This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIBUYA AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱最短のご案内💘

    7/11 23:16


    あいりちゃん最短案内
    ただいま24:00頃〜です

    ご指名様いらっしゃれば追加で残るので

    ぜひぜひお近くのお兄様!
    会いに来てください💘


    お待ちしております( * ´ ³`)


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱最短のご案内💘

    あいりちゃん最短案内ただいま24:00頃〜ですご指名様いらっしゃれば追加で残るのでぜひぜひお近くのお兄様!会いに来てください💘お待ちしております(*´³`)✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    あいりちゃん最短案内
    ただいま24:00頃〜です

    ご指名様いらっしゃれば追加で残るので

    ぜひぜひお近くのお兄様!
    会いに来てください💘


    お待ちしております( * ´ ³`)


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    7/11 22:36


    ‪‪❤︎‬ 7/10 100分のお兄様 ‪‪❤︎‬

    昨日のお兄さんこんばんはー!
    お礼日記遅れてごめんね💦

    昨日は100分間の素敵な時間ありがとう💘

    めちゃ優しくて紳士な方で嬉しかったー!
    いつもお仕事もお疲れ様です💘

    プレイも楽しかったので、あいり大満足ですっ!

    ぜひまたお会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    その際はリベンジさせてください‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    💌💘お礼日記

    ‪‪❤︎‬7/10100分のお兄様‪‪❤︎‬昨日のお兄さんこんばんはー!お礼日記遅れてごめんね💦昨日は100分間の素敵な時間ありがとう💘めちゃ優しくて紳士な方で嬉しかったー!いつもお仕事もお疲れ様です💘プレイも楽しかったので、あいり大満足ですっ!ぜひまたお会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡その際はリベンジさせてください‪‪❤︎‬✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ‪‪❤︎‬ 7/10 100分のお兄様 ‪‪❤︎‬

    昨日のお兄さんこんばんはー!
    お礼日記遅れてごめんね💦

    昨日は100分間の素敵な時間ありがとう💘

    めちゃ優しくて紳士な方で嬉しかったー!
    いつもお仕事もお疲れ様です💘

    プレイも楽しかったので、あいり大満足ですっ!

    ぜひまたお会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    その際はリベンジさせてください‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    🐱最短のご案内💘

    7/11 20:45


    お兄様方やぽ!
    あいりだよ〜っ💘

    最短案内ってやつだございます( * ´ ³`)

    22:00頃〜🈳あり

    生魂神社祭り終わりのお兄様!

    ぜひあいりの所で一休みして言ってね✨

    お誘いお待ちしております


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱最短のご案内💘

    お兄様方やぽ!あいりだよ〜っ💘最短案内ってやつだございます(*´³`)22:00頃〜🈳あり生魂神社祭り終わりのお兄様!ぜひあいりの所で一休みして言ってね✨お誘いお待ちしております✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方やぽ!
    あいりだよ〜っ💘

    最短案内ってやつだございます( * ´ ³`)

    22:00頃〜🈳あり

    生魂神社祭り終わりのお兄様!

    ぜひあいりの所で一休みして言ってね✨

    お誘いお待ちしております


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱えちえち注意報⚠️

    7/11 19:32


    こんばんみ🌃油殿のロリ代表
    渋谷あいりです✨


    夜に突入しました💘


    あいりとのえちえちタイムにぴったしのお時間ですね💘

    こーやって、オイルトロトロえろえろな
    あいりから責められる最高のお時間体験しに来ませんか?

    あいりいっぱい求めとる……🍌///

    いっぱい癒させて搾り取らせてねっ!

    まってます💋


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼



    🐱えちえち注意報⚠️

    こんばんみ🌃油殿のロリ代表渋谷あいりです✨夜に突入しました💘あいりとのえちえちタイムにぴったしのお時間ですね💘こーやって、オイルトロトロえろえろなあいりから責められる最高のお時間体験しに来ませんか?あいりいっぱい求めとる……🍌///いっぱい癒させて搾り取らせてねっ!まってます💋✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    こんばんみ🌃油殿のロリ代表
    渋谷あいりです✨


    夜に突入しました💘


    あいりとのえちえちタイムにぴったしのお時間ですね💘

    こーやって、オイルトロトロえろえろな
    あいりから責められる最高のお時間体験しに来ませんか?

