• NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくぬく♡

    5/9 14:03

    今日寒くないですか😢?
    昨日よりも更に寒い気がします…


    一緒にとろとろあわあわで
    ぬくぬくしませんか?♡


    密着オイルで心も体も
    温まりたいな~(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    🍀西 あきほ🍀




    ぬくぬく♡

    今日寒くないですか😢?昨日よりも更に寒い気がします…一緒にとろとろあわあわでぬくぬくしませんか?♡密着オイルで心も体も温まりたいな~(◦ˉ˘ˉ◦)🍀西あきほ🍀

    今日寒くないですか😢?
    昨日よりも更に寒い気がします…


    一緒にとろとろあわあわで
    ぬくぬくしませんか?♡


    密着オイルで心も体も
    温まりたいな~(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    🍀西 あきほ🍀




    ありがとう♡

    5/9 10:31

    昨日17時30分からの

    Tくん

    ありがとうございました♡


    オキニトークからの姫予約での
    ご予約ありがとう♡
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    時間なかったからコンビニで
    ごめん!
    って差し入れくれたけど
    その気持ちが嬉しいです✨


    施術では、今まで受けた中で
    1番上手やった!
    って😍
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした♡

    最後ずっと我慢してくれて
    ありがとう🤭

    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日17時30分からのTくんありがとうございました♡オキニトークからの姫予約でのご予約ありがとう♡嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)時間なかったからコンビニでごめん!って差し入れくれたけどその気持ちが嬉しいです✨施術では、今まで受けた中で1番上手やった!って😍めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした♡最後ずっと我慢してくれてありがとう🤭また待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    昨日17時30分からの

    Tくん

    ありがとうございました♡


    オキニトークからの姫予約での
    ご予約ありがとう♡
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    時間なかったからコンビニで
    ごめん!
    って差し入れくれたけど
    その気持ちが嬉しいです✨


    施術では、今まで受けた中で
    1番上手やった!
    って😍
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした♡

    最後ずっと我慢してくれて
    ありがとう🤭

    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    5/9 07:54

    昨日はいっぱい寝ました🥱
    なのでスッキリです✨


    本日11時~16時まで♡


    お時間合う方

    お疲れの方

    お誘い頂けたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    昨日はいっぱい寝ました🥱なのでスッキリです✨本日11時~16時まで♡お時間合う方お疲れの方お誘い頂けたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    昨日はいっぱい寝ました🥱
    なのでスッキリです✨


    本日11時~16時まで♡


    お時間合う方

    お疲れの方

    お誘い頂けたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    また~♡♡

    5/8 17:17

    夕方なんでそろそろ
    お腹が減ってきました…

    今日の夜ご飯は何にしよ?
    毎日毎日考えてるけど
    同じものばっかり食べたくなる💦


    お寿司・ラーメン
    毎日これの交互でいい✨

    たまにお肉やマクド🤤

    こんなん言ってるけど
    実際はちゃんとした物
    食べてます!


    どんなけ食べても太らんかったら
    いいのに( т -т)

    本日は17時30分からの
    ご予約でおしまい!

    また明日11時~♡


    🍀西 あきほ🍀

    また~♡♡

    夕方なんでそろそろお腹が減ってきました…今日の夜ご飯は何にしよ?毎日毎日考えてるけど同じものばっかり食べたくなる💦お寿司・ラーメン毎日これの交互でいい✨たまにお肉やマクド🤤こんなん言ってるけど実際はちゃんとした物食べてます!どんなけ食べても太らんかったらいいのに(т-т)本日は17時30分からのご予約でおしまい!また明日11時~♡🍀西あきほ🍀

    夕方なんでそろそろ
    お腹が減ってきました…

    今日の夜ご飯は何にしよ?
    毎日毎日考えてるけど
    同じものばっかり食べたくなる💦


    お寿司・ラーメン
    毎日これの交互でいい✨

    たまにお肉やマクド🤤

    こんなん言ってるけど
    実際はちゃんとした物
    食べてます!


    どんなけ食べても太らんかったら
    いいのに( т -т)

    本日は17時30分からの
    ご予約でおしまい!

