• NATSUME KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日と今日は♡

    6/14 21:42




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪



    昨日今日は
    ご予約様のみの🧑🏻
    出勤になっております🙏🏻

    お問い合わせしてくださった
    お兄様方🧑🏻
    ご案内できずで申し訳ございません🥲

    またご都合あいましたら
    お誘い‪🫶🏻お待ちしております(*´`*)✧*。







    来週の予定も出しますので✧*。
    チェックしててね( 🫶🏻' ' )

    また💌更新しまーーす🍑))




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    昨日と今日は♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪昨日今日はご予約様のみの🧑🏻出勤になっております🙏🏻お問い合わせしてくださったお兄様方🧑🏻ご案内できずで申し訳ございません🥲またご都合あいましたらお誘い‪🫶🏻お待ちしております(*´`*)✧*。来週の予定も出しますので✧*。チェックしててね(🫶🏻'')また💌更新しまーーす🍑))夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪



    昨日今日は
    ご予約様のみの🧑🏻
    出勤になっております🙏🏻

    お問い合わせしてくださった
    お兄様方🧑🏻
    ご案内できずで申し訳ございません🥲

    またご都合あいましたら
    お誘い‪🫶🏻お待ちしております(*´`*)✧*。







    来週の予定も出しますので✧*。
    チェックしててね( 🫶🏻' ' )

    また💌更新しまーーす🍑))




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    8日9日💌思いっきり...♡

    6/13 20:00




    夏目かれんです🦋‪

    お礼💌です

    遅くなってごめんね🥲



    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    8日💌お礼

    久々の癒しに...🩶Dくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    久々の癒しと興奮体験🥹
    かれんに決めた.ᐟ.ᐟしてくれて✧*。
    嬉しいよおお🙈💭
    えちえちなの見ながら至福時間🫧‪
    お兄様🧑🏻のアレ🍌💕
    いっぱい♡♡反応してくれてね///
    最後は私の技で🤲🏻
    またかれんの...体験してね🤍


    旅行前にスッキリ🩶Nくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    メンエス好きのお兄様🧑🏻
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    会った瞬間から
    癒しのオーラ全開で🫣💕
    いっぱい♡驚いてくれたり✧*。
    喜んでくれたり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ぴくぴく🐟連発だったね🙈💭
    またスッキリしに来てね🤍


    ハートマークの🩶Tくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    可愛い弟系のお兄様🧑🏻
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    よしよししたくなる
    可愛さでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    けど、オスになっちゃうギャップ
    にイチコロです🧏🏻‍♀️💕
    またいっぱい甘えてほしいな///
    よしよし待機してる🤍



    9日💌お礼

    お仕事前に🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    頑張るぞー前の癒しに🥹
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🙏🏻
    ドリンクご馳走さま💕
    いっぱい気持ち良くしてっと🤤
    かれんにお任せあれ🫧‪
    大満足🙆🏻いただけて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    また頑張るぞー前に✊🏻✨
    お待ちしております🤍


    出張中の癒し🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    イケメン先生登場🥹
    雨の中迎えにきてくれて
    どきどきエレベーターに🤭💕
    先生🧑🏻の目に吸い込まれそうな
    かれんでございました😳
    かれんのことも全部全部ね✧*。
    褒めてくれて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    プレイも濃厚過ぎちゃったね🤤
    また出張の時♡待ってる🤍


    もっと居たくて🩶Tくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    会った瞬間からびびっと🥹
    コースアップ嬉しい💗
    うん♡かれんスペシャルです✧*。
    凄い.ᐟ.ᐟ凄い.ᐟ.ᐟ連発で(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    更に延長まで🥰
    ドリンクもご馳走さま🙏🏻
    いっぱい♡堪能しちゃったね💕
    次もかれんと...🤭
    癒し興奮し合おーうね🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈



    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    8日9日💌思いっきり...♡

    夏目かれんです🦋‪お礼💌です遅くなってごめんね🥲〖感謝の気持ちを込めて💐〗8日💌お礼久々の癒しに...🩶Dくん🫧‪お誘いありがとう♡久々の癒しと興奮体験🥹かれんに決めた.ᐟ.ᐟしてくれて✧*。嬉しいよおお🙈💭えちえちなの見ながら至福時間🫧‪お兄様🧑🏻のアレ🍌💕いっぱい♡♡反応してくれてね///最後は私の技で🤲🏻またかれんの...体験してね🤍旅行前にスッキリ🩶Nくん🫧‪お誘いありがとう♡メンエス好きのお兄様🧑🏻かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹会った瞬間から癒しのオーラ全開で🫣💕いっぱい♡驚いてくれたり✧*。喜んでくれたり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝぴくぴく🐟連発だったね🙈💭またスッキリしに来てね🤍ハートマークの🩶Tくん🫧‪お誘いありがとう♡可愛い弟系のお兄様🧑🏻かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹よしよししたくなる可愛さでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝけど、オスになっちゃうギャップにイチコロです🧏🏻‍♀️💕またいっぱい甘えてほしいな///よしよし待機してる🤍9日💌お礼お仕事前に🩶Sくん🫧‪お誘いありがとう♡頑張るぞー前の癒しに🥹かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🙏🏻ドリンクご馳走さま💕いっぱい気持ち良くしてっと🤤かれんにお任せあれ🫧‪大満足🙆🏻いただけて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまた頑張るぞー前に✊🏻✨お待ちしております🤍出張中の癒し🩶Yくん🫧‪お誘いありがとう♡イケメン先生登場🥹雨の中迎えにきてくれてどきどきエレベーターに🤭💕先生🧑🏻の目に吸い込まれそうなかれんでございました😳かれんのことも全部全部ね✧*。褒めてくれて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝプレイも濃厚過ぎちゃったね🤤また出張の時♡待ってる🤍もっと居たくて🩶Tくん🫧‪お誘いありがとう♡会った瞬間からびびっと🥹コースアップ嬉しい💗うん♡かれんスペシャルです✧*。凄い.ᐟ.ᐟ凄い.ᐟ.ᐟ連発で(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ更に延長まで🥰ドリンクもご馳走さま🙏🏻いっぱい♡堪能しちゃったね💕次もかれんと...🤭癒し興奮し合おーうね🤍楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    夏目かれんです🦋‪

    お礼💌です

    遅くなってごめんね🥲



    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    8日💌お礼

    久々の癒しに...🩶Dくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    久々の癒しと興奮体験🥹
    かれんに決めた.ᐟ.ᐟしてくれて✧*。
    嬉しいよおお🙈💭
    えちえちなの見ながら至福時間🫧‪
    お兄様🧑🏻のアレ🍌💕
    いっぱい♡♡反応してくれてね///
    最後は私の技で🤲🏻
    またかれんの...体験してね🤍


    旅行前にスッキリ🩶Nくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    メンエス好きのお兄様🧑🏻
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    会った瞬間から
    癒しのオーラ全開で🫣💕
    いっぱい♡驚いてくれたり✧*。
    喜んでくれたり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ぴくぴく🐟連発だったね🙈💭
    またスッキリしに来てね🤍


    ハートマークの🩶Tくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    可愛い弟系のお兄様🧑🏻
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    よしよししたくなる
    可愛さでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    けど、オスになっちゃうギャップ
    にイチコロです🧏🏻‍♀️💕
    またいっぱい甘えてほしいな///
    よしよし待機してる🤍



    9日💌お礼

    お仕事前に🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    頑張るぞー前の癒しに🥹
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🙏🏻
    ドリンクご馳走さま💕
    いっぱい気持ち良くしてっと🤤
    かれんにお任せあれ🫧‪
    大満足🙆🏻いただけて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    また頑張るぞー前に✊🏻✨
    お待ちしております🤍


    出張中の癒し🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    イケメン先生登場🥹
    雨の中迎えにきてくれて
    どきどきエレベーターに🤭💕
    先生🧑🏻の目に吸い込まれそうな
    かれんでございました😳
    かれんのことも全部全部ね✧*。
    褒めてくれて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    プレイも濃厚過ぎちゃったね🤤
    また出張の時♡待ってる🤍


    もっと居たくて🩶Tくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    会った瞬間からびびっと🥹
    コースアップ嬉しい💗
    うん♡かれんスペシャルです✧*。
    凄い.ᐟ.ᐟ凄い.ᐟ.ᐟ連発で(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    更に延長まで🥰
    ドリンクもご馳走さま🙏🏻
    いっぱい♡堪能しちゃったね💕
    次もかれんと...🤭
    癒し興奮し合おーうね🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈



    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    本日完売です♡

    6/12 19:13





    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪

    癒し開演しました𓂃🫧‪



    本日は嬉しいことに🥹
    ご予約様方🧑🏻で
    完売になっております💐

    ありがとうございます🤍


    今夜も
    いっぱい♡いっぱい♡
    癒させていただきますね( 🫶🏻' ' )




    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    本日完売です♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪癒し開演しました𓂃🫧‪本日は嬉しいことに🥹ご予約様方🧑🏻で完売になっております💐ありがとうございます🤍今夜もいっぱい♡いっぱい♡癒させていただきますね(🫶🏻'')夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰





    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪

    癒し開演しました𓂃🫧‪



    本日は嬉しいことに🥹
    ご予約様方🧑🏻で
    完売になっております💐

    ありがとうございます🤍


    今夜も
    いっぱい♡いっぱい♡
    癒させていただきますね( 🫶🏻' ' )




    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    残りひと枠です♡

    6/10 18:26




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪




    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    お仕事前の癒しに‪🫶🏻

    旅行前に濃厚濃密な‪🫶🏻

    コースアップからの延長まで‪🫶🏻

    大絶賛してくれて嬉しい٩(.› ‹. )۶💕

    またお礼💌かきかきするね.ᐟ.ᐟ






    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    ロングコースで嬉しいな(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    次回🈳は22時50分頃𓂃🫧‪

    お誘い‪🫶🏻お待ちしております🤍




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    残りひと枠です♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪昨日も完売💐ありがとうございました🥹お仕事前の癒しに‪🫶🏻旅行前に濃厚濃密な‪🫶🏻コースアップからの延長まで‪🫶🏻大絶賛してくれて嬉しい٩(.›‹.)۶💕またお礼💌かきかきするね.ᐟ.ᐟ本日もご予約🧑🏻ありがとうございます🤍ロングコースで嬉しいな(˶⍤˶)ᐝ次回🈳は22時50分頃𓂃🫧‪お誘い‪🫶🏻お待ちしております🤍夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪




    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    お仕事前の癒しに‪🫶🏻

    旅行前に濃厚濃密な‪🫶🏻

    コースアップからの延長まで‪🫶🏻

    大絶賛してくれて嬉しい٩(.› ‹. )۶💕

    またお礼💌かきかきするね.ᐟ.ᐟ






    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    ロングコースで嬉しいな(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    次回🈳は22時50分頃𓂃🫧‪

    お誘い‪🫶🏻お待ちしております🤍




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    超えた...♡

    6/9 18:03



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋

    癒し開演するよおお🫧



    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    久々の癒しと興奮体験を🫶🏻

    旅行前の活力に🫶🏻

    ハートマークの中には🫶🏻

    かれんのこと見つけてくれて
    嬉しいな☺️✧*。

    またお礼💌かきかきするので
    待っててね🌹





    本日も
    スタートからご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    次の🈳は20時頃(*´`*)✧*。

    かれんにいっぱい癒させてね🫧

    お誘い🫶🏻お待ちしております🌹




    夏目かれん🦋


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    超えた...♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋癒し開演するよおお🫧昨日も完売💐ありがとうございました🥹久々の癒しと興奮体験を🫶🏻旅行前の活力に🫶🏻ハートマークの中には🫶🏻かれんのこと見つけてくれて嬉しいな☺️✧*。またお礼💌かきかきするので待っててね🌹本日もスタートからご予約🧑🏻ありがとうございます🤍次の🈳は20時頃(*´`*)✧*。かれんにいっぱい癒させてね🫧お誘い🫶🏻お待ちしております🌹夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋

    癒し開演するよおお🫧



    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    久々の癒しと興奮体験を🫶🏻

    旅行前の活力に🫶🏻

    ハートマークの中には🫶🏻

    かれんのこと見つけてくれて
    嬉しいな☺️✧*。

    またお礼💌かきかきするので
    待っててね🌹





    本日も
    スタートからご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    次の🈳は20時頃(*´`*)✧*。

    かれんにいっぱい癒させてね🫧

    お誘い🫶🏻お待ちしております🌹




    夏目かれん🦋


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    凄い連発で...♡

    6/8 18:30



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋



    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    お礼💌です

    馴染む前に🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    大阪来て2ヶ月♡癒しの園へ🥹
    かれん見つけちゃったね.ᐟ.ᐟ💕
    泡泡🫧もみもみ🤲🏻
    その後は♡えちえちタイム🤤
    詰め込んだけど😳
    喜んでもらえて良かった🥰
    またゆったりと🧚🏻‍♀️
    いちゃいちゃできたら嬉しいなʕ•ᴥ•ʔ
    ゴルフ⛳️好調だった?💕
    また癒しの園へ♡待ってるね🤍



    久々の🩶Dくん🫧
    お誘いありがとう♡
    久々に♡会えましたああ🥹
    お顔🧑🏻見れて嬉しい.ᐟ.ᐟ💕
    大事な日の前に🫡
    かれんがたっぷり癒します💖
    泡泡🫧からご立派の🍌
    が久々でよりご立派にっっ(笑)

    かれんエステ🤲🏻最高よね♡えへ🤭
    破裂しそうって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    いっぱい♡出ちゃいましたねっ🍼
    お仕事どうだった?🫡
    またお家🏠癒しに行くよおお🤍


    どストライク🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    またこんな早く会えるなんて🥹
    嬉しすぎます🙈///
    そして♡前より長く♡一緒に👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    泡泡🫧して🍌もう😳うふ💋
    今回も.ᐟ.ᐟ💕いっぱい褒めてくれて☺️
    素晴らしいテクのYくん🧑🏻
    かれん何回も...🤤💗💗
    ほんとすごーーいの(笑)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    お話ししてるだけで...♡嬉しい🤭💕

    また次もいっぱい👅してね🤍
    あ、お土産美味しかったよーー😋




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈








    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    次回🈳21時頃〜(*´`*)✧*。

    お誘い🫶🏻お待ちしております🌹


    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    凄い連発で...♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋昨日も完売💐ありがとうございました🥹お礼💌です馴染む前に🩶Yくん🫧お誘いありがとう♡大阪来て2ヶ月♡癒しの園へ🥹かれん見つけちゃったね.ᐟ.ᐟ💕泡泡🫧もみもみ🤲🏻その後は♡えちえちタイム🤤詰め込んだけど😳喜んでもらえて良かった🥰またゆったりと🧚🏻‍♀️いちゃいちゃできたら嬉しいなʕ•ᴥ•ʔゴルフ⛳️好調だった?💕また癒しの園へ♡待ってるね🤍久々の🩶Dくん🫧お誘いありがとう♡久々に♡会えましたああ🥹お顔🧑🏻見れて嬉しい.ᐟ.ᐟ💕大事な日の前に🫡かれんがたっぷり癒します💖泡泡🫧からご立派の🍌が久々でよりご立派にっっ(笑)かれんエステ🤲🏻最高よね♡えへ🤭破裂しそうって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいっぱい♡出ちゃいましたねっ🍼お仕事どうだった?🫡またお家🏠癒しに行くよおお🤍どストライク🩶Yくん🫧お誘いありがとう♡またこんな早く会えるなんて🥹嬉しすぎます🙈///そして♡前より長く♡一緒に👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻泡泡🫧して🍌もう😳うふ💋今回も.ᐟ.ᐟ💕いっぱい褒めてくれて☺️素晴らしいテクのYくん🧑🏻かれん何回も...🤤💗💗ほんとすごーーいの(笑)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお話ししてるだけで...♡嬉しい🤭💕また次もいっぱい👅してね🤍あ、お土産美味しかったよーー😋楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈本日もご予約🧑🏻ありがとうございます🤍次回🈳21時頃〜(*´`*)✧*。お誘い🫶🏻お待ちしております🌹夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋



    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    お礼💌です

    馴染む前に🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    大阪来て2ヶ月♡癒しの園へ🥹
    かれん見つけちゃったね.ᐟ.ᐟ💕
    泡泡🫧もみもみ🤲🏻
    その後は♡えちえちタイム🤤
    詰め込んだけど😳
    喜んでもらえて良かった🥰
    またゆったりと🧚🏻‍♀️
    いちゃいちゃできたら嬉しいなʕ•ᴥ•ʔ
    ゴルフ⛳️好調だった?💕
    また癒しの園へ♡待ってるね🤍



    久々の🩶Dくん🫧
    お誘いありがとう♡
    久々に♡会えましたああ🥹
    お顔🧑🏻見れて嬉しい.ᐟ.ᐟ💕
    大事な日の前に🫡
    かれんがたっぷり癒します💖
    泡泡🫧からご立派の🍌
    が久々でよりご立派にっっ(笑)

    かれんエステ🤲🏻最高よね♡えへ🤭
    破裂しそうって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    いっぱい♡出ちゃいましたねっ🍼
    お仕事どうだった?🫡
    またお家🏠癒しに行くよおお🤍


    どストライク🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    またこんな早く会えるなんて🥹
    嬉しすぎます🙈///
    そして♡前より長く♡一緒に👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    泡泡🫧して🍌もう😳うふ💋
    今回も.ᐟ.ᐟ💕いっぱい褒めてくれて☺️
    素晴らしいテクのYくん🧑🏻
    かれん何回も...🤤💗💗
    ほんとすごーーいの(笑)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    お話ししてるだけで...♡嬉しい🤭💕

    また次もいっぱい👅してね🤍
    あ、お土産美味しかったよーー😋




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈








    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    次回🈳21時頃〜(*´`*)✧*。

    お誘い🫶🏻お待ちしております🌹


    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    密着しながら...♡

    6/7 18:10



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋




    本日から癒し開演します🫧

    遅くなりましたが
    5月も♡沢山のお兄様🧑🏻方と
    幸せな時間を💐
    過ごさせていただきました🙏🏻

    お時間作ってくださり感謝です🥹
    ありがとうございます🤍

    今月も⟡.*
    お兄様の🧑🏻日頃のお疲れを
    かれんのたっぷり濃厚な癒しで
    全部♡お取りしちゃいます☺️
    明日への活力に繋がりますように🫧‪






    そして本日も🙏🏻
    スタートからご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    🈳20時頃〜🫧

    お誘い🫶🏻お待ちしております😌




    夏目かれん🦋


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    密着しながら...♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋本日から癒し開演します🫧遅くなりましたが5月も♡沢山のお兄様🧑🏻方と幸せな時間を💐過ごさせていただきました🙏🏻お時間作ってくださり感謝です🥹ありがとうございます🤍今月も⟡.*お兄様の🧑🏻日頃のお疲れをかれんのたっぷり濃厚な癒しで全部♡お取りしちゃいます☺️明日への活力に繋がりますように🫧‪そして本日も🙏🏻スタートからご予約🧑🏻ありがとうございます🤍🈳20時頃〜🫧お誘い🫶🏻お待ちしております😌夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋




    本日から癒し開演します🫧

    遅くなりましたが
    5月も♡沢山のお兄様🧑🏻方と
    幸せな時間を💐
    過ごさせていただきました🙏🏻

    お時間作ってくださり感謝です🥹
    ありがとうございます🤍

    今月も⟡.*
    お兄様の🧑🏻日頃のお疲れを
    かれんのたっぷり濃厚な癒しで
    全部♡お取りしちゃいます☺️
    明日への活力に繋がりますように🫧‪






    そして本日も🙏🏻
    スタートからご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    🈳20時頃〜🫧

    お誘い🫶🏻お待ちしております😌




    夏目かれん🦋


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    4日5日💌身体を...♡

    6/7 12:30



    夏目かれんです🦋

    お礼💌です

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    4日💌お礼

    虜真っ最中🩶Tくん🫧
    お誘いありがとう♡
    長いコース➕延長嬉しいよ🥹
    今月初♡ご褒美だっっ🎂
    今回も安定のもぐもぐタイム😋
    からお喋りタイム👄
    Tくんの逆マッサージ🤲🏻で
    かれんの身体♡元気モリモリに💪🏻✨
    いつも♡気遣ってくれて感謝よ🥲
    最後はいつもの興奮タイム👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    長い時間だったのにあっという間だ💦
    また来週も楽しみにしてるね🤍


