This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SAKIZAKI RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カッチカチでエロすぎたぁ…

    10/4 14:21


    先程梅田で遊んでくれたお兄様
    ご指名ありがとうございましたっ🫶💓

    見た目とはうらはらにエッチは
    せめられるのも好きらしくて
    アソコ♥がカッチカチになったの
    ギャップ萌えすぎました🙈💭💓
    とってもエッチだったっ///
    カッチカチのアソコ🍌だけでも
    興奮しちゃう💕⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕

    また整えにきてくださいっ☺️🤍



    待機してまーすっ!
    金曜日、まだまだお誘い待ってます😌💓



    るい

    カッチカチでエロすぎたぁ…

    先程梅田で遊んでくれたお兄様ご指名ありがとうございましたっ🫶💓見た目とはうらはらにエッチはせめられるのも好きらしくてアソコ♥がカッチカチになったのギャップ萌えすぎました🙈💭💓とってもエッチだったっ///カッチカチのアソコ🍌だけでも興奮しちゃう💕⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄💕また整えにきてくださいっ☺️🤍待機してまーすっ!金曜日、まだまだお誘い待ってます😌💓るい


    先程梅田で遊んでくれたお兄様
    ご指名ありがとうございましたっ🫶💓

    見た目とはうらはらにエッチは
    せめられるのも好きらしくて
    アソコ♥がカッチカチになったの
    ギャップ萌えすぎました🙈💭💓
    とってもエッチだったっ///
    カッチカチのアソコ🍌だけでも
    興奮しちゃう💕⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕

    また整えにきてくださいっ☺️🤍



    待機してまーすっ!
    金曜日、まだまだお誘い待ってます😌💓



    るい

    週末ですっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🤍

    10/4 10:44



    おはようございますっ♩
    今日も11:00から出勤です😊🩵

    来週末の三連休は知り合いの出店の
    お手伝いがあるのでおやすみになります🥺

    今日、明日、明後日も出勤に
    しようと思っているので
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいですっ💓

    昨日は前からオキニトークしてて
    ようやくお会いできたお兄様が
    きてくださって嬉しかったなぁ😌♩

    今日はどんな出会いがあるのか
    ワクワクしながら向かってますっ🩵🩷

    よろしくお願いしますっ💐🤍


    るい

    週末ですっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🤍

    おはようございますっ♩今日も11:00から出勤です😊🩵来週末の三連休は知り合いの出店のお手伝いがあるのでおやすみになります🥺今日、明日、明後日も出勤にしようと思っているので沢山お誘いしてくれたら嬉しいですっ💓昨日は前からオキニトークしててようやくお会いできたお兄様がきてくださって嬉しかったなぁ😌♩今日はどんな出会いがあるのかワクワクしながら向かってますっ🩵🩷よろしくお願いしますっ💐🤍るい



    おはようございますっ♩
    今日も11:00から出勤です😊🩵

    来週末の三連休は知り合いの出店の
    お手伝いがあるのでおやすみになります🥺

    今日、明日、明後日も出勤に
    しようと思っているので
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいですっ💓

    昨日は前からオキニトークしてて
    ようやくお会いできたお兄様が
    きてくださって嬉しかったなぁ😌♩

    今日はどんな出会いがあるのか
    ワクワクしながら向かってますっ🩵🩷

    よろしくお願いしますっ💐🤍


    るい

    大雨警報…?!

    10/3 10:55



    昨日はおやすみいただきました🍑
    友達チャージしてげんきですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お天気は大雨警報ですが
    こちらはムラムラ警報です⚠️

    足元悪いのでお遊びの際は
    お気を付けてお越しください♩

    雨の憂鬱吹っ飛ばすくらい
    気持ちいいことしましょっ?💓


    るい

    大雨警報…?!

