This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIBUYA AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌︎💕︎お礼日記

    8/12 02:30


    ♡ 8/10 75分のお兄様 ♡

    昨日の最初のお兄様は、75分のお兄様!
    香川から来てるみたいでした〜!
    お友達と3人で来てくれたみたい🎶

    あいりと歳ちかくて、あんまり普段エステ系も含めて夜のお店はいかない…
    って言って緊張してたの思い出します♡

    プレイ始まったら、されるがままなお兄様
    ち〇びや、🍌もいじいじしたら
    すぐギンギンで…!触ってるこっちが
    下もぐじゅぐじゅになりました///

    最後はいっぱい出てて嬉しかったなあ♡

    ぜひまた、大阪に来た際はお立ち寄りください✨
    それではまた!((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎お礼日記

    ♡8/1075分のお兄様♡昨日の最初のお兄様は、75分のお兄様!香川から来てるみたいでした〜!お友達と3人で来てくれたみたい🎶あいりと歳ちかくて、あんまり普段エステ系も含めて夜のお店はいかない…って言って緊張してたの思い出します♡プレイ始まったら、されるがままなお兄様ち〇びや、🍌もいじいじしたらすぐギンギンで…!触ってるこっちが下もぐじゅぐじゅになりました///最後はいっぱい出てて嬉しかったなあ♡ぜひまた、大阪に来た際はお立ち寄りください✨それではまた!((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/10 75分のお兄様 ♡

    昨日の最初のお兄様は、75分のお兄様!
    香川から来てるみたいでした〜!
    お友達と3人で来てくれたみたい🎶

    あいりと歳ちかくて、あんまり普段エステ系も含めて夜のお店はいかない…
    って言って緊張してたの思い出します♡

    プレイ始まったら、されるがままなお兄様
    ち〇びや、🍌もいじいじしたら
    すぐギンギンで…!触ってるこっちが
    下もぐじゅぐじゅになりました///

    最後はいっぱい出てて嬉しかったなあ♡

    ぜひまた、大阪に来た際はお立ち寄りください✨
    それではまた!((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱濃厚な〇〇〇な時間…///

    8/11 19:16


    お兄様たちこんばんは🎶
    油殿のロリ顔代表!渋谷あいりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    本日出勤です✨
    🌟 19:30 - 24:00 受付 🌟

    今日もあいりと濃厚え〇ちな時間
    過ごしませんか?

    マッサージでたっくさん癒させてね?
    もちろんその後も…🤫🩵

    あいりといると、自然と笑顔になれちゃうマジックとお届けしちゃうね🪄︎︎✨
    お誘いたくさんお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱濃厚な〇〇〇な時間…///

    お兄様たちこんばんは🎶油殿のロリ顔代表!渋谷あいりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡本日出勤です✨🌟19:30-24:00受付🌟今日もあいりと濃厚え〇ちな時間過ごしませんか?マッサージでたっくさん癒させてね?もちろんその後も…🤫🩵あいりといると、自然と笑顔になれちゃうマジックとお届けしちゃうね🪄︎︎✨お誘いたくさんお待ちしておりますっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様たちこんばんは🎶
    油殿のロリ顔代表!渋谷あいりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    本日出勤です✨
    🌟 19:30 - 24:00 受付 🌟

    今日もあいりと濃厚え〇ちな時間
    過ごしませんか?

    マッサージでたっくさん癒させてね?
    もちろんその後も…🤫🩵

    あいりといると、自然と笑顔になれちゃうマジックとお届けしちゃうね🪄︎︎✨
    お誘いたくさんお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱最短案内です

    8/10 21:26


    お兄様方やほぉ!
    渋谷あいりだよ🩵

    最短のご案内です
    🌟 最短 23:55~🈳あり 🌟

    本日25時まで受け付けてるので
    ラスト1枠だよ〜!

