This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり、、??

    8/20 20:04




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    なんか、久々な気がする。笑


    最後、出勤したのいつだ??🤔笑



    もう覚えてない。😂笑


    とあは、すぐ記憶から消えるので。笑
    良くも悪くもすぐ忘れるタイプです。笑


    そんなことはさておき、、!


    今日は21:00-ラストまでいます!!


    お兄様、とあと遊んで??🥺


    お誘いお待ちしてますね♪


    本日も宜しくお願いします🫶





    久しぶり、、??

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸なんか、久々な気がする。笑最後、出勤したのいつだ??🤔笑もう覚えてない。😂笑とあは、すぐ記憶から消えるので。笑良くも悪くもすぐ忘れるタイプです。笑そんなことはさておき、、!今日は21:00-ラストまでいます!!お兄様、とあと遊んで??🥺お誘いお待ちしてますね♪本日も宜しくお願いします🫶




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    なんか、久々な気がする。笑


    最後、出勤したのいつだ??🤔笑



    もう覚えてない。😂笑


    とあは、すぐ記憶から消えるので。笑
    良くも悪くもすぐ忘れるタイプです。笑


    そんなことはさておき、、!


    今日は21:00-ラストまでいます!!


    お兄様、とあと遊んで??🥺


    お誘いお待ちしてますね♪


    本日も宜しくお願いします🫶





    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/16 22:45




    本日もありがとうございました😊


    つぎのとあさんの出勤日は、、??
    8/19 21:00-03:00🌙


    また、お誘いお待ちしてますね!!


    とあは、これから軽く遊びに
    行ってきまーす♥️!!


    飲みに行こうかなー?
    それかだいすきなシーシャを吸いに行こうかなー?😊


    じゃあねー!´ω`)ノ

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日もありがとうございました😊つぎのとあさんの出勤日は、、??8/1921:00-03:00🌙また、お誘いお待ちしてますね!!とあは、これから軽く遊びに行ってきまーす♥️!!飲みに行こうかなー?それかだいすきなシーシャを吸いに行こうかなー?😊じゃあねー!´ω`)ノ




    本日もありがとうございました😊


    つぎのとあさんの出勤日は、、??
    8/19 21:00-03:00🌙


    また、お誘いお待ちしてますね!!


    とあは、これから軽く遊びに
    行ってきまーす♥️!!


    飲みに行こうかなー?
    それかだいすきなシーシャを吸いに行こうかなー?😊


    じゃあねー!´ω`)ノ

    I’m back!!!

    8/16 19:09




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今からご案内可能です💁🏻‍♀️


    23時まで残り少ないですが、!
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね😊


    終わったらどっか行こうかなー?🤔笑
    まだ考え中。笑


    I’m back!!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今からご案内可能です💁🏻‍♀️23時まで残り少ないですが、!お兄様からのお誘いお待ちしてますね😊終わったらどっか行こうかなー?🤔笑まだ考え中。笑




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今からご案内可能です💁🏻‍♀️


    23時まで残り少ないですが、!
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね😊


    終わったらどっか行こうかなー?🤔笑
    まだ考え中。笑


    Arrived!!!

    8/16 12:06




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店に無事到着しました!


    お兄様からのお誘い待ってるよ🥰




    Arrived!!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店に無事到着しました!お兄様からのお誘い待ってるよ🥰




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店に無事到着しました!


    お兄様からのお誘い待ってるよ🥰




    Halo!!!

    8/16 11:33




    はろ〜っ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    まだまだ暑いね〜っ!
    とあは今、お店に向かってます!


    本日ゲリラ出勤ですが、23:00までいまーす♥️



    今日もお兄様と楽しい時間を
    過ごせるように精一杯ご奉仕するので
    遊びにきてね😊


    本日も宜しくお願いします🫶

    Halo!!!

    はろ〜っ⸜(॑꒳॑)⸝とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸まだまだ暑いね〜っ!とあは今、お店に向かってます!本日ゲリラ出勤ですが、23:00までいまーす♥️今日もお兄様と楽しい時間を過ごせるように精一杯ご奉仕するので遊びにきてね😊本日も宜しくお願いします🫶




    はろ〜っ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    まだまだ暑いね〜っ!
    とあは今、お店に向かってます!


