This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gm🌞

    8/4 10:35




    おはようございます🌞
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    日曜日ですね!


    お兄様方はどう過ごされるんですか??😊


    おうちでゆっくり??
    それともどこかにおでかけ??


    その中に油殿に遊びに来て
    とあと過ごす時間はいかがですか??


    今日は、ラストまで出勤してるので、
    お時間のあるお兄様は遊びにきてねっ😘♥️


    とあと楽しい時間過ごそ??😊


    それでは、今日も宜しくお願いします🫶

    Gm🌞

    おはようございます🌞とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸日曜日ですね!お兄様方はどう過ごされるんですか??😊おうちでゆっくり??それともどこかにおでかけ??その中に油殿に遊びに来てとあと過ごす時間はいかがですか??今日は、ラストまで出勤してるので、お時間のあるお兄様は遊びにきてねっ😘♥️とあと楽しい時間過ごそ??😊それでは、今日も宜しくお願いします🫶




    おはようございます🌞
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    日曜日ですね!


    お兄様方はどう過ごされるんですか??😊


    おうちでゆっくり??
    それともどこかにおでかけ??


    その中に油殿に遊びに来て
    とあと過ごす時間はいかがですか??


    今日は、ラストまで出勤してるので、
    お時間のあるお兄様は遊びにきてねっ😘♥️


    とあと楽しい時間過ごそ??😊


    それでは、今日も宜しくお願いします🫶

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/4 02:45





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒


    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、??

    8/4 11:00~ラスト🌞→🌙


    またまたスーパーロング出勤です♡


    明日もお誘いお待ちしてますねっ!


    それでは!おやすみなさーい👋





    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、??8/411:00~ラスト🌞→🌙またまたスーパーロング出勤です♡明日もお誘いお待ちしてますねっ!それでは!おやすみなさーい👋





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒


    今日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、??

    8/4 11:00~ラスト🌞→🌙


    またまたスーパーロング出勤です♡


    明日もお誘いお待ちしてますねっ!


    それでは!おやすみなさーい👋





    あと少し、!

    8/3 23:48





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    終了まであと約3時間、!


    花火見終わってお疲れの
    お兄様??


    一緒にお風呂入って、マッサージして、
    その後は、、???
    xoxo💋💋


    お誘い待ってるよ😏♥️



    あと少し、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸終了まであと約3時間、!花火見終わってお疲れのお兄様??一緒にお風呂入って、マッサージして、その後は、、???xoxo💋💋お誘い待ってるよ😏♥️





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    終了まであと約3時間、!


    花火見終わってお疲れの
    お兄様??


    一緒にお風呂入って、マッサージして、
    その後は、、???
    xoxo💋💋


    お誘い待ってるよ😏♥️



    まだまだ、!!

    8/3 18:34




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    これからご案内可能です💁🏻‍♀️


    今日はみんな花火大会行ってるのかな??
    とあと遊んで🥺??


    お誘い待ってるよ❤️



    まだまだ、!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸これからご案内可能です💁🏻‍♀️今日はみんな花火大会行ってるのかな??とあと遊んで🥺??お誘い待ってるよ❤️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    これからご案内可能です💁🏻‍♀️


    今日はみんな花火大会行ってるのかな??
    とあと遊んで🥺??


    お誘い待ってるよ❤️



    ( ´ ▽ ` )ノ

    8/3 12:22




    こんにちは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日は、ラストまでいまーす😊


    お兄様、遊びに来てくださーい♥️


    とあが精一杯、ご奉仕いたします🫶


    にしても、外暑すぎて💦


    熱中症にならないように😅


    それでは、今日も宜しくお願いします💙



    ( ´ ▽ ` )ノ

    こんにちは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日は、ラストまでいまーす😊お兄様、遊びに来てくださーい♥️とあが精一杯、ご奉仕いたします🫶にしても、外暑すぎて💦熱中症にならないように😅それでは、今日も宜しくお願いします💙




    こんにちは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日は、ラストまでいまーす😊


    お兄様、遊びに来てくださーい♥️


    とあが精一杯、ご奉仕いたします🫶


    にしても、外暑すぎて💦


    熱中症にならないように😅


    それでは、今日も宜しくお願いします💙



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/2 02:30




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました!😊


    次のとあの出勤日は、、??
    8/3 11:00-03:00🌞🌙


    スーパーロングで出勤します❤️


    お誘いお待ちしてますね♪



    明日は、久々に飲みに?
    食べに?行って来ます!!
    おやすみなさーい🌙



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました!😊次のとあの出勤日は、、??8/311:00-03:00🌞🌙スーパーロングで出勤します❤️お誘いお待ちしてますね♪明日は、久々に飲みに?食べに?行って来ます!!おやすみなさーい🌙




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました!😊


    次のとあの出勤日は、、??
    8/3 11:00-03:00🌞🌙


    スーパーロングで出勤します❤️


    お誘いお待ちしてますね♪



    明日は、久々に飲みに?
    食べに?行って来ます!!
    おやすみなさーい🌙



    ???