    お兄様!会いに来てね🩵( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

    あいりとオイルの海で溺れて
    最強デトックス、しましょ♡

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱最短案内です

    お兄様方やほぉ!渋谷あいりだよ🩵最短のご案内です🌟最短23:55~🈳あり🌟本日25時まで受け付けてるのでラスト1枠だよ〜!お兄様!会いに来てね🩵(*॑꒳॑*)っ⌒♡。.あいりとオイルの海で溺れて最強デトックス、しましょ♡お誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方やほぉ!
    渋谷あいりだよ🩵

    最短のご案内です
    🌟 最短 23:55~🈳あり 🌟

    本日25時まで受け付けてるので
    ラスト1枠だよ〜!

    お兄様!会いに来てね🩵( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

    あいりとオイルの海で溺れて
    最強デトックス、しましょ♡

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱アレもそれも欲しいなあ

    8/10 17:33


    お兄様方おはよー!
    油殿のロリ代表してます✨
    渋谷あいりだよっ!

    本日出勤です︎💕︎
    🌟 17:00 - 25:00 受付 🌟


    お盆休みが始まったねー!
    夢の10連休のお兄様もいれば
    3連休のお兄様もいるのかな?

    あいりは元気に連勤予定ですが笑
    今日もたくさんのアレ🍌堪能できるかな?

    えっちな体みて、堪能しに来て?
    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    あいりのこと寂しくさせないでね(∩˘꒳˘∩ )🩵


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱アレもそれも欲しいなあ

    お兄様方おはよー!油殿のロリ代表してます✨渋谷あいりだよっ!本日出勤です︎💕︎🌟17:00-25:00受付🌟お盆休みが始まったねー!夢の10連休のお兄様もいれば3連休のお兄様もいるのかな?あいりは元気に連勤予定ですが笑今日もたくさんのアレ🍌堪能できるかな?えっちな体みて、堪能しに来て?お兄様からのお誘い待ってるね♡あいりのこと寂しくさせないでね(∩˘꒳˘∩)🩵✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方おはよー!
    油殿のロリ代表してます✨
    渋谷あいりだよっ!

    本日出勤です︎💕︎
    🌟 17:00 - 25:00 受付 🌟


    お盆休みが始まったねー!
    夢の10連休のお兄様もいれば
    3連休のお兄様もいるのかな?

    あいりは元気に連勤予定ですが笑
    今日もたくさんのアレ🍌堪能できるかな?

    えっちな体みて、堪能しに来て?
    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    あいりのこと寂しくさせないでね(∩˘꒳˘∩ )🩵


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/7 02:39


    ♡ 8/6 100分ご指名のお兄様 ♡

    本日のラスト枠は、100分ご指名のお兄様!
    天王寺からお呼ばれいたしました︎💕︎︎

    千葉から出張で来てくれたお兄様でしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    愛感謝‼️

    いつも出張先で楽しでるみたいで
    大阪来てマッサージ上手いって聞いたから!って言われてやって参りました♡

    途中、ちゅー求めてくるの可愛かったです♡
    乳首舐める度に声も漏れてて
    お口でもどくどくさせてて最高にどエロでした︎💕︎︎

    お誘いありがとうっ!
    また大阪来た時は待ってます♡


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡8/6100分ご指名のお兄様♡本日のラスト枠は、100分ご指名のお兄様!天王寺からお呼ばれいたしました︎💕︎︎千葉から出張で来てくれたお兄様でしたo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄愛感謝‼️いつも出張先で楽しでるみたいで大阪来てマッサージ上手いって聞いたから!って言われてやって参りました♡途中、ちゅー求めてくるの可愛かったです♡乳首舐める度に声も漏れててお口でもどくどくさせてて最高にどエロでした︎💕︎︎お誘いありがとうっ!また大阪来た時は待ってます♡✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ♡ 8/6 100分ご指名のお兄様 ♡

    本日のラスト枠は、100分ご指名のお兄様!
    天王寺からお呼ばれいたしました︎💕︎︎

    千葉から出張で来てくれたお兄様でしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    愛感謝‼️

    いつも出張先で楽しでるみたいで
    大阪来てマッサージ上手いって聞いたから!って言われてやって参りました♡

    途中、ちゅー求めてくるの可愛かったです♡
    乳首舐める度に声も漏れてて
    お口でもどくどくさせてて最高にどエロでした︎💕︎︎

    お誘いありがとうっ!
    また大阪来た時は待ってます♡


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱🌙シメのえっち

    8/7 01:00


    お兄様方こんばんみ!
    油殿のロリ代表さん
    渋谷あいりだよーーんっ!

