This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    褒めてもらったあ💕☺️

    9/29 23:22

    こんばんは

    また最近たくさんのお兄さんに
    褒めていただきました💕😊

    ゆなとイチャイチャが終わって
    指名してよかった!や
    ありがとう😊
    また来るね〜🥰
    と満足して帰っていくお兄さん
    を見たら
    ゆなまで嬉しくなっちゃう☺️💕

    もっと
    満足させられるように
    ゆなも頑張るね☺️🥺

    褒めてもらったあ💕☺️

    こんばんはまた最近たくさんのお兄さんに褒めていただきました💕😊ゆなとイチャイチャが終わって指名してよかった!やありがとう😊また来るね〜🥰と満足して帰っていくお兄さんを見たらゆなまで嬉しくなっちゃう☺️💕もっと満足させられるようにゆなも頑張るね☺️🥺

    こんばんは

    また最近たくさんのお兄さんに
    褒めていただきました💕😊

    ゆなとイチャイチャが終わって
    指名してよかった!や
    ありがとう😊
    また来るね〜🥰
    と満足して帰っていくお兄さん
    を見たら
    ゆなまで嬉しくなっちゃう☺️💕

    もっと
    満足させられるように
    ゆなも頑張るね☺️🥺

    金曜0:00のお兄さん💕

    9/29 21:31

    こんばんは

    この前はありがとうございました🥰

    ゆなのこととっても褒めてくれて、
    たくさんゆなでたっちゃって
    嬉しかったよ🥰💕

    次もまたゆな指名で来てくれる!と
    言ってくれたので
    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    金曜0:00のお兄さん💕

    こんばんはこの前はありがとうございました🥰ゆなのこととっても褒めてくれて、たくさんゆなでたっちゃって嬉しかったよ🥰💕次もまたゆな指名で来てくれる!と言ってくれたのでまた会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    こんばんは

    この前はありがとうございました🥰

    ゆなのこととっても褒めてくれて、
    たくさんゆなでたっちゃって
    嬉しかったよ🥰💕

    次もまたゆな指名で来てくれる!と
    言ってくれたので
    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    金曜21:30のお兄さん💕

    9/29 21:04

    こんばんは

    この前はありがとうございました🙂

    海外から出張かな?🤔
    チグハグな会話だったけど、
    最後は通じてくれて嬉しかった🥰

    また、お仕事で疲れた時は
    お誘いください🥹

    金曜21:30のお兄さん💕

    こんばんはこの前はありがとうございました🙂海外から出張かな?🤔チグハグな会話だったけど、最後は通じてくれて嬉しかった🥰また、お仕事で疲れた時はお誘いください🥹

    こんばんは

    この前はありがとうございました🙂

    海外から出張かな?🤔
    チグハグな会話だったけど、
    最後は通じてくれて嬉しかった🥰

    また、お仕事で疲れた時は
    お誘いください🥹

    お誘い待ってます💕

    9/29 20:51

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00まで
    受付中です🙂

    今日は風がきつい!
    飛ばされないように
    しないと😵‍💫

    ゆなのこと気になってくれてる
    お兄さんがいれば、
    お誘い待ってます🥺

    お誘い待ってます💕

    こんばんは今日は21:00〜2:00まで受付中です🙂今日は風がきつい!飛ばされないようにしないと😵‍💫ゆなのこと気になってくれてるお兄さんがいれば、お誘い待ってます🥺

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00まで
    受付中です🙂

    今日は風がきつい!
    飛ばされないように
    しないと😵‍💫

    ゆなのこと気になってくれてる
    お兄さんがいれば、
    お誘い待ってます🥺

    まもなく出勤💕

    9/29 20:46

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00
    で出勤中です💕

    今日もお兄さんに会うの、
    楽しみに待ってます💕

    まもなく出勤💕

    こんばんは今日は21:00〜2:00で出勤中です💕今日もお兄さんに会うの、楽しみに待ってます💕

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00
    で出勤中です💕

    今日もお兄さんに会うの、
    楽しみに待ってます💕

    昨日0:00のお兄さん

    9/28 01:54

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    ゆなのことたくさん褒めてくれて、
    ありがとう😊

    とっても楽しい時間でした😻🫶
    次は酔ってない時に
    ゆなとたくさんいちゃいちゃしよーね😂

    またお誘いくれるの楽しみにしてます😉

    昨日0:00のお兄さん

    こんばんは昨日はありがとうございました😊ゆなのことたくさん褒めてくれて、ありがとう😊とっても楽しい時間でした😻🫶次は酔ってない時にゆなとたくさんいちゃいちゃしよーね😂またお誘いくれるの楽しみにしてます😉

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    ゆなのことたくさん褒めてくれて、
    ありがとう😊

    とっても楽しい時間でした😻🫶
    次は酔ってない時に
    ゆなとたくさんいちゃいちゃしよーね😂

    またお誘いくれるの楽しみにしてます😉

    嬉しい話💕✨

    9/27 21:31


    とあるお兄さんの話

    入って来たら、
    えーやったぁ!
    え?なにが?!😳と思ったら、

    初めての風俗で可愛い女の子だったら
    から嬉しい☺️と

    え〜🥺そんなこと言ってもらえて
    ゆなも嬉しい!