    初体験だらけで🩶Tくん🫧
    お誘いありがとう♡
    ずっと気になってやっと🥹
    会えましたねっ🌹
    初体験だらけでどきどきMAX😳
    泡泡🫧でもうあんなに大きく(笑)🍌
    更に気持ち良くなるけど...
    恥ずかしい姿はやっぱりね🤭💕
    ㊗️初体験記念日でした(*´꒳`*)
    次回は四つん這いは🤫
    またお友達さん達と遊びに来て🤍



    5日💌お礼

    銭湯前の癒し🩶Mさん🫧
    お誘いありがとう♡
    久々の癒しかれんにきーめた🥹
    嬉しいよおお🙈💕
    えちえち気分になってたのね(*´-`)
    泡泡🫧からもみもみ🤲🏻
    更に♡気持ち良いことも...🤤💕
    Mくん🧑🏻好みで✨
    ぜーんぶ喜んでくれて♡良かった😍
    また銭湯前♨️の癒しに👼🏻
    待ってるね🤍


    1番幸せの日に🩶Kくん🫧
    お誘いありがとう♡
    Kくん🧑🏻の1番幸せな日に✨
    かれんの癒しを🥹
    すぐ♡♡反応してくれる🍌💕
    泡泡🫧でいじめ過ぎちゃったね🤤
    下半身はもう...♡えへ🤭
    気持ち良すぎたのね、ね、ね😳💗
    飲み会前🍻にスッキリだね😍
    次は♡ゆったり長めに♡
    かれんと🧚🏻‍♀️楽しみましょう🤍


    奇跡的な身体🩶Mくん🫧
    お誘いありがとう♡
    会えるの楽しみにしてたよ🥹
    甘い物🧁から飲み物🍹まで
    色々と♡準備してくれてて🙏🏻✨
    わたしの全て絶賛(*´꒳`*)
    照れながら👼🏻喜んじゃってた💗
    赤のマイクロビキニ👙着て
    もう♡♡我慢できないーって🤭
    いっぱい気持ち良くなっちゃって🤤
    最後まで♡ずーっと見惚れてくれたね🧜🏻‍♀️
    また次のレース日にっって🧏🏻‍♀️💕
    楽しみに待ってるね🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈



    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    4日5日💌身体を...♡

    夏目かれんです🦋お礼💌です〖感謝の気持ちを込めて💐〗4日💌お礼虜真っ最中🩶Tくん🫧お誘いありがとう♡長いコース➕延長嬉しいよ🥹今月初♡ご褒美だっっ🎂今回も安定のもぐもぐタイム😋からお喋りタイム👄Tくんの逆マッサージ🤲🏻でかれんの身体♡元気モリモリに💪🏻✨いつも♡気遣ってくれて感謝よ🥲最後はいつもの興奮タイム👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻長い時間だったのにあっという間だ💦また来週も楽しみにしてるね🤍初体験だらけで🩶Tくん🫧お誘いありがとう♡ずっと気になってやっと🥹会えましたねっ🌹初体験だらけでどきどきMAX😳泡泡🫧でもうあんなに大きく(笑)🍌更に気持ち良くなるけど...恥ずかしい姿はやっぱりね🤭💕㊗️初体験記念日でした(*´꒳`*)次回は四つん這いは🤫またお友達さん達と遊びに来て🤍5日💌お礼銭湯前の癒し🩶Mさん🫧お誘いありがとう♡久々の癒しかれんにきーめた🥹嬉しいよおお🙈💕えちえち気分になってたのね(*´-`)泡泡🫧からもみもみ🤲🏻更に♡気持ち良いことも...🤤💕Mくん🧑🏻好みで✨ぜーんぶ喜んでくれて♡良かった😍また銭湯前♨️の癒しに👼🏻待ってるね🤍1番幸せの日に🩶Kくん🫧お誘いありがとう♡Kくん🧑🏻の1番幸せな日に✨かれんの癒しを🥹すぐ♡♡反応してくれる🍌💕泡泡🫧でいじめ過ぎちゃったね🤤下半身はもう...♡えへ🤭気持ち良すぎたのね、ね、ね😳💗飲み会前🍻にスッキリだね😍次は♡ゆったり長めに♡かれんと🧚🏻‍♀️楽しみましょう🤍奇跡的な身体🩶Mくん🫧お誘いありがとう♡会えるの楽しみにしてたよ🥹甘い物🧁から飲み物🍹まで色々と♡準備してくれてて🙏🏻✨わたしの全て絶賛(*´꒳`*)照れながら👼🏻喜んじゃってた💗赤のマイクロビキニ👙着てもう♡♡我慢できないーって🤭いっぱい気持ち良くなっちゃって🤤最後まで♡ずーっと見惚れてくれたね🧜🏻‍♀️また次のレース日にっって🧏🏻‍♀️💕楽しみに待ってるね🤍楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    夏目かれんです🦋

    お礼💌です

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    4日💌お礼

    虜真っ最中🩶Tくん🫧
    お誘いありがとう♡
    長いコース➕延長嬉しいよ🥹
    今月初♡ご褒美だっっ🎂
    今回も安定のもぐもぐタイム😋
    からお喋りタイム👄
    Tくんの逆マッサージ🤲🏻で
    かれんの身体♡元気モリモリに💪🏻✨
    いつも♡気遣ってくれて感謝よ🥲
    最後はいつもの興奮タイム👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    長い時間だったのにあっという間だ💦
    また来週も楽しみにしてるね🤍


    初体験だらけで🩶Tくん🫧
    お誘いありがとう♡
    ずっと気になってやっと🥹
    会えましたねっ🌹
    初体験だらけでどきどきMAX😳
    泡泡🫧でもうあんなに大きく(笑)🍌
    更に気持ち良くなるけど...
    恥ずかしい姿はやっぱりね🤭💕
    ㊗️初体験記念日でした(*´꒳`*)
    次回は四つん這いは🤫
    またお友達さん達と遊びに来て🤍



    5日💌お礼

    銭湯前の癒し🩶Mさん🫧
    お誘いありがとう♡
    久々の癒しかれんにきーめた🥹
    嬉しいよおお🙈💕
    えちえち気分になってたのね(*´-`)
    泡泡🫧からもみもみ🤲🏻
    更に♡気持ち良いことも...🤤💕
    Mくん🧑🏻好みで✨
    ぜーんぶ喜んでくれて♡良かった😍
    また銭湯前♨️の癒しに👼🏻
    待ってるね🤍


    1番幸せの日に🩶Kくん🫧
    お誘いありがとう♡
    Kくん🧑🏻の1番幸せな日に✨
    かれんの癒しを🥹
    すぐ♡♡反応してくれる🍌💕
    泡泡🫧でいじめ過ぎちゃったね🤤
    下半身はもう...♡えへ🤭
    気持ち良すぎたのね、ね、ね😳💗
    飲み会前🍻にスッキリだね😍
    次は♡ゆったり長めに♡
    かれんと🧚🏻‍♀️楽しみましょう🤍


    奇跡的な身体🩶Mくん🫧
    お誘いありがとう♡
    会えるの楽しみにしてたよ🥹
    甘い物🧁から飲み物🍹まで
    色々と♡準備してくれてて🙏🏻✨
    わたしの全て絶賛(*´꒳`*)
    照れながら👼🏻喜んじゃってた💗
    赤のマイクロビキニ👙着て
    もう♡♡我慢できないーって🤭
    いっぱい気持ち良くなっちゃって🤤
    最後まで♡ずーっと見惚れてくれたね🧜🏻‍♀️
    また次のレース日にっって🧏🏻‍♀️💕
    楽しみに待ってるね🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈



    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    1日2日💌出会えて...♡

    6/7 12:15



    夏目かれんです🦋

    お礼💌です

    遅くなってごめんね🥺

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗



    1日💌お礼

    細身好きな🩶Tくん🫧
    お誘いありがとう♡
    前日から🫶🏻楽しみにしてました🥹
    どきどき😳わくわくで💕
    出迎えてくれたね(ᵔᴥᵔ)
    泡泡🫧もこんなの初めてって✨
    喜んでもらえて♡嬉しかったよ🙈
    もみもみ好きのTくんに🧑🏻
    褒めてもらえて🥰
    その後は...♡お待ちかねの...🤫💗
    また身体さわさわさせて🤍


    まさかの再会🩶Oくん🫧
    お誘いありがとう♡
    かな?🤔がそうだったね🤭💕
    また会えて嬉しい!✨
    かれん💁🏻‍♀️成長したでしょ(笑)
    あのマッサージ覚えててくれて🤲🏻
    久々に堪能っっ🤤
    やっぱり気持ち良すぎる!って♡
    嬉しいお言葉まで🙏🏻💕
    また当日💡タイミング合うこと♡
    願って待ってるね🤍


    海外出張前の🩶Sくん🫧
    お誘いありがとう♡
    飲み会🍺よりかれん会っっ🥹
    選んでくれて嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
    まず私が癒されちゃってね🤭💕
    凄いお仕事をしてるSくん🧑🏻の
    お話に興味津々😇
    からの♡かれんの超密着の...🤤
    いっぱいとろけてくれて🍯
    大満足💮いただけて嬉しい✨
    また✈️帰ってきたら待ってるね🤍



    2日💌お礼

    久々再会🩶Nくん🫧
    お誘いありがとう♡
    やっと♡やっと♡会えたね🥹
    楽しみにしてたよ🙈💕
    懐かしのお部屋とあのお菓子🧁
    早々に泡泡🫧で
    Nくん🧑🏻興奮しちゃって🤤
    いっぱい出ちゃったね🍼ちゃん♡
    まさかの2回も😳半年ぶりだもんね💕
    最後はお話ししながら👄
    ケーキもぐもぐ😋
    沢山♡色々と♡用意してくれて🙏🏻
    また🏠ただいまさせてね🤍