    わーーい!
    本日退勤済みです♡というか今
    えちえちタイム中です笑

    明日は朝出勤するよっ!
    🌟 10:00 - 18:00 まで
    🌟


    明日を逃すと、お盆途中まで居ません💦
    ぜひみなさま、時間をかいくぐって会いに来てくれると嬉しいです♡

    たくさんのお誘い、お待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱🌙シメのえっち

    お兄様方こんばんみ!油殿のロリ代表さん渋谷あいりだよーーんっ!わーーい!本日退勤済みです♡というか今えちえちタイム中です笑明日は朝出勤するよっ!🌟10:00-18:00まで🌟明日を逃すと、お盆途中まで居ません💦ぜひみなさま、時間をかいくぐって会いに来てくれると嬉しいです♡たくさんのお誘い、お待ちしております✨✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんみ!
    油殿のロリ代表さん
    渋谷あいりだよーーんっ!

    わーーい!
    本日退勤済みです♡というか今
    えちえちタイム中です笑

    明日は朝出勤するよっ!
    🌟 10:00 - 18:00 まで
    🌟


    明日を逃すと、お盆途中まで居ません💦
    ぜひみなさま、時間をかいくぐって会いに来てくれると嬉しいです♡

    たくさんのお誘い、お待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/7 00:13


    ♡ 8/6 22:00~ 100分ご指名のお兄様 ♡

    今日の1人目は堺から呼んでくれたお兄様!
    うちは初めてとの事〜♡

    彼女さんと別れてからあんまりえっちいことしてなかったみたいで
    ドキドキしてたの可愛かったぁ!

    乳首ぺろぺろしながら
    びっくんびっくんしてて…
    興奮MAXでした溜まりませんㅠ ̫ㅠ♡

    最後少し名残惜しそうにちゅうしてて
    可愛すぎてずっとちゅうしてました♡
    また絶対会いましょうねっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡8/622:00~100分ご指名のお兄様♡今日の1人目は堺から呼んでくれたお兄様!うちは初めてとの事〜♡彼女さんと別れてからあんまりえっちいことしてなかったみたいでドキドキしてたの可愛かったぁ!乳首ぺろぺろしながらびっくんびっくんしてて…興奮MAXでした溜まりませんㅠ̫ㅠ♡最後少し名残惜しそうにちゅうしてて可愛すぎてずっとちゅうしてました♡また絶対会いましょうねっ!✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/6 22:00~ 100分ご指名のお兄様 ♡

    今日の1人目は堺から呼んでくれたお兄様!
    うちは初めてとの事〜♡

    彼女さんと別れてからあんまりえっちいことしてなかったみたいで
    ドキドキしてたの可愛かったぁ!

    乳首ぺろぺろしながら
    びっくんびっくんしてて…
    興奮MAXでした溜まりませんㅠ ̫ㅠ♡

    最後少し名残惜しそうにちゅうしてて
    可愛すぎてずっとちゅうしてました♡
    また絶対会いましょうねっ!


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱エロイは代名詞

    8/3 18:03

    お兄様方こんばんみ!
    渋谷あいりだよん🌟

    本質退勤済みー!ということで
    お誘い頂いたお兄様方ありがとう︎💕︎︎

    今から高校時代の大親友と
    淀川花火行ってきます(∩˘꒳˘∩ )︎💕︎︎

    もしかしたら夜中戻ってくるかも〜!!
    なので、またその場合は日記でお知らせしますっ!