    昨日はおやすみいただきました🍑友達チャージしてげんきですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お天気は大雨警報ですがこちらはムラムラ警報です⚠️足元悪いのでお遊びの際はお気を付けてお越しください♩雨の憂鬱吹っ飛ばすくらい気持ちいいことしましょっ?💓るい



    昨日はおやすみいただきました🍑
    友達チャージしてげんきですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お天気は大雨警報ですが
    こちらはムラムラ警報です⚠️

    足元悪いのでお遊びの際は
    お気を付けてお越しください♩

    雨の憂鬱吹っ飛ばすくらい
    気持ちいいことしましょっ?💓


    るい

    10月もよろしくお願いします🩵

    10/1 09:51


    9月もありがとうございました😌💓

    今日から10月!!
    心機一転頑張ります♩

    10月の活力チャージしに
    遊んでくださいっ😊🤍



    るい

    10月もよろしくお願いします🩵

    9月もありがとうございました😌💓今日から10月!!心機一転頑張ります♩10月の活力チャージしに遊んでくださいっ😊🤍るい


    9月もありがとうございました😌💓

    今日から10月!!
    心機一転頑張ります♩

    10月の活力チャージしに
    遊んでくださいっ😊🤍



    るい

    おやすみ明けっ♩

    9/28 11:41


    このあと12:00からいます😌💓

    お休みあけで元気たくさんです🩵

    心も身体も癒されに
    いらしてくださいっ😌🤍


    るい

    おやすみ明けっ♩

    このあと12:00からいます😌💓お休みあけで元気たくさんです🩵心も身体も癒されにいらしてくださいっ😌🤍るい


    このあと12:00からいます😌💓

    お休みあけで元気たくさんです🩵

    心も身体も癒されに
    いらしてくださいっ😌🤍


    るい

    お休み前に遊んでくださいっ🍒

    9/26 09:50


    おはようございますっ☀️𓂃 𓈒𓏸◌

    今日も11:00-お店いますっ♩
    17:00受付最終ですっ🐰ྀི

    今日は地元からはるばる
    友達がきてくれるんです☺️

    なかなか関西にはいない県民…
    久しぶりになまり聞けるかな?🥹笑


    明日はお休みで関西案内する予定♩
    どこかオススメあれば
    教えてください😂♩


    るい

    お休み前に遊んでくださいっ🍒

    おはようございますっ☀️𓂃𓈒𓏸◌今日も11:00-お店いますっ♩17:00受付最終ですっ🐰ྀི今日は地元からはるばる友達がきてくれるんです☺️なかなか関西にはいない県民…久しぶりになまり聞けるかな?🥹笑明日はお休みで関西案内する予定♩どこかオススメあれば教えてください😂♩るい


    おはようございますっ☀️𓂃 𓈒𓏸◌

    今日も11:00-お店いますっ♩
    17:00受付最終ですっ🐰ྀི

    今日は地元からはるばる
    友達がきてくれるんです☺️

    なかなか関西にはいない県民…
    久しぶりになまり聞けるかな?🥹笑


    明日はお休みで関西案内する予定♩
    どこかオススメあれば
    教えてください😂♩


    るい

    18:00受付までです♩

    9/25 10:45


    おはようございますっ☀️𓈒𓏸

    11:00-18:00受付で
    お店いますっ🐰ྀི♩

    昨日も素敵なお兄様たちに
    出会えて楽しかったなぁ🥹💓

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💓

    週半ばですが
    心も身体も癒されにいらして
    くださいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🪄︎︎💓


    るい

    18:00受付までです♩

    おはようございますっ☀️𓈒𓏸11:00-18:00受付でお店いますっ🐰ྀི♩昨日も素敵なお兄様たちに出会えて楽しかったなぁ🥹💓今日も素敵な出会いがありますようにっ(՞ܸ..ܸ՞)"💓週半ばですが心も身体も癒されにいらしてくださいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🪄︎︎💓るい


    おはようございますっ☀️𓈒𓏸

    11:00-18:00受付で
    お店いますっ🐰ྀི♩

    昨日も素敵なお兄様たちに
    出会えて楽しかったなぁ🥹💓

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💓

    週半ばですが
    心も身体も癒されにいらして
    くださいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🪄︎︎💓


    るい

    今週もっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/24 12:18


    元気に頑張りますっ😌❤️
    よろしくお願いします🩵🤍💛

    19:00受付までお誘い待ってます♩

    るいもお休み明けですっ♩
    沢山エッチなことしましょっ🍑❤️



    るい

    今週もっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    元気に頑張りますっ😌❤️よろしくお願いします🩵🤍💛19:00受付までお誘い待ってます♩るいもお休み明けですっ♩沢山エッチなことしましょっ🍑❤️るい


