言うたら日照時間
    長いし、なんなら外で遊べるから😊
    イベントも夏の方がいっぱいあるし☺️


    冬は寒くて嫌いです😑💔笑
    すぐ暗くなるし💦


    お兄様はどの季節がすきですか??


    さて!今日とあさん出勤します✨


    23:00から受付可能と
    いつもより遅いですが、
    お時間のあるお兄様!
    ぜひとあと遊んでくださいなっ😉


    お誘いお待ちしてますね♪


    今日もよろしくお願いします🫶

    (=・ω・)ノ

    4/23 20:04



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お久しぶりですね♪
    今日ゲリラ出勤で
    20:30-03:00までいます♥️


    お時間のあるお兄様、
    とあとXOXO、、、💋
    なんちゃって🙈



    本日もよろしくお願いします💙

    (=・ω・)ノ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お久しぶりですね♪今日ゲリラ出勤で20:30-03:00までいます♥️お時間のあるお兄様、とあとXOXO、、、💋なんちゃって🙈本日もよろしくお願いします💙



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お久しぶりですね♪
    今日ゲリラ出勤で
    20:30-03:00までいます♥️


    お時間のあるお兄様、
    とあとXOXO、、、💋
    なんちゃって🙈



    本日もよろしくお願いします💙

    どーもっ!

    4/18 18:59




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も今日とて、とあさん元気に
    出勤しまーす🦖🐾


    本日も少し遅くなりますが、
    22:00-03:00まで
    受付可能です!♥️


    とあさん油殿、今週ラスト出勤でーす!
    お時間のあるお兄様、ぜひ遊びにきてね😉
    とあが全力で癒すよ😘



    ではでは、お待ちしてまーす💙


    今日もよろしくお願いします🙏(´∇`)♪

    どーもっ!

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も今日とて、とあさん元気に出勤しまーす🦖🐾本日も少し遅くなりますが、22:00-03:00まで受付可能です!♥️とあさん油殿、今週ラスト出勤でーす!お時間のあるお兄様、ぜひ遊びにきてね😉とあが全力で癒すよ😘ではでは、お待ちしてまーす💙今日もよろしくお願いします🙏(´∇`)♪




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も今日とて、とあさん元気に
    出勤しまーす🦖🐾


    本日も少し遅くなりますが、
    22:00-03:00まで
    受付可能です!♥️


    とあさん油殿、今週ラスト出勤でーす!
    お時間のあるお兄様、ぜひ遊びにきてね😉
    とあが全力で癒すよ😘



    ではでは、お待ちしてまーす💙


    今日もよろしくお願いします🙏(´∇`)♪

    ( ´ ▽ ` )ノ

    4/17 18:32




    こんばんは🌙
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は、ちょっと遅くなって
    21:40-03:00まで
    受付可能なのでお時間のあるお兄様!
    ラブコールお待ちしてますね( 📞¨̮ )👍


    週末までもうすぐ!
    またまた楽しみが待ってるから
    頑張る〜っ!💪


    今週はね、とあの大好きなお友達に
    久々に会えるんだ〜っ🩵


    やっぱり、お友達と遊んでる時が
    いちばん楽しいね🤟💞


    さ、今日もよろしくお願いします😊🫶

    ( ´ ▽ ` )ノ

    こんばんは🌙とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日は、ちょっと遅くなって21:40-03:00まで受付可能なのでお時間のあるお兄様!ラブコールお待ちしてますね(📞¨̮)👍週末までもうすぐ!またまた楽しみが待ってるから頑張る〜っ!💪今週はね、とあの大好きなお友達に久々に会えるんだ〜っ🩵やっぱり、お友達と遊んでる時がいちばん楽しいね🤟💞さ、今日もよろしくお願いします😊🫶




    こんばんは🌙
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は、ちょっと遅くなって
    21:40-03:00まで
    受付可能なのでお時間のあるお兄様!
    ラブコールお待ちしてますね( 📞¨̮ )👍


    週末までもうすぐ!
    またまた楽しみが待ってるから
    頑張る〜っ!💪


    今週はね、とあの大好きなお友達に
    久々に会えるんだ〜っ🩵


    やっぱり、お友達と遊んでる時が
    いちばん楽しいね🤟💞


    さ、今日もよろしくお願いします😊🫶

    ᐠ( ᐛ )ᐟ

    4/16 19:14



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    まず、昨日会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺


    待つことも少なく、次から次へと
    ご予約が入り嬉しかったです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記書かないと!
    お待ちくださいね!