    それじゃあまた日記で💜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱エロイは代名詞

    お兄様方こんばんみ!渋谷あいりだよん🌟本質退勤済みー!ということでお誘い頂いたお兄様方ありがとう︎💕︎︎今から高校時代の大親友と淀川花火行ってきます(∩˘꒳˘∩)︎💕︎︎もしかしたら夜中戻ってくるかも〜!!なので、またその場合は日記でお知らせしますっ!それじゃあまた日記で💜✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    お兄様方こんばんみ!
    渋谷あいりだよん🌟

    本質退勤済みー!ということで
    お誘い頂いたお兄様方ありがとう︎💕︎︎

    今から高校時代の大親友と
    淀川花火行ってきます(∩˘꒳˘∩ )︎💕︎︎

    もしかしたら夜中戻ってくるかも〜!!
    なので、またその場合は日記でお知らせしますっ!

    それじゃあまた日記で💜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/3 16:31


    ♡ 8/3 12:30~ 130分ご指名様 ♡

    本日2人目のお兄様は、130分ご指名のお兄様!
    メンエスが好きで、ロングコースで初めてから来てくれました︎💕︎︎

    大阪に住んでるとのことでしたが
    やぱり出身は違うくて
    福岡の方やった〜!!

    趣味の話とかも色々できて嬉しかったなあ(∩˘꒳˘∩ )💜

    すぐいきそうになってたから
    助け舟?の寸止め攻撃もしてました💜
    非常に楽しかったしエロかったです♡

    また次もエチエチタイム過ごそうねっ!
    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡8/312:30~130分ご指名様♡本日2人目のお兄様は、130分ご指名のお兄様!メンエスが好きで、ロングコースで初めてから来てくれました︎💕︎︎大阪に住んでるとのことでしたがやぱり出身は違うくて福岡の方やった〜!!趣味の話とかも色々できて嬉しかったなあ(∩˘꒳˘∩)💜すぐいきそうになってたから助け舟?の寸止め攻撃もしてました💜非常に楽しかったしエロかったです♡また次もエチエチタイム過ごそうねっ!お誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/3 12:30~ 130分ご指名様 ♡

    本日2人目のお兄様は、130分ご指名のお兄様!
    メンエスが好きで、ロングコースで初めてから来てくれました︎💕︎︎

    大阪に住んでるとのことでしたが
    やぱり出身は違うくて
    福岡の方やった〜!!

    趣味の話とかも色々できて嬉しかったなあ(∩˘꒳˘∩ )💜

    すぐいきそうになってたから
    助け舟?の寸止め攻撃もしてました💜
    非常に楽しかったしエロかったです♡

    また次もエチエチタイム過ごそうねっ!
    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/3 15:14


    ♡ 8/3 11:00~ 80分のお兄様 ♡

    本日最初のお兄様は、80分のお兄様〜!
    お店のページ見て、気になってくれた尼崎の方でした︎💕︎︎

    マッサージがお好きとのことで
    80分だとちょと短くなること伝えたら
    すっごく残念がってた笑
    まじかぁぁ次は長く来ます( ; ; )
    とのこと笑

    マッサージも堪能してくれて
    プレイ時間もどうしても短かったけど
    気持ちよくなってくれて沢山感じてくれて嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ぜひまた会いに来てください(∩˘꒳˘∩ )💜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡8/311:00~80分のお兄様♡本日最初のお兄様は、80分のお兄様〜!お店のページ見て、気になってくれた尼崎の方でした︎💕︎︎マッサージがお好きとのことで80分だとちょと短くなること伝えたらすっごく残念がってた笑まじかぁぁ次は長く来ます(;;)とのこと笑マッサージも堪能してくれてプレイ時間もどうしても短かったけど気持ちよくなってくれて沢山感じてくれて嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ぜひまた会いに来てください(∩˘꒳˘∩)💜✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/3 11:00~ 80分のお兄様 ♡

    本日最初のお兄様は、80分のお兄様〜!
    お店のページ見て、気になってくれた尼崎の方でした︎💕︎︎

    マッサージがお好きとのことで
    80分だとちょと短くなること伝えたら
    すっごく残念がってた笑
    まじかぁぁ次は長く来ます( ; ; )
    とのこと笑

    マッサージも堪能してくれて
    プレイ時間もどうしても短かったけど
    気持ちよくなってくれて沢山感じてくれて嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ぜひまた会いに来てください(∩˘꒳˘∩ )💜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/2 18:45


    ♡ 8/2 17:00~ 75分のお兄様 ♡

    本日ラストのお兄様は、75分のお兄様!
    堺から読んでくれたよ〜!

