• HOSHINOEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時〜出勤🚗✨✨

    4/13 20:19


    今日は少し遅めの
    出勤になっちゃいましたが

    22時から出勤します
    imgimg

    マッサージで
    気持ち良くなって貰えるように
    今日も頑張ります
    💝💝💝

    22時〜出勤🚗✨✨

    今日は少し遅めの出勤になっちゃいましたが22時から出勤しますマッサージで気持ち良くなって貰えるように今日も頑張ります💝💝💝


    今日は少し遅めの
    出勤になっちゃいましたが

    22時から出勤します
    imgimg

    マッサージで
    気持ち良くなって貰えるように
    今日も頑張ります
    💝💝💝

    💝ありがとうございました💝💝

    4/13 01:35

    今日は初昼出勤
    ありがとうございました
    imgimg

    🌟久々のK様🌟
    エロエロマッサージ
    楽しかった
    って言ってくれてありがとう
    💓☺️☺️💓
    実は
    男前過ぎて緊張してた
    img
    また極エロ責め受けて
    欲しいな
    img

    🌟お初A様🌟
    仕事帰り癒されに来て
    くれてありがとう
    💓🫶🫶💓

    首痛いの心配やけど
    早く治ったるといいのにね
    🥹🥹💕💦

    次は3回したいね
    👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩

    またお兄さんのムキムキな
    ボディーにタッチ
    したいです
    imgimg

    💝ありがとうございました💝💝

    今日は初昼出勤ありがとうございました🌟久々のK様🌟エロエロマッサージ楽しかったって言ってくれてありがとう💓☺️☺️💓実は男前過ぎて緊張してたまた極エロ責め受けて欲しいな🌟お初A様🌟仕事帰り癒されに来てくれてありがとう💓🫶🫶💓首痛いの心配やけど早く治ったるといいのにね🥹🥹💕💦次は3回したいね👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩またお兄さんのムキムキなボディーにタッチしたいです

    今日は初昼出勤
    ありがとうございました
    imgimg

    🌟久々のK様🌟
    エロエロマッサージ
    楽しかった
    って言ってくれてありがとう
    💓☺️☺️💓
    実は
    男前過ぎて緊張してた
    img
    また極エロ責め受けて
    欲しいな
    img

    🌟お初A様🌟
    仕事帰り癒されに来て
    くれてありがとう
    💓🫶🫶💓

    首痛いの心配やけど
    早く治ったるといいのにね
    🥹🥹💕💦

    次は3回したいね
    👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩

    またお兄さんのムキムキな
    ボディーにタッチ
    したいです
    imgimg

    14時〜出勤🚗✨✨

    4/12 12:26


    今日は
    imgimg
    はじめてのお昼出勤です
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    普段お昼しか
    来れないお客様とお会いできたら
    ラッキーですね

    imgimg

    18時30分までの受付になります
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お誘いお待ちしてます
    img

    14時〜出勤🚗✨✨

    今日ははじめてのお昼出勤です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪普段お昼しか来れないお客様とお会いできたらラッキーですね18時30分までの受付になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お誘いお待ちしてます


    今日は
    imgimg
    はじめてのお昼出勤です
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    普段お昼しか
    来れないお客様とお会いできたら
    ラッキーですね

    imgimg

    18時30分までの受付になります
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お誘いお待ちしてます
    img

    19時〜出勤🚗✨✨

    4/10 17:24


    imgimgimg
     
    先週末から出勤がまばらに
    なっちゃいましたが
    img

    今日は無事に予定通り
    出勤です
    imgimg

    得意技は前立腺マッサージ
    imgimg

    えみしゃんとお尻合い
    になって下さい
    imgimg

    imgimgimg

    19時〜出勤🚗✨✨

    先週末から出勤がまばらになっちゃいましたが今日は無事に予定通り出勤です得意技は前立腺マッサージえみしゃんとお尻合いになって下さい


    imgimgimg
     
    先週末から出勤がまばらに
    なっちゃいましたが
    img

    今日は無事に予定通り
    出勤です
    imgimg

    得意技は前立腺マッサージ
    imgimg

    えみしゃんとお尻合い
    になって下さい
    imgimg

    imgimgimg