This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/13 12:11

    11日13:50~

    Oさま
    ありがとうございました♡



    お店自体が初めてで
    緊張してる感じが可愛すぎました♡

    すごい無邪気な感じで(*´ω`*)


    マッサージも気に入ってもらえて
    オイルも気持ちよくなってもらえて…

    あたしまで気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした♡


    ぜひまた浮気しに来てください🤭笑



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    11日13:50~Oさまありがとうございました♡お店自体が初めてで緊張してる感じが可愛すぎました♡すごい無邪気な感じで(*´ω`*)マッサージも気に入ってもらえてオイルも気持ちよくなってもらえて…あたしまで気持ちよくしてくれてありがとうでした♡ぜひまた浮気しに来てください🤭笑🍀西あきほ🍀

    11日13:50~

    Oさま
    ありがとうございました♡



    お店自体が初めてで
    緊張してる感じが可愛すぎました♡

    すごい無邪気な感じで(*´ω`*)


    マッサージも気に入ってもらえて
    オイルも気持ちよくなってもらえて…

    あたしまで気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした♡


    ぜひまた浮気しに来てください🤭笑



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/13 11:35

    11日11:30~

    Fさま
    ありがとうございました♡


    マッサージとオイル共に
    気持ちよさそうでよかったです😊


    どんどん気分がのってきたのか…♡

    最後は…ね🤭

    お家でのお仕事で
    引きこもりが多いみたいやけど
    たまに走ってるって聞いて
    安心しました♡

    運動もしっかりしてね~!


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    11日11:30~Fさまありがとうございました♡マッサージとオイル共に気持ちよさそうでよかったです😊どんどん気分がのってきたのか…♡最後は…ね🤭お家でのお仕事で引きこもりが多いみたいやけどたまに走ってるって聞いて安心しました♡運動もしっかりしてね~!🍀西あきほ🍀

    11日11:30~

    Fさま
    ありがとうございました♡


    マッサージとオイル共に
    気持ちよさそうでよかったです😊


    どんどん気分がのってきたのか…♡

    最後は…ね🤭

    お家でのお仕事で
    引きこもりが多いみたいやけど
    たまに走ってるって聞いて
    安心しました♡

    運動もしっかりしてね~!


    🍀西 あきほ🍀

    好きなもの♡

    9/13 11:17

    こないだのお休みの時に
    友達と韓国料理を
    食べに行った時のやつ✨


    辛いものが好きなので
    スンドゥブチゲ
    食べました( ´ڡ`* )

    美味しかった~♡


    次は食べ歩きしたいな🤤



    🍀西 あきほ🍀

    好きなもの♡

    こないだのお休みの時に友達と韓国料理を食べに行った時のやつ✨辛いものが好きなのでスンドゥブチゲ食べました(´ڡ`*)美味しかった~♡次は食べ歩きしたいな🤤🍀西あきほ🍀

    こないだのお休みの時に
    友達と韓国料理を
    食べに行った時のやつ✨


    辛いものが好きなので
    スンドゥブチゲ
    食べました( ´ڡ`* )

    美味しかった~♡


    次は食べ歩きしたいな🤤



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/13 08:09

    本日出勤です(^^)

    11時からいるので
    遊びにきてくださ~い♡


    よろしくお願いします🤭


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日出勤です(^^)11時からいるので遊びにきてくださ~い♡よろしくお願いします🤭🍀西あきほ🍀

    本日出勤です(^^)

    11時からいるので
    遊びにきてくださ~い♡


    よろしくお願いします🤭


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/11 23:06

    昨日0:30~

    Rさま
    ありがとうございました♡


    会った時からずっと
    レディーファーストで
    めちゃくちゃ感動しました✨


    マッサージでもオイルでも
    気持ちよくなってくれて
    良かった♡

    あたしを指名してよかった
    って言ってくれて
    嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとう!