    お仕事ぬけてきたから
    短くてごめんね💦と優しい言葉☺️
    マッサージ大好きな方なので、130分で来る‼️のお約束頂きました笑

    虐められるのもいじめるのも好きらしくて
    75分間すっごく可愛かったです💜

    また是非お待ちしてますっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡8/217:00~75分のお兄様♡本日ラストのお兄様は、75分のお兄様!堺から読んでくれたよ〜!お仕事ぬけてきたから短くてごめんね💦と優しい言葉☺️マッサージ大好きな方なので、130分で来る‼️のお約束頂きました笑虐められるのもいじめるのも好きらしくて75分間すっごく可愛かったです💜また是非お待ちしてますっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/2 17:00~ 75分のお兄様 ♡

    本日ラストのお兄様は、75分のお兄様!
    堺から読んでくれたよ〜!

    お仕事ぬけてきたから
    短くてごめんね💦と優しい言葉☺️
    マッサージ大好きな方なので、130分で来る‼️のお約束頂きました笑

    虐められるのもいじめるのも好きらしくて
    75分間すっごく可愛かったです💜

    また是非お待ちしてますっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🌟本日ラストだあよ!

    8/2 17:45


    みなさまこんばんみ!
    渋谷あいりです(∩˘꒳˘∩ )

    本日ラスト枠になりました〜!
    🌟 最短 18:30頃~ 🌟


    最後にあいりとねっとりどっぷり
    オイルと快楽の海に溺れましょ?

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼



    🌟本日ラストだあよ!

    みなさまこんばんみ!渋谷あいりです(∩˘꒳˘∩)本日ラスト枠になりました〜!🌟最短18:30頃~🌟最後にあいりとねっとりどっぷりオイルと快楽の海に溺れましょ?お誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    みなさまこんばんみ!
    渋谷あいりです(∩˘꒳˘∩ )

    本日ラスト枠になりました〜!
    🌟 最短 18:30頃~ 🌟


    最後にあいりとねっとりどっぷり
    オイルと快楽の海に溺れましょ?

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼



    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/2 16:34


    ♡ 8/2 14:30頃 75分のお兄様 ♡

    本日の最初は75分のお兄様!
    三重から出張できた方でした〜

    ポテンシャル高い方で2回戦挑戦‼️
    ですが、やっぱり75分コースだから2回は難しかったぁ( ; ; )

    次回リベンジお待ちしておりますね?
    この後のご飯楽しんでっ!
    またお誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡8/214:30頃75分のお兄様♡本日の最初は75分のお兄様!三重から出張できた方でした〜ポテンシャル高い方で2回戦挑戦‼️ですが、やっぱり75分コースだから2回は難しかったぁ(;;)次回リベンジお待ちしておりますね?この後のご飯楽しんでっ!またお誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ♡ 8/2 14:30頃 75分のお兄様 ♡

    本日の最初は75分のお兄様!
    三重から出張できた方でした〜

    ポテンシャル高い方で2回戦挑戦‼️
    ですが、やっぱり75分コースだから2回は難しかったぁ( ; ; )

    次回リベンジお待ちしておりますね?
    この後のご飯楽しんでっ!
    またお誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱最短案内なの

    8/2 15:16


    皆様方やほぉ!
    渋谷あいりだよ💜

    🌟 次回最短 16:00頃〜 🌟

    現状こちらでの予定です✨

    あいりとたくさんエチエチしませんか?
    もちろん、マッサージでたくさん
    解してからのお楽しみ…だよ?

    お誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩ )︎💕︎︎


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱最短案内なの

    皆様方やほぉ!渋谷あいりだよ💜🌟次回最短16:00頃〜🌟現状こちらでの予定です✨あいりとたくさんエチエチしませんか?もちろん、マッサージでたくさん解してからのお楽しみ…だよ?お誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩)︎💕︎︎✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼


    皆様方やほぉ!
    渋谷あいりだよ💜

    🌟 次回最短 16:00頃〜 🌟

    現状こちらでの予定です✨

    あいりとたくさんエチエチしませんか?
    もちろん、マッサージでたくさん
    解してからのお楽しみ…だよ?