    本日ゲリラ出勤ですが、23:00までいまーす♥️



    今日もお兄様と楽しい時間を
    過ごせるように精一杯ご奉仕するので
    遊びにきてね😊


    本日も宜しくお願いします🫶

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/14 02:45





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    今日とあと会ってくれたお兄様

    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??

    8/14 13:00-19:00


    お兄様からのお誘いお待ちしてますね😊♥️


    それでは!
    おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸油殿へ遊びに来てくださったお兄様!今日とあと会ってくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、??8/1413:00-19:00お兄様からのお誘いお待ちしてますね😊♥️それでは!おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    今日とあと会ってくれたお兄様

    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??

    8/14 13:00-19:00


    お兄様からのお誘いお待ちしてますね😊♥️


    それでは!
    おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸


    ただいまから、、!

    8/14 02:26




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です、、!


    3時まで短い時間ですが、
    ご案内可能なので!


    お誘いお待ちしてますね♥️


    来てくれたら嬉しいなあー。🥺♥️



    ただいまから、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能です、、!3時まで短い時間ですが、ご案内可能なので!お誘いお待ちしてますね♥️来てくれたら嬉しいなあー。🥺♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です、、!


    3時まで短い時間ですが、
    ご案内可能なので!


    お誘いお待ちしてますね♥️


    来てくれたら嬉しいなあー。🥺♥️



    待ってるよ!

    8/13 22:56




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店に到着してまーす!



    お誘いまだまだ待ってるよ💋


    😘♥️



    待ってるよ!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お店に到着してまーす!お誘いまだまだ待ってるよ💋😘♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お店に到着してまーす!



    お誘いまだまだ待ってるよ💋


    😘♥️



    (*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ

    8/13 20:25




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    3日ぶりに出勤しまーす♪


    お兄様方はお盆休みどうお過ごしですか??


    楽しんでますか😊


    とあも昨日までめちゃめちゃ楽しんでました⭐️



    後半戦もおおいに楽しめたらなって
    思ってまーす♥️


    お兄様と一緒に楽しみたいなあ〜っ😘
    なーんちゃって😜


    今日はラストまでいるので、
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね😉


    本日も宜しくお願いします😌



    (*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸3日ぶりに出勤しまーす♪お兄様方はお盆休みどうお過ごしですか??楽しんでますか😊とあも昨日までめちゃめちゃ楽しんでました⭐️後半戦もおおいに楽しめたらなって思ってまーす♥️お兄様と一緒に楽しみたいなあ〜っ😘なーんちゃって😜今日はラストまでいるので、お兄様からのお誘いお待ちしてますね😉本日も宜しくお願いします😌




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    3日ぶりに出勤しまーす♪


    お兄様方はお盆休みどうお過ごしですか??


    楽しんでますか😊


    とあも昨日までめちゃめちゃ楽しんでました⭐️



    後半戦もおおいに楽しめたらなって
    思ってまーす♥️


    お兄様と一緒に楽しみたいなあ〜っ😘
    なーんちゃって😜


    今日はラストまでいるので、
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね😉


    本日も宜しくお願いします😌



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/10 14:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    今日もありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    8/13 20:30-03:00


    また、お誘いお待ちしてますねっ♡


    とあはこれからお友達と遊びに
    行ってきまーす😊



    楽しみーっ🤩!!


    じゃあね´ω`)ノ



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日もありがとうございました😊次のとあの出勤日は、、??8/1320:30-03:00また、お誘いお待ちしてますねっ♡とあはこれからお友達と遊びに行ってきまーす😊楽しみーっ🤩!!じゃあね´ω`)ノ




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    今日もありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    8/13 20:30-03:00


    また、お誘いお待ちしてますねっ♡


    とあはこれからお友達と遊びに
    行ってきまーす😊



    楽しみーっ🤩!!