    あいりいっぱい求めとる……🍌///

    いっぱい癒させて搾り取らせてねっ!

    まってます💋


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼



    🐱75分〇発勝負‼️

    7/10 13:19


    お兄様方やっほー!
    油殿のロリ顔代表してます
    渋谷あいりだよ〜っimg


    今日は珍しく朝出勤ニダ‼️
    12:30 - 17:00 受付



    みんな〜!?なにしてる〜!?
    水曜日だよ〜!?休みのお兄さんおる〜?

    あいり寂しくまってます( ; ; )

    あいりの性欲がお兄さんたちを求めてるので
    早く会いに来て?🍌

    いっぱいぴゅっぴゅして
    あいりのこと満たしてね?

    75分で何回イけるかな?
    それ以上でももちろんたくさん勝負しよ〜!笑

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱75分〇発勝負‼️

    お兄様方やっほー!油殿のロリ顔代表してます渋谷あいりだよ〜っ今日は珍しく朝出勤ニダ‼️12:30-17:00受付みんな〜!?なにしてる〜!?水曜日だよ〜!?休みのお兄さんおる〜?あいり寂しくまってます(;;)あいりの性欲がお兄さんたちを求めてるので早く会いに来て?🍌いっぱいぴゅっぴゅしてあいりのこと満たしてね?75分で何回イけるかな?それ以上でももちろんたくさん勝負しよ〜!笑お誘いお待ちしております💘✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方やっほー!
    油殿のロリ顔代表してます
    渋谷あいりだよ〜っimg


    今日は珍しく朝出勤ニダ‼️
    12:30 - 17:00 受付



    みんな〜!?なにしてる〜!?
    水曜日だよ〜!?休みのお兄さんおる〜?

    あいり寂しくまってます( ; ; )

    あいりの性欲がお兄さんたちを求めてるので
    早く会いに来て?🍌

    いっぱいぴゅっぴゅして
    あいりのこと満たしてね?

    75分で何回イけるかな?
    それ以上でももちろんたくさん勝負しよ〜!笑

    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    7/10 03:05


    ‪‪❤︎‬ 7/9 75分のお兄様 ‪‪❤︎‬

    やほ!あいりだよー!
    今日のラストのお兄様は、おっぱぶ帰りに部下の方ときたお兄さんでした笑
    フッ軽すぎる笑

    同い年ってこともあって、めちゃ話盛り上がったなぁ笑

    結局盛り上がっちゃったね?気持ちも笑

    是非また会いに来てください✨
    あいりは何時でもお待ちしてるし
    来月の約束も果たしてくれるの期待してます😚

    すっごく楽しかったし気持ちよかったですありがとう💘
    またあおうねーっ!


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ‪‪❤︎‬7/975分のお兄様‪‪❤︎‬やほ!あいりだよー!今日のラストのお兄様は、おっぱぶ帰りに部下の方ときたお兄さんでした笑フッ軽すぎる笑同い年ってこともあって、めちゃ話盛り上がったなぁ笑結局盛り上がっちゃったね?気持ちも笑是非また会いに来てください✨あいりは何時でもお待ちしてるし来月の約束も果たしてくれるの期待してます😚すっごく楽しかったし気持ちよかったですありがとう💘またあおうねーっ!✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ‪‪❤︎‬ 7/9 75分のお兄様 ‪‪❤︎‬

    やほ!あいりだよー!
    今日のラストのお兄様は、おっぱぶ帰りに部下の方ときたお兄さんでした笑
    フッ軽すぎる笑

    同い年ってこともあって、めちゃ話盛り上がったなぁ笑

    結局盛り上がっちゃったね?気持ちも笑

    是非また会いに来てください✨
    あいりは何時でもお待ちしてるし
    来月の約束も果たしてくれるの期待してます😚

    すっごく楽しかったし気持ちよかったですありがとう💘
    またあおうねーっ!