    お誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩ )︎💕︎︎


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱この中覗いてぶちこんで

    8/2 13:38


    お兄様方こんにちは🌟
    油殿のロリ代表!
    渋谷あいりです💜

    本日出勤中‼️
    🌟 13:00 - 18:30 受付 🌟


    みんなはスカートの中身…みたい?
    あいりは覗きに来て欲しい🥺💜
    そしてギンギンになったのも
    覗かせてねっ!

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱この中覗いてぶちこんで

    お兄様方こんにちは🌟油殿のロリ代表!渋谷あいりです💜本日出勤中‼️🌟13:00-18:30受付🌟みんなはスカートの中身…みたい?あいりは覗きに来て欲しい🥺💜そしてギンギンになったのも覗かせてねっ!お誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは🌟
    油殿のロリ代表!
    渋谷あいりです💜

    本日出勤中‼️
    🌟 13:00 - 18:30 受付 🌟


    みんなはスカートの中身…みたい?
    あいりは覗きに来て欲しい🥺💜
    そしてギンギンになったのも
    覗かせてねっ!

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/1 03:00


    ♡ 7/31 24:00~ 75分のお兄様 ♡

    本日の最後は、75分のお兄様!
    神奈川からこられた出張のお兄様デス‼️

    100分とまよって、頭抱えてたの面白かった!笑
    次は現金持ってくるから!!!
    って言ってたのもツボでした笑

    マッサージも喜んでくれて
    きもちぃいぃい言っててあいり喜びが止まりません🍀

    明日明後日までいるみたいだし
    また会えたら会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ✼••┈┈┈┈スミレ┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡7/3124:00~75分のお兄様♡本日の最後は、75分のお兄様!神奈川からこられた出張のお兄様デス‼️100分とまよって、頭抱えてたの面白かった!笑次は現金持ってくるから!!!って言ってたのもツボでした笑マッサージも喜んでくれてきもちぃいぃい言っててあいり喜びが止まりません🍀明日明後日までいるみたいだしまた会えたら会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡✼••┈┈┈┈スミレ┈┈┈┈••✼


    ♡ 7/31 24:00~ 75分のお兄様 ♡

    本日の最後は、75分のお兄様!
    神奈川からこられた出張のお兄様デス‼️

    100分とまよって、頭抱えてたの面白かった!笑
    次は現金持ってくるから!!!
    って言ってたのもツボでした笑

    マッサージも喜んでくれて
    きもちぃいぃい言っててあいり喜びが止まりません🍀

    明日明後日までいるみたいだし
    また会えたら会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ✼••┈┈┈┈スミレ┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    8/1 02:09


    ♡ 7/31 19:30~ 75分のお兄様 ♡

    お兄様やっほー!
    あいりだよん!Rさん!
    今日は来てくれてありがとう(∩˘꒳˘∩ )

    もうこっちに6年?7年?たってて
    台湾の方なのに、日本語ペラペラですごい!

    プレイ始めたら、ちょこっと早い方で
    ビクビクしてたの可愛かったです🩷

    約束だからねぇ!
    また絶対次も会おうねん!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ♡7/3119:30~75分のお兄様♡お兄様やっほー!あいりだよん!Rさん!今日は来てくれてありがとう(∩˘꒳˘∩)もうこっちに6年?7年?たってて台湾の方なのに、日本語ペラペラですごい!プレイ始めたら、ちょこっと早い方でビクビクしてたの可愛かったです🩷約束だからねぇ!また絶対次も会おうねん!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 7/31 19:30~ 75分のお兄様 ♡

    お兄様やっほー!
    あいりだよん!Rさん!
    今日は来てくれてありがとう(∩˘꒳˘∩ )

    もうこっちに6年?7年?たってて
    台湾の方なのに、日本語ペラペラですごい!

    プレイ始めたら、ちょこっと早い方で
    ビクビクしてたの可愛かったです🩷

    約束だからねぇ!
    また絶対次も会おうねん!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱君ともっと愛し合いたい

    7/31 20:04


    おにいさんたちやほ!