    じゃあね´ω`)ノ



    終わっちゃう、、!🥲

    8/10 12:02




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あと、受付完全終了まで
    3時間しかないですが、短いですが、
    お誘いお待ちしてまーす🥺💙


    お兄様、とあと遊んで〜??🥺



    終わっちゃう、、!🥲

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸あと、受付完全終了まで3時間しかないですが、短いですが、お誘いお待ちしてまーす🥺💙お兄様、とあと遊んで〜??🥺




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あと、受付完全終了まで
    3時間しかないですが、短いですが、
    お誘いお待ちしてまーす🥺💙


    お兄様、とあと遊んで〜??🥺



    到着、!🚙💨

    8/10 10:02




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    無事お店に到着しました!!


    今日は15:00までだけど、
    お兄様からのお誘い待ってるよーん💙


    お盆初日!
    とあの一番手奪ってくれるお兄様は??
    どーこだっ??\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



    到着、!🚙💨

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸無事お店に到着しました!!今日は15:00までだけど、お兄様からのお誘い待ってるよーん💙お盆初日!とあの一番手奪ってくれるお兄様は??どーこだっ??\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    無事お店に到着しました!!


    今日は15:00までだけど、
    お兄様からのお誘い待ってるよーん💙


    お盆初日!
    とあの一番手奪ってくれるお兄様は??
    どーこだっ??\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



    おはよっ💙

    8/10 09:35




    おはようございます🌞
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    お盆休み始まりましたね!
    社会人の夏休み万歳!!笑


    お兄様は、どう過ごされますか??🤔


    とあは、楽しみなことがありすぎて
    今からワクワクが止まりません🤩


    今日は、10:00から15:00まで!
    出勤してます♥️


    とあからしたら珍しい時間帯の出勤🦖🐾


    お誘いお待ちしてますね💕︎


    本日もよろしくお願いします🥰



    おはよっ💙

    おはようございます🌞とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お盆休み始まりましたね!社会人の夏休み万歳!!笑お兄様は、どう過ごされますか??🤔とあは、楽しみなことがありすぎて今からワクワクが止まりません🤩今日は、10:00から15:00まで!出勤してます♥️とあからしたら珍しい時間帯の出勤🦖🐾お誘いお待ちしてますね💕︎本日もよろしくお願いします🥰




    おはようございます🌞
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    お盆休み始まりましたね!
    社会人の夏休み万歳!!笑


    お兄様は、どう過ごされますか??🤔


    とあは、楽しみなことがありすぎて
    今からワクワクが止まりません🤩


    今日は、10:00から15:00まで!
    出勤してます♥️


    とあからしたら珍しい時間帯の出勤🦖🐾


    お誘いお待ちしてますね💕︎


    本日もよろしくお願いします🥰



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/9 02:45




    本日も油殿に遊びに来ていただいまお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました♪



    とあさんの次の出勤日は、、??

    8/9 21:00-03:00


    また、お誘い待ってますね😉


    おやすみなさーい😌



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿に遊びに来ていただいまお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました♪とあさんの次の出勤日は、、??8/921:00-03:00また、お誘い待ってますね😉おやすみなさーい😌




    本日も油殿に遊びに来ていただいまお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました♪



    とあさんの次の出勤日は、、??

    8/9 21:00-03:00


    また、お誘い待ってますね😉


    おやすみなさーい😌



    おわっちゃう、!

    8/9 02:34





    3:00までもう少し、、!


    滑り込みでも待ってるよ😊


    お兄様、あそぼ??🥺



    おわっちゃう、!

    3:00までもう少し、、!滑り込みでも待ってるよ😊お兄様、あそぼ??🥺





    3:00までもう少し、、!


    滑り込みでも待ってるよ😊


    お兄様、あそぼ??🥺



    到着、!

    8/8 21:02




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    無事、お店に到着しました🚗³₃


    1番手、奪いに来て??😘


    待ってるよーんっ♡



    到着、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸無事、お店に到着しました🚗³₃1番手、奪いに来て??😘待ってるよーんっ♡




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    無事、お店に到着しました🚗³₃


    1番手、奪いに来て??😘


    待ってるよーんっ♡



    お久しぶりの、、!