    キスハグ好きな🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    メンズエステ巡りから
    かれんを見つけてくれてね🥹
    会った瞬間から幸せ💕って
    いっぱい言ってくれて🥰
    かれんのフルコースも(ᵔᴥᵔ)♡
    うん😳更に幸せいっぱいにっ💗
    帰り際の...も😘
    Yくん🧑🏻の反応可愛かった🧏🏻💕
    次もいっぱいの刺激を...🤤
    楽しみにしてるね🤍


    ショート好きの🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    前から気になってくれて🥹
    やっと会えました🌹
    コースアップも嬉しいな🙏🏻
    泡泡🫧で早速むふふ状態に...🤤
    Yくん🧑🏻の好きなもみもみもね🤲🏻
    口コミ通りって喜んでくれて
    私も♡るんるん♡に(*´꒳`*)💕
    その後はハグしながらさわさわ😳
    沢山感じてくれて🙈///
    また次もいっぱい癒しちゃう🤍





    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈




    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    1日2日💌出会えて...♡

    夏目かれんです🦋お礼💌です遅くなってごめんね🥺〖感謝の気持ちを込めて💐〗1日💌お礼細身好きな🩶Tくん🫧お誘いありがとう♡前日から🫶🏻楽しみにしてました🥹どきどき😳わくわくで💕出迎えてくれたね(ᵔᴥᵔ)泡泡🫧もこんなの初めてって✨喜んでもらえて♡嬉しかったよ🙈もみもみ好きのTくんに🧑🏻褒めてもらえて🥰その後は...♡お待ちかねの...🤫💗また身体さわさわさせて🤍まさかの再会🩶Oくん🫧お誘いありがとう♡かな?🤔がそうだったね🤭💕また会えて嬉しい!✨かれん💁🏻‍♀️成長したでしょ(笑)あのマッサージ覚えててくれて🤲🏻久々に堪能っっ🤤やっぱり気持ち良すぎる!って♡嬉しいお言葉まで🙏🏻💕また当日💡タイミング合うこと♡願って待ってるね🤍海外出張前の🩶Sくん🫧お誘いありがとう♡飲み会🍺よりかれん会っっ🥹選んでくれて嬉しいな(ᵔᴥᵔ)まず私が癒されちゃってね🤭💕凄いお仕事をしてるSくん🧑🏻のお話に興味津々😇からの♡かれんの超密着の...🤤いっぱいとろけてくれて🍯大満足💮いただけて嬉しい✨また✈️帰ってきたら待ってるね🤍2日💌お礼久々再会🩶Nくん🫧お誘いありがとう♡やっと♡やっと♡会えたね🥹楽しみにしてたよ🙈💕懐かしのお部屋とあのお菓子🧁早々に泡泡🫧でNくん🧑🏻興奮しちゃって🤤いっぱい出ちゃったね🍼ちゃん♡まさかの2回も😳半年ぶりだもんね💕最後はお話ししながら👄ケーキもぐもぐ😋沢山♡色々と♡用意してくれて🙏🏻また🏠ただいまさせてね🤍キスハグ好きな🩶Yくん🫧お誘いありがとう♡メンズエステ巡りからかれんを見つけてくれてね🥹会った瞬間から幸せ💕っていっぱい言ってくれて🥰かれんのフルコースも(ᵔᴥᵔ)♡うん😳更に幸せいっぱいにっ💗帰り際の...も😘Yくん🧑🏻の反応可愛かった🧏🏻💕次もいっぱいの刺激を...🤤楽しみにしてるね🤍ショート好きの🩶Yくん🫧お誘いありがとう♡前から気になってくれて🥹やっと会えました🌹コースアップも嬉しいな🙏🏻泡泡🫧で早速むふふ状態に...🤤Yくん🧑🏻の好きなもみもみもね🤲🏻口コミ通りって喜んでくれて私も♡るんるん♡に(*´꒳`*)💕その後はハグしながらさわさわ😳沢山感じてくれて🙈///また次もいっぱい癒しちゃう🤍楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    夏目かれんです🦋

    お礼💌です

    遅くなってごめんね🥺

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗



    1日💌お礼

    細身好きな🩶Tくん🫧
    お誘いありがとう♡
    前日から🫶🏻楽しみにしてました🥹
    どきどき😳わくわくで💕
    出迎えてくれたね(ᵔᴥᵔ)
    泡泡🫧もこんなの初めてって✨
    喜んでもらえて♡嬉しかったよ🙈
    もみもみ好きのTくんに🧑🏻
    褒めてもらえて🥰
    その後は...♡お待ちかねの...🤫💗
    また身体さわさわさせて🤍


    まさかの再会🩶Oくん🫧
    お誘いありがとう♡
    かな?🤔がそうだったね🤭💕
    また会えて嬉しい!✨
    かれん💁🏻‍♀️成長したでしょ(笑)
    あのマッサージ覚えててくれて🤲🏻
    久々に堪能っっ🤤
    やっぱり気持ち良すぎる!って♡
    嬉しいお言葉まで🙏🏻💕
    また当日💡タイミング合うこと♡
    願って待ってるね🤍


    海外出張前の🩶Sくん🫧
    お誘いありがとう♡
    飲み会🍺よりかれん会っっ🥹
    選んでくれて嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
    まず私が癒されちゃってね🤭💕
    凄いお仕事をしてるSくん🧑🏻の
    お話に興味津々😇
    からの♡かれんの超密着の...🤤
    いっぱいとろけてくれて🍯
    大満足💮いただけて嬉しい✨
    また✈️帰ってきたら待ってるね🤍



    2日💌お礼

    久々再会🩶Nくん🫧
    お誘いありがとう♡
    やっと♡やっと♡会えたね🥹
    楽しみにしてたよ🙈💕
    懐かしのお部屋とあのお菓子🧁
    早々に泡泡🫧で
    Nくん🧑🏻興奮しちゃって🤤
    いっぱい出ちゃったね🍼ちゃん♡
    まさかの2回も😳半年ぶりだもんね💕
    最後はお話ししながら👄
    ケーキもぐもぐ😋
    沢山♡色々と♡用意してくれて🙏🏻
    また🏠ただいまさせてね🤍


    キスハグ好きな🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    メンズエステ巡りから
    かれんを見つけてくれてね🥹
    会った瞬間から幸せ💕って
    いっぱい言ってくれて🥰
    かれんのフルコースも(ᵔᴥᵔ)♡
    うん😳更に幸せいっぱいにっ💗
    帰り際の...も😘
    Yくん🧑🏻の反応可愛かった🧏🏻💕
    次もいっぱいの刺激を...🤤
    楽しみにしてるね🤍


    ショート好きの🩶Yくん🫧
    お誘いありがとう♡
    前から気になってくれて🥹
    やっと会えました🌹
    コースアップも嬉しいな🙏🏻
    泡泡🫧で早速むふふ状態に...🤤
    Yくん🧑🏻の好きなもみもみもね🤲🏻
    口コミ通りって喜んでくれて
    私も♡るんるん♡に(*´꒳`*)💕
    その後はハグしながらさわさわ😳
    沢山感じてくれて🙈///
    また次もいっぱい癒しちゃう🤍





    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈




    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    お知らせ📢

    6/5 19:01



    ここで報告になりますが📢


    LINE💌でやりとりしてる
    お兄様🧑🏻へ


    携帯📱は復活しましたが

    LINEの復旧が一週間程かかります🥲

    連絡できずでごめんなさい🥲

    また何かありましたら
    オキニトーク💌送ってもらえると
    助かります😭🙏🏻💕




    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    お知らせ📢

    ここで報告になりますが📢LINE💌でやりとりしてるお兄様🧑🏻へ携帯📱は復活しましたがLINEの復旧が一週間程かかります🥲連絡できずでごめんなさい🥲また何かありましたらオキニトーク💌送ってもらえると助かります😭🙏🏻💕夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    ここで報告になりますが📢


    LINE💌でやりとりしてる
    お兄様🧑🏻へ


    携帯📱は復活しましたが

    LINEの復旧が一週間程かかります🥲

    連絡できずでごめんなさい🥲

    また何かありましたら
    オキニトーク💌送ってもらえると
    助かります😭🙏🏻💕




    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    残りひと枠♡

    6/5 18:29




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋



    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    ロングコースから延長まで🫶🏻

    初体験尽くしでどきどきで🫶🏻

    またお礼💌かきかきしますので

    待っててくださいね(*´꒳`*)




    本日も沢山のご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍🫧

    スタート枠とラスト枠はご予約
    いただいてますので😌

    20時50分頃から
    ひと枠だけになりました🙏🏻

    タイミング合うお兄様🧑🏻
    かれんに癒されに来てください🤍

    お誘い🫶🏻お待ちしております🌹




    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    残りひと枠♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋昨日も完売💐ありがとうございました🥹ロングコースから延長まで🫶🏻初体験尽くしでどきどきで🫶🏻またお礼💌かきかきしますので待っててくださいね(*´꒳`*)本日も沢山のご予約🧑🏻ありがとうございます🤍🫧スタート枠とラスト枠はご予約いただいてますので😌20時50分頃からひと枠だけになりました🙏🏻タイミング合うお兄様🧑🏻かれんに癒されに来てください🤍お誘い🫶🏻お待ちしております🌹夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋



    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    ロングコースから延長まで🫶🏻

    初体験尽くしでどきどきで🫶🏻

    またお礼💌かきかきしますので

    待っててくださいね(*´꒳`*)




    本日も沢山のご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍🫧

    スタート枠とラスト枠はご予約
    いただいてますので😌

    20時50分頃から
    ひと枠だけになりました🙏🏻

    タイミング合うお兄様🧑🏻
    かれんに癒されに来てください🤍

    お誘い🫶🏻お待ちしております🌹




    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    連日完売で...♡

    6/4 18:15


    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋


    写メ日記
    お久しぶりになってしまいました😭

    携帯📱無事に直りました🌈
    (まだ完全体じゃないけど...🥲)



    でも♡お仕事では幸せ続きで🌹

    30日31日1日2日と🫧
    連日完売💐
    ほんと嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    更に♡口コミも増えてて🥹