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    7/10 01:03


    ‪‪❤︎‬ 7/10 100分ご指名のお兄様 ‪‪❤︎‬

    わーーい!本日めーーっちゃお店が落ち着いてたけど笑笑
    ご指名いただきましたお兄様ー!!
    マージでありがとうございますっ!

    お友達夜のお店にきてはって、時間的に大丈夫とのことでコースアップもしてくれました✨うれしいです😊💖

    最初からお話しもすっごく楽しくて
    プレイもとっても触り方も優しくて気持ちよかったです🥴❤︎

    思い出したらニヤニヤしちゃう///

    またぜひ、あいりに会いにきてくださいね

    お誘いお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ‪‪❤︎‬7/10100分ご指名のお兄様‪‪❤︎‬わーーい!本日めーーっちゃお店が落ち着いてたけど笑笑ご指名いただきましたお兄様ー!!マージでありがとうございますっ!お友達夜のお店にきてはって、時間的に大丈夫とのことでコースアップもしてくれました✨うれしいです😊💖最初からお話しもすっごく楽しくてプレイもとっても触り方も優しくて気持ちよかったです🥴❤︎思い出したらニヤニヤしちゃう///またぜひ、あいりに会いにきてくださいねお誘いお待ちしておりますっ!✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    ‪‪❤︎‬ 7/10 100分ご指名のお兄様 ‪‪❤︎‬

    わーーい!本日めーーっちゃお店が落ち着いてたけど笑笑
    ご指名いただきましたお兄様ー!!
    マージでありがとうございますっ!

    お友達夜のお店にきてはって、時間的に大丈夫とのことでコースアップもしてくれました✨うれしいです😊💖

    最初からお話しもすっごく楽しくて
    プレイもとっても触り方も優しくて気持ちよかったです🥴❤︎

    思い出したらニヤニヤしちゃう///

    またぜひ、あいりに会いにきてくださいね

    お誘いお待ちしておりますっ!


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱理想的なキツキツ具合……///

    7/9 22:03


    お兄様方こんばんは💘
    渋谷あいりですよ〜っ!


    タイトルだけど、みんなはどんなキツキツ具合が好き?

    ギュッて包み込む感じかなぁ?

    みんなの好み知りたいから
    またあいりに会いに来て、みんなの理想を教えてね?

    もちろんあいりでも…体験していこうねっ!


    最短時間は23:00頃からです︎💕︎
    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱理想的なキツキツ具合……///

    お兄様方こんばんは💘渋谷あいりですよ〜っ!タイトルだけど、みんなはどんなキツキツ具合が好き?ギュッて包み込む感じかなぁ?みんなの好み知りたいからまたあいりに会いに来て、みんなの理想を教えてね?もちろんあいりでも…体験していこうねっ!最短時間は23:00頃からです︎💕︎お誘いお待ちしております💘✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは💘
    渋谷あいりですよ〜っ!


    タイトルだけど、みんなはどんなキツキツ具合が好き?

    ギュッて包み込む感じかなぁ?

    みんなの好み知りたいから
    またあいりに会いに来て、みんなの理想を教えてね?

    もちろんあいりでも…体験していこうねっ!


    最短時間は23:00頃からです︎💕︎
    お誘いお待ちしております💘


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱🌙埋もれに来る?

    7/8 00:30


    やほぉ!
    油殿のロリ顔代表 渋谷あいりです︎💕︎


    本日退勤です〜!
    今日はちょっと寂しめだったなぁ🥺

    でも今日も遊んでくれてありがとうっ!

    お問合せくれてたお兄様たちも
    またタイミングあったらお会いできたら嬉しいです❤︎

    次回出勤おそらく火曜日になる…
    けどまたすぐシフト出すから
    来週もたくさんのお兄様と会えたら嬉しいです❤︎

    それでは、みなさまおやすみなさい⭐🌙


    ✼••┈┈渋谷あいり┈┈••✼

    🐱🌙埋もれに来る?

