This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    KISARAGI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸質を上げよう🩷🌸

    10/2 17:01



    上質な6時間睡眠からおはよう😌💕
    最近サウナの調子いい…♡

    あと本当に睡眠って大事🌷


    今日は1週間ぶりの出勤です!
    10月末からお休み頂く予定なので今のうちに遊んでねん🙂‍↕️💗💗





    🌸油殿 らん🌸

    🌸質を上げよう🩷🌸

    上質な6時間睡眠からおはよう😌💕最近サウナの調子いい…♡あと本当に睡眠って大事🌷今日は1週間ぶりの出勤です!10月末からお休み頂く予定なので今のうちに遊んでねん🙂‍↕️💗💗🌸油殿らん🌸



    上質な6時間睡眠からおはよう😌💕
    最近サウナの調子いい…♡

    あと本当に睡眠って大事🌷


    今日は1週間ぶりの出勤です!
    10月末からお休み頂く予定なので今のうちに遊んでねん🙂‍↕️💗💗





    🌸油殿 らん🌸

    🌸待ってたよー😢💕🌸

    9/24 16:01



    秋だぁー!秋を感じる🤎😆

    着たい服がいっぱいあるんだよぉ〜
    もうコートも予約しちゃったらんです♪


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸待ってたよー😢💕🌸

    秋だぁー!秋を感じる🤎😆着たい服がいっぱいあるんだよぉ〜もうコートも予約しちゃったらんです♪今日もよろしくお願いします🫶🏻🌸油殿らん🌸



    秋だぁー!秋を感じる🤎😆

    着たい服がいっぱいあるんだよぉ〜
    もうコートも予約しちゃったらんです♪


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸変態同士だね♥️🌸

    9/22 12:34



    こないだの出勤もありがとうございました🎀


    皆いっぱい溜めてきてくれて嬉しかった💗

    久しぶりで余裕がなくなった仲良し様も
    1週間分がらんのお口にいっぱい出たご新規様も
    可愛くて可愛くてきゅんー😌

    いっぱい声出してくれて…好き♡
    やっぱり本能のままでイかなきゃ!笑


    らんちゃん今日もエロエロだねって言われて
    「でしょん♪」って🤣💕


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸変態同士だね♥️🌸

    こないだの出勤もありがとうございました🎀皆いっぱい溜めてきてくれて嬉しかった💗久しぶりで余裕がなくなった仲良し様も1週間分がらんのお口にいっぱい出たご新規様も可愛くて可愛くてきゅんー😌いっぱい声出してくれて…好き♡やっぱり本能のままでイかなきゃ!笑らんちゃん今日もエロエロだねって言われて「でしょん♪」って🤣💕今日もよろしくお願いします🫶🏻🌸油殿らん🌸



    こないだの出勤もありがとうございました🎀


    皆いっぱい溜めてきてくれて嬉しかった💗

    久しぶりで余裕がなくなった仲良し様も
    1週間分がらんのお口にいっぱい出たご新規様も
    可愛くて可愛くてきゅんー😌

    いっぱい声出してくれて…好き♡
    やっぱり本能のままでイかなきゃ!笑


    らんちゃん今日もエロエロだねって言われて
    「でしょん♪」って🤣💕


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸休日の〆🌸

    9/19 01:26



    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕

    休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸休日の〆🌸

    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨️🌸油殿らん🌸



    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕

    休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸本領発揮🔞🌸

    9/17 16:00



    こないだの出勤もありがとうございました🎀


    意外とゲラなの可愛いねって
    言ってもらえて嬉しかった😌💕

    その後ベッドの上でもエロいエロいって
    ギャップに驚いて貰えました…💗


    お兄さんもえっちな本領発揮してくれて
    一緒に燃え尽きたね🥰♥️


    らんと会う時は満タンにしてきて下さい🍌💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸本領発揮🔞🌸

    こないだの出勤もありがとうございました🎀意外とゲラなの可愛いねって言ってもらえて嬉しかった😌💕その後ベッドの上でもエロいエロいってギャップに驚いて貰えました…💗お兄さんもえっちな本領発揮してくれて一緒に燃え尽きたね🥰♥️らんと会う時は満タンにしてきて下さい🍌💕🌸油殿らん🌸