    ありがとうございます🙏🏻🫧

    お礼💌は改めてかきかきするので
    待っててくださいね🤍



    今日からまた癒し開演します🫧

    早速❕仲良しさま🧑🏻
    ご予約ありがとうございます🤍

    🈳22時頃です🫧

    お誘い🫶🏼お待ちしておりますね🌹



    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    連日完売で...♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋写メ日記お久しぶりになってしまいました😭携帯📱無事に直りました🌈(まだ完全体じゃないけど...🥲)でも♡お仕事では幸せ続きで🌹30日31日1日2日と🫧連日完売💐ほんと嬉しかったです(*´꒳`*)💕更に♡口コミも増えてて🥹ありがとうございます🙏🏻🫧お礼💌は改めてかきかきするので待っててくださいね🤍今日からまた癒し開演します🫧早速❕仲良しさま🧑🏻ご予約ありがとうございます🤍🈳22時頃です🫧お誘い🫶🏼お待ちしておりますね🌹夏目かれん🦋★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰


    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋


    写メ日記
    お久しぶりになってしまいました😭

    携帯📱無事に直りました🌈
    (まだ完全体じゃないけど...🥲)



    でも♡お仕事では幸せ続きで🌹

    30日31日1日2日と🫧
    連日完売💐
    ほんと嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    更に♡口コミも増えてて🥹

    ありがとうございます🙏🏻🫧

    お礼💌は改めてかきかきするので
    待っててくださいね🤍



    今日からまた癒し開演します🫧

    早速❕仲良しさま🧑🏻
    ご予約ありがとうございます🤍

    🈳22時頃です🫧

    お誘い🫶🏼お待ちしておりますね🌹



    夏目かれん🦋

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    26日27日💌やっぱり...♡

    5/30 19:00



    夏目かれんです🦋‪

    お礼💌です

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    26日💌お礼

    全部が...🩶Mくん
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    そしてコースアップも🙏🏻
    お顔♡中身も♡イケメンくんの
    Mくん🧑🏻モテるだろうなあ🙈💭
    かれん技🤲🏻にイチコロに(笑)
    なってくれまして(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    次も♡絶対かれんちゃんって🥰
    嬉しいなああ.ᐟ.ᐟ💕
    全部🥰が最高みたいです(*´`*)✧*。
    またかれん技🤲🏻体験してね🤍


    初のお家で...🩶Mくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんみーつけた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    初お家🏠訪問💕
    緊張しながら待っててくれて🫣
    照明💡雰囲気作り🫧‪
    ばっちりでございますっっ.ᐟ.ᐟ
    Mくん🧑🏻の好きなとこ←
    見つけちゃったからSかれんに🧏🏻‍♀️💕
    いっぱい楽しんじゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    あの♡♡お姉様になれたかな?(笑)
    また興奮させてあげるん🤍


    この日を...🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    やっとやっと会えました🥹
    ずっとタイミング合わなくてね🥲
    ほんと久々に👩‍❤️‍💋‍👨💕
    会った瞬間.ᐟ.ᐟ嬉しくて嬉しくて💗
    やっぱりかれんでしょ?💋
    気持ち良いの上にいっちゃいます🤭
    拍手喝采👏🏻も無事に(笑)🙈💭
    もう♡あれはKくん🧑🏻だけ٩(.› ‹. )۶
    凄すぎる技です😳.ᐟ.ᐟ
    またご褒美かれん♡待ってるよ🤍


    27日💌お礼

    虜の真っ最中🩶Tくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今週も癒し時間嬉しい🥹
    お仕事大変だったみたいで💦
    でも時間作ってくれる✧*。
    Tくん🧑🏻いっぱいの癒しを☺️
    もぐもぐ🍔タイムから
    うん♡くっつき虫になる(笑)👩‍❤️‍💋‍👨💕
    癒し沢山注ぎます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    興奮しっぱなしで🙈💭凄い🤭
    かれん🟰興奮(笑)
    更に延長までいつも嬉しい🙏🏻
    また来週も♡癒し注ぎまーーす🤍


    気になって...🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    初体験どきどきタイム🥹
    お目目👀くりくりSくん🧑🏻に
    見つめられると(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    かれんきゅんきゅんしちゃった😳
    泡泡🫧‪もエステ🤲🏻も
    いっぱい喜んでくれてね🥰
    びっくりさせちゃったけど(笑)
    技🤲🏻が過激すぎちゃったかな?🫣
    また大阪遊びに来た時は
    かれんの過激な...で♡待ってる🤍


    会いたくて...🩶🐼くん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    会いたくて👩‍❤️‍💋‍👨💕サプライズ🥹
    嬉しすぎました🙈💭
    初対面の○○○ちゃんが(*´`*)
    やっと会えたよお☺️✨️
    またまたロングコースからの
    延長まで🫶🏻遅くからだったのに🥲
    いつも感謝です...💗
    長く一緒に居れて幸せだもの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    31日のご予約まで🥹
    かれん独り占め💋嬉しいい👩‍❤️‍💋‍👨💕
    楽しみにしてるよ🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    26日27日💌やっぱり...♡

    夏目かれんです🦋‪お礼💌です〖感謝の気持ちを込めて💐〗26日💌お礼全部が...🩶Mくんお誘いありがとう♡かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹そしてコースアップも🙏🏻お顔♡中身も♡イケメンくんのMくん🧑🏻モテるだろうなあ🙈💭かれん技🤲🏻にイチコロに(笑)なってくれまして(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ次も♡絶対かれんちゃんって🥰嬉しいなああ.ᐟ.ᐟ💕全部🥰が最高みたいです(*´`*)✧*。またかれん技🤲🏻体験してね🤍初のお家で...🩶Mくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんみーつけた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹初お家🏠訪問💕緊張しながら待っててくれて🫣照明💡雰囲気作り🫧‪ばっちりでございますっっ.ᐟ.ᐟMくん🧑🏻の好きなとこ←見つけちゃったからSかれんに🧏🏻‍♀️💕いっぱい楽しんじゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝあの♡♡お姉様になれたかな?(笑)また興奮させてあげるん🤍この日を...🩶Kくん🫧‪お誘いありがとう♡やっとやっと会えました🥹ずっとタイミング合わなくてね🥲ほんと久々に👩‍❤️‍💋‍👨💕会った瞬間.ᐟ.ᐟ嬉しくて嬉しくて💗やっぱりかれんでしょ?💋気持ち良いの上にいっちゃいます🤭拍手喝采👏🏻も無事に(笑)🙈💭もう♡あれはKくん🧑🏻だけ٩(.›‹.)۶凄すぎる技です😳.ᐟ.ᐟまたご褒美かれん♡待ってるよ🤍27日💌お礼虜の真っ最中🩶Tくん🫧‪お誘いありがとう♡今週も癒し時間嬉しい🥹お仕事大変だったみたいで💦でも時間作ってくれる✧*。Tくん🧑🏻いっぱいの癒しを☺️もぐもぐ🍔タイムからうん♡くっつき虫になる(笑)👩‍❤️‍💋‍👨💕癒し沢山注ぎます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ興奮しっぱなしで🙈💭凄い🤭かれん🟰興奮(笑)更に延長までいつも嬉しい🙏🏻また来週も♡癒し注ぎまーーす🤍気になって...🩶Sくん🫧‪お誘いありがとう♡初体験どきどきタイム🥹お目目👀くりくりSくん🧑🏻に見つめられると(ᐥᐜᐥ)♡ᐝかれんきゅんきゅんしちゃった😳泡泡🫧‪もエステ🤲🏻もいっぱい喜んでくれてね🥰びっくりさせちゃったけど(笑)技🤲🏻が過激すぎちゃったかな?🫣また大阪遊びに来た時はかれんの過激な...で♡待ってる🤍会いたくて...🩶🐼くん🫧‪お誘いありがとう♡会いたくて👩‍❤️‍💋‍👨💕サプライズ🥹嬉しすぎました🙈💭初対面の○○○ちゃんが(*´`*)やっと会えたよお☺️✨️またまたロングコースからの延長まで🫶🏻遅くからだったのに🥲いつも感謝です...💗長く一緒に居れて幸せだもの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ31日のご予約まで🥹かれん独り占め💋嬉しいい👩‍❤️‍💋‍👨💕楽しみにしてるよ🤍楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    夏目かれんです🦋‪

    お礼💌です

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    26日💌お礼

    全部が...🩶Mくん
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    そしてコースアップも🙏🏻
    お顔♡中身も♡イケメンくんの
    Mくん🧑🏻モテるだろうなあ🙈💭
    かれん技🤲🏻にイチコロに(笑)
    なってくれまして(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    次も♡絶対かれんちゃんって🥰
    嬉しいなああ.ᐟ.ᐟ💕
    全部🥰が最高みたいです(*´`*)✧*。
    またかれん技🤲🏻体験してね🤍


    初のお家で...🩶Mくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんみーつけた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    初お家🏠訪問💕
    緊張しながら待っててくれて🫣
    照明💡雰囲気作り🫧‪
    ばっちりでございますっっ.ᐟ.ᐟ
    Mくん🧑🏻の好きなとこ←
    見つけちゃったからSかれんに🧏🏻‍♀️💕
    いっぱい楽しんじゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    あの♡♡お姉様になれたかな?(笑)
    また興奮させてあげるん🤍


    この日を...🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    やっとやっと会えました🥹
    ずっとタイミング合わなくてね🥲
    ほんと久々に👩‍❤️‍💋‍👨💕
    会った瞬間.ᐟ.ᐟ嬉しくて嬉しくて💗
    やっぱりかれんでしょ?💋
    気持ち良いの上にいっちゃいます🤭
    拍手喝采👏🏻も無事に(笑)🙈💭
    もう♡あれはKくん🧑🏻だけ٩(.› ‹. )۶
    凄すぎる技です😳.ᐟ.ᐟ
    またご褒美かれん♡待ってるよ🤍


    27日💌お礼

    虜の真っ最中🩶Tくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今週も癒し時間嬉しい🥹
    お仕事大変だったみたいで💦
    でも時間作ってくれる✧*。
    Tくん🧑🏻いっぱいの癒しを☺️
    もぐもぐ🍔タイムから
    うん♡くっつき虫になる(笑)👩‍❤️‍💋‍👨💕
    癒し沢山注ぎます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    興奮しっぱなしで🙈💭凄い🤭
    かれん🟰興奮(笑)
    更に延長までいつも嬉しい🙏🏻
    また来週も♡癒し注ぎまーーす🤍