    最短案内です🌟
    💜 最短 21:00頃〜 💜


    ぜひみなさま、あいりと沢山楽しも?

    エロエロタイムで元気100倍チャージです💜

    おさそいおまちしてます🌟


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱君ともっと愛し合いたい

    おにいさんたちやほ!最短案内です🌟💜最短21:00頃〜💜ぜひみなさま、あいりと沢山楽しも?エロエロタイムで元気100倍チャージです💜おさそいおまちしてます🌟✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    おにいさんたちやほ!

    最短案内です🌟
    💜 最短 21:00頃〜 💜


    ぜひみなさま、あいりと沢山楽しも?

    エロエロタイムで元気100倍チャージです💜

    おさそいおまちしてます🌟


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱お久しぶりエッチな体験しよ⚠️

    7/30 19:09


    皆様こんばんみ!
    渋谷あいりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日緊急出勤‼️
    🌟 19:00 - 21:00受け 🌟


    1週間ぶりくらいの出勤です。
    忙しくて出れなかったのですが
    復活‼️です‼️

    ちょうちょう短い時間だけど
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。

    久しぶりだから感度上昇中…かも૮ . ̫ . ა♡

    是非皆様沢山堪能しに来て?
    あいりと恥ずかしいこと、しましょ?

    お誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱お久しぶりエッチな体験しよ⚠️

    皆様こんばんみ!渋谷あいりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本日緊急出勤‼️🌟19:00-21:00受け🌟1週間ぶりくらいの出勤です。忙しくて出れなかったのですが復活‼️です‼️ちょうちょう短い時間だけどぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。久しぶりだから感度上昇中…かも૮.̫.ა♡是非皆様沢山堪能しに来て?あいりと恥ずかしいこと、しましょ?お誘い待ってます🍀*゜✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    皆様こんばんみ!
    渋谷あいりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日緊急出勤‼️
    🌟 19:00 - 21:00受け 🌟


    1週間ぶりくらいの出勤です。
    忙しくて出れなかったのですが
    復活‼️です‼️

    ちょうちょう短い時間だけど
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。

    久しぶりだから感度上昇中…かも૮ . ̫ . ა♡

    是非皆様沢山堪能しに来て?
    あいりと恥ずかしいこと、しましょ?

    お誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    7/22 18:31


    ‪‪❤︎‬ 7/20 15:30~ 100分指名のお兄様 ‪‪❤︎‬

    この日の1本目はご指名100分コースのお兄様です︎💕︎︎

    日本橋のホテルから呼んでくださいました︎💕︎︎

    めちゃくちゃ気さくなお兄様で
    最初めちゃ話しちゃった爆笑

    次は盆明け以降かなぁ?
    また来てくれるってことだったので
    約束守ってねー!?

    無事に自転車で豊中まで迎えたかな?笑
    暑いから、気をつけてくださいねっ!

    それではまた今度︎💕︎︎


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌︎💕︎︎お礼日記

    ‪‪❤︎‬7/2015:30~100分指名のお兄様‪‪❤︎‬この日の1本目はご指名100分コースのお兄様です︎💕︎︎日本橋のホテルから呼んでくださいました︎💕︎︎めちゃくちゃ気さくなお兄様で最初めちゃ話しちゃった爆笑次は盆明け以降かなぁ?また来てくれるってことだったので約束守ってねー!?無事に自転車で豊中まで迎えたかな?笑暑いから、気をつけてくださいねっ!それではまた今度︎💕︎︎✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ‪‪❤︎‬ 7/20 15:30~ 100分指名のお兄様 ‪‪❤︎‬

    この日の1本目はご指名100分コースのお兄様です︎💕︎︎

    日本橋のホテルから呼んでくださいました︎💕︎︎

    めちゃくちゃ気さくなお兄様で
    最初めちゃ話しちゃった爆笑

    次は盆明け以降かなぁ?
    また来てくれるってことだったので
    約束守ってねー!?

    無事に自転車で豊中まで迎えたかな?笑
    暑いから、気をつけてくださいねっ!

    それではまた今度︎💕︎︎


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