    こないだの出勤もありがとうございました🎀


    意外とゲラなの可愛いねって
    言ってもらえて嬉しかった😌💕

    その後ベッドの上でもエロいエロいって
    ギャップに驚いて貰えました…💗


    お兄さんもえっちな本領発揮してくれて
    一緒に燃え尽きたね🥰♥️


    らんと会う時は満タンにしてきて下さい🍌💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ボーイフレンド🙆🏼‍♂️💗🌸

    9/14 11:01



    Netflix「ボーイフレンド」やっと見た💕


    見たよ!ってお兄様いるかなぁ?
    今すぐに誰かと語り尽くしたいっ🥰

    今まで恋愛リアリティショーって
    全く興味なくて、正直何が面白いのかな
    くらいにまで思ってたんだけど😩笑


    2日で見ちゃったなぁ。笑いあり涙あり💗


    さて〜今日もよろしくお願いします😽





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ボーイフレンド🙆🏼‍♂️💗🌸

    Netflix「ボーイフレンド」やっと見た💕見たよ!ってお兄様いるかなぁ?今すぐに誰かと語り尽くしたいっ🥰今まで恋愛リアリティショーって全く興味なくて、正直何が面白いのかなくらいにまで思ってたんだけど😩笑2日で見ちゃったなぁ。笑いあり涙あり💗さて〜今日もよろしくお願いします😽🌸油殿らん🌸



    Netflix「ボーイフレンド」やっと見た💕


    見たよ!ってお兄様いるかなぁ?
    今すぐに誰かと語り尽くしたいっ🥰

    今まで恋愛リアリティショーって
    全く興味なくて、正直何が面白いのかな
    くらいにまで思ってたんだけど😩笑


    2日で見ちゃったなぁ。笑いあり涙あり💗


    さて〜今日もよろしくお願いします😽





    🌸油殿 らん🌸

    🌸応援はカラダで🤍🌸

    9/11 09:30



    おはよう♡今週も半ばだ頑張るぞ〜🫶🏻


    今日は珍しく開店時間から出勤🤣

    仲良し様が出張前に会いに来てくれる🥺嬉しい♡

    それにしても出発前にらんと会うって
    なかなかの変態さん🫣💕きゃー💕


    出張中ムラムラして困らないように
    らんがからっぽにして送り出します💗





    🌸油殿 らん🌸

    🌸応援はカラダで🤍🌸

    おはよう♡今週も半ばだ頑張るぞ〜🫶🏻今日は珍しく開店時間から出勤🤣仲良し様が出張前に会いに来てくれる🥺嬉しい♡それにしても出発前にらんと会うってなかなかの変態さん🫣💕きゃー💕出張中ムラムラして困らないようにらんがからっぽにして送り出します💗🌸油殿らん🌸



    おはよう♡今週も半ばだ頑張るぞ〜🫶🏻


    今日は珍しく開店時間から出勤🤣

    仲良し様が出張前に会いに来てくれる🥺嬉しい♡

    それにしても出発前にらんと会うって
    なかなかの変態さん🫣💕きゃー💕


    出張中ムラムラして困らないように
    らんがからっぽにして送り出します💗





    🌸油殿 らん🌸

    🌸つまり好き?💗🌸

    9/9 17:01



    最近立て続けに、らんちゃんと
    出会ってから好きな女性のタイプが変わったって
    聞いて嬉しすぎたのー!🥰


    身長高めの子が好きだったけど
    低い子も好きになったとか顔立ちとか♡


    それって

    好きなタイプが変わったんじゃなくて
    らんの事が好きって事でいい?って
    言ったんだけど🥺そうだよね😌💕

    思い出すとニヤニヤしちゃうね〜♪





    🌸油殿 らん🌸

    🌸つまり好き?💗🌸

    最近立て続けに、らんちゃんと出会ってから好きな女性のタイプが変わったって聞いて嬉しすぎたのー!🥰身長高めの子が好きだったけど低い子も好きになったとか顔立ちとか♡それって好きなタイプが変わったんじゃなくてらんの事が好きって事でいい?って言ったんだけど🥺そうだよね😌💕思い出すとニヤニヤしちゃうね〜♪🌸油殿らん🌸