    8/8 20:03



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お久しぶりです!
    4日ぶりの出勤になるのかな🤔??
    急遽ゲリラ出勤!!🦖🐾
    っていっても女の子になってたので、
    おやすみ頂いてました🌙*゚


    今日からまた元気に出勤しまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    今日は、21:00からラストまでいるので、
    お兄様!またまた、とあと遊んでください!😊


    4日ぶりの出勤!とあの一番手奪ってくれる
    お兄様はどこかな👀❓


    お誘いお待ちしてますね🙋‍♀️♥️


    本日もよろしくお願いします🧸💞



    お久しぶりの、、!

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お久しぶりです!4日ぶりの出勤になるのかな🤔??急遽ゲリラ出勤!!🦖🐾っていっても女の子になってたので、おやすみ頂いてました🌙*゚今日からまた元気に出勤しまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*今日は、21:00からラストまでいるので、お兄様!またまた、とあと遊んでください!😊4日ぶりの出勤!とあの一番手奪ってくれるお兄様はどこかな👀❓お誘いお待ちしてますね🙋‍♀️♥️本日もよろしくお願いします🧸💞



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お久しぶりです!
    4日ぶりの出勤になるのかな🤔??
    急遽ゲリラ出勤!!🦖🐾
    っていっても女の子になってたので、
    おやすみ頂いてました🌙*゚


    今日からまた元気に出勤しまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    今日は、21:00からラストまでいるので、
    お兄様!またまた、とあと遊んでください!😊


    4日ぶりの出勤!とあの一番手奪ってくれる
    お兄様はどこかな👀❓


    お誘いお待ちしてますね🙋‍♀️♥️


    本日もよろしくお願いします🧸💞



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/4 21:45





    今日とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    ラストまでいようと
    思ったのですが、、
    急遽22:00で終了とさせて
    いただくことになりました🥲


    次のとあさんの出勤日ですが、、
    日にちが少し空いて
    8/7 20:30-03:00🌙



    それまではしばらくおやすみしますが、
    お兄様からお誘いお待ちしてますね♪


    それでは!ばいばーい´ω`)ノ





    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    今日とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊ラストまでいようと思ったのですが、、急遽22:00で終了とさせていただくことになりました🥲次のとあさんの出勤日ですが、、日にちが少し空いて8/720:30-03:00🌙それまではしばらくおやすみしますが、お兄様からお誘いお待ちしてますね♪それでは!ばいばーい´ω`)ノ





    今日とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    ラストまでいようと
    思ったのですが、、
    急遽22:00で終了とさせて
    いただくことになりました🥲


    次のとあさんの出勤日ですが、、
    日にちが少し空いて
    8/7 20:30-03:00🌙



    それまではしばらくおやすみしますが、
    お兄様からお誘いお待ちしてますね♪


    それでは!ばいばーい´ω`)ノ





    次は、、?

    8/4 18:54




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次のご案内可能な時間は
    20:20頃〜になります!


    お兄様!ラスト3:00まで
    待ってるので、お誘いくださいね😊


    待ってまーす♥️

    次は、、?

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸次のご案内可能な時間は20:20頃〜になります!お兄様!ラスト3:00まで待ってるので、お誘いくださいね😊待ってまーす♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次のご案内可能な時間は
    20:20頃〜になります!


    お兄様!ラスト3:00まで
    待ってるので、お誘いくださいね😊


    待ってまーす♥️

    ٩( ᐛ )و

    8/4 16:30




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様ー、何してるのー??🥺


    お兄様と遊びたいなあ〜。


    とあと遊んで??🤗


    待ってるよーんっ❤️



    ٩( ᐛ )و

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お兄様ー、何してるのー??🥺お兄様と遊びたいなあ〜。とあと遊んで??🤗待ってるよーんっ❤️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様ー、何してるのー??🥺


    お兄様と遊びたいなあ〜。


    とあと遊んで??🤗


    待ってるよーんっ❤️