    気になって...🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    初体験どきどきタイム🥹
    お目目👀くりくりSくん🧑🏻に
    見つめられると(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    かれんきゅんきゅんしちゃった😳
    泡泡🫧‪もエステ🤲🏻も
    いっぱい喜んでくれてね🥰
    びっくりさせちゃったけど(笑)
    技🤲🏻が過激すぎちゃったかな?🫣
    また大阪遊びに来た時は
    かれんの過激な...で♡待ってる🤍


    会いたくて...🩶🐼くん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    会いたくて👩‍❤️‍💋‍👨💕サプライズ🥹
    嬉しすぎました🙈💭
    初対面の○○○ちゃんが(*´`*)
    やっと会えたよお☺️✨️
    またまたロングコースからの
    延長まで🫶🏻遅くからだったのに🥲
    いつも感謝です...💗
    長く一緒に居れて幸せだもの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    31日のご予約まで🥹
    かれん独り占め💋嬉しいい👩‍❤️‍💋‍👨💕
    楽しみにしてるよ🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    23日25日💌絶頂に...♡

    5/30 18:30



    夏目かれんです🦋‪

    お礼💌です

    遅くなってごめんね🥺

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗

    23日💌お礼

    お仕事終わりの🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    お仕事大変だったね💦
    癒しのご褒美をあげるよお💋
    敏感なSくん🧑🏻
    もう♡最初っからぴくぴく🐟
    これは😳凄い.ᐟ.ᐟって
    言ってくれたり喜んでくれて
    嬉しかったよん😍
    またお仕事のお疲れとります🤍


    初めての...🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    気になってくれてたなんて🙈💭
    会った瞬間から意気投合してね👩‍❤️‍💋‍👨💕
    泡泡🫧‪もこんなの初めてって
    言ってくれて...✧*。
    気持ちいいこと塗り替えられた.ᐟ.ᐟ
    ってお言葉とっても嬉しかったよ☺️
    またかれんの泡泡🫧‪で
    一緒に気持ち良くなりましょう🤍


    ハマっちゃう🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今月も会えましたねっ🥹
    楽しみにしてくれてたの✧*。
    凄く伝わって🥰かれんも嬉しい💗
    ロングコースからの延長で
    たっぷり濃厚に堪能です🧏🏻‍♀️💕
    かれんと遊ぶ時は全部身を任せて👩‍❤️‍💋‍👨
    色んな発見もできてね🤭
    あー♡骨抜きになっちゃったって(笑)
    可愛いKくん🧑🏻でした✧*。
    また来月もとろとろ時間に...🤍


    25日💌お礼

    密な癒しを🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    初めまして♡のどきどき(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    初っ端からお兄様の🧑🏻
    反応がとっても可愛くてね🫶🏻
    いっぱい♡さわさわしちゃう😳
    興奮しながらとろとろになるお姿🙈💭
    更に♡さわさわかれんに(笑)🤭💕
    お兄様🧑🏻もびっくりしてたけど...✧*。
    かれんの豹変🐆ぶりにメロメロ🤤
    堪能し尽くしたね٩(.› ‹. )۶
    またあのお姿♡♡見せに来てね🤍


    出張終わりは🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    おかえりなさい🫶🏻待ってたよ🥹
    今回は場所🏨違ったから
    初心♡に戻る感じでどきどき(笑)
    安定のお買い物も🛍
    いつも楽しいあの時間も好きだ💗
    一緒にもぐもぐして😋
    Kくん🧑🏻の素敵な差し入れ達も🙏🏻
    その後はね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    絶賛のかれんスペシャルよん😳💕
    はい♡♡とろとろです(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    あのマシーン🧏🏻‍♀️💕またお願いね(笑)
    来月もとろとろにしゅる🤍


    2度目まして🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今月2回目そして2度目まして✧*。
    嬉しい過ぎる🥹
    ずっと写メ日記見てくれてて💕
    今回は勝ち取ったね🥰
    またまたいっぱい褒めてくれて🙈💭
    Yくん🧑🏻の○○を思う存分と...👅
    かれん...もうあんな姿に🫣
    恥ずかしかったなああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    でも♡♡あの時間続いたらなって🤭
    くらい気持ち良すぎました🤤
    Yくん🧑🏻プロ級の持ち主だっっ💋
    また次も👅体験させてね🤍


    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈


    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    23日25日💌絶頂に...♡

    夏目かれんです🦋‪お礼💌です遅くなってごめんね🥺〖感謝の気持ちを込めて💐〗23日💌お礼お仕事終わりの🩶Sくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹お仕事大変だったね💦癒しのご褒美をあげるよお💋敏感なSくん🧑🏻もう♡最初っからぴくぴく🐟これは😳凄い.ᐟ.ᐟって言ってくれたり喜んでくれて嬉しかったよん😍またお仕事のお疲れとります🤍初めての...🩶Yくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹気になってくれてたなんて🙈💭会った瞬間から意気投合してね👩‍❤️‍💋‍👨💕泡泡🫧‪もこんなの初めてって言ってくれて...✧*。気持ちいいこと塗り替えられた.ᐟ.ᐟってお言葉とっても嬉しかったよ☺️またかれんの泡泡🫧‪で一緒に気持ち良くなりましょう🤍ハマっちゃう🩶Kくん🫧‪お誘いありがとう♡今月も会えましたねっ🥹楽しみにしてくれてたの✧*。凄く伝わって🥰かれんも嬉しい💗ロングコースからの延長でたっぷり濃厚に堪能です🧏🏻‍♀️💕かれんと遊ぶ時は全部身を任せて👩‍❤️‍💋‍👨色んな発見もできてね🤭あー♡骨抜きになっちゃったって(笑)可愛いKくん🧑🏻でした✧*。また来月もとろとろ時間に...🤍25日💌お礼密な癒しを🩶Sくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹初めまして♡のどきどき(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ初っ端からお兄様の🧑🏻反応がとっても可愛くてね🫶🏻いっぱい♡さわさわしちゃう😳興奮しながらとろとろになるお姿🙈💭更に♡さわさわかれんに(笑)🤭💕お兄様🧑🏻もびっくりしてたけど...✧*。かれんの豹変🐆ぶりにメロメロ🤤堪能し尽くしたね٩(.›‹.)۶またあのお姿♡♡見せに来てね🤍出張終わりは🩶Kくん🫧‪お誘いありがとう♡おかえりなさい🫶🏻待ってたよ🥹今回は場所🏨違ったから初心♡に戻る感じでどきどき(笑)安定のお買い物も🛍いつも楽しいあの時間も好きだ💗一緒にもぐもぐして😋Kくん🧑🏻の素敵な差し入れ達も🙏🏻その後はね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ絶賛のかれんスペシャルよん😳💕はい♡♡とろとろです(˶⍤˶)ᐝあのマシーン🧏🏻‍♀️💕またお願いね(笑)来月もとろとろにしゅる🤍2度目まして🩶Yくん🫧‪お誘いありがとう♡今月2回目そして2度目まして✧*。嬉しい過ぎる🥹ずっと写メ日記見てくれてて💕今回は勝ち取ったね🥰またまたいっぱい褒めてくれて🙈💭Yくん🧑🏻の○○を思う存分と...👅かれん...もうあんな姿に🫣恥ずかしかったなああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝでも♡♡あの時間続いたらなって🤭くらい気持ち良すぎました🤤Yくん🧑🏻プロ級の持ち主だっっ💋また次も👅体験させてね🤍楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    夏目かれんです🦋‪

    お礼💌です

    遅くなってごめんね🥺

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗

    23日💌お礼

    お仕事終わりの🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    お仕事大変だったね💦
    癒しのご褒美をあげるよお💋
    敏感なSくん🧑🏻
    もう♡最初っからぴくぴく🐟
    これは😳凄い.ᐟ.ᐟって
    言ってくれたり喜んでくれて
    嬉しかったよん😍
    またお仕事のお疲れとります🤍


    初めての...🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    気になってくれてたなんて🙈💭
    会った瞬間から意気投合してね👩‍❤️‍💋‍👨💕
    泡泡🫧‪もこんなの初めてって
    言ってくれて...✧*。
    気持ちいいこと塗り替えられた.ᐟ.ᐟ
    ってお言葉とっても嬉しかったよ☺️
    またかれんの泡泡🫧‪で
    一緒に気持ち良くなりましょう🤍


    ハマっちゃう🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今月も会えましたねっ🥹
    楽しみにしてくれてたの✧*。
    凄く伝わって🥰かれんも嬉しい💗
    ロングコースからの延長で
    たっぷり濃厚に堪能です🧏🏻‍♀️💕
    かれんと遊ぶ時は全部身を任せて👩‍❤️‍💋‍👨
    色んな発見もできてね🤭
    あー♡骨抜きになっちゃったって(笑)
    可愛いKくん🧑🏻でした✧*。
    また来月もとろとろ時間に...🤍


    25日💌お礼

    密な癒しを🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    初めまして♡のどきどき(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    初っ端からお兄様の🧑🏻
    反応がとっても可愛くてね🫶🏻
    いっぱい♡さわさわしちゃう😳
    興奮しながらとろとろになるお姿🙈💭
    更に♡さわさわかれんに(笑)🤭💕
    お兄様🧑🏻もびっくりしてたけど...✧*。
    かれんの豹変🐆ぶりにメロメロ🤤
    堪能し尽くしたね٩(.› ‹. )۶
    またあのお姿♡♡見せに来てね🤍


    出張終わりは🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    おかえりなさい🫶🏻待ってたよ🥹
    今回は場所🏨違ったから
    初心♡に戻る感じでどきどき(笑)
    安定のお買い物も🛍
    いつも楽しいあの時間も好きだ💗
    一緒にもぐもぐして😋
    Kくん🧑🏻の素敵な差し入れ達も🙏🏻
    その後はね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    絶賛のかれんスペシャルよん😳💕
    はい♡♡とろとろです(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    あのマシーン🧏🏻‍♀️💕またお願いね(笑)
    来月もとろとろにしゅる🤍