    最近立て続けに、らんちゃんと
    出会ってから好きな女性のタイプが変わったって
    聞いて嬉しすぎたのー!🥰


    身長高めの子が好きだったけど
    低い子も好きになったとか顔立ちとか♡


    それって

    好きなタイプが変わったんじゃなくて
    らんの事が好きって事でいい?って
    言ったんだけど🥺そうだよね😌💕

    思い出すとニヤニヤしちゃうね〜♪





    🌸油殿 らん🌸

    🌸無制限発射♡🌸

    9/5 10:18



    一昨日らんと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😽💗


    2回戦できたお兄様嬉しかった♡
    お尻で感じてたり我慢してる様子が可愛すぎた🥺

    無限に出来ちゃうんじゃ!?ってくらいだったね笑
    でもそれくらい興奮してくれて嬉しさしかないです😌
    また会えるといいなん💕





    肌4歳じゃんって褒めてくれたお兄様🤣
    らんの肌触ってこんな人いるのって大絶賛してくれた🥲
    すべすべもちもちが売りです💕笑


    プレイも褒めてくれて大満足のお言葉ありがとう♡
    またお仕事の息抜きに思い出してくれたら嬉しいです💘✨️



    今日もスタートからお誘いありがとう!
    午後空いてるので癒されに来てください🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸無制限発射♡🌸

    一昨日らんと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😽💗2回戦できたお兄様嬉しかった♡お尻で感じてたり我慢してる様子が可愛すぎた🥺無限に出来ちゃうんじゃ!?ってくらいだったね笑でもそれくらい興奮してくれて嬉しさしかないです😌また会えるといいなん💕♡肌4歳じゃんって褒めてくれたお兄様🤣らんの肌触ってこんな人いるのって大絶賛してくれた🥲すべすべもちもちが売りです💕笑プレイも褒めてくれて大満足のお言葉ありがとう♡またお仕事の息抜きに思い出してくれたら嬉しいです💘✨️今日もスタートからお誘いありがとう!午後空いてるので癒されに来てください🫶🏻🌸油殿らん🌸



    一昨日らんと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😽💗


    2回戦できたお兄様嬉しかった♡
    お尻で感じてたり我慢してる様子が可愛すぎた🥺

    無限に出来ちゃうんじゃ!?ってくらいだったね笑
    でもそれくらい興奮してくれて嬉しさしかないです😌
    また会えるといいなん💕





    肌4歳じゃんって褒めてくれたお兄様🤣
    らんの肌触ってこんな人いるのって大絶賛してくれた🥲
    すべすべもちもちが売りです💕笑


    プレイも褒めてくれて大満足のお言葉ありがとう♡
    またお仕事の息抜きに思い出してくれたら嬉しいです💘✨️



    今日もスタートからお誘いありがとう!
    午後空いてるので癒されに来てください🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸鳥肌立ちっぱ🔞🌸

    9/3 10:17



    おはよん💗
    一昨日の出勤遊んでくれた方ありがとうでした😢💕


    久しぶりに会った仲良し様に「痩せた!」
    って言われて嬉しすぎた💗
    最近ダイエット頑張ってたから痩せすぎないように頑張る♪





    えっちなことしてる時、気持ちよすぎて
    ずっと鳥肌立ってたの🥺笑
    そこで笑われるらん…恥ずかし🥺

    皆鳥肌立たないかなぁ?💗💗


    今日もよろしくお願いします♡





    🌸油殿 らん🌸

    🌸鳥肌立ちっぱ🔞🌸

    おはよん💗一昨日の出勤遊んでくれた方ありがとうでした😢💕久しぶりに会った仲良し様に「痩せた!」って言われて嬉しすぎた💗最近ダイエット頑張ってたから痩せすぎないように頑張る♪♡えっちなことしてる時、気持ちよすぎてずっと鳥肌立ってたの🥺笑そこで笑われるらん…恥ずかし🥺皆鳥肌立たないかなぁ?💗💗今日もよろしくお願いします♡🌸油殿らん🌸



    おはよん💗
    一昨日の出勤遊んでくれた方ありがとうでした😢💕


    久しぶりに会った仲良し様に「痩せた!」
    って言われて嬉しすぎた💗
    最近ダイエット頑張ってたから痩せすぎないように頑張る♪





    えっちなことしてる時、気持ちよすぎて
    ずっと鳥肌立ってたの🥺笑
    そこで笑われるらん…恥ずかし🥺

    皆鳥肌立たないかなぁ?💗💗


    今日もよろしくお願いします♡





    🌸油殿 らん🌸

    🌸リクエスト😽🌸

    9/1 09:25



    おはよう💗

    昨日餃子作ったんだけど、美味しすぎた♡
    ビックリするくらい見た目が
    良くなかったから写真は取れなかった🥺笑


    次は何作ろうかな…リクエスト募集中💭


    今日も事前予約ありがとうーっ😭💗
    11時からです!💗お誘い待ってます🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸リクエスト😽🌸