    またこっちに来た際には…



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日0:30~Rさまありがとうございました♡会った時からずっとレディーファーストでめちゃくちゃ感動しました✨マッサージでもオイルでも気持ちよくなってくれて良かった♡あたしを指名してよかったって言ってくれて嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)ありがとう!またこっちに来た際には…🍀西あきほ🍀

    昨日0:30~

    Rさま
    ありがとうございました♡


    会った時からずっと
    レディーファーストで
    めちゃくちゃ感動しました✨


    マッサージでもオイルでも
    気持ちよくなってくれて
    良かった♡

    あたしを指名してよかった
    って言ってくれて
    嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとう!

    またこっちに来た際には…



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/11 23:02

    昨日21:00~

    本指名Yさま
    ありがとうございました❣️


    昨日は一緒に

    🍺飲みながら喋りながら
    笑いながら😂

    でもしっかりやることは♡♡

    安定の気持ちよさでした(*´艸`*)

    しかし飲みすぎ注意やね💦
    次は気をつけよう~!

    また来月も待ってます♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日21:00~本指名Yさまありがとうございました❣️昨日は一緒に🍺飲みながら喋りながら笑いながら😂でもしっかりやることは♡♡安定の気持ちよさでした(*´艸`*)しかし飲みすぎ注意やね💦次は気をつけよう~!また来月も待ってます♡🍀西あきほ🍀

    昨日21:00~

    本指名Yさま
    ありがとうございました❣️


    昨日は一緒に

    🍺飲みながら喋りながら
    笑いながら😂

    でもしっかりやることは♡♡

    安定の気持ちよさでした(*´艸`*)

    しかし飲みすぎ注意やね💦
    次は気をつけよう~!

    また来月も待ってます♡



    🍀西 あきほ🍀

    頑張った♡

    9/11 11:07

    新しい写真

    久しぶりに撮ってみました💗🙈💗


    どうですか?( ˘ ᵕ ˘ )♡



    🍀西 あきほ🍀

    頑張った♡

    新しい写真久しぶりに撮ってみました💗🙈💗どうですか?(˘ᵕ˘)♡🍀西あきほ🍀

    新しい写真

    久しぶりに撮ってみました💗🙈💗


    どうですか?( ˘ ᵕ ˘ )♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/11 08:04

    昨日も楽しい時間でした(´∇`)


    本日は11時から✨

    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    昨日も楽しい時間でした(´∇`)本日は11時から✨よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    昨日も楽しい時間でした(´∇`)


    本日は11時から✨

    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    9/10 19:03

    本日は21時から2時まで
    出勤します!

    毎月会いに来てくれる
    本指名Yさま♡
    今回も21時から160分ありがとう❣️

    楽しみすぎる(*ˊ˘ˋ*)

    いっぱいラブラブしよ♡



    そのあとの時間、空きあります!
    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    本日は21時から2時まで出勤します!毎月会いに来てくれる本指名Yさま♡今回も21時から160分ありがとう❣️楽しみすぎる(*ˊ˘ˋ*)いっぱいラブラブしよ♡そのあとの時間、空きあります!お誘いお待ちしてます♡🍀西あきほ🍀

    本日は21時から2時まで
    出勤します!

    毎月会いに来てくれる
    本指名Yさま♡
    今回も21時から160分ありがとう❣️

    楽しみすぎる(*ˊ˘ˋ*)

    いっぱいラブラブしよ♡



    そのあとの時間、空きあります!
    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    ♡完売♡

    9/8 14:14

    今日、あたしと一緒に遊んでくれた
    お兄さま方♡
    ありがとうございます❣️

    出勤時から待機なく
    完売♡
    嬉しいです✧*。(〃° ᵕ°〃)✧*。


    今日も素敵な時間を
    過ごせました✨



    🍀西 あきほ🍀

    ♡完売♡

    今日、あたしと一緒に遊んでくれたお兄さま方♡ありがとうございます❣️出勤時から待機なく完売♡嬉しいです✧*。(〃°ᵕ°〃)✧*。今日も素敵な時間を過ごせました✨🍀西あきほ🍀

    今日、あたしと一緒に遊んでくれた
    お兄さま方♡
    ありがとうございます❣️

    出勤時から待機なく
    完売♡
    嬉しいです✧*。(〃° ᵕ°〃)✧*。


    今日も素敵な時間を
    過ごせました✨



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/8 07:59

    本日も11時から出勤です!