    2度目まして🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今月2回目そして2度目まして✧*。
    嬉しい過ぎる🥹
    ずっと写メ日記見てくれてて💕
    今回は勝ち取ったね🥰
    またまたいっぱい褒めてくれて🙈💭
    Yくん🧑🏻の○○を思う存分と...👅
    かれん...もうあんな姿に🫣
    恥ずかしかったなああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    でも♡♡あの時間続いたらなって🤭
    くらい気持ち良すぎました🤤
    Yくん🧑🏻プロ級の持ち主だっっ💋
    また次も👅体験させてね🤍


    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈


    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    濃厚な時間に...♡

    5/30 18:01



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪


    本日から
    また癒し開演します𓂃🫧‪





    今週もご予約沢山🥹
    ありがとうございます🤍🤍🤍

    〖今週のかれん🫶🏻予定‪〗

    30日(木)18時〜24時受付🫧‪
    31日(金)全枠完売💐
    1日(土)18時〜24時受付🫧‪
    2日(日)18時〜24時受付🫧‪

    埋まってる枠もございますので
    お早めに( 🫶🏻' ' )

    かれんと濃厚な時間過ごしましょ🤤







    そして
    本日も仲良し様🧑🏻
    ご予約‪🫶🏻ありがとうね✧*。

    まだ🈳枠あります😌
    お誘い‪🫶🏻お待ちしております🤍


    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    濃厚な時間に...♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪本日からまた癒し開演します𓂃🫧‪今週もご予約沢山🥹ありがとうございます🤍🤍🤍〖今週のかれん🫶🏻予定‪〗30日(木)18時〜24時受付🫧‪31日(金)全枠完売💐1日(土)18時〜24時受付🫧‪2日(日)18時〜24時受付🫧‪埋まってる枠もございますのでお早めに(🫶🏻'')かれんと濃厚な時間過ごしましょ🤤そして本日も仲良し様🧑🏻ご予約‪🫶🏻ありがとうね✧*。まだ🈳枠あります😌お誘い‪🫶🏻お待ちしております🤍夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪


    本日から
    また癒し開演します𓂃🫧‪





    今週もご予約沢山🥹
    ありがとうございます🤍🤍🤍

    〖今週のかれん🫶🏻予定‪〗

    30日(木)18時〜24時受付🫧‪
    31日(金)全枠完売💐
    1日(土)18時〜24時受付🫧‪
    2日(日)18時〜24時受付🫧‪

    埋まってる枠もございますので
    お早めに( 🫶🏻' ' )

    かれんと濃厚な時間過ごしましょ🤤







    そして
    本日も仲良し様🧑🏻
    ご予約‪🫶🏻ありがとうね✧*。

    まだ🈳枠あります😌
    お誘い‪🫶🏻お待ちしております🤍


    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    本日完売です♡

    5/27 18:30




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪




    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    かれん推しになってくれたり‪🫶🏻

    泡泡🫧‪から感動してくれたり‪🫶🏻

    やっと会えて久々の拍手喝采できたり‪🫶🏻

    嬉し幸せなひと時でした✧*。

    またお礼💌かきかきするので
    待っててね(*.ˬ.)"




    本日は✧*。嬉しいことに✧*。
    全枠完売💐しております🥹

    出勤前に完売嬉しい🫶🏻
    いつもありがとうございます🤍

    ご予約してくださった✧*。
    お兄様たち🧑🏻
    かれんの癒し尽くし(* ´ ` *)ᐝ
    いっぱい味わってくださいませ🤍






    明日明後日はお休みです𓂃🫧‪

    次回は30日🐋‪‪‎‎🤍
    お誘い‪🫶🏻お待ちしております☺️


    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    本日完売です♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪昨日も完売💐ありがとうございました🥹かれん推しになってくれたり‪🫶🏻泡泡🫧‪から感動してくれたり‪🫶🏻やっと会えて久々の拍手喝采できたり‪🫶🏻嬉し幸せなひと時でした✧*。またお礼💌かきかきするので待っててね(*.ˬ.)"本日は✧*。嬉しいことに✧*。全枠完売💐しております🥹出勤前に完売嬉しい🫶🏻いつもありがとうございます🤍ご予約してくださった✧*。お兄様たち🧑🏻かれんの癒し尽くし(*´`*)ᐝいっぱい味わってくださいませ🤍明日明後日はお休みです𓂃🫧‪次回は30日🐋‪‪‎‎🤍お誘い‪🫶🏻お待ちしております☺️夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪




    昨日も完売💐
    ありがとうございました🥹

    かれん推しになってくれたり‪🫶🏻

    泡泡🫧‪から感動してくれたり‪🫶🏻

    やっと会えて久々の拍手喝采できたり‪🫶🏻

    嬉し幸せなひと時でした✧*。

    またお礼💌かきかきするので
    待っててね(*.ˬ.)"




    本日は✧*。嬉しいことに✧*。
    全枠完売💐しております🥹

    出勤前に完売嬉しい🫶🏻
    いつもありがとうございます🤍

    ご予約してくださった✧*。
    お兄様たち🧑🏻
    かれんの癒し尽くし(* ´ ` *)ᐝ
    いっぱい味わってくださいませ🤍






    明日明後日はお休みです𓂃🫧‪

    次回は30日🐋‪‪‎‎🤍
    お誘い‪🫶🏻お待ちしております☺️


    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    あなたの専属に...♡

    5/26 18:45



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪




    昨日も完売🥹
    ありがとうございました🙏🏻

    初♡かれんの癒し堪能してくれたり‪🫶🏻

    今月♡またまた時間作ってくれたり🫶🏻

    2度目♡ましてしてくれたり‪🫶🏻

    幸せなひと時でした🥹

    またお礼💌かきかきするので

    待っててね(*.ˬ.)"💕





    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    次回🈳は20時30分頃𓂃🫧‪

    お誘い‪🫶🏻お待ちしております☺️




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    あなたの専属に...♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪昨日も完売🥹ありがとうございました🙏🏻初♡かれんの癒し堪能してくれたり‪🫶🏻今月♡またまた時間作ってくれたり🫶🏻2度目♡ましてしてくれたり‪🫶🏻幸せなひと時でした🥹またお礼💌かきかきするので待っててね(*.ˬ.)"💕本日もご予約🧑🏻ありがとうございます🤍次回🈳は20時30分頃𓂃🫧‪お誘い‪🫶🏻お待ちしております☺️夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪




    昨日も完売🥹
    ありがとうございました🙏🏻

    初♡かれんの癒し堪能してくれたり‪🫶🏻

    今月♡またまた時間作ってくれたり🫶🏻

    2度目♡ましてしてくれたり‪🫶🏻

    幸せなひと時でした🥹

    またお礼💌かきかきするので

    待っててね(*.ˬ.)"💕





    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🤍

    次回🈳は20時30分頃𓂃🫧‪

    お誘い‪🫶🏻お待ちしております☺️




    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    18日19日💌いっぱいの...♡

    5/25 18:45



    夏目かれんです🦋‪



    お礼💌かきかきしてくね✧*。

    遅くなってごめんね🥺

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    18日💌お礼

    サッカー仲間と...🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    お会いできるの楽しみでした🥹
    会った瞬間から
    どきどきしちゃったけど😳💕
    ⚽️話しで盛り上がっちゃって✧*。
    応援📣中のKくん🧑🏻可愛かった(笑)
    かれんのえちえち癒しの
    プレイもキックオフ⚽️(笑)(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    いっぱいとろけてくれて喜んでくれて
    にんまりかれんでした🤤💕
    また⚽️話しと癒しの混合楽しもう🤍


    久々の極上体験...🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんみーつけた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    久々の癒しに選んでくれて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    クールなお兄様🧑🏻が
    あんな姿になるなんて(笑)🤭💕
    泡泡🫧‪から凄い.ᐟ.ᐟ連発👏🏻
    その後もしっかりもみもみからの
    えちえちかれん登場😳.ᐟ.ᐟ
    我慢の限界までいっぱーーい♡うふ😍
    お声も素敵でしたよ🙈
    これは極上だ.ᐟ.ᐟって嬉しいお声も🙏🏻
    またかれんの極上の癒し🧏🏻‍♀️💕
    体験しに♡来てね🤍


    新しい扉...🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    会った瞬間から
    Sくんの🧑🏻お気遣いに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    甘い物から飲み物まで
    用意して待っててくれて🙏🏻
    いちゃいちゃお風呂で...もうね😳
    元気過ぎちゃった🍌(笑)
    優しいタッチにきゅんきゅん🥰
    新しい扉🚪開けたね💕
    いっぱい発見.ᐟ.ᐟいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよお٩(.› ‹. )۶♡♡
    また大阪来た時♡新たの見つけよ🤍



    19日💌お礼

    月一メンテナンス🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今月も会えました.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    Kくんの🧑🏻素敵な趣味に
    興味津々かれんになったよ🧏🏻‍♀️💕
    そのお土産まで🙏🏻
    今回も隅から隅までメンテナンス👩‍⚕️
    ちゅー💋のおねだりも😍
    序盤からとろけちゃった(笑)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    毎回いい反応に興奮してるの🤤
    お話し👄もプレイ👩‍❤️‍💋‍👨も楽しんじゃって
    あっという間の時間で😳
    また来月もメンテナンスかれん🧏🏻‍♀️💕
    するね♡待ってるん🤍


    どきどきの初体験🩶Mくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    こういうお店初💗で
    どきどき体験でしたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    びっくりと感動の盛りだくさんよ🥰
    お兄様🧑🏻のぴくぴく🐟祭りも💕
    お仕事面では凄いな〜.ᐟ.ᐟ
    沢山でかれんも頑張ろって思えた☺️
    終盤はあんな姿に🙈💭
    恥ずかしいけど気持ち良いが勝つ(笑)
    かれんの手技に...🤤💕
    またいっぱい感じてくださいね🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈




    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    18日19日💌いっぱいの...♡

    夏目かれんです🦋‪お礼💌かきかきしてくね✧*。遅くなってごめんね🥺〖感謝の気持ちを込めて💐〗18日💌お礼サッカー仲間と...🩶Kくん🫧‪お誘いありがとう♡お会いできるの楽しみでした🥹会った瞬間からどきどきしちゃったけど😳💕⚽️話しで盛り上がっちゃって✧*。応援📣中のKくん🧑🏻可愛かった(笑)かれんのえちえち癒しのプレイもキックオフ⚽️(笑)(˶⍤˶)ᐝいっぱいとろけてくれて喜んでくれてにんまりかれんでした🤤💕また⚽️話しと癒しの混合楽しもう🤍久々の極上体験...🩶Yくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんみーつけた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹久々の癒しに選んでくれて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝクールなお兄様🧑🏻があんな姿になるなんて(笑)🤭💕泡泡🫧‪から凄い.ᐟ.ᐟ連発👏🏻その後もしっかりもみもみからのえちえちかれん登場😳.ᐟ.ᐟ我慢の限界までいっぱーーい♡うふ😍お声も素敵でしたよ🙈これは極上だ.ᐟ.ᐟって嬉しいお声も🙏🏻またかれんの極上の癒し🧏🏻‍♀️💕体験しに♡来てね🤍新しい扉...🩶Sくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹会った瞬間からSくんの🧑🏻お気遣いに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ甘い物から飲み物まで用意して待っててくれて🙏🏻いちゃいちゃお風呂で...もうね😳元気過ぎちゃった🍌(笑)優しいタッチにきゅんきゅん🥰新しい扉🚪開けたね💕いっぱい発見.ᐟ.ᐟいっぱい感じてくれて嬉しかったよお٩(.›‹.)۶♡♡また大阪来た時♡新たの見つけよ🤍19日💌お礼月一メンテナンス🩶Kくん🫧‪お誘いありがとう♡今月も会えました.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹Kくんの🧑🏻素敵な趣味に興味津々かれんになったよ🧏🏻‍♀️💕そのお土産まで🙏🏻今回も隅から隅までメンテナンス👩‍⚕️ちゅー💋のおねだりも😍序盤からとろけちゃった(笑)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ毎回いい反応に興奮してるの🤤お話し👄もプレイ👩‍❤️‍💋‍👨も楽しんじゃってあっという間の時間で😳また来月もメンテナンスかれん🧏🏻‍♀️💕するね♡待ってるん🤍どきどきの初体験🩶Mくん🫧‪お誘いありがとう♡かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹こういうお店初💗でどきどき体験でしたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝびっくりと感動の盛りだくさんよ🥰お兄様🧑🏻のぴくぴく🐟祭りも💕お仕事面では凄いな〜.ᐟ.ᐟ沢山でかれんも頑張ろって思えた☺️終盤はあんな姿に🙈💭恥ずかしいけど気持ち良いが勝つ(笑)かれんの手技に...🤤💕またいっぱい感じてくださいね🤍楽しい素敵な時間ありがとうございました🌈夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    夏目かれんです🦋‪



    お礼💌かきかきしてくね✧*。

    遅くなってごめんね🥺

    〖感謝の気持ちを込めて💐〗


    18日💌お礼

    サッカー仲間と...🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    お会いできるの楽しみでした🥹
    会った瞬間から
    どきどきしちゃったけど😳💕
    ⚽️話しで盛り上がっちゃって✧*。
    応援📣中のKくん🧑🏻可愛かった(笑)
    かれんのえちえち癒しの
    プレイもキックオフ⚽️(笑)(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    いっぱいとろけてくれて喜んでくれて
    にんまりかれんでした🤤💕
    また⚽️話しと癒しの混合楽しもう🤍


    久々の極上体験...🩶Yくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんみーつけた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    久々の癒しに選んでくれて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    クールなお兄様🧑🏻が
    あんな姿になるなんて(笑)🤭💕
    泡泡🫧‪から凄い.ᐟ.ᐟ連発👏🏻
    その後もしっかりもみもみからの
    えちえちかれん登場😳.ᐟ.ᐟ
    我慢の限界までいっぱーーい♡うふ😍
    お声も素敵でしたよ🙈
    これは極上だ.ᐟ.ᐟって嬉しいお声も🙏🏻
    またかれんの極上の癒し🧏🏻‍♀️💕
    体験しに♡来てね🤍


    新しい扉...🩶Sくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    会った瞬間から
    Sくんの🧑🏻お気遣いに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    甘い物から飲み物まで
    用意して待っててくれて🙏🏻
    いちゃいちゃお風呂で...もうね😳
    元気過ぎちゃった🍌(笑)
    優しいタッチにきゅんきゅん🥰
    新しい扉🚪開けたね💕
    いっぱい発見.ᐟ.ᐟいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよお٩(.› ‹. )۶♡♡
    また大阪来た時♡新たの見つけよ🤍



    19日💌お礼

    月一メンテナンス🩶Kくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    今月も会えました.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    Kくんの🧑🏻素敵な趣味に
    興味津々かれんになったよ🧏🏻‍♀️💕
    そのお土産まで🙏🏻
    今回も隅から隅までメンテナンス👩‍⚕️
    ちゅー💋のおねだりも😍
    序盤からとろけちゃった(笑)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    毎回いい反応に興奮してるの🤤
    お話し👄もプレイ👩‍❤️‍💋‍👨も楽しんじゃって
    あっという間の時間で😳
    また来月もメンテナンスかれん🧏🏻‍♀️💕
    するね♡待ってるん🤍


    どきどきの初体験🩶Mくん🫧‪
    お誘いありがとう♡
    かれんにきーめた.ᐟ.ᐟ嬉しい🥹
    こういうお店初💗で
    どきどき体験でしたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    びっくりと感動の盛りだくさんよ🥰
    お兄様🧑🏻のぴくぴく🐟祭りも💕
    お仕事面では凄いな〜.ᐟ.ᐟ
    沢山でかれんも頑張ろって思えた☺️
    終盤はあんな姿に🙈💭
    恥ずかしいけど気持ち良いが勝つ(笑)
    かれんの手技に...🤤💕
    またいっぱい感じてくださいね🤍




    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました🌈




    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    プチ情報♡

    5/25 18:15




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪

    本日からまた癒し開演します𓂃🫧‪




    かれんのプチ情報🫶🏻

    お休みの日はたまに競馬場🏇
    に遊びに行くよ.ᐟ.ᐟ

    いつも100円しか賭けないけど(笑)
    馬🐴ちゃん♥好きなの.ᐟ.ᐟ

    昨日のお休みは✧*。
    ナイター🌃競馬に行ってきたよ🚗

    またまた雰囲気違って楽しいから好き.ᐟ.ᐟ

    写真はまだ明るいけど🤭

    お兄様🧑🏻と♡競馬場🏇デートも♡
    してみたいな٩(.› ‹. )۶





    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🙏🏻

    まだ🈳ありますので✧*。

    かれんの癒しで日頃のお疲れ
    吸い取っちゃうね😚

    お誘い‪🫶🏻待ってるよおお🐋🤍




    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    プチ情報♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪本日からまた癒し開演します𓂃🫧‪かれんのプチ情報🫶🏻お休みの日はたまに競馬場🏇に遊びに行くよ.ᐟ.ᐟいつも100円しか賭けないけど(笑)馬🐴ちゃん♥好きなの.ᐟ.ᐟ昨日のお休みは✧*。ナイター🌃競馬に行ってきたよ🚗またまた雰囲気違って楽しいから好き.ᐟ.ᐟ写真はまだ明るいけど🤭お兄様🧑🏻と♡競馬場🏇デートも♡してみたいな٩(.›‹.)۶本日もご予約🧑🏻ありがとうございます🙏🏻まだ🈳ありますので✧*。かれんの癒しで日頃のお疲れ吸い取っちゃうね😚お誘い‪🫶🏻待ってるよおお🐋🤍夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪

    本日からまた癒し開演します𓂃🫧‪




    かれんのプチ情報🫶🏻

    お休みの日はたまに競馬場🏇
    に遊びに行くよ.ᐟ.ᐟ

    いつも100円しか賭けないけど(笑)
    馬🐴ちゃん♥好きなの.ᐟ.ᐟ

    昨日のお休みは✧*。
    ナイター🌃競馬に行ってきたよ🚗

    またまた雰囲気違って楽しいから好き.ᐟ.ᐟ

    写真はまだ明るいけど🤭

    お兄様🧑🏻と♡競馬場🏇デートも♡
    してみたいな٩(.› ‹. )۶





    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🙏🏻

    まだ🈳ありますので✧*。

    かれんの癒しで日頃のお疲れ
    吸い取っちゃうね😚

    お誘い‪🫶🏻待ってるよおお🐋🤍




    夏目かれん🦋‪


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    あとひと枠かな♡

    5/23 18:05




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪


    本日も癒し開演します𓂃🫧‪






    昨日も🐼くん
    貸切💐ありがとうね🥹
    幸せ過ぎた✧*。たっぷり時間でした✧*。
    またお礼💌かきかきするので
    待っててね(*.ˬ.)"






    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🙏🏻

    🈳19時半頃𓂃🫧‪

    あとひと枠になるかな?🤔💕

    お誘い‪🫶🏻待ってるね🤍





    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    あとひと枠かな♡

    こんばんは🐈‍⬛🤍夏目かれんです🦋‪本日も癒し開演します𓂃🫧‪昨日も🐼くん貸切💐ありがとうね🥹幸せ過ぎた✧*。たっぷり時間でした✧*。またお礼💌かきかきするので待っててね(*.ˬ.)"本日もご予約🧑🏻ありがとうございます🙏🏻🈳19時半頃𓂃🫧‪あとひと枠になるかな?🤔💕お誘い‪🫶🏻待ってるね🤍夏目かれん🦋‪★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトークよろしくお願いします(՞..՞)ฅ”★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰




    こんばんは🐈‍⬛🤍

    夏目かれんです🦋‪


    本日も癒し開演します𓂃🫧‪






    昨日も🐼くん
    貸切💐ありがとうね🥹
    幸せ過ぎた✧*。たっぷり時間でした✧*。
    またお礼💌かきかきするので
    待っててね(*.ˬ.)"






    本日もご予約🧑🏻
    ありがとうございます🙏🏻

    🈳19時半頃𓂃🫧‪

    あとひと枠になるかな?🤔💕

    お誘い‪🫶🏻待ってるね🤍





    夏目かれん🦋‪

    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰
    マイガール🫧‪みたよ🫧‪オキニトーク
    よろしくお願いします(՞ . .՞)ฅ”
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