This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    8/10 08:49

    本日11時から♡

    出勤いちばん
    Sさま、事前のご予約
    ありがとうございます❣️

    それと最後枠
    Kさま、事前のご予約
    ありがとうございます❣️

    楽しみにお待ちしています♡
    気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


    その他のご予約
    まだまだ承っております!
    タイミング合うお兄さん
    ぜひ…♡♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日11時から♡出勤いちばんSさま、事前のご予約ありがとうございます❣️それと最後枠Kさま、事前のご予約ありがとうございます❣️楽しみにお待ちしています♡気をつけてお越しください(*´︶`*)ノその他のご予約まだまだ承っております!タイミング合うお兄さんぜひ…♡♡🍀西あきほ🍀

    本日11時から♡

    出勤いちばん
    Sさま、事前のご予約
    ありがとうございます❣️

    それと最後枠
    Kさま、事前のご予約
    ありがとうございます❣️

    楽しみにお待ちしています♡
    気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


    その他のご予約
    まだまだ承っております!
    タイミング合うお兄さん
    ぜひ…♡♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    8/9 08:28

    本日お昼はなくて
    夜のみになります♡

    21時から出勤するので
    お誘いお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日お昼はなくて夜のみになります♡21時から出勤するのでお誘いお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و🍀西あきほ🍀

    本日お昼はなくて
    夜のみになります♡

    21時から出勤するので
    お誘いお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    8/8 11:58

    22:45~

    Mさま
    ありがとうございました♡


    ワンちゃん
    可愛すぎました🐶

    ずっとついてきて
    ずっと気にしてくれて♡

    普段はそんなことないのに
    ワンちゃんも気に入ってくれた
    ってことかな💓🥹

    えろえろオイル
    気持ちよくなってくれて
    よかったです♡



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    22:45~Mさまありがとうございました♡ワンちゃん可愛すぎました🐶ずっとついてきてずっと気にしてくれて♡普段はそんなことないのにワンちゃんも気に入ってくれたってことかな💓🥹えろえろオイル気持ちよくなってくれてよかったです♡🍀西あきほ🍀

    22:45~

    Mさま
    ありがとうございました♡


    ワンちゃん
    可愛すぎました🐶

    ずっとついてきて
    ずっと気にしてくれて♡

    普段はそんなことないのに
    ワンちゃんも気に入ってくれた
    ってことかな💓🥹

    えろえろオイル
    気持ちよくなってくれて
    よかったです♡



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    8/8 11:31

    21:10~

    旅行中のお兄さん
    ありがとうございました♡

    とにかく優しくて楽しかった!

    はじめての風俗らしく
    めちゃくちゃ緊張してたし
    めちゃくちゃ恥ずかしがって🤭

    ずっと、キレイやから恥ずかしい
    緊張するって♡
    うれしかったよ(^^)

    それでもその時になったら
    やっぱり変わるね♡
    ドキっとしました😍

    最後までいろいろ
    地元のこと教えてくれてありがとう♡

    またまってるね♡



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    21:10~旅行中のお兄さんありがとうございました♡とにかく優しくて楽しかった!はじめての風俗らしくめちゃくちゃ緊張してたしめちゃくちゃ恥ずかしがって🤭ずっと、キレイやから恥ずかしい緊張するって♡うれしかったよ(^^)それでもその時になったらやっぱり変わるね♡ドキっとしました😍最後までいろいろ地元のこと教えてくれてありがとう♡またまってるね♡🍀西あきほ🍀

    21:10~

    旅行中のお兄さん
    ありがとうございました♡

    とにかく優しくて楽しかった!