    本日、お昼のみで
    明日は1日お休みです(*ˊ˘ˋ*)


    すでにご予約頂いてる
    14時~のIさま♡
    事前予約ありがとうございます!
    楽しみです🎶


    その前後、空きあるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から出勤です!本日、お昼のみで明日は1日お休みです(*ˊ˘ˋ*)すでにご予約頂いてる14時~のIさま♡事前予約ありがとうございます!楽しみです🎶その前後、空きあるのでお誘い頂けたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から出勤です!

    本日、お昼のみで
    明日は1日お休みです(*ˊ˘ˋ*)


    すでにご予約頂いてる
    14時~のIさま♡
    事前予約ありがとうございます!
    楽しみです🎶


    その前後、空きあるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    9/7 21:04

    ♡夜の部♡
    22時から出勤します!

    1週間の疲れ
    マッサージとエロエロで
    癒します(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    ♡夜の部♡22時から出勤します!1週間の疲れマッサージとエロエロで癒します(◦ˉ˘ˉ◦)お誘いお待ちしてます♡🍀西あきほ🍀

    ♡夜の部♡
    22時から出勤します!

    1週間の疲れ
    マッサージとエロエロで
    癒します(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    お誘いお待ちしてます♡



    🍀西 あきほ🍀

    5日♡

    9/7 14:06

    11:30~
    オキニトークからの
    姫予約👸

    Yさま
    ありがとうございました♡

    すごい運命的な予約🤭

    お話も楽しかったし

    ザ・紳士って感じでした!

    マッサージもオイルも
    気に入ってくれて
    嬉しかったです!

    あたしまで気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃよかったです♡
    ありがとう♡

    またね~(*ˊ˘ˋ*)


    🍀西 あきほ🍀

    5日♡

    11:30~オキニトークからの姫予約👸Yさまありがとうございました♡すごい運命的な予約🤭お話も楽しかったしザ・紳士って感じでした!マッサージもオイルも気に入ってくれて嬉しかったです!あたしまで気持ちよくしてくれてめちゃくちゃよかったです♡ありがとう♡またね~(*ˊ˘ˋ*)🍀西あきほ🍀

    11:30~
    オキニトークからの
    姫予約👸

    Yさま
    ありがとうございました♡

    すごい運命的な予約🤭

    お話も楽しかったし

    ザ・紳士って感じでした!

    マッサージもオイルも
    気に入ってくれて
    嬉しかったです!

    あたしまで気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃよかったです♡
    ありがとう♡

    またね~(*ˊ˘ˋ*)


    🍀西 あきほ🍀

    4日の♡

    9/7 11:12

    遅くなってごめんなさい💦

    15:00~

    Sさま
    ありがとうございました♡

    前日に予約して下さってて
    嬉しかった~(*ˊ˘ˋ*)

    お話してても楽しかったし
    逆にあたしも楽しいと思ってもらえて
    良かったです♡

    ぜひぜひまたお待ちしていますね🥺


    🍀西 あきほ🍀

    4日の♡

    遅くなってごめんなさい💦15:00~Sさまありがとうございました♡前日に予約して下さってて嬉しかった~(*ˊ˘ˋ*)お話してても楽しかったし逆にあたしも楽しいと思ってもらえて良かったです♡ぜひぜひまたお待ちしていますね🥺🍀西あきほ🍀

    遅くなってごめんなさい💦

    15:00~

    Sさま
    ありがとうございました♡

    前日に予約して下さってて
    嬉しかった~(*ˊ˘ˋ*)

    お話してても楽しかったし
    逆にあたしも楽しいと思ってもらえて
    良かったです♡

    ぜひぜひまたお待ちしていますね🥺


    🍀西 あきほ🍀

    4日の♡

    9/7 11:07

    遅くなってごめんなさい💦

    4日13:00~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    マッサージも褒めて頂き
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    あれが好きみたいで♡
    最後はあれで…ね🤭