    おはよう💗昨日餃子作ったんだけど、美味しすぎた♡ビックリするくらい見た目が良くなかったから写真は取れなかった🥺笑次は何作ろうかな…リクエスト募集中💭今日も事前予約ありがとうーっ😭💗11時からです!💗お誘い待ってます🫶🏻🌸油殿らん🌸



    おはよう💗

    昨日餃子作ったんだけど、美味しすぎた♡
    ビックリするくらい見た目が
    良くなかったから写真は取れなかった🥺笑


    次は何作ろうかな…リクエスト募集中💭


    今日も事前予約ありがとうーっ😭💗
    11時からです!💗お誘い待ってます🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸自分に正直♡🌸

    8/21 12:22



    おはよう💗みっちり8時間睡眠完了☑️

    今日もスタートからお誘いありがとう😭💕


    明日お休みなのでしっっかりヤりたい💗笑
    まだまだお誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"





    🌸油殿 らん🌸

    🌸自分に正直♡🌸

    おはよう💗みっちり8時間睡眠完了☑️今日もスタートからお誘いありがとう😭💕明日お休みなのでしっっかりヤりたい💗笑まだまだお誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"🌸油殿らん🌸



    おはよう💗みっちり8時間睡眠完了☑️

    今日もスタートからお誘いありがとう😭💕


    明日お休みなのでしっっかりヤりたい💗笑
    まだまだお誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"





    🌸油殿 らん🌸

    🌸東京カレンダー🩷笑🌸

    8/13 11:00



    最近花火大会に行った時の🩷笑
    東京カレンダー風🥺調子乗った笑


    屋台の唐揚げとか焼きそばってなんで
    すごく美味しく感じるんだろう!
    普通に食べるより美味しすぎて感動しちゃう🤣🤣

    お盆休みもちょこちょこ出勤してるので
    お相手してくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸東京カレンダー🩷笑🌸

    最近花火大会に行った時の🩷笑東京カレンダー風🥺調子乗った笑屋台の唐揚げとか焼きそばってなんですごく美味しく感じるんだろう!普通に食べるより美味しすぎて感動しちゃう🤣🤣お盆休みもちょこちょこ出勤してるのでお相手してくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ🌸油殿らん🌸



    最近花火大会に行った時の🩷笑
    東京カレンダー風🥺調子乗った笑


    屋台の唐揚げとか焼きそばってなんで
    すごく美味しく感じるんだろう!
    普通に食べるより美味しすぎて感動しちゃう🤣🤣

    お盆休みもちょこちょこ出勤してるので
    お相手してくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸変態隠してる♡🌸

    8/7 16:41



    やっほぅ💗午後お疲れ様です💗


    らんの愛用してる電マの調子が悪い🥲
    今のが壊れちゃったら4代目だよ笑

    使いすぎてガタが来ちゃったのかしら😂😂

    今週は今日が最後の出勤になります♪





    🌸油殿 らん🌸

    🌸変態隠してる♡🌸

    やっほぅ💗午後お疲れ様です💗らんの愛用してる電マの調子が悪い🥲今のが壊れちゃったら4代目だよ笑使いすぎてガタが来ちゃったのかしら😂😂今週は今日が最後の出勤になります♪🌸油殿らん🌸



    やっほぅ💗午後お疲れ様です💗


    らんの愛用してる電マの調子が悪い🥲
    今のが壊れちゃったら4代目だよ笑

    使いすぎてガタが来ちゃったのかしら😂😂

    今週は今日が最後の出勤になります♪





    🌸油殿 らん🌸

    🌸攻め側の優越感㊙️🌸

    8/5 13:01



    おはよ💗こないだは全枠完売ありがとう💗
    忙しくさせてもらって愛されらんでした☺️🫶🏻


    乳首大好きなお兄様の乳首を沢山イジメれました♡
    顔面騎乗位しながらの乳首攻めは優越感が…㊙️♡

    ク●二も満足いくまでしてくれて
    気持ちよすぎて、らんも自然と自分の乳首に
    手が伸びちゃった💕💕笑

    自分で触っちゃうけど許してね😽
    また遊んでねSちゃん!楽しかったです!🍌





    今日も事前予約ありがとう😊💗

    8月もよろしくね〜!