    8/2 01:31






    とあ、まだお兄様と
    遊びたいなあ〜。


    お兄様を癒したいなあ〜。



    まだ待ってるよ??🥺♥️



    ???

    とあ、まだお兄様と遊びたいなあ〜。お兄様を癒したいなあ〜。まだ待ってるよ??🥺♥️






    とあ、まだお兄様と
    遊びたいなあ〜。


    お兄様を癒したいなあ〜。



    まだ待ってるよ??🥺♥️



    ただいま〜っ🙋🏻‍♀️

    8/1 23:52




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今、帰ってまいりました🙋🏻‍♀️
    今からご案内可能となります💁🏻‍♀️


    とあと遊んでくれるお兄様〜っ!!!
    3:00まで待ってるよ〜っ♥️!
    あと、約3時間!🕒


    一緒にえちえちなことをとあと
    楽しもっ?😘💕






    ただいま〜っ🙋🏻‍♀️

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今、帰ってまいりました🙋🏻‍♀️今からご案内可能となります💁🏻‍♀️とあと遊んでくれるお兄様〜っ!!!3:00まで待ってるよ〜っ♥️!あと、約3時間!🕒一緒にえちえちなことをとあと楽しもっ?😘💕




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今、帰ってまいりました🙋🏻‍♀️
    今からご案内可能となります💁🏻‍♀️


    とあと遊んでくれるお兄様〜っ!!!
    3:00まで待ってるよ〜っ♥️!
    あと、約3時間!🕒


    一緒にえちえちなことをとあと
    楽しもっ?😘💕






    🙋🏻‍♀️💙

    8/1 20:31




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日から8月ですね!
    本格的な夏がきたー!って感じ🌴😎



    今月もおおいに楽しもーっ!😆


    ってことで、本日も、とあさん
    出勤します♥️
    安定のラストまででーす♥️


    今、お店に向かってまーすっ♪


    8月、一発目のとあを相手してくれる
    お兄様どこかなー??
    お兄様、いっぱい構って🥺???


    それでは、本日も宜しくおねがいします👼🏻


    🙋🏻‍♀️💙

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日から8月ですね!本格的な夏がきたー!って感じ🌴😎今月もおおいに楽しもーっ!😆ってことで、本日も、とあさん出勤します♥️安定のラストまででーす♥️今、お店に向かってまーすっ♪8月、一発目のとあを相手してくれるお兄様どこかなー??お兄様、いっぱい構って🥺???それでは、本日も宜しくおねがいします👼🏻




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    今日から8月ですね!
    本格的な夏がきたー!って感じ🌴😎



    今月もおおいに楽しもーっ!😆


    ってことで、本日も、とあさん
    出勤します♥️
    安定のラストまででーす♥️


    今、お店に向かってまーすっ♪


    8月、一発目のとあを相手してくれる
    お兄様どこかなー??
    お兄様、いっぱい構って🥺???


    それでは、本日も宜しくおねがいします👼🏻


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    8/1 02:45



    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    8/1 20:30-03:00🌙


    またまた、お誘いお待ちしてますね!
    ヾ( ˙꒳˙ )

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあの出勤日は、、??8/120:30-03:00🌙またまた、お誘いお待ちしてますね!ヾ(˙꒳˙)



    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    8/1 20:30-03:00🌙


    またまた、お誘いお待ちしてますね!
    ヾ( ˙꒳˙ )

    まだまだ、??

    8/1 02:00





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    まだまだ遊び足りないなあ〜🥺


    ラストまであと1時間!!


    お兄様、とあと遊んで??🐈‍⬛🌙


    待ってるよ〜っ♥️





    まだまだ、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸まだまだ遊び足りないなあ〜🥺ラストまであと1時間!!お兄様、とあと遊んで??🐈‍⬛🌙待ってるよ〜っ♥️





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    まだまだ遊び足りないなあ〜🥺


    ラストまであと1時間!!


    お兄様、とあと遊んで??🐈‍⬛🌙


    待ってるよ〜っ♥️





    次のご案内、、!

    7/31 23:46




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    つぎのご案内可能なお時間は

    24:20〜以降からになります😊


    今日も、とあは、お兄様と
    たくさん遊びたいので
    とあに構ってくれるお兄様🥺


    お待ちしてまーす♥️


    ぬるぬる??いちゃいちゃ??
    えちえち??あそぼ〜っ😘♥️



    次のご案内、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸つぎのご案内可能なお時間は24:20〜以降からになります😊今日も、とあは、お兄様とたくさん遊びたいのでとあに構ってくれるお兄様🥺お待ちしてまーす♥️ぬるぬる??いちゃいちゃ??えちえち??あそぼ〜っ😘♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    つぎのご案内可能なお時間は

    24:20〜以降からになります😊


    今日も、とあは、お兄様と
    たくさん遊びたいので
    とあに構ってくれるお兄様🥺


    お待ちしてまーす♥️


    ぬるぬる??いちゃいちゃ??
    えちえち??あそぼ〜っ😘♥️



    Halo( ´ ▽ ` )ノ

    7/31 20:32



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    週の真ん中ですね!😊
    明日から後半戦!
    お兄様!残りも頑張って駆け抜けましょ〜!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    とあも、着々と目標に近づいてきてるので
    テンションあがっちゃって
    只今、余計に燃えちゃってま〜す😘♡笑
    達成したあとのそのあとが楽しみすぎて🤭


    さ、このまま駆け抜けてそのまま止まらずに
    いっちゃお〜っ!!✊


    ってことで、今日は
    21:00-ラストまでいます!😉


    お兄様、とあと遊んでください!
    お願い??🥺💙


    お誘い待ってるよ🤗


    それでは!今日も宜しくお願いします♥️




    Halo( ´ ▽ ` )ノ

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸週の真ん中ですね!😊明日から後半戦!お兄様!残りも頑張って駆け抜けましょ〜!(•̀ᄇ•́)ﻭ✧とあも、着々と目標に近づいてきてるのでテンションあがっちゃって只今、余計に燃えちゃってま〜す😘♡笑達成したあとのそのあとが楽しみすぎて🤭さ、このまま駆け抜けてそのまま止まらずにいっちゃお〜っ!!✊ってことで、今日は21:00-ラストまでいます!😉お兄様、とあと遊んでください!お願い??🥺💙お誘い待ってるよ🤗それでは!今日も宜しくお願いします♥️



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    週の真ん中ですね!😊
    明日から後半戦!
    お兄様!残りも頑張って駆け抜けましょ〜!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    とあも、着々と目標に近づいてきてるので
    テンションあがっちゃって
    只今、余計に燃えちゃってま〜す😘♡笑
    達成したあとのそのあとが楽しみすぎて🤭


    さ、このまま駆け抜けてそのまま止まらずに
    いっちゃお〜っ!!✊


    ってことで、今日は
    21:00-ラストまでいます!😉


    お兄様、とあと遊んでください!
    お願い??🥺💙


    お誘い待ってるよ🤗


    それでは!今日も宜しくお願いします♥️




    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/31 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    7/31 20:30-03:00


    7月ラストの日!
    お兄様、お待ちしてますね😘💕


    それでは、ばいばーい´ω`)ノ

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあの出勤日は、、??7/3120:30-03:007月ラストの日!お兄様、お待ちしてますね😘💕それでは、ばいばーい´ω`)ノ




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    7/31 20:30-03:00


    7月ラストの日!
    お兄様、お待ちしてますね😘💕


    それでは、ばいばーい´ω`)ノ

    あとちょっとだよ、、??

    7/31 02:30




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あと、もう少しで3:00だよ!!


    終わっちゃうよ〜っ!😂


    お兄様、ギリギリ滑りこみでも
    お待ちしてまーす!!🥺



    あとちょっとだよ、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸あと、もう少しで3:00だよ!!終わっちゃうよ〜っ!😂お兄様、ギリギリ滑りこみでもお待ちしてまーす!!🥺




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あと、もう少しで3:00だよ!!


    終わっちゃうよ〜っ!😂


    お兄様、ギリギリ滑りこみでも
    お待ちしてまーす!!🥺



    これから、!!

    7/30 23:36





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    これからご案内可能となります!!



    会いに来てくれるお兄様、
    どこかいてくれないかな??🥺


    とあはまだまだお兄様と
    遊びたいなあ🥺



    待ってるよー♥️



    これから、!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸これからご案内可能となります!!会いに来てくれるお兄様、どこかいてくれないかな??🥺とあはまだまだお兄様と遊びたいなあ🥺待ってるよー♥️





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    これからご案内可能となります!!



    会いに来てくれるお兄様、
    どこかいてくれないかな??🥺


    とあはまだまだお兄様と
    遊びたいなあ🥺



    待ってるよー♥️



    🐈‍⬛🌙

    7/30 19:45




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も、とあさん出勤です!


    20:30-03:00 LASTまで!


    お兄様、是非遊びに来てください♥️


    お待ちしてます♪


    それでは、今日も宜しくお願いします😊



    🐈‍⬛🌙

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も、とあさん出勤です!20:30-03:00LASTまで!お兄様、是非遊びに来てください♥️お待ちしてます♪それでは、今日も宜しくお願いします😊




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も、とあさん出勤です!


    20:30-03:00 LASTまで!


    お兄様、是非遊びに来てください♥️


    お待ちしてます♪


    それでは、今日も宜しくお願いします😊



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/30 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も、油殿へ遊びに来てくださったお兄様
    とあと会ってくれたお兄様
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    7/30 20:30-03:00🌙


    お兄様、待ってますね🤗


    それでは!おやすみなさーい🌙

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も、油殿へ遊びに来てくださったお兄様とあと会ってくれたお兄様ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、??7/3020:30-03:00🌙お兄様、待ってますね🤗それでは!おやすみなさーい🌙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も、油殿へ遊びに来てくださったお兄様
    とあと会ってくれたお兄様
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、??
    7/30 20:30-03:00🌙


    お兄様、待ってますね🤗


    それでは!おやすみなさーい🌙

    お知らせ💁🏻‍♀️

    7/30 02:07




    今週のとあの出勤予定です!

    7/30 20:30-03:00
    7/31 20:30-03:00
    8/1 🌞or🌛→🌛?
    8/2 🌞or🌛→🌛?
    8/3 🌞→🌛?
    8/4 🌞→🌛?


    8月以降のシフトはまだ考えてる段階なので
    要チェックでお願いします😊


    お兄様、お待ちしてますね♪



    今日もラストまであともう少し、、!
    まだ待ってます!
    とあのラスト枠、誰か奪いに来て🥺??



    お知らせ💁🏻‍♀️

    今週のとあの出勤予定です!7/3020:30-03:007/3120:30-03:008/1🌞or🌛→🌛?8/2🌞or🌛→🌛?8/3🌞→🌛?8/4🌞→🌛?8月以降のシフトはまだ考えてる段階なので要チェックでお願いします😊お兄様、お待ちしてますね♪今日もラストまであともう少し、、!まだ待ってます!とあのラスト枠、誰か奪いに来て🥺??




    今週のとあの出勤予定です!

    7/30 20:30-03:00
    7/31 20:30-03:00
    8/1 🌞or🌛→🌛?
    8/2 🌞or🌛→🌛?
    8/3 🌞→🌛?
    8/4 🌞→🌛?


    8月以降のシフトはまだ考えてる段階なので
    要チェックでお願いします😊


    お兄様、お待ちしてますね♪



    今日もラストまであともう少し、、!
    まだ待ってます!
    とあのラスト枠、誰か奪いに来て🥺??



    I’m back!!!

    7/29 23:52




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となります💁🏻‍♀️


    3:00までお待ちしてまーす♥️


    お仕事終わりのお兄様、
    出張で大阪へ来てるお兄様、
    遊びたいお兄様、
    とあを呼んでね😘


    えちえちな時間を、とあと過ごそ???💋

    I’m back!!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能となります💁🏻‍♀️3:00までお待ちしてまーす♥️お仕事終わりのお兄様、出張で大阪へ来てるお兄様、遊びたいお兄様、とあを呼んでね😘えちえちな時間を、とあと過ごそ???💋




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となります💁🏻‍♀️


    3:00までお待ちしてまーす♥️


    お仕事終わりのお兄様、
    出張で大阪へ来てるお兄様、
    遊びたいお兄様、
    とあを呼んでね😘


    えちえちな時間を、とあと過ごそ???💋