    話変わりますが、
    もうだんだん暖かくなってきたね😊
    過ごしやすい気温になって
    とあは、はっぴーです😌


    ただ今日の夜はこれから雨が
    降るっぽいのが、、、(´•ω•`)


    でも、とあはそんなこと関係なく
    今日も元気に出勤します🤜🏻💕︎



    今日は24:00から事前のご予約が!
    ご予約いただきありがとうございます😊
    嬉しいなあ☺️💓
    お会いできるの楽しみにしてますね♪



    今日も、20:30-03:00までいるので
    お時間のあるお兄様、
    相手してくださいなっ😘


    今日もよろしくお願いします💙






    ᐠ( ᐛ )ᐟ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸まず、昨日会ってくれたお兄様方ありがとうございました🥺待つことも少なく、次から次へとご予約が入り嬉しかったです😭ありがとうございました🙇‍♀️お礼日記書かないと!お待ちくださいね!話変わりますが、もうだんだん暖かくなってきたね😊過ごしやすい気温になってとあは、はっぴーです😌ただ今日の夜はこれから雨が降るっぽいのが、、、(´•ω•`)でも、とあはそんなこと関係なく今日も元気に出勤します🤜🏻💕︎今日は24:00から事前のご予約が!ご予約いただきありがとうございます😊嬉しいなあ☺️💓お会いできるの楽しみにしてますね♪今日も、20:30-03:00までいるのでお時間のあるお兄様、相手してくださいなっ😘今日もよろしくお願いします💙



    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    まず、昨日会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺


    待つことも少なく、次から次へと
    ご予約が入り嬉しかったです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記書かないと!
    お待ちくださいね!


    話変わりますが、
    もうだんだん暖かくなってきたね😊
    過ごしやすい気温になって
    とあは、はっぴーです😌


    ただ今日の夜はこれから雨が
    降るっぽいのが、、、(´•ω•`)


    でも、とあはそんなこと関係なく
    今日も元気に出勤します🤜🏻💕︎



    今日は24:00から事前のご予約が!
    ご予約いただきありがとうございます😊
    嬉しいなあ☺️💓
    お会いできるの楽しみにしてますね♪



    今日も、20:30-03:00までいるので
    お時間のあるお兄様、
    相手してくださいなっ😘


    今日もよろしくお願いします💙






    ただいま〜ᐕ)ノ

    4/15 18:30




    こんばんは🌛
    お久しぶりです!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    めちゃめちゃ久しぶりの
    写メ日記更新。笑


    お兄様方、お元気ですか??
    とあは元気に生きてました😊



    そして、とあ、本日から
    油殿復活します!
    ただいまー!おかえりー!笑

    またまた、よろしくお願いします💙


    このお休みの間、色んなことが
    あって、まあ喋ると長くなるんで
    あれなんで、割愛しますが、、。


    新たな目標ができたのでそれに向けて
    頑張っていこうと思ってる所存で
    ございます( •̀ᴗ•́ )✧


    さ、今日からまたまた頑張るよ!


    またまた安定の20:30〜03:00まで
    いるのでお時間のあるお兄様!
    ラブコールお待ちしてますね🤙💙


    久しぶりの油殿への出勤!
    ドキドキするなあ😖💓
    とあの久しぶりの出勤の1番手
    奪ってくれるのは誰かなー??( ¨̮ )??


    本日もよろしくお願いします💙

    ただいま〜ᐕ)ノ

    こんばんは🌛お久しぶりです!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸めちゃめちゃ久しぶりの写メ日記更新。笑お兄様方、お元気ですか??とあは元気に生きてました😊そして、とあ、本日から油殿復活します!ただいまー!おかえりー!笑またまた、よろしくお願いします💙このお休みの間、色んなことがあって、まあ喋ると長くなるんであれなんで、割愛しますが、、。新たな目標ができたのでそれに向けて頑張っていこうと思ってる所存でございます(•̀ᴗ•́)✧さ、今日からまたまた頑張るよ!またまた安定の20:30〜03:00までいるのでお時間のあるお兄様!ラブコールお待ちしてますね🤙💙久しぶりの油殿への出勤!ドキドキするなあ😖💓とあの久しぶりの出勤の1番手奪ってくれるのは誰かなー??(¨̮)??本日もよろしくお願いします💙




    こんばんは🌛
    お久しぶりです!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    めちゃめちゃ久しぶりの
    写メ日記更新。笑


    お兄様方、お元気ですか??
    とあは元気に生きてました😊



    そして、とあ、本日から
    油殿復活します!
    ただいまー!おかえりー!笑

    またまた、よろしくお願いします💙


    このお休みの間、色んなことが
    あって、まあ喋ると長くなるんで
    あれなんで、割愛しますが、、。


    新たな目標ができたのでそれに向けて
    頑張っていこうと思ってる所存で
    ございます( •̀ᴗ•́ )✧


    さ、今日からまたまた頑張るよ!


    またまた安定の20:30〜03:00まで
    いるのでお時間のあるお兄様!
    ラブコールお待ちしてますね🤙💙


    久しぶりの油殿への出勤!
    ドキドキするなあ😖💓
    とあの久しぶりの出勤の1番手
    奪ってくれるのは誰かなー??( ¨̮ )??


    本日もよろしくお願いします💙