    🌸油殿 らん🌸

    🌸攻め側の優越感㊙️🌸

    おはよ💗こないだは全枠完売ありがとう💗忙しくさせてもらって愛されらんでした☺️🫶🏻乳首大好きなお兄様の乳首を沢山イジメれました♡顔面騎乗位しながらの乳首攻めは優越感が…㊙️♡ク●二も満足いくまでしてくれて気持ちよすぎて、らんも自然と自分の乳首に手が伸びちゃった💕💕笑自分で触っちゃうけど許してね😽また遊んでねSちゃん!楽しかったです!🍌♡今日も事前予約ありがとう😊💗8月もよろしくね〜!🌸油殿らん🌸



    おはよ💗こないだは全枠完売ありがとう💗
    忙しくさせてもらって愛されらんでした☺️🫶🏻


    乳首大好きなお兄様の乳首を沢山イジメれました♡
    顔面騎乗位しながらの乳首攻めは優越感が…㊙️♡

    ク●二も満足いくまでしてくれて
    気持ちよすぎて、らんも自然と自分の乳首に
    手が伸びちゃった💕💕笑

    自分で触っちゃうけど許してね😽
    また遊んでねSちゃん!楽しかったです!🍌





    今日も事前予約ありがとう😊💗

    8月もよろしくね〜!





    🌸油殿 らん🌸

    🌸らん強化月間🍑🤍🌸

    8/1 10:03



    おはよぉ♡昨日の昼飲み楽しかった😌🍻♡


    結局夜中の2時くらいまで飲んでたから
    12時間くらい飲酒しちゃってた笑
    でも沢山のお店ハシゴ出来て思い出たくさん〜🌼


    今月から、らん頑張って出勤しようと
    思ってますのでよろしくお願いします😊
    強化月間🫶🏻


    事前予約もいつも本当にありがとう💗
    暑いから皆様気をつけて外出してね!





    🌸油殿 らん🌸

    🌸らん強化月間🍑🤍🌸

    おはよぉ♡昨日の昼飲み楽しかった😌🍻♡結局夜中の2時くらいまで飲んでたから12時間くらい飲酒しちゃってた笑でも沢山のお店ハシゴ出来て思い出たくさん〜🌼今月から、らん頑張って出勤しようと思ってますのでよろしくお願いします😊強化月間🫶🏻事前予約もいつも本当にありがとう💗暑いから皆様気をつけて外出してね!🌸油殿らん🌸



    おはよぉ♡昨日の昼飲み楽しかった😌🍻♡


    結局夜中の2時くらいまで飲んでたから
    12時間くらい飲酒しちゃってた笑
    でも沢山のお店ハシゴ出来て思い出たくさん〜🌼


    今月から、らん頑張って出勤しようと
    思ってますのでよろしくお願いします😊
    強化月間🫶🏻


    事前予約もいつも本当にありがとう💗
    暑いから皆様気をつけて外出してね!





    🌸油殿 らん🌸

    🌸彼氏目線📸💕🌸

    7/28 12:28



    たまにはこんな写真もどうですか!♡

    今月誕生日だったので友達にお祝いして貰った時のです🥰
    大好きな人達と美味しいご飯食べてる時が
    1番幸せですね……🥲💗


    まだ誕生日祝い待ってます🤣🤣





    🌸油殿 らん🌸

    🌸彼氏目線📸💕🌸

    たまにはこんな写真もどうですか!♡今月誕生日だったので友達にお祝いして貰った時のです🥰大好きな人達と美味しいご飯食べてる時が1番幸せですね……🥲💗まだ誕生日祝い待ってます🤣🤣🌸油殿らん🌸



    たまにはこんな写真もどうですか!♡

    今月誕生日だったので友達にお祝いして貰った時のです🥰
    大好きな人達と美味しいご飯食べてる時が
    1番幸せですね……🥲💗


    まだ誕生日祝い待ってます🤣🤣





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ポニーテール♡🌸

    7/22 13:02



    スタート初めまして様向かってますぅ🤤💗💗
    初めてのオプションついててドキドキ笑

    県外からなのに寄ってくれてありがとう嬉しい😭✨️


    最短⏰16:30頃〜ご案内可能です♡


    今日はポニーテールで来たよ〜👱🏻‍♀️🎀





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ポニーテール♡🌸

    スタート初めまして様向かってますぅ🤤💗💗初めてのオプションついててドキドキ笑県外からなのに寄ってくれてありがとう嬉しい😭✨️最短⏰16:30頃〜ご案内可能です♡今日はポニーテールで来たよ〜👱🏻‍♀️🎀🌸油殿らん🌸