    元気に頑張りますっ😌❤️
    よろしくお願いします🩵🤍💛

    19:00受付までお誘い待ってます♩

    るいもお休み明けですっ♩
    沢山エッチなことしましょっ🍑❤️



    るい

    もしも…

    9/22 08:57


    この写メに音をつけるとしたら…

    もふもふ
    むにむに
    ぷるんっ
    どーんっ

    なんでしょう( ˙꒳˙ )?❤️


    この後10:00から
    よろしくお願いします🐰ྀི❤️


    るい

    もしも…

    この写メに音をつけるとしたら…もふもふむにむにぷるんっどーんっなんでしょう(˙꒳˙)?❤️この後10:00からよろしくお願いします🐰ྀི❤️るい


    この写メに音をつけるとしたら…

    もふもふ
    むにむに
    ぷるんっ
    どーんっ

    なんでしょう( ˙꒳˙ )?❤️


    この後10:00から
    よろしくお願いします🐰ྀི❤️


    るい

    このあと…🤍

    9/21 09:05


    10:00から出勤です🍒💓

    短い時間しかいないんですけど
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますっ🐰ྀི💓


    三連休日頃の疲れを
    癒しにきてくださいっ🌻


    るい

    このあと…🤍

    10:00から出勤です🍒💓短い時間しかいないんですけどお時間合うお兄様お誘いお待ちしてますっ🐰ྀི💓三連休日頃の疲れを癒しにきてくださいっ🌻るい


    10:00から出勤です🍒💓

    短い時間しかいないんですけど
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますっ🐰ྀི💓


    三連休日頃の疲れを
    癒しにきてくださいっ🌻


    るい

    11:00からいますっ🍑🤍

    9/20 09:30


    昨日は病院の予約間違われてて
    急遽おやすみになっちゃいました💦

    今日は予定通り11:00〜お店にいます💓

    金曜日!!三連休前に心も身体も
    リフレッシュしたいお兄様
    お誘いお待ちしてますっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓


    おっぱい堪能しにきてねっ🐰ྀི💜



    るい

    11:00からいますっ🍑🤍

    昨日は病院の予約間違われてて急遽おやすみになっちゃいました💦今日は予定通り11:00〜お店にいます💓金曜日!!三連休前に心も身体もリフレッシュしたいお兄様お誘いお待ちしてますっ⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝💓おっぱい堪能しにきてねっ🐰ྀི💜るい


    昨日は病院の予約間違われてて
    急遽おやすみになっちゃいました💦

    今日は予定通り11:00〜お店にいます💓

    金曜日!!三連休前に心も身体も
    リフレッシュしたいお兄様
    お誘いお待ちしてますっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓


    おっぱい堪能しにきてねっ🐰ྀི💜



    るい

    おやすみ明け〜🌻

    9/18 11:19


    おはようございますっ!
    予定がおしてて
    11:30にお店到着です😣💦

    お誘いお待ちしてます🐰ྀི💓

    今日も元気に
    がんばろーっ
    (`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️


    るい

    おやすみ明け〜🌻

    おはようございますっ!予定がおしてて11:30にお店到着です😣💦お誘いお待ちしてます🐰ྀི💓今日も元気にがんばろーっ(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️るい


    おはようございますっ!
    予定がおしてて
    11:30にお店到着です😣💦

    お誘いお待ちしてます🐰ྀི💓

    今日も元気に
    がんばろーっ
    (`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️


    るい

    祝日のご予定は?🍒

    9/16 08:30


    おはようございますっ!
    一旦3連休最終日ですっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は10:00-14:00受付で
    お誘いお待ちしてます🐰ྀི🩵🤍

    火曜日おやすみなので
    今日遊んでくれたら
    嬉しいですっ🍋🍋🍋



    天気予報みてたら
    少しずつ涼しくなっていくみたい♬.*゚

    夜はだいぶ涼しくなりました🐈‍⬛🌙
    昼間と夜で気温差があると
    体調崩しやすいので
    お身体ご自愛くださいねっ😌💓



    るい

    祝日のご予定は?🍒

    おはようございますっ!一旦3連休最終日ですっ⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝今日は10:00-14:00受付でお誘いお待ちしてます🐰ྀི🩵🤍火曜日おやすみなので今日遊んでくれたら嬉しいですっ🍋🍋🍋天気予報みてたら少しずつ涼しくなっていくみたい♬.*゚夜はだいぶ涼しくなりました🐈‍⬛🌙昼間と夜で気温差があると体調崩しやすいのでお身体ご自愛くださいねっ😌💓るい