    満足してもらえるようにこれからも頑張るね💪

    少しでも気になった方はぜひ
    お誘いください🥰✨

    嬉しい話💕✨

    とあるお兄さんの話入って来たら、えーやったぁ!え?なにが?!😳と思ったら、初めての風俗で可愛い女の子だったらから嬉しい☺️とえ〜🥺そんなこと言ってもらえてゆなも嬉しい!満足してもらえるようにこれからも頑張るね💪少しでも気になった方はぜひお誘いください🥰✨


    とあるお兄さんの話

    入って来たら、
    えーやったぁ!
    え?なにが?!😳と思ったら、

    初めての風俗で可愛い女の子だったら
    から嬉しい☺️と

    え〜🥺そんなこと言ってもらえて
    ゆなも嬉しい!

    満足してもらえるようにこれからも頑張るね💪

    少しでも気になった方はぜひ
    お誘いください🥰✨

    カッコつけちゃって🥹

    9/27 21:05

    こんばんは

    今日のゆなはかっこつけました笑笑

    犬のエフェクトかわちい🩷

    モデルになりきっちゃってる
    ゆなに付き合ってください🥰✨

    少しでも気になった方は
    ぜひお誘いください🥹

    カッコつけちゃって🥹

    こんばんは今日のゆなはかっこつけました笑笑犬のエフェクトかわちい🩷モデルになりきっちゃってるゆなに付き合ってください🥰✨少しでも気になった方はぜひお誘いください🥹

    こんばんは

    今日のゆなはかっこつけました笑笑

    犬のエフェクトかわちい🩷

    モデルになりきっちゃってる
    ゆなに付き合ってください🥰✨

    少しでも気になった方は
    ぜひお誘いください🥹

    間もなく出勤💕

    9/27 20:46

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00で出勤です💕

    昨日はお給料日みたいで、
    今日はたくさんのお兄さんに会えると
    思って、
    楽しみ💕💕に待ってます🙌

    ゆなのこと少しでも気になってくれたお兄さんはよかったらお誘いください🍓

    間もなく出勤💕

    こんばんは今日は21:00〜2:00で出勤です💕昨日はお給料日みたいで、今日はたくさんのお兄さんに会えると思って、楽しみ💕💕に待ってます🙌ゆなのこと少しでも気になってくれたお兄さんはよかったらお誘いください🍓

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00で出勤です💕

    昨日はお給料日みたいで、
    今日はたくさんのお兄さんに会えると
    思って、
    楽しみ💕💕に待ってます🙌

    ゆなのこと少しでも気になってくれたお兄さんはよかったらお誘いください🍓

    [お題]from:エアリアルさん

    9/26 22:45

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    可愛いくて
    気に入ったものを買ってます🥰

    でもあんまり下着高くて
    買えてないから、
    可愛いのプレゼント誰かして欲しい🥺笑笑

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪可愛いくて気に入ったものを買ってます🥰でもあんまり下着高くて買えてないから、可愛いのプレゼント誰かして欲しい🥺笑笑

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    可愛いくて
    気に入ったものを買ってます🥰

    でもあんまり下着高くて
    買えてないから、
    可愛いのプレゼント誰かして欲しい🥺笑笑

    ゆなのも触って欲しい🥺

    9/26 22:16

    こんばんは

    最近ゆなお兄さんたちに触ってもらえること
    少なくなっちゃってる🥺

    遠慮しちゃうお兄さんが
    多いの優しくてきゅんだけど、
    ゆなはたくさん触ってもらえるのが嬉しい☺️

    乱暴いやだけどたくさん触ってくれるお兄さん、
    今日もお誘い待ってます🥹💕

    ゆなのも触って欲しい🥺

    こんばんは最近ゆなお兄さんたちに触ってもらえること少なくなっちゃってる🥺遠慮しちゃうお兄さんが多いの優しくてきゅんだけど、ゆなはたくさん触ってもらえるのが嬉しい☺️乱暴いやだけどたくさん触ってくれるお兄さん、今日もお誘い待ってます🥹💕