    スタート初めまして様向かってますぅ🤤💗💗
    初めてのオプションついててドキドキ笑

    県外からなのに寄ってくれてありがとう嬉しい😭✨️


    最短⏰16:30頃〜ご案内可能です♡


    今日はポニーテールで来たよ〜👱🏻‍♀️🎀





    🌸油殿 らん🌸

    🌸その顔が性癖😽💗🌸

    7/19 14:03



    こんにちは♡らんです( •̤ᴗ•̤ )♡

    本日金曜日、事前予約ありがとう〜💕
    スタートから本指名様楽しみです☺️


    今の所最短20:20頃からご案内可能です🫶🏻
    今日も皆に喜んで貰えますように♪


    最近久しぶりに自撮りしたやつ更新しとくね🤣笑





    🌸油殿 らん🌸

    🌸その顔が性癖😽💗🌸

    こんにちは♡らんです(•̤ᴗ•̤)♡本日金曜日、事前予約ありがとう〜💕スタートから本指名様楽しみです☺️今の所最短20:20頃からご案内可能です🫶🏻今日も皆に喜んで貰えますように♪最近久しぶりに自撮りしたやつ更新しとくね🤣笑🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです( •̤ᴗ•̤ )♡

    本日金曜日、事前予約ありがとう〜💕
    スタートから本指名様楽しみです☺️


    今の所最短20:20頃からご案内可能です🫶🏻
    今日も皆に喜んで貰えますように♪


    最近久しぶりに自撮りしたやつ更新しとくね🤣笑





    🌸油殿 らん🌸

    🌸満♡足♡感♡🌸

    7/17 14:01



    おはよう〜♡らんです( * ॑꒳ ॑*)۶♡
    昨日も沢山のお誘いありがとう☺️💗


    会ってソファ座ってとりあえずち●ち●触ったら←
    もうギンギンの仲良し様🤣そういう所可愛くて好き笑

    ここに来るまでえっちなこと沢山考えて来たのかな?
    とか思ったら愛おしいよね🥺嬉しいです♥️



    初めましての色男さんに良い女って言ってもらえて
    嬉しかった1日でもありました♡良い女っていい響き✨️





    可愛いとか美人とかの言葉もとっても嬉しいけど
    やっぱり満足とか癒しとか言って貰えるの
    本当に嬉しい!😭🍀
    素敵な御縁をありがとうございます😭💕

    最近はマッサージも褒めて貰えるように
    なって益々調子に乗ってしまいそうです( ˙꒳​˙ )





    🌸油殿 らん🌸

    🌸満♡足♡感♡🌸

    おはよう〜♡らんです(*॑꒳॑*)۶♡昨日も沢山のお誘いありがとう☺️💗会ってソファ座ってとりあえずち●ち●触ったら←もうギンギンの仲良し様🤣そういう所可愛くて好き笑ここに来るまでえっちなこと沢山考えて来たのかな?とか思ったら愛おしいよね🥺嬉しいです♥️初めましての色男さんに良い女って言ってもらえて嬉しかった1日でもありました♡良い女っていい響き✨️♡可愛いとか美人とかの言葉もとっても嬉しいけどやっぱり満足とか癒しとか言って貰えるの本当に嬉しい!😭🍀素敵な御縁をありがとうございます😭💕最近はマッサージも褒めて貰えるようになって益々調子に乗ってしまいそうです(˙꒳​˙)🌸油殿らん🌸



    おはよう〜♡らんです( * ॑꒳ ॑*)۶♡
    昨日も沢山のお誘いありがとう☺️💗


    会ってソファ座ってとりあえずち●ち●触ったら←
    もうギンギンの仲良し様🤣そういう所可愛くて好き笑

    ここに来るまでえっちなこと沢山考えて来たのかな?
    とか思ったら愛おしいよね🥺嬉しいです♥️



    初めましての色男さんに良い女って言ってもらえて
    嬉しかった1日でもありました♡良い女っていい響き✨️





    可愛いとか美人とかの言葉もとっても嬉しいけど
    やっぱり満足とか癒しとか言って貰えるの
    本当に嬉しい!😭🍀
    素敵な御縁をありがとうございます😭💕

    最近はマッサージも褒めて貰えるように
    なって益々調子に乗ってしまいそうです( ˙꒳​˙ )





    🌸油殿 らん🌸