    おはようございますっ!
    一旦3連休最終日ですっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は10:00-14:00受付で
    お誘いお待ちしてます🐰ྀི🩵🤍

    火曜日おやすみなので
    今日遊んでくれたら
    嬉しいですっ🍋🍋🍋



    天気予報みてたら
    少しずつ涼しくなっていくみたい♬.*゚

    夜はだいぶ涼しくなりました🐈‍⬛🌙
    昼間と夜で気温差があると
    体調崩しやすいので
    お身体ご自愛くださいねっ😌💓



    るい

    このあと10:00から💓

    9/15 08:31


    おはようございます😌
    このあと10:00からお店います🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    今日は出勤後
    甲子園球場予定っ⚾️🐯

    どうか雨降らないで〜🌈

    三連休
    一緒に楽しみましょっ🥹‎🫶🏻️💓‪


    るい

    このあと10:00から💓

    おはようございます😌このあと10:00からお店います🙌🏻❤︎⸝⸝今日は出勤後甲子園球場予定っ⚾️🐯どうか雨降らないで〜🌈三連休一緒に楽しみましょっ🥹‎🫶🏻️💓‪るい


    おはようございます😌
    このあと10:00からお店います🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    今日は出勤後
    甲子園球場予定っ⚾️🐯

    どうか雨降らないで〜🌈

    三連休
    一緒に楽しみましょっ🥹‎🫶🏻️💓‪


    るい

    11:00からいます‪🫶🏻‎💓

    9/13 09:15



    2日間おやすみいただきました😌
    元気いっぱいです♩

    このあと11:00から
    お店にいます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    19:30まで受付してますっ😌💓

    カレンダーでは明日から三連休❤
    予定はお決まりですか?😌

    三連休前に癒させてくださいっ🥰


    るい

    11:00からいます‪🫶🏻‎💓

    2日間おやすみいただきました😌元気いっぱいです♩このあと11:00からお店にいます🙌🏻❤︎⸝⸝19:30まで受付してますっ😌💓カレンダーでは明日から三連休❤予定はお決まりですか?😌三連休前に癒させてくださいっ🥰るい



    2日間おやすみいただきました😌
    元気いっぱいです♩

    このあと11:00から
    お店にいます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    19:30まで受付してますっ😌💓

    カレンダーでは明日から三連休❤
    予定はお決まりですか?😌

    三連休前に癒させてくださいっ🥰


    るい

    あと少しっ…🐥🩷

    9/10 10:40


    事故後の通院で
    病院からスタートした今日🐈

    1時間くらいで終わるって
    伝えられて予約とっていたのですが
    MRI検査混んでて時間おしてしまい
    11:30出勤になってしまいました🥺💦

    遅刻しないように
    頑張ってたのにぃ🥲
    (当たり前)


    ご都合合うお兄様お誘い
    してくれたら嬉しいです💛

    病院通いですが
    本人めちゃくちゃ元気です🐥🩷

    全身で癒します🍌❤️



    るい

    あと少しっ…🐥🩷

    事故後の通院で病院からスタートした今日🐈1時間くらいで終わるって伝えられて予約とっていたのですがMRI検査混んでて時間おしてしまい11:30出勤になってしまいました🥺💦遅刻しないように頑張ってたのにぃ🥲(当たり前)ご都合合うお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです💛病院通いですが本人めちゃくちゃ元気です🐥🩷全身で癒します🍌❤️るい


    事故後の通院で
    病院からスタートした今日🐈

    1時間くらいで終わるって
    伝えられて予約とっていたのですが
    MRI検査混んでて時間おしてしまい
    11:30出勤になってしまいました🥺💦

    遅刻しないように
    頑張ってたのにぃ🥲
    (当たり前)


    ご都合合うお兄様お誘い
    してくれたら嬉しいです💛

    病院通いですが
    本人めちゃくちゃ元気です🐥🩷

    全身で癒します🍌❤️



    るい

    11:00から🐈🩷※追記あり

    9/10 09:30


    11:00から17:30まで
    受付してますっ🐥🩷
    おやすみ前ラスト出勤です🩷

    えっちな気持ちぶつけるので
    受け取ってくださいっ🤫🩷


    ※事故の通院で病院いったら
    まさかのMRI検査になってしまったので
    11:30スタートで
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💛