    こんばんは

    最近ゆなお兄さんたちに触ってもらえること
    少なくなっちゃってる🥺

    遠慮しちゃうお兄さんが
    多いの優しくてきゅんだけど、
    ゆなはたくさん触ってもらえるのが嬉しい☺️

    乱暴いやだけどたくさん触ってくれるお兄さん、
    今日もお誘い待ってます🥹💕

    出勤しました🙌

    9/26 21:32

    こんばんは
    今日は21:00〜2:00
    で受付してます💕

    最近、季節の変わり目で
    体調崩す方多いですね🥲

    お仕事も大切ですが
    癒しも必要🥺

    よかったらゆなに癒やさせてくださいね🙃🙌

    出勤しました🙌

    こんばんは今日は21:00〜2:00で受付してます💕最近、季節の変わり目で体調崩す方多いですね🥲お仕事も大切ですが癒しも必要🥺よかったらゆなに癒やさせてくださいね🙃🙌

    こんばんは
    今日は21:00〜2:00
    で受付してます💕

    最近、季節の変わり目で
    体調崩す方多いですね🥲

    お仕事も大切ですが
    癒しも必要🥺

    よかったらゆなに癒やさせてくださいね🙃🙌

    押し倒したい??🫣💕

    9/22 22:31

    こんばんは

    ある日のお兄さん💭

    ゆなのこと見るなり、
    もう我慢できない…

    押し倒されちゃいました🫣💕

    ゆなはそういうお兄さんも
    男ぽくて好みですよ…?

    押し倒したい??🫣💕

    こんばんはある日のお兄さん💭ゆなのこと見るなり、もう我慢できない…と押し倒されちゃいました🫣💕ゆなはそういうお兄さんも男ぽくて好みですよ…?

    こんばんは

    ある日のお兄さん💭

    ゆなのこと見るなり、
    もう我慢できない…

    押し倒されちゃいました🫣💕

    ゆなはそういうお兄さんも
    男ぽくて好みですよ…?

    今日もまだまだ受付中💕

    9/22 21:16

    こんばんは

    今日は急遽ということで、
    まだまだ予約空いてます🥲✨

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    お誘いお願いします💕

    今日もまだまだ受付中💕

    こんばんは今日は急遽ということで、まだまだ予約空いてます🥲✨少しでも気になってくれたお兄さんはお誘いお願いします💕

    こんばんは

    今日は急遽ということで、
    まだまだ予約空いてます🥲✨

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    お誘いお願いします💕

    間もなく出勤

    9/22 20:46

    こんばんは

    今日は、体調も治ったので
    急遽出勤です💕

    今日は21:00〜2:00で受付してます💁‍♀️

    ゆなに会いたかったよ〜
    ってお兄さん🥺
    よかったらお誘いください〜💕✊

    間もなく出勤

    こんばんは今日は、体調も治ったので急遽出勤です💕今日は21:00〜2:00で受付してます💁‍♀️ゆなに会いたかったよ〜ってお兄さん🥺よかったらお誘いください〜💕✊

    こんばんは

    今日は、体調も治ったので
    急遽出勤です💕

    今日は21:00〜2:00で受付してます💁‍♀️

    ゆなに会いたかったよ〜
    ってお兄さん🥺
    よかったらお誘いください〜💕✊

    0:30のお兄さん💕

    9/20 01:53

    こんばんは
    今日はありがとうございました😊

    出張で、大阪に〜と😳
    東京の方みたいで
    話が盛り上がって楽しかったです🥰

    また大阪来た時はゆなのことお誘い
    してね🥺

    0:30のお兄さん💕

    こんばんは今日はありがとうございました😊出張で、大阪に〜と😳東京の方みたいで話が盛り上がって楽しかったです🥰また大阪来た時はゆなのことお誘いしてね🥺

    こんばんは
    今日はありがとうございました😊

    出張で、大阪に〜と😳
    東京の方みたいで
    話が盛り上がって楽しかったです🥰

    また大阪来た時はゆなのことお誘い
    してね🥺

    21:30ごろのお兄さん🫶

    9/19 23:32

    こんばんは

    今日はありがとうございました😊

    出張中ということで、
    たまたまゆなと巡り合ってくれて
    嬉しい☺️

    三連休はお出かけするんです🥰
    と幸せそうなお兄さんをみると
    ゆなも幸せな気持ちになりました💕

    また大阪出張くる時は

    21:30ごろのお兄さん🫶

    こんばんは今日はありがとうございました😊出張中ということで、たまたまゆなと巡り合ってくれて嬉しい☺️三連休はお出かけするんです🥰と幸せそうなお兄さんをみるとゆなも幸せな気持ちになりました💕また大阪出張くる時は

    こんばんは

    今日はありがとうございました😊

    出張中ということで、
    たまたまゆなと巡り合ってくれて
    嬉しい☺️

    三連休はお出かけするんです🥰
    と幸せそうなお兄さんをみると
    ゆなも幸せな気持ちになりました💕

    また大阪出張くる時は

    間もなく出勤✨

    9/19 20:46

    こんばんは

    まもなく出勤です🥰

    体調が悪く、
    まだ治ってはいないんですけど、

    今日も頑張ります🥺✨

    ゆなのこと優しく扱ってくれる
    お兄さん、
    募集中です🙄🫶

    間