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった♡
    あたしのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/ω\*)


    🍀西 あきほ🍀

    4日の♡

    遅くなってごめんなさい💦4日13:00~Hさまありがとうございました♡マッサージも褒めて頂き嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)あれが好きみたいで♡最後はあれで…ね🤭いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡あたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう(/ω\*)🍀西あきほ🍀

    遅くなってごめんなさい💦

    4日13:00~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    マッサージも褒めて頂き
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    あれが好きみたいで♡
    最後はあれで…ね🤭


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった♡
    あたしのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/ω\*)


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/7 08:31

    本日11時から出勤します‪( . .)"‬

    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日11時から出勤します‪(..)"‬よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日11時から出勤します‪( . .)"‬

    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/6 10:43

    本日はお休みです(*ˊ˘ˋ*)

    今から準備して
    久しぶりにお友達とランチへ
    行ってきます🍴( ¨̮ )💬💕


    今の気分は和食🤤
    でもラーメンも食べたいな…



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日はお休みです(*ˊ˘ˋ*)今から準備して久しぶりにお友達とランチへ行ってきます🍴(¨̮)💬💕今の気分は和食🤤でもラーメンも食べたいな…🍀西あきほ🍀

    本日はお休みです(*ˊ˘ˋ*)

    今から準備して
    久しぶりにお友達とランチへ
    行ってきます🍴( ¨̮ )💬💕


    今の気分は和食🤤
    でもラーメンも食べたいな…



    🍀西 あきほ🍀

    いちばん🥺♡

    9/5 21:15

    久しぶりの夜の部♡

    一番にイチャイチャしてくれる人
    誰かなぁ‪( ◜ω◝ )♡


    マッサージで
    身体も心もスッキリしよ♡


    🍀西 あきほ🍀

    いちばん🥺♡

    久しぶりの夜の部♡一番にイチャイチャしてくれる人誰かなぁ‪(◜ω◝)♡マッサージで身体も心もスッキリしよ♡🍀西あきほ🍀

    久しぶりの夜の部♡

    一番にイチャイチャしてくれる人
    誰かなぁ‪( ◜ω◝ )♡


    マッサージで
    身体も心もスッキリしよ♡


    🍀西 あきほ🍀

    久しぶりの…♡

    9/5 19:02

    夜でまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪

    久しぶりやから楽しみすぎる♡


    22時からいてるので
    お時間タイミング合うお兄さん
    一緒に遊んでください♡

    お誘いお待ちしています❣️



    🍀西 あきほ🍀

    久しぶりの…♡

    夜でまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪久しぶりやから楽しみすぎる♡22時からいてるのでお時間タイミング合うお兄さん一緒に遊んでください♡お誘いお待ちしています❣️🍀西あきほ🍀

    夜でまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪

    久しぶりやから楽しみすぎる♡


    22時からいてるので
    お時間タイミング合うお兄さん
    一緒に遊んでください♡

    お誘いお待ちしています❣️



    🍀西 あきほ🍀

    昨日のお礼♡

    9/5 14:00

    11:10~

    Kさま
    ありがとうございました♡


    かな~り積極的な方で
    びっくりでした😳

    マッサージからのオイル
    声が漏れて
    すごい気持ちよさそうでした♡

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)



    🍀西 あきほ🍀

    昨日のお礼♡

    11:10~Kさまありがとうございました♡かな~り積極的な方でびっくりでした😳マッサージからのオイル声が漏れてすごい気持ちよさそうでした♡気持ちよくなってもらえてよかったです(*ˊ˘ˋ*)🍀西あきほ🍀

    11:10~

    Kさま
    ありがとうございました♡


    かな~り積極的な方で
    びっくりでした😳

    マッサージからのオイル
    声が漏れて
    すごい気持ちよさそうでした♡

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)



    🍀西 あきほ🍀