    また明日11時~♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/8 16:26

    14時40分頃マイスの

    Mさま

    ありがとうございました♡


    いろんな話をいっぱい喋って…

    最終マッサージも全部
    気持ちよかったって♡

    お店の方がオススメしてた人を
    選んで来てくれた子が良い子で
    よかったって♡

    嬉しいお言葉でした😊

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    14時40分頃マイスのMさまありがとうございました♡いろんな話をいっぱい喋って…最終マッサージも全部気持ちよかったって♡お店の方がオススメしてた人を選んで来てくれた子が良い子でよかったって♡嬉しいお言葉でした😊ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    14時40分頃マイスの

    Mさま

    ありがとうございました♡


    いろんな話をいっぱい喋って…

    最終マッサージも全部
    気持ちよかったって♡

    お店の方がオススメしてた人を
    選んで来てくれた子が良い子で
    よかったって♡

    嬉しいお言葉でした😊

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/8 13:43

    昨日の豊中ご自宅の

    Aさま

    ありがとうございました♡


    とにかくいい匂いすぎました🤤

    香水や柔軟剤が好みの匂いでした♡

    そんな中でのマッサージ✨
    いろんな意味で最後まで
    気持ちよかった♡


    マッサージで足が楽になったみたいで
    よかったです!


    またお疲れの時はぜひ…♡

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日の豊中ご自宅のAさまありがとうございました♡とにかくいい匂いすぎました🤤香水や柔軟剤が好みの匂いでした♡そんな中でのマッサージ✨いろんな意味で最後まで気持ちよかった♡マッサージで足が楽になったみたいでよかったです!またお疲れの時はぜひ…♡ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日の豊中ご自宅の

    Aさま

    ありがとうございました♡


    とにかくいい匂いすぎました🤤

    香水や柔軟剤が好みの匂いでした♡

    そんな中でのマッサージ✨
    いろんな意味で最後まで
    気持ちよかった♡


    マッサージで足が楽になったみたいで
    よかったです!


    またお疲れの時はぜひ…♡

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/8 13:12

    昨日、お仕事終わりの

    Yさま

    ありがとうございました♡


    全てを確認した上であきほを
    選んでくれてありがとう♡

    くたびれた~がツボでした😂

    人生初オイルマッサージ✨
    気持ちいい♡ハマりそう♡
    って言葉が嬉しかった~

    最後も気持ちよかった!ね🤭

    またくたびれた時は
    お誘いお待ちしてます!笑

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日、お仕事終わりのYさまありがとうございました♡全てを確認した上であきほを選んでくれてありがとう♡くたびれた~がツボでした😂人生初オイルマッサージ✨気持ちいい♡ハマりそう♡って言葉が嬉しかった~最後も気持ちよかった!ね🤭またくたびれた時はお誘いお待ちしてます!笑ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日、お仕事終わりの

    Yさま

    ありがとうございました♡


    全てを確認した上であきほを
    選んでくれてありがとう♡

    くたびれた~がツボでした😂

    人生初オイルマッサージ✨
    気持ちいい♡ハマりそう♡
    って言葉が嬉しかった~

    最後も気持ちよかった!ね🤭

    またくたびれた時は
    お誘いお待ちしてます!笑

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    5/8 12:12

    有難いことに
    昨日帰りが遅くなったので
    本日は遅めの時間に
    変更して頂きました。

    13時~の出勤になります!


    17時30分~ご予約入ってるので
    13時~17時頃までの
    ご予約承っております♡


    17時30分からのTくん
    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございます♡

    楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
    運転気をつけて来てね♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    有難いことに昨日帰りが遅くなったので本日は遅めの時間に変更して頂きました。13時~の出勤になります!17時30分~ご予約入ってるので13時~17時頃までのご予約承っております♡17時30分からのTくんオキニトークからのお誘いありがとうございます♡楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)運転気をつけて来てね♡🍀西あきほ🍀

    有難いことに
    昨日帰りが遅くなったので
    本日は遅めの時間に
    変更して頂きました。

    13時~の出勤になります!


    17時30分~ご予約入ってるので
    13時~17時頃までの
    ご予約承っております♡


    17時30分からのTくん
    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございます♡

    楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
    運転気をつけて来てね♡


    🍀西 あきほ🍀

    夜からも♡

    5/7 22:01

    2時までいてます♡

    一緒に
    あわあわトロトロしませんか?🤤


    後悔させません︎︎( ˙𐃷˙ ).ᐟ.ᐟ



    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    夜からも♡

    2時までいてます♡一緒にあわあわトロトロしませんか?🤤後悔させません︎︎(˙𐃷˙).ᐟ.ᐟお誘いお待ちしてます♡🍀西あきほ🍀

    2時までいてます♡

    一緒に
    あわあわトロトロしませんか?🤤


    後悔させません︎︎( ˙𐃷˙ ).ᐟ.ᐟ



    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/7 19:10

    13時台の

    Sさま

    ありがとうごさいました♡


    会った瞬間からバイバイまで
    ずっと褒めちぎってくれて
    嬉しいけど、照れました(/// ^///)


    最後も2人で♡♡
    気持ちよかったね!

    また会えるの楽しみにしてるね~!



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    13時台のSさまありがとうごさいました♡会った瞬間からバイバイまでずっと褒めちぎってくれて嬉しいけど、照れました(///^///)最後も2人で♡♡気持ちよかったね!また会えるの楽しみにしてるね~!🍀西あきほ🍀

    13時台の

    Sさま

    ありがとうごさいました♡


    会った瞬間からバイバイまで
    ずっと褒めちぎってくれて
    嬉しいけど、照れました(/// ^///)


    最後も2人で♡♡
    気持ちよかったね!

    また会えるの楽しみにしてるね~!



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/7 11:09

    昨日の東大阪の

    Tさま

    ありがとうございました♡


    久しぶりのご利用らしく
    1回目の記憶があんまりないとの事で…

    今回は記憶に残ったらいいけど♡
    たぶん残ると思う🤭

    だって最後は…
    ね♡笑

    可愛かったです♡

    またお時間できたら
    待ってるね‪(⑉• •⑉)♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日の東大阪のTさまありがとうございました♡久しぶりのご利用らしく1回目の記憶があんまりないとの事で…今回は記憶に残ったらいいけど♡たぶん残ると思う🤭だって最後は…ね♡笑可愛かったです♡またお時間できたら待ってるね‪(⑉••⑉)♡🍀西あきほ🍀

    昨日の東大阪の

    Tさま

    ありがとうございました♡


    久しぶりのご利用らしく
    1回目の記憶があんまりないとの事で…

    今回は記憶に残ったらいいけど♡
    たぶん残ると思う🤭

    だって最後は…
    ね♡笑

    可愛かったです♡

    またお時間できたら
    待ってるね‪(⑉• •⑉)♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    5/7 08:13

    GW明けましたね💦

    今日からお仕事の方も多いんかな?

    お仕事の方
    一緒に頑張りましょ(o・・o)/~


    本日も11時から出勤してます♡


    よろしくお願いします♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    GW明けましたね💦今日からお仕事の方も多いんかな?お仕事の方一緒に頑張りましょ(o・・o)/~本日も11時から出勤してます♡よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    GW明けましたね💦

    今日からお仕事の方も多いんかな?

    お仕事の方
    一緒に頑張りましょ(o・・o)/~


    本日も11時から出勤してます♡


    よろしくお願いします♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/6 15:12

    実家帰りからの

    Tさん

    ありがとうございました♡


    優しい話し方で
    ずっと安心してました。

    後ろからのスリスリで
    2回もイッちゃったね♡

    あきほも後ろスキ♡
    あれは我慢できません💦

    それでも我慢したから
    絶賛ムラムラ中(≡︿≡。)


    これ…どうしよ(・・?)



    🍀西 あきほ🍀


    ありがとう♡

    実家帰りからのTさんありがとうございました♡優しい話し方でずっと安心してました。後ろからのスリスリで2回もイッちゃったね♡あきほも後ろスキ♡あれは我慢できません💦それでも我慢したから絶賛ムラムラ中(≡︿≡。)これ…どうしよ(・・?)🍀西あきほ🍀

    実家帰りからの

    Tさん

    ありがとうございました♡


    優しい話し方で
    ずっと安心してました。

    後ろからのスリスリで
    2回もイッちゃったね♡

    あきほも後ろスキ♡
    あれは我慢できません💦

    それでも我慢したから
    絶賛ムラムラ中(≡︿≡。)


    これ…どうしよ(・・?)



    🍀西 あきほ🍀


    好きなもの♡

    5/6 11:34

    もうすぐ雨が降るみたい…

    雨って寂しくなる🥲

    やっぱり晴れてる方が好きやな~


    季節は夏🌻🌺
    でも暑いのは嫌やな😂

    とりあえず明るいのが好き♡



    今日は雨やから
    みんな外出ないかな?

    密着オイルで一緒に
    ムラムラ出来たらいいな🤤💓‪



    🍀西 あきほ🍀

    好きなもの♡

    もうすぐ雨が降るみたい…雨って寂しくなる🥲やっぱり晴れてる方が好きやな~季節は夏🌻🌺でも暑いのは嫌やな😂とりあえず明るいのが好き♡今日は雨やからみんな外出ないかな?密着オイルで一緒にムラムラ出来たらいいな🤤💓‪🍀西あきほ🍀

    もうすぐ雨が降るみたい…

    雨って寂しくなる🥲

    やっぱり晴れてる方が好きやな~


    季節は夏🌻🌺
    でも暑いのは嫌やな😂

    とりあえず明るいのが好き♡



    今日は雨やから
    みんな外出ないかな?

    密着オイルで一緒に
    ムラムラ出来たらいいな🤤💓‪



    🍀西 あきほ🍀

    最終日♡

    5/6 08:30

    おはようございます♡

    今日でGWも終わりですね!

    最終日、
    あきほと一緒に♡♡♡なこと
    しませんか(/// ^///)?

    本日11時~17時までの受付です!


    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    最終日♡

    おはようございます♡今日でGWも終わりですね!最終日、あきほと一緒に♡♡♡なことしませんか(///^///)?本日11時~17時までの受付です!お誘いお待ちしてます♡🍀西あきほ🍀

    おはようございます♡

    今日でGWも終わりですね!

    最終日、
    あきほと一緒に♡♡♡なこと
    しませんか(/// ^///)?

    本日11時~17時までの受付です!


    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/5 18:53

    昨日0時台、西区の

    Tさま

    ありがとうございました♡


    初めてのご自宅!
    とりあえずオシャレ過ぎました✨

    便利過ぎて落ち着いてしまった😂


    喋り方も何もかもすごい優しくて
    何よりも反応がよきでした♡

    最後もいっぱい♡
    ね♡

    また是非お誘いお待ちしてます!


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日0時台、西区のTさまありがとうございました♡初めてのご自宅!とりあえずオシャレ過ぎました✨便利過ぎて落ち着いてしまった😂喋り方も何もかもすごい優しくて何よりも反応がよきでした♡最後もいっぱい♡ね♡また是非お誘いお待ちしてます!🍀西あきほ🍀

    昨日0時台、西区の

    Tさま

    ありがとうございました♡


    初めてのご自宅!
    とりあえずオシャレ過ぎました✨

    便利過ぎて落ち着いてしまった😂


    喋り方も何もかもすごい優しくて
    何よりも反応がよきでした♡

    最後もいっぱい♡
    ね♡

    また是非お誘いお待ちしてます!


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/4 21:00

    15時頃の枚方ラブホ🏩

    さま

    ありがとうございました♡

    指圧メインでのご希望︎︎👍
    160分もあったのでしっかり
    マッサージ出来ました!

    久しぶりに♡ってことで
    しっかり出て良かった🤭

    あきほの♡もいっぱい
    出されました(/// ^///)

    ありがとう♡

    明日のお掃除、頑張ってね✨


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    15時頃の枚方ラブホ🏩Yさまありがとうございました♡指圧メインでのご希望︎︎👍160分もあったのでしっかりマッサージ出来ました!久しぶりに♡ってことでしっかり出て良かった🤭あきほの♡もいっぱい出されました(///^///)ありがとう♡明日のお掃除、頑張ってね✨🍀西あきほ🍀

    15時頃の枚方ラブホ🏩

    さま

    ありがとうございました♡

    指圧メインでのご希望︎︎👍
    160分もあったのでしっかり
    マッサージ出来ました!

    久しぶりに♡ってことで
    しっかり出て良かった🤭

    あきほの♡もいっぱい
    出されました(/// ^///)

    ありがとう♡

    明日のお掃除、頑張ってね✨


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/4 14:16

    本日出勤1番にお誘いくださった

    Kくん

    ありがとうございました♡


    電マ好きみたいで
    オプションもありがとう♡

    聞かれた時、恥ずかしくて
    嫌いじゃないって言ったけど…
    本間は結構すきです(/// ^///)

    お仕事で疲れた身体
    少しは楽になったかな?

    一緒に気持ちよくなれて良かった♡

    また大阪の時に
    お誘いお待ちしてますね✨

    明後日からのお仕事頑張って!!


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    本日出勤1番にお誘いくださったKくんありがとうございました♡電マ好きみたいでオプションもありがとう♡聞かれた時、恥ずかしくて嫌いじゃないって言ったけど…本間は結構すきです(///^///)お仕事で疲れた身体少しは楽になったかな?一緒に気持ちよくなれて良かった♡また大阪の時にお誘いお待ちしてますね✨明後日からのお仕事頑張って!!🍀西あきほ🍀

    本日出勤1番にお誘いくださった

    Kくん

    ありがとうございました♡


    電マ好きみたいで
    オプションもありがとう♡

    聞かれた時、恥ずかしくて
    嫌いじゃないって言ったけど…
    本間は結構すきです(/// ^///)

    お仕事で疲れた身体
    少しは楽になったかな?

    一緒に気持ちよくなれて良かった♡

    また大阪の時に
    お誘いお待ちしてますね✨

    明後日からのお仕事頑張って!!


    🍀西 あきほ🍀

    だくだく💦

    5/4 13:52

    GW楽しんでますか~✨


    本日の気温24℃やって🥵

    暑い💦
    もう夏ですね!


    外歩いてるだけで溶けそう…


    でも汗かきながらする♡♡♡って
    なんか興奮してしまう(/// ^///)

    同じような人多いはず🤔


    外は暑いし休憩がてら
    気持ちい~💕︎マッサージ

    受けてみませんか?🥰


    🍀西 あきほ🍀

    だくだく💦

    GW楽しんでますか~✨本日の気温24℃やって🥵暑い💦もう夏ですね!外歩いてるだけで溶けそう…でも汗かきながらする♡♡♡ってなんか興奮してしまう(///^///)同じような人多いはず🤔外は暑いし休憩がてら気持ちい~💕︎マッサージ受けてみませんか?🥰🍀西あきほ🍀

    GW楽しんでますか~✨


    本日の気温24℃やって🥵

    暑い💦
    もう夏ですね!


    外歩いてるだけで溶けそう…


    でも汗かきながらする♡♡♡って
    なんか興奮してしまう(/// ^///)

    同じような人多いはず🤔


    外は暑いし休憩がてら
    気持ちい~💕︎マッサージ

    受けてみませんか?🥰


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    5/4 10:51

    昨日ラストの

    Mさま

    ありがとうございました♡


    反応が良すぎで嬉しすぎました🤭

    どこに触れても反応してくれるので
    興奮しました♡


    ぜひまたいらしてください✨

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日ラストのMさまありがとうございました♡反応が良すぎで嬉しすぎました🤭どこに触れても反応してくれるので興奮しました♡ぜひまたいらしてください✨ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日ラストの

    Mさま

    ありがとうございました♡


    反応が良すぎで嬉しすぎました🤭

    どこに触れても反応してくれるので
    興奮しました♡


    ぜひまたいらしてください✨

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