    やほぉ!油殿のロリ顔代表渋谷あいりです︎💕︎本日退勤です〜!今日はちょっと寂しめだったなぁ🥺でも今日も遊んでくれてありがとうっ!お問合せくれてたお兄様たちもまたタイミングあったらお会いできたら嬉しいです❤︎次回出勤おそらく火曜日になる…けどまたすぐシフト出すから来週もたくさんのお兄様と会えたら嬉しいです❤︎それでは、みなさまおやすみなさい⭐🌙✼••┈┈渋谷あいり┈┈••✼


    やほぉ!
    油殿のロリ顔代表 渋谷あいりです︎💕︎


    本日退勤です〜!
    今日はちょっと寂しめだったなぁ🥺

    でも今日も遊んでくれてありがとうっ!

    お問合せくれてたお兄様たちも
    またタイミングあったらお会いできたら嬉しいです❤︎

    次回出勤おそらく火曜日になる…
    けどまたすぐシフト出すから
    来週もたくさんのお兄様と会えたら嬉しいです❤︎

    それでは、みなさまおやすみなさい⭐🌙


    ✼••┈┈渋谷あいり┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    7/7 23:34


    ❤︎ 7/7 130分本指名のお兄様 ❤︎

    今日の1人目は本指名のお兄様〜!
    元々100分希望の別のお兄様がキャンセルになったところを、埋めてくれました神?

    今日はあいりの体調が本調子じゃなかったの
    知ってたお兄様がゆっくりしよーって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ🥲💘

    出勤してよかったぁってなってます!
    癒されましたすっごく!

    次会う時は誕生日ボーイなのか誕生日ガールなのか…わかんないけど笑
    会えるの楽しみにしてるねー!

    いつもありがとうございます♪
    リベンジもできてよかた!笑


    ✼••┈┈渋谷あいり┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ❤︎7/7130分本指名のお兄様❤︎今日の1人目は本指名のお兄様〜!元々100分希望の別のお兄様がキャンセルになったところを、埋めてくれました神?今日はあいりの体調が本調子じゃなかったの知ってたお兄様がゆっくりしよーって言ってくれたの嬉しかったなぁ🥲💘出勤してよかったぁってなってます!癒されましたすっごく!次会う時は誕生日ボーイなのか誕生日ガールなのか…わかんないけど笑会えるの楽しみにしてるねー!いつもありがとうございます♪リベンジもできてよかた!笑✼••┈┈渋谷あいり┈┈••✼


    ❤︎ 7/7 130分本指名のお兄様 ❤︎

    今日の1人目は本指名のお兄様〜!
    元々100分希望の別のお兄様がキャンセルになったところを、埋めてくれました神?

    今日はあいりの体調が本調子じゃなかったの
    知ってたお兄様がゆっくりしよーって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ🥲💘

    出勤してよかったぁってなってます!
    癒されましたすっごく!

    次会う時は誕生日ボーイなのか誕生日ガールなのか…わかんないけど笑
    会えるの楽しみにしてるねー!

    いつもありがとうございます♪
    リベンジもできてよかた!笑


    ✼••┈┈渋谷あいり┈┈••✼

    🐱次の最短時間だよ❤︎

    7/7 21:16


    お兄さんたちこんばんみ!
    またまたあいりだよ❤︎


    最短時間のご案内です♪
    次回 22:20頃〜 🈳あり


    終電前だとこれがラストかなぁ?
    ちょと遠いところ出張だったから
    これくらいのお時間になります🫶🏻

    ぜひ皆様、あいりのこと呼んでください🌙
    まだまだお誘いお待ちしております❤︎


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱次の最短時間だよ❤︎

    お兄さんたちこんばんみ!またまたあいりだよ❤︎最短時間のご案内です♪次回22:20頃〜🈳あり終電前だとこれがラストかなぁ?ちょと遠いところ出張だったからこれくらいのお時間になります🫶🏻ぜひ皆様、あいりのこと呼んでください🌙まだまだお誘いお待ちしております❤︎✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄さんたちこんばんみ!
    またまたあいりだよ❤︎


    最短時間のご案内です♪
    次回 22:20頃〜 🈳あり


    終電前だとこれがラストかなぁ?
    ちょと遠いところ出張だったから
    これくらいのお時間になります🫶🏻

    ぜひ皆様、あいりのこと呼んでください🌙
    まだまだお誘いお待ちしております❤︎


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