    るい

    11:00から🐈🩷※追記あり

    11:00から17:30まで受付してますっ🐥🩷おやすみ前ラスト出勤です🩷えっちな気持ちぶつけるので受け取ってくださいっ🤫🩷※事故の通院で病院いったらまさかのMRI検査になってしまったので11:30スタートでお誘いお待ちしてます🙇‍♀️💛るい


    11:00から17:30まで
    受付してますっ🐥🩷
    おやすみ前ラスト出勤です🩷

    えっちな気持ちぶつけるので
    受け取ってくださいっ🤫🩷


    ※事故の通院で病院いったら
    まさかのMRI検査になってしまったので
    11:30スタートで
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💛


    るい

    20:30まで🐥❤️

    9/9 13:30


    出勤しました〜🩷

    事故でかけた歯の治療完了!笑
    麻酔もきれてきたので
    たっくさんぺろぺろさせてください🍌🩷

    今日明日出勤したら
    水曜日お休みです🥹


    写メのグラビアアイドルは
    友達が勝手にインスタ
    あげる時に書かれた👦笑

    お誕生月沢山甘えさせて
    もらったから
    身体引き締めもがんばろっ😎🩷


    るい

    20:30まで🐥❤️

    出勤しました〜🩷事故でかけた歯の治療完了!笑麻酔もきれてきたのでたっくさんぺろぺろさせてください🍌🩷今日明日出勤したら水曜日お休みです🥹写メのグラビアアイドルは友達が勝手にインスタあげる時に書かれた👦笑お誕生月沢山甘えさせてもらったから身体引き締めもがんばろっ😎🩷るい


    出勤しました〜🩷

    事故でかけた歯の治療完了!笑
    麻酔もきれてきたので
    たっくさんぺろぺろさせてください🍌🩷

    今日明日出勤したら
    水曜日お休みです🥹


    写メのグラビアアイドルは
    友達が勝手にインスタ
    あげる時に書かれた👦笑

    お誕生月沢山甘えさせて
    もらったから
    身体引き締めもがんばろっ😎🩷


    るい

    急遽です🩷

    9/8 10:57


    昨日も短い時間でしたが
    お誘いありがとう
    ございましたっ🌺

    ラスト枠のお兄様🩷
    バイバイしたあとまで
    ありがとうございました🥹🩷

    日中の予定が無くなったので
    出勤にしましたっ😌♩

    来週の日曜は🐯観戦なので
    短い出勤になると思います🤫🩷


    明日からの一週間の活力
    チャージしに癒されにきて
    くださいっ🍑🩷



    るい

    急遽です🩷

    昨日も短い時間でしたがお誘いありがとうございましたっ🌺ラスト枠のお兄様🩷バイバイしたあとまでありがとうございました🥹🩷日中の予定が無くなったので出勤にしましたっ😌♩来週の日曜は🐯観戦なので短い出勤になると思います🤫🩷明日からの一週間の活力チャージしに癒されにきてくださいっ🍑🩷るい


    昨日も短い時間でしたが
    お誘いありがとう
    ございましたっ🌺

    ラスト枠のお兄様🩷
    バイバイしたあとまで
    ありがとうございました🥹🩷

    日中の予定が無くなったので
    出勤にしましたっ😌♩

    来週の日曜は🐯観戦なので
    短い出勤になると思います🤫🩷


    明日からの一週間の活力
    チャージしに癒されにきて
    くださいっ🍑🩷



    るい

    短い時間ですが…🤫

    9/7 10:08


    13:30受付までの
    短い時間ですが
    お誘い待ってます😊🩷

    朝からエッチな気分のお兄様
    写メ日記だけじゃなく
    ぜひ気持ちよくなりませんか?🫣❤️

    るい

    短い時間ですが…🤫

    13:30受付までの短い時間ですがお誘い待ってます😊🩷朝からエッチな気分のお兄様写メ日記だけじゃなくぜひ気持ちよくなりませんか?🫣❤️るい


    13:30受付までの
    短い時間ですが
    お誘い待ってます😊🩷

    朝からエッチな気分のお兄様
    写メ日記だけじゃなく
    ぜひ気持ちよくなりませんか?🫣❤️

    るい