    はじめての風俗らしく
    めちゃくちゃ緊張してたし
    めちゃくちゃ恥ずかしがって🤭

    ずっと、キレイやから恥ずかしい
    緊張するって♡
    うれしかったよ(^^)

    それでもその時になったら
    やっぱり変わるね♡
    ドキっとしました😍

    最後までいろいろ
    地元のこと教えてくれてありがとう♡

    またまってるね♡



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    8/8 11:15

    15:00~

    Tさま
    ありがとうございました♡


    泡泡からの敏感さ良きでした🤭

    四つん這いでビクンってする感じ
    こっちまでムラムラ…

    仰向けになった瞬間の
    攻めにドキッとしました♡
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/// ^///)

    身体いろんな意味で…
    スッキリしたみたいでよかった♡笑



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    15:00~Tさまありがとうございました♡泡泡からの敏感さ良きでした🤭四つん這いでビクンってする感じこっちまでムラムラ…仰向けになった瞬間の攻めにドキッとしました♡気持ちよくしてくれてありがとう(///^///)身体いろんな意味で…スッキリしたみたいでよかった♡笑🍀西あきほ🍀

    15:00~

    Tさま
    ありがとうございました♡


    泡泡からの敏感さ良きでした🤭

    四つん這いでビクンってする感じ
    こっちまでムラムラ…

    仰向けになった瞬間の
    攻めにドキッとしました♡
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/// ^///)

    身体いろんな意味で…
    スッキリしたみたいでよかった♡笑



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    8/8 11:02

    12:30~

    本指名Oさま
    ありがとうございました♡


    今回も逢いに来てくれてありがとう🥺
    うれしかった~♡

    相変わらずいい感じの空気感!

    今回も癒すことが出来て
    よかったです♡
    一緒に気持ちよくなれて
    うれしい♡

    ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    12:30~本指名Oさまありがとうございました♡今回も逢いに来てくれてありがとう🥺うれしかった~♡相変わらずいい感じの空気感!今回も癒すことが出来てよかったです♡一緒に気持ちよくなれてうれしい♡ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)🍀西あきほ🍀

    12:30~

    本指名Oさま
    ありがとうございました♡


    今回も逢いに来てくれてありがとう🥺
    うれしかった~♡

    相変わらずいい感じの空気感!

    今回も癒すことが出来て
    よかったです♡
    一緒に気持ちよくなれて
    うれしい♡

    ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    8/8 10:15

    11:00~

    本指名Sさま
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ちょっとぶりの再会♡
    逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹

    もう最初からえろえろモード♡
    気持ちよかったね(/// ^///)


    はじめましての時は
    めちゃくちゃ緊張してたのに
    昨日はドキドキするぐらい
    男!!って感じでした♡

    逢いに来てくれてありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    8月6日のお礼♡

    11:00~本指名Sさまありがとうございました♡1ヶ月ちょっとぶりの再会♡逢いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹もう最初からえろえろモード♡気持ちよかったね(///^///)はじめましての時はめちゃくちゃ緊張してたのに昨日はドキドキするぐらい男!!って感じでした♡逢いに来てくれてありがとう♡🍀西あきほ🍀

    11:00~

    本指名Sさま
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ちょっとぶりの再会♡
    逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹

    もう最初からえろえろモード♡
    気持ちよかったね(/// ^///)


    はじめましての時は
    めちゃくちゃ緊張してたのに
    昨日はドキドキするぐらい
    男!!って感じでした♡

    逢いに来てくれてありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    8/8 07:38

    昨日は1日お休み頂きました!


    今日も暑そう💦


    本日11時からです(^^)
    お誘いお待ちしています!



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    昨日は1日お休み頂きました!今日も暑そう💦本日11時からです(^^)お誘いお待ちしています!🍀西あきほ🍀

    昨日は1日お休み頂きました!


    今日も暑そう💦


    本日11時からです(^^)
    お誘いお待ちしています!



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    8/7 02:58

    昨日16:30~

    Tさま
    ありがとうございました♡



    マッサージしてる間ずっと
    褒めてもらってて
    恥ずかしかったけど嬉しかった♡
    えろえろオイルも喜んでもらえて
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

    少しでも癒しになれたみたいで✨

    またおつかれの時はぜひ♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日16:30~Tさまありがとうございました♡マッサージしてる間ずっと褒めてもらってて恥ずかしかったけど嬉しかった♡えろえろオイルも喜んでもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)少しでも癒しになれたみたいで✨またおつかれの時はぜひ♡🍀西あきほ🍀

    昨日16:30~

    Tさま
    ありがとうございました♡



    マッサージしてる間ずっと
    褒めてもらってて
    恥ずかしかったけど嬉しかった♡
    えろえろオイルも喜んでもらえて
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

    少しでも癒しになれたみたいで✨

    またおつかれの時はぜひ♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    8/6 20:55

    昨日15:20~

    Kさま
    ありがとうございました♡


    普通のマッサージにも行かれると言うことで
    しっかりマッサージ💆‍♀️

    すぐにどこかでやってた?
    って✨
    嬉しい(*ˊ˘ˋ*)

    マッサージからのえろえろオイル♡

    最後はあれで…♡

    喜んでいただけて良かったです✨



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日15:20~Kさまありがとうございました♡普通のマッサージにも行かれると言うことでしっかりマッサージ💆‍♀️すぐにどこかでやってた?って✨嬉しい(*ˊ˘ˋ*)マッサージからのえろえろオイル♡最後はあれで…♡喜んでいただけて良かったです✨🍀西あきほ🍀

    昨日15:20~

    Kさま
    ありがとうございました♡


    普通のマッサージにも行かれると言うことで
    しっかりマッサージ💆‍♀️

    すぐにどこかでやってた?
    って✨
    嬉しい(*ˊ˘ˋ*)

    マッサージからのえろえろオイル♡

    最後はあれで…♡

    喜んでいただけて良かったです✨



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    8/6 10:03

    昨日13:30~

    Uさま
    ありがとうございました♡


    事前の予約うれしかったです(*ˊ˘ˋ*)

    わざわざお昼から有給をとって
    遠いのに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥺

    共通点が多すぎて🤣
    こんなに自分のこと
    話するの初めてや~って!

    めちゃくちゃ楽しい時間でした✨


    身体もスッキリしたみたいで
    お仕事の疲れを癒すことが出来て
    良かったよ♡
    ありがとう😊

    実家、遠いやろうけど
    気をつけてね(^^)



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日13:30~Uさまありがとうございました♡事前の予約うれしかったです(*ˊ˘ˋ*)わざわざお昼から有給をとって遠いのに逢いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しすぎました🥺共通点が多すぎて🤣こんなに自分のこと話するの初めてや~って!めちゃくちゃ楽しい時間でした✨身体もスッキリしたみたいでお仕事の疲れを癒すことが出来て良かったよ♡ありがとう😊実家、遠いやろうけど気をつけてね(^^)🍀西あきほ🍀

    昨日13:30~

    Uさま
    ありがとうございました♡


    事前の予約うれしかったです(*ˊ˘ˋ*)

    わざわざお昼から有給をとって
    遠いのに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥺

    共通点が多すぎて🤣
    こんなに自分のこと
    話するの初めてや~って!

    めちゃくちゃ楽しい時間でした✨


    身体もスッキリしたみたいで
    お仕事の疲れを癒すことが出来て
    良かったよ♡
    ありがとう😊

    実家、遠いやろうけど
    気をつけてね(^^)



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    8/6 09:11

    昨日11:00~

    Fさま
    ありがとうございました♡



    泡泡から気持ち良さげで
    攻めがいがありました🤭

    会話でここが弱いねんって…
    そんなん教えたら…♡笑

    最後は…そうなるよね♡ꉂ🤭

    楽しかったね、ありがとう!



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとう♡

    昨日11:00~Fさまありがとうございました♡泡泡から気持ち良さげで攻めがいがありました🤭会話でここが弱いねんって…そんなん教えたら…♡笑最後は…そうなるよね♡ꉂ🤭楽しかったね、ありがとう!🍀西あきほ🍀

    昨日11:00~

    Fさま
    ありがとうございました♡



    泡泡から気持ち良さげで
    攻めがいがありました🤭

    会話でここが弱いねんって…
    そんなん教えたら…♡笑

    最後は…そうなるよね♡ꉂ🤭

    楽しかったね、ありがとう!



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    8/6 07:30

    昨日はほとんど
    待機なくありがとうございました❣️


    本日も11時から♡


    お誘いお待ちしています😊



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    昨日はほとんど待機なくありがとうございました❣️本日も11時から♡お誘いお待ちしています😊🍀西あきほ🍀

    昨日はほとんど
    待機なくありがとうございました❣️


    本日も11時から♡


    お誘いお待ちしています😊



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/5 16:28

    昨日11:00~

    本指名Yさま
    ありがとうございました♡

    まさかの一週間ぶりで
    こんなに早くにまた会えるとは
    思ってませんでした🥹💓‪


    マッサージはやっぱり
    上手やなってことで
    嬉しい♡

    相変わらず居心地がよかったです♡
    それに気持ちよかった🤭


    ありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日11:00~本指名Yさまありがとうございました♡まさかの一週間ぶりでこんなに早くにまた会えるとは思ってませんでした🥹💓‪マッサージはやっぱり上手やなってことで嬉しい♡相変わらず居心地がよかったです♡それに気持ちよかった🤭ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日11:00~

    本指名Yさま
    ありがとうございました♡

    まさかの一週間ぶりで
    こんなに早くにまた会えるとは
    思ってませんでした🥹💓‪


    マッサージはやっぱり
    上手やなってことで
    嬉しい♡

    相変わらず居心地がよかったです♡
    それに気持ちよかった🤭


    ありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/5 12:38

    3日14:30~

    Mさま
    ありがとうございました♡


    最初から弾丸トークで
    めちゃくちゃ楽しい時間でした😂

    泡泡もマッサージも
    密着えろオイルも
    全部気に入ってくれて
    嬉しかったな~♡

    気持ちよさそうな感じが
    たまりませんでした🤤

    またいっぱいお話しよね✨
    ありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    3日14:30~Mさまありがとうございました♡最初から弾丸トークでめちゃくちゃ楽しい時間でした😂泡泡もマッサージも密着えろオイルも全部気に入ってくれて嬉しかったな~♡気持ちよさそうな感じがたまりませんでした🤤またいっぱいお話しよね✨ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    3日14:30~

    Mさま
    ありがとうございました♡


    最初から弾丸トークで
    めちゃくちゃ楽しい時間でした😂

    泡泡もマッサージも
    密着えろオイルも
    全部気に入ってくれて
    嬉しかったな~♡

    気持ちよさそうな感じが
    たまりませんでした🤤

    またいっぱいお話しよね✨
    ありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    8/5 10:59

    3日11:00~

    本指名Yさま
    ありがとうございました♡

    今回も160分
    たっぷりマッサージ💆‍♀️


    やり始めすぐに
    あ~、きもちいいわ~
    って🥺
    マッサージやっぱり上手って
    何回褒められても嬉しいね♡

    それはやっぱり…〇ン〇かな?笑
    ちゃんと載っける勇気はなかったよ😂

    とりあえず一旦いろいろと落ち着いて
    よかった!

    また疲れたら待ってるね♡

    ご馳走さまでした😋



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    3日11:00~本指名Yさまありがとうございました♡今回も160分たっぷりマッサージ💆‍♀️やり始めすぐにあ~、きもちいいわ~って🥺マッサージやっぱり上手って何回褒められても嬉しいね♡それはやっぱり…〇ン〇かな?笑ちゃんと載っける勇気はなかったよ😂とりあえず一旦いろいろと落ち着いてよかった!また疲れたら待ってるね♡ご馳走さまでした😋🍀西あきほ🍀

    3日11:00~

    本指名Yさま
    ありがとうございました♡

    今回も160分
    たっぷりマッサージ💆‍♀️


    やり始めすぐに
    あ~、きもちいいわ~
    って🥺
    マッサージやっぱり上手って
    何回褒められても嬉しいね♡

    それはやっぱり…〇ン〇かな?笑
    ちゃんと載っける勇気はなかったよ😂

    とりあえず一旦いろいろと落ち着いて
    よかった!

    また疲れたら待ってるね♡

    ご馳走さまでした😋



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    8/5 07:58

    本日も11時から♡


    13:30~Uさま
    事前予約ありがとうございます!(´▽`)

    楽しみです✨

    気をつけて来てね♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から♡13:30~Uさま事前予約ありがとうございます!(´▽`)楽しみです✨気をつけて来てね♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から♡


    13:30~Uさま
    事前予約ありがとうございます!(´▽`)

    楽しみです✨

    気をつけて来てね♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとうでした♡

    8/4 16:08

    本日もありがとうございました♡

    また明日です(*ˊ˘ˋ*)

    明日も11時から出勤予定なので
    お誘いお待ちしています♡



    🍀西 あきほ🍀

    ありがとうでした♡

    本日もありがとうございました♡また明日です(*ˊ˘ˋ*)明日も11時から出勤予定なのでお誘いお待ちしています♡🍀西あきほ🍀

    本日もありがとうございました♡

    また明日です(*ˊ˘ˋ*)

    明日も11時から出勤予定なので
    お誘いお待ちしています♡



    🍀西 あきほ🍀

    金曜日の♡

    8/4 11:24

    遅くなりましたが…

    8月2日14:45~

    日本橋のお兄さま
    ありがとうございました♡

    指圧よりオイル派とのことで
    オイルのみで✨

    あたしまで気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです🫣

    あれ♡もありがとうね~

    途中のあれはビックリし過ぎました👀笑


    またお誘いお待ちしてます!


    🍀西 あきほ🍀

    金曜日の♡

    遅くなりましたが…8月2日14:45~日本橋のお兄さまありがとうございました♡指圧よりオイル派とのことでオイルのみで✨あたしまで気持ちよくしてくれて嬉しかったです🫣あれ♡もありがとうね~途中のあれはビックリし過ぎました👀笑またお誘いお待ちしてます!🍀西あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    8月2日14:45~

    日本橋のお兄さま
    ありがとうございました♡

    指圧よりオイル派とのことで
    オイルのみで✨

    あたしまで気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです🫣

    あれ♡もありがとうね~

    途中のあれはビックリし過ぎました👀笑


    またお誘いお待ちしてます!


    🍀西 あきほ🍀

    金曜日の♡

    8/4 11:18

    遅くなりましたが…

    8月2日12:45~

    Fさま
    ありがとうございました♡



    これも↑
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)✨

    いろ~んなお話して
    というか、聞いてもらって
    ありがとう🤭

    マッサージも褒めてもらって
    嬉しかったです♡

    お仕事の合間で
    少しでも癒せることが出来たみたいで
    良かったです!

    その後、お仕事が捗ったと
    メッセージ嬉しかったよ~

    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    金曜日の♡

    遅くなりましたが…8月2日12:45~Fさまありがとうございました♡これも↑ありがとう(*ˊ˘ˋ*)✨いろ~んなお話してというか、聞いてもらってありがとう🤭マッサージも褒めてもらって嬉しかったです♡お仕事の合間で少しでも癒せることが出来たみたいで良かったです!その後、お仕事が捗ったとメッセージ嬉しかったよ~また待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    遅くなりましたが…

    8月2日12:45~

    Fさま
    ありがとうございました♡



    これも↑
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)✨

    いろ~んなお話して
    というか、聞いてもらって
    ありがとう🤭

    マッサージも褒めてもらって
    嬉しかったです♡

    お仕事の合間で
    少しでも癒せることが出来たみたいで
    良かったです!

    その後、お仕事が捗ったと
    メッセージ嬉しかったよ~

    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