This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒しの時間♡

    9/23 18:41

    本日21時からも♡


    癒されたいお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしております✨


    🍀西 あきほ🍀

    癒しの時間♡

    本日21時からも♡癒されたいお兄さんぜひお誘いお待ちしております✨🍀西あきほ🍀

    本日21時からも♡


    癒されたいお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしております✨


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/23 10:45

    21日23:50~

    Sさま
    ありがとうございました♡


    共通の話題があったり
    好きなものの話やったりが
    一緒で盛り上がって
    楽しくて素敵な時間でした✨

    マッサージも上手って
    すごく喜んでくれて
    1日の疲れが取れたって♡

    癒された~って喜んでもらえて
    嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)

    また大阪来た時はぜひ♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    21日23:50~Sさまありがとうございました♡共通の話題があったり好きなものの話やったりが一緒で盛り上がって楽しくて素敵な時間でした✨マッサージも上手ってすごく喜んでくれて1日の疲れが取れたって♡癒された~って喜んでもらえて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)また大阪来た時はぜひ♡🍀西あきほ🍀

    21日23:50~

    Sさま
    ありがとうございました♡


    共通の話題があったり
    好きなものの話やったりが
    一緒で盛り上がって
    楽しくて素敵な時間でした✨

    マッサージも上手って
    すごく喜んでくれて
    1日の疲れが取れたって♡

    癒された~って喜んでもらえて
    嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)

    また大阪来た時はぜひ♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/23 08:11

    本日、時間変更になり

    10時からの出勤になります!


    連休最終日のお誘い
    お待ちしております♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日、時間変更になり10時からの出勤になります!連休最終日のお誘いお待ちしております♡🍀西あきほ🍀

    本日、時間変更になり

    10時からの出勤になります!


    連休最終日のお誘い
    お待ちしております♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/22 15:20

    昨日21:00~

    Oさま
    ありがとうございました♡

    お仕事帰りに友達とよって
    あたしを選んで下さり
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    マッサージうまいな~って
    褒めて貰えて
    それも嬉しかったよ♡

    オイルでは途中で我慢できなくて…🫣

    出ちゃったね♡
    しかも飛んだ飛んだ・*・:≡( ε:)

    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    ありがとう😊


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日21:00~Oさまありがとうございました♡お仕事帰りに友達とよってあたしを選んで下さり嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝マッサージうまいな~って褒めて貰えてそれも嬉しかったよ♡オイルでは途中で我慢できなくて…🫣出ちゃったね♡しかも飛んだ飛んだ・*・:≡(ε:)気持ちよくなってもらえてよかった♡ありがとう😊🍀西あきほ🍀

    昨日21:00~

    Oさま
    ありがとうございました♡

    お仕事帰りに友達とよって
    あたしを選んで下さり
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    マッサージうまいな~って
    褒めて貰えて
    それも嬉しかったよ♡

    オイルでは途中で我慢できなくて…🫣

    出ちゃったね♡
    しかも飛んだ飛んだ・*・:≡( ε:)

    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    ありがとう😊


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/22 15:14

    きのう15:00~

    Kさま
    ありがとうございました♡

    お家がキレイすぎて
    あたしも帰ったら掃除しないと!
    って気持ちになりました😋

    マッサージ褒めてもらえて
    オイルでも気持ちよくなってもらえて
    最後はあんなこと…🤭笑

    めちゃくちゃ気持ち良さそうで

    興奮しまくりでした♡

    ぜひまたお疲れの時はぜひ✨



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    きのう15:00~Kさまありがとうございました♡お家がキレイすぎてあたしも帰ったら掃除しないと!って気持ちになりました😋マッサージ褒めてもらえてオイルでも気持ちよくなってもらえて最後はあんなこと…🤭笑めちゃくちゃ気持ち良さそうで興奮しまくりでした♡ぜひまたお疲れの時はぜひ✨🍀西あきほ🍀

    きのう15:00~

    Kさま
    ありがとうございました♡

    お家がキレイすぎて
    あたしも帰ったら掃除しないと!
    って気持ちになりました😋

    マッサージ褒めてもらえて
    オイルでも気持ちよくなってもらえて
    最後はあんなこと…🤭笑

    めちゃくちゃ気持ち良さそうで

    興奮しまくりでした♡

    ぜひまたお疲れの時はぜひ✨



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/22 15:08

    きのう13:00~

    御新規Oさま
    ありがとうございました♡

    バンドマン✨

    朝まで飲んでた二日酔いは
    大丈夫やったかな?

    マッサージからの密着オイルが
    エロかったみたい🫣
    ずっとエロい、可愛いって!
    恥ずかしいけど嬉しかった♡

    まさかの事態も!!笑
    でも気持ちよかったね♡
    興奮した!
    楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとう~!


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    きのう13:00~御新規Oさまありがとうございました♡バンドマン✨朝まで飲んでた二日酔いは大丈夫やったかな?マッサージからの密着オイルがエロかったみたい🫣ずっとエロい、可愛いって!恥ずかしいけど嬉しかった♡まさかの事態も!!笑でも気持ちよかったね♡興奮した!楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとう~!🍀西あきほ🍀

    きのう13:00~

    御新規Oさま
    ありがとうございました♡

    バンドマン✨

    朝まで飲んでた二日酔いは
    大丈夫やったかな?

    マッサージからの密着オイルが
    エロかったみたい🫣
    ずっとエロい、可愛いって!
    恥ずかしいけど嬉しかった♡

    まさかの事態も!!笑
    でも気持ちよかったね♡
    興奮した!
    楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとう~!


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/22 08:14

    せっかくの連休やのに
    雨ですね(´;ω;`)

    一緒に気持ちいいことして
    憂鬱な気分を吹き飛ばしましょ♡


    本日も11時から
    出勤します!

    お時間タイミング合えば
    誘ってください😆💗


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    せっかくの連休やのに雨ですね(´;ω;`)一緒に気持ちいいことして憂鬱な気分を吹き飛ばしましょ♡本日も11時から出勤します!お時間タイミング合えば誘ってください😆💗🍀西あきほ🍀

    せっかくの連休やのに
    雨ですね(´;ω;`)

    一緒に気持ちいいことして
    憂鬱な気分を吹き飛ばしましょ♡


    本日も11時から
    出勤します!

    お時間タイミング合えば
    誘ってください😆💗


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/21 22:49

    昨日15:35~

    Yさま
    ありがとうございました♡

    しばらくぶりのご来店との事で
    ありがとうございます!

    また油殿に遊びに来てくれて

    出会えてよかったです🥺

    マッサージも上手って
    褒めてもらえて
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    まさかのハプニングも!笑
    あとあとお久しぶりの
    お潮も🫣

    また絶対くるって言ってたので
    楽しみに待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次は…♡♡ね


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日15:35~Yさまありがとうございました♡しばらくぶりのご来店との事でありがとうございます!また油殿に遊びに来てくれて出会えてよかったです🥺マッサージも上手って褒めてもらえてかわいいって言ってもらえて嬉しかった♡まさかのハプニングも!笑あとあとお久しぶりのお潮も🫣また絶対くるって言ってたので楽しみに待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次は…♡♡ね🍀西あきほ🍀

    昨日15:35~

    Yさま
    ありがとうございました♡

    しばらくぶりのご来店との事で
    ありがとうございます!

    また油殿に遊びに来てくれて

    出会えてよかったです🥺

    マッサージも上手って
    褒めてもらえて
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    まさかのハプニングも!笑
    あとあとお久しぶりの
    お潮も🫣

    また絶対くるって言ってたので
    楽しみに待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次は…♡♡ね


    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    9/21 14:42

    お昼の部は終了です✨

    選んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました❣️



    今日は夜も出ます(*ˊ˘ˋ*)

    21時から2時までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    お昼の部は終了です✨選んでくれたお兄さま方ありがとうございました❣️今日は夜も出ます(*ˊ˘ˋ*)21時から2時までいるのでお誘い頂けたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    お昼の部は終了です✨

    選んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました❣️



    今日は夜も出ます(*ˊ˘ˋ*)

    21時から2時までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    やる気♡

    9/21 11:10

    なんでか今日は
    めちゃくちゃやる気まんまん❤

    溜まってる?🤔


    女の子でもムラムラする日が
    あってもいい( ´ ▽ ` )ノ

    と思う…♡♡


    🍀西 あきほ🍀

    やる気♡

    なんでか今日はめちゃくちゃやる気まんまん❤溜まってる?🤔女の子でもムラムラする日があってもいい(´▽`)ノと思う…♡♡🍀西あきほ🍀

    なんでか今日は
    めちゃくちゃやる気まんまん❤

    溜まってる?🤔


    女の子でもムラムラする日が
    あってもいい( ´ ▽ ` )ノ

    と思う…♡♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/21 10:18

    きのう12:30~

    御新規Nさま
    ありがとうございました♡


    マッサージ系が初めてみたいで
    緊張されてた感じが
    可愛いなって🤭

    でも攻められるのが好きみたいで
    泡泡♡から気持ちよさそうで
    オイルしてる時もそれ見て
    あたしが興奮してしまいました(*゚∀゚*)♡

    だからあんなことしちゃって…
    ごめんね🫣︎💕︎

    よかったって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    きのう12:30~御新規Nさまありがとうございました♡マッサージ系が初めてみたいで緊張されてた感じが可愛いなって🤭でも攻められるのが好きみたいで泡泡♡から気持ちよさそうでオイルしてる時もそれ見てあたしが興奮してしまいました(*゚∀゚*)♡だからあんなことしちゃって…ごめんね🫣︎💕︎よかったって言ってもらえて嬉しかった♡また待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    きのう12:30~

    御新規Nさま
    ありがとうございました♡


    マッサージ系が初めてみたいで
    緊張されてた感じが
    可愛いなって🤭

    でも攻められるのが好きみたいで
    泡泡♡から気持ちよさそうで
    オイルしてる時もそれ見て
    あたしが興奮してしまいました(*゚∀゚*)♡

    だからあんなことしちゃって…
    ごめんね🫣︎💕︎

    よかったって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/21 08:32

    本日11時から出勤します‪( . .)"‬


    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日11時から出勤します‪(..)"‬よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日11時から出勤します‪( . .)"‬


    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    本日も♡

    9/20 19:16

    一緒に遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました❣️


    また明日11時から出勤するので
    よろしくお願いします♡

    ちなみに明日は夜も出る
    予定です(*´³`*) ㄘゅ︎💕︎


    🍀西 あきほ🍀

    本日も♡

    一緒に遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました❣️また明日11時から出勤するのでよろしくお願いします♡ちなみに明日は夜も出る予定です(*´³`*)ㄘゅ︎💕︎🍀西あきほ🍀

    一緒に遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました❣️


    また明日11時から出勤するので
    よろしくお願いします♡

    ちなみに明日は夜も出る
    予定です(*´³`*) ㄘゅ︎💕︎


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/20 14:12

    きのう13:45~

    御新規Yさま
    ありがとうございました♡

    とにかく子犬みたいな方で

    可愛すぎました(*´`)

    あわあわもマッサージもオイルも
    喜んでもらえて
    気持ちよさそうで🤤
    最後はまさかの…🤭

    我慢できなくて…
    そんなところもかわいかった♡

    帰る前の甘えてくる感じも
    キュン‪🫶🏻️︎でした♡

    またお誘いお待ちしています♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    きのう13:45~御新規Yさまありがとうございました♡とにかく子犬みたいな方で可愛すぎました(*´`)あわあわもマッサージもオイルも喜んでもらえて気持ちよさそうで🤤最後はまさかの…🤭我慢できなくて…そんなところもかわいかった♡帰る前の甘えてくる感じもキュン‪🫶🏻️︎でした♡またお誘いお待ちしています♡🍀西あきほ🍀

    きのう13:45~

    御新規Yさま
    ありがとうございました♡

    とにかく子犬みたいな方で

    可愛すぎました(*´`)

    あわあわもマッサージもオイルも
    喜んでもらえて
    気持ちよさそうで🤤
    最後はまさかの…🤭

    我慢できなくて…
    そんなところもかわいかった♡

    帰る前の甘えてくる感じも
    キュン‪🫶🏻️︎でした♡

    またお誘いお待ちしています♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/20 12:12

    16日12:00~

    御新規Yさま
    ありがとうございました♡


    マッサージ上手すぎるって…
    可愛いしマッサージ上手やし最高やって🥺
    嬉しすぎました♡

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    まさかのアレでイクとは…♡
    (*´艸`*)


    またぜひお待ちしています✨



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    16日12:00~御新規Yさまありがとうございました♡マッサージ上手すぎるって…可愛いしマッサージ上手やし最高やって🥺嬉しすぎました♡ありがとう(*ˊ˘ˋ*)まさかのアレでイクとは…♡(*´艸`*)またぜひお待ちしています✨🍀西あきほ🍀

    16日12:00~

    御新規Yさま
    ありがとうございました♡


    マッサージ上手すぎるって…
    可愛いしマッサージ上手やし最高やって🥺
    嬉しすぎました♡

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    まさかのアレでイクとは…♡
    (*´艸`*)


    またぜひお待ちしています✨



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/20 12:06

    16日10:20~

    Eさま
    ありがとうございました♡

    マッサージに毎月
    すごい金額使ってるって驚きでした😳


    でもそんな毎月受けてる方に
    指圧もオイルも
    本間に上手って言ってもらえたことが
    すごい嬉しかったです♡

    めちゃくちゃに褒めてもらえて
    これからも頑張ろって🥺

    えちえちな方でも…
    よかったって♡
    何がよかったかは…内緒やね♡

    また疲れた時は待ってるね~✨



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    16日10:20~Eさまありがとうございました♡マッサージに毎月すごい金額使ってるって驚きでした😳でもそんな毎月受けてる方に指圧もオイルも本間に上手って言ってもらえたことがすごい嬉しかったです♡めちゃくちゃに褒めてもらえてこれからも頑張ろって🥺えちえちな方でも…よかったって♡何がよかったかは…内緒やね♡また疲れた時は待ってるね~✨🍀西あきほ🍀

    16日10:20~

    Eさま
    ありがとうございました♡

    マッサージに毎月
    すごい金額使ってるって驚きでした😳


    でもそんな毎月受けてる方に
    指圧もオイルも
    本間に上手って言ってもらえたことが
    すごい嬉しかったです♡

    めちゃくちゃに褒めてもらえて
    これからも頑張ろって🥺

    えちえちな方でも…
    よかったって♡
    何がよかったかは…内緒やね♡

    また疲れた時は待ってるね~✨



    🍀西 あきほ🍀

    妄想♡

    9/20 11:02

    まだまだ涼しくはならへんのかな?
    今日もめちゃくちゃ暑いね💦

    水分補給して今日も一日
    頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

    そして合間に休憩して
    あんなこと…♡
    妄想してたらムラムラしてくる♡♡


    お誘い待ってます( っ¯ ³¯ )っ~♡



    🍀西 あきほ🍀

    妄想♡

    まだまだ涼しくはならへんのかな?今日もめちゃくちゃ暑いね💦水分補給して今日も一日頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)وそして合間に休憩してあんなこと…♡妄想してたらムラムラしてくる♡♡お誘い待ってます(っ¯³¯)っ~♡🍀西あきほ🍀

    まだまだ涼しくはならへんのかな?
    今日もめちゃくちゃ暑いね💦

    水分補給して今日も一日
    頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

    そして合間に休憩して
    あんなこと…♡
    妄想してたらムラムラしてくる♡♡


    お誘い待ってます( っ¯ ³¯ )っ~♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/20 08:47

    本日も11時から16時までの
    受付です(*ˊ˘ˋ*)

    ぜひ遊びに来てみてください♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から16時までの受付です(*ˊ˘ˋ*)ぜひ遊びに来てみてください♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から16時までの
    受付です(*ˊ˘ˋ*)

    ぜひ遊びに来てみてください♡



    🍀西 あきほ🍀

    次回♡

    9/19 15:53

    本日もありがとうございました♡


    次回は
    明日11時からです(*ˊ˘ˋ*)


    明日もよろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    次回♡

    本日もありがとうございました♡次回は明日11時からです(*ˊ˘ˋ*)明日もよろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日もありがとうございました♡


    次回は
    明日11時からです(*ˊ˘ˋ*)


    明日もよろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/19 11:09

    15日16:00~

    ご旅行中のお兄さん
    ありがとうございました♡

    コミュニケーションがなかなか
    難しいみたいやけど
    頑張ってよかった🥺

    最後は打ち解けてくれて♡

    マッサージも上手って褒めてくれて
    えちえちやったって♡

    嬉しかった♡

    また大阪来た時はぜひ~



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    15日16:00~ご旅行中のお兄さんありがとうございました♡コミュニケーションがなかなか難しいみたいやけど頑張ってよかった🥺最後は打ち解けてくれて♡マッサージも上手って褒めてくれてえちえちやったって♡嬉しかった♡また大阪来た時はぜひ~🍀西あきほ🍀

    15日16:00~

    ご旅行中のお兄さん
    ありがとうございました♡

    コミュニケーションがなかなか
    難しいみたいやけど
    頑張ってよかった🥺

    最後は打ち解けてくれて♡

    マッサージも上手って褒めてくれて
    えちえちやったって♡

    嬉しかった♡

    また大阪来た時はぜひ~



    🍀西 あきほ🍀