This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きーめたっ!😘

    7/29 20:19




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    休みも一瞬で終わり今日から
    月曜日ですね!
    お兄様!また、1週間頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و


    とあも、ちょっともう決めたことが
    あるのでそれをするために
    なお一層頑張ろうと企んでおります(?)😏



    常に頑張ってるけど、
    尚更、火がついちゃった〜♡
    って感じかな?🔥笑



    とあは、自分で決めたことは
    周りが何を言おうが
    絶対何がなんでも叶えたいのでね🤭
    負けず嫌い(?)炸裂!🤣笑


    さ、今日とあさんは

    20:30-03:00で
    出勤します🌙


    お兄様、遊びに来てくれるの
    お待ちしてますね😘💕︎


    それでは、今日も宜しくお願いします💙

    きーめたっ!😘

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸休みも一瞬で終わり今日から月曜日ですね!お兄様!また、1週間頑張りましょう(๑و•̀ω•́)وとあも、ちょっともう決めたことがあるのでそれをするためになお一層頑張ろうと企んでおります(?)😏常に頑張ってるけど、尚更、火がついちゃった〜♡って感じかな?🔥笑とあは、自分で決めたことは周りが何を言おうが絶対何がなんでも叶えたいのでね🤭負けず嫌い(?)炸裂!🤣笑さ、今日とあさんは20:30-03:00で出勤します🌙お兄様、遊びに来てくれるのお待ちしてますね😘💕︎それでは、今日も宜しくお願いします💙




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    休みも一瞬で終わり今日から
    月曜日ですね!
    お兄様!また、1週間頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و


    とあも、ちょっともう決めたことが
    あるのでそれをするために
    なお一層頑張ろうと企んでおります(?)😏



    常に頑張ってるけど、
    尚更、火がついちゃった〜♡
    って感じかな?🔥笑



    とあは、自分で決めたことは
    周りが何を言おうが
    絶対何がなんでも叶えたいのでね🤭
    負けず嫌い(?)炸裂!🤣笑


    さ、今日とあさんは

    20:30-03:00で
    出勤します🌙


    お兄様、遊びに来てくれるの
    お待ちしてますね😘💕︎


    それでは、今日も宜しくお願いします💙

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/29 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    7/29 20:30-03:00


    遊びにきてね❤️


    待ってるよ...???💋


    それでは、おやすみなさい🌙


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあの出勤日は、、??7/2920:30-03:00遊びにきてね❤️待ってるよ...???💋それでは、おやすみなさい🌙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあの出勤日は、、??
    7/29 20:30-03:00


    遊びにきてね❤️


    待ってるよ...???💋


    それでは、おやすみなさい🌙


    今日も、、!

    7/28 20:05




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もラストまでいることに
    しました!😊


    お兄様ー、とあと遊んで🥺


    3:00までお誘い待ってるよ♥️


    今日も、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日もラストまでいることにしました!😊お兄様ー、とあと遊んで🥺3:00までお誘い待ってるよ♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もラストまでいることに
    しました!😊


    お兄様ー、とあと遊んで🥺


    3:00までお誘い待ってるよ♥️


    どしよ、、♥️

    7/28 16:31




    お兄様ー、何してますか??


    とあ、ムラムラしちゃってて
    お兄様とイチャイチャ
    いっぱいしたいなあ、、。


    とあのこのムラムラ
    誰か止めに来て///???💋

    お願い🥺♥️??



    どしよ、、♥️

    お兄様ー、何してますか??とあ、ムラムラしちゃっててお兄様とイチャイチャいっぱいしたいなあ、、。とあのこのムラムラ誰か止めに来て///???💋お願い🥺♥️??




    お兄様ー、何してますか??


    とあ、ムラムラしちゃってて
    お兄様とイチャイチャ
    いっぱいしたいなあ、、。


    とあのこのムラムラ
    誰か止めに来て///???💋

    お願い🥺♥️??



    ぐっもーにんっ!

    7/28 10:36




    おはようございます🌞


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    日曜日ですね😊
    お兄様方はどうお過ごしになられますか??


    もし、何もなくて暇だなあ、
    女の子とえっちーな遊びをしたいなあと思った
    お兄様!!


    ぜひ、遊びに来てください😉
    とあが精一杯ご奉仕いたします🍌♥️


    22:00までいる予定ですが、
    状況によっては、昨日と同じく
    またまた伸ばすかも😏


    では、お誘いまってまーす📞‪‪ ̖́-


    それでは、今日もよろしくお願いします🧸💞





    ぐっもーにんっ!

    おはようございます🌞とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸日曜日ですね😊お兄様方はどうお過ごしになられますか??もし、何もなくて暇だなあ、女の子とえっちーな遊びをしたいなあと思ったお兄様!!ぜひ、遊びに来てください😉とあが精一杯ご奉仕いたします🍌♥️22:00までいる予定ですが、状況によっては、昨日と同じくまたまた伸ばすかも😏では、お誘いまってまーす📞‪‪̖́-それでは、今日もよろしくお願いします🧸💞




    おはようございます🌞


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    日曜日ですね😊
    お兄様方はどうお過ごしになられますか??


    もし、何もなくて暇だなあ、
    女の子とえっちーな遊びをしたいなあと思った
    お兄様!!


    ぜひ、遊びに来てください😉
    とあが精一杯ご奉仕いたします🍌♥️


    22:00までいる予定ですが、
    状況によっては、昨日と同じく
    またまた伸ばすかも😏


    では、お誘いまってまーす📞‪‪ ̖́-


    それでは、今日もよろしくお願いします🧸💞





    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/28 02:45




    今日もありがとうございました😊


    次のとあの出勤は、、??
    7/28 🌞→🌙


    お兄様、待ってますね♥️


    それでは、おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    今日もありがとうございました😊次のとあの出勤は、、??7/28🌞→🌙お兄様、待ってますね♥️それでは、おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸




    今日もありがとうございました😊


    次のとあの出勤は、、??
    7/28 🌞→🌙


    お兄様、待ってますね♥️


    それでは、おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸

    🤗

    7/27 22:53




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    延長しましたー!
    22:00のとこラストの3時までです!😊


    お時間のあるお兄様、
    とあの相手してくれると嬉しいなあ😌


    とあと一緒に素敵な土晩を過ごしませんか??🌙


    まだまだお待ちしてますよーん😘❤️


    き・て・ね??😉


    🤗

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸延長しましたー!22:00のとこラストの3時までです!😊お時間のあるお兄様、とあの相手してくれると嬉しいなあ😌とあと一緒に素敵な土晩を過ごしませんか??🌙まだまだお待ちしてますよーん😘❤️き・て・ね??😉




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    延長しましたー!
    22:00のとこラストの3時までです!😊


    お時間のあるお兄様、
    とあの相手してくれると嬉しいなあ😌


    とあと一緒に素敵な土晩を過ごしませんか??🌙


    まだまだお待ちしてますよーん😘❤️


    き・て・ね??😉


    次のご案内💁🏻‍♀️

    7/27 16:02




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    つぎのご案内可能なお時間は
    18:30頃~です😊


    お兄様遊びに来て😘♥️


    遊びに来てくれたら、、🤭💋❤️






    次のご案内💁🏻‍♀️

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸つぎのご案内可能なお時間は18:30頃~です😊お兄様遊びに来て😘♥️遊びに来てくれたら、、🤭💋❤️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    つぎのご案内可能なお時間は
    18:30頃~です😊


    お兄様遊びに来て😘♥️


    遊びに来てくれたら、、🤭💋❤️






    Gm!!

    7/27 11:08




    おはようございます🌞


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    暑すぎてびびるー!!!😱
    熱中症なりそ💦


    さて、とあさん、今日は
    22:00まで出勤してます!


    状況次第では伸ばすことも考えてるので!

    お兄様方、ぜひ遊びにきてね😉❤️


    暑さ続いてるけど、ひっくり返らないように😂
    とあも気をつけないとな。

    今、いちばん健康状態も精神状態も
    崩したらダメなときだから💦
    まあ、それは常になんですけどね😂



    それでは、今日も宜しくお願いします🥰



    Gm!!

    おはようございます🌞とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸暑すぎてびびるー!!!😱熱中症なりそ💦さて、とあさん、今日は22:00まで出勤してます!状況次第では伸ばすことも考えてるので!お兄様方、ぜひ遊びにきてね😉❤️暑さ続いてるけど、ひっくり返らないように😂とあも気をつけないとな。今、いちばん健康状態も精神状態も崩したらダメなときだから💦まあ、それは常になんですけどね😂それでは、今日も宜しくお願いします🥰




    おはようございます🌞


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    暑すぎてびびるー!!!😱
    熱中症なりそ💦


    さて、とあさん、今日は
    22:00まで出勤してます!


    状況次第では伸ばすことも考えてるので!

    お兄様方、ぜひ遊びにきてね😉❤️


    暑さ続いてるけど、ひっくり返らないように😂
    とあも気をつけないとな。

    今、いちばん健康状態も精神状態も
    崩したらダメなときだから💦
    まあ、それは常になんですけどね😂



    それでは、今日も宜しくお願いします🥰



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/27 02:45





    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと会ってくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、?

    7/27!🌞→🌛


    お兄様、お待ちしてますね💕︎


    それでは、おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと会ってくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、、?7/27!🌞→🌛お兄様、お待ちしてますね💕︎それでは、おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸





    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと会ってくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、、?

    7/27!🌞→🌛


    お兄様、お待ちしてますね💕︎


    それでは、おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    あともうちょっと、!

    7/27 02:03




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あと、もうちょっとでラスト!



    最後にお兄様!
    とあのラスト奪ってくれないかな🥺???



    来てくれたら、、🤫♥️


    😏💕

    あともうちょっと、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸あと、もうちょっとでラスト!最後にお兄様!とあのラスト奪ってくれないかな🥺???来てくれたら、、🤫♥️😏💕




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あと、もうちょっとでラスト!



    最後にお兄様!
    とあのラスト奪ってくれないかな🥺???



    来てくれたら、、🤫♥️


    😏💕

    I’m came back!!!

    7/27 00:02




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です♥️


    お兄様、待ってるよーん🤗



    I’m came back!!!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能です♥️お兄様、待ってるよーん🤗




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能です♥️


    お兄様、待ってるよーん🤗



    ( ᐕ)?

    7/26 20:06



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様方、1週間お疲れ様でした😊
    金晩ですね💕︎


    とあは、昨日お祭りに行って
    夏を感じてきました🌴😎
    花火も見れたし、屋台も行けたし良かった!


    今度は海とかプールとか
    行けるといいなあ☺️


    暑いけど、なんだかんだいちばん好きな季節!!


    まだまだ夏を楽しみたいね😊


    さ、そんな話は置いといて、金晩!!🐈‍⬛🌙
    お兄様方は、飲みに行ってる時間帯かな??


    飲みに行った帰りとかに、とあと遊びませんか??
    仕事終わり、飲み終わり、
    とあに癒させてください💙


    お兄様方、お待ちしてますね😊


    今日も宜しくお願いします🌙



    ( ᐕ)?

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お兄様方、1週間お疲れ様でした😊金晩ですね💕︎とあは、昨日お祭りに行って夏を感じてきました🌴😎花火も見れたし、屋台も行けたし良かった!今度は海とかプールとか行けるといいなあ☺️暑いけど、なんだかんだいちばん好きな季節!!まだまだ夏を楽しみたいね😊さ、そんな話は置いといて、金晩!!🐈‍⬛🌙お兄様方は、飲みに行ってる時間帯かな??飲みに行った帰りとかに、とあと遊びませんか??仕事終わり、飲み終わり、とあに癒させてください💙お兄様方、お待ちしてますね😊今日も宜しくお願いします🌙



    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様方、1週間お疲れ様でした😊
    金晩ですね💕︎


    とあは、昨日お祭りに行って
    夏を感じてきました🌴😎
    花火も見れたし、屋台も行けたし良かった!


    今度は海とかプールとか
    行けるといいなあ☺️


    暑いけど、なんだかんだいちばん好きな季節!!


    まだまだ夏を楽しみたいね😊


    さ、そんな話は置いといて、金晩!!🐈‍⬛🌙
    お兄様方は、飲みに行ってる時間帯かな??


    飲みに行った帰りとかに、とあと遊びませんか??
    仕事終わり、飲み終わり、
    とあに癒させてください💙


    お兄様方、お待ちしてますね😊


    今日も宜しくお願いします🌙



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/24 02:45




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、?

    7/24 20:30-03:00🌙


    お兄様、お誘い待ってるよ😊


    それでは!また明日!((🙋



    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました😊次のとあさんの出勤日は、?7/2420:30-03:00🌙お兄様、お誘い待ってるよ😊それでは!また明日!((🙋




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました😊


    次のとあさんの出勤日は、?

    7/24 20:30-03:00🌙


    お兄様、お誘い待ってるよ😊


    それでは!また明日!((🙋



    待ってるよ、??

    7/24 01:00





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    お誘いまだまだ待ってるよ🥺♡


    ラストまであと、2時間、、!!


    お兄様ー!(*´0`)📢💙💙


    待ってるよ、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お誘いまだまだ待ってるよ🥺♡ラストまであと、2時間、、!!お兄様ー!(*´0`)📢💙💙





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    お誘いまだまだ待ってるよ🥺♡


    ラストまであと、2時間、、!!


    お兄様ー!(*´0`)📢💙💙


    只今から、!

    7/23 23:28




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となりました!


    お兄様ー、あそぼーっ😘


    とあと遊んで??🥰



    只今から、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能となりました!お兄様ー、あそぼーっ😘とあと遊んで??🥰




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となりました!


    お兄様ー、あそぼーっ😘


    とあと遊んで??🥰



    はろーっ

    7/23 20:01




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    今日も今日とてとあさん
    出勤します!


    ラストまでいるので
    お兄様方遊びに来てね😘


    とあと楽しい夜?えちえちな夜?🐈‍⬛🌙
    過ごそっ??🤭


    それでは!本日もお願いします( ᐢ, ,ᐢ)💙

    はろーっ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も今日とてとあさん出勤します!ラストまでいるのでお兄様方遊びに来てね😘とあと楽しい夜?えちえちな夜?🐈‍⬛🌙過ごそっ??🤭それでは!本日もお願いします(ᐢ,,ᐢ)💙




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸

    今日も今日とてとあさん
    出勤します!


    ラストまでいるので
    お兄様方遊びに来てね😘


    とあと楽しい夜?えちえちな夜?🐈‍⬛🌙
    過ごそっ??🤭


    それでは!本日もお願いします( ᐢ, ,ᐢ)💙

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    7/23 02:45




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと会ってくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次の、とあさんの出勤日は、、??

    23日 20:30-03:00🌙


    明日になりまーす♥️


    明日も、お兄様からのお誘い
    お待ちしてますねっ♪


    それでは!!おやすみなさーい💤

    𝐍𝐞𝐱𝐭…???🧸𓈒 𓏸

    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!とあと会ってくれたお兄様!ありがとうございました😊次の、とあさんの出勤日は、、??23日20:30-03:00🌙明日になりまーす♥️明日も、お兄様からのお誘いお待ちしてますねっ♪それでは!!おやすみなさーい💤




    本日も油殿へ遊びに来てくださったお兄様!
    とあと会ってくれたお兄様!
    ありがとうございました😊


    次の、とあさんの出勤日は、、??

    23日 20:30-03:00🌙


    明日になりまーす♥️


    明日も、お兄様からのお誘い
    お待ちしてますねっ♪


    それでは!!おやすみなさーい💤

    次回のご案内💁🏻‍♀️

    7/22 23:46




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次回24:00頃からご案内可能と
    なってます💁🏻‍♀️


    お兄様ー、遊びにきてねー♥️


    待ってるよ😘



    次回のご案内💁🏻‍♀️

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸次回24:00頃からご案内可能となってます💁🏻‍♀️お兄様ー、遊びにきてねー♥️待ってるよ😘




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    次回24:00頃からご案内可能と
    なってます💁🏻‍♀️


    お兄様ー、遊びにきてねー♥️


    待ってるよ😘



    今週のとあさん🌙

    7/22 22:21




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今週の出勤状況です💙

    23日 20:30-03:00
    24日 20:30-03:00
    26日 20:30-03:00


    ぜひぜひ、遊びにきてね🌙


    とあと、えちえちな夜過ごそっ😘♥️



    今週のとあさん🌙

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今週の出勤状況です💙23日20:30-03:0024日20:30-03:0026日20:30-03:00ぜひぜひ、遊びにきてね🌙とあと、えちえちな夜過ごそっ😘♥️




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今週の出勤状況です💙

    23日 20:30-03:00
    24日 20:30-03:00
    26日 20:30-03:00


    ぜひぜひ、遊びにきてね🌙


    とあと、えちえちな夜過ごそっ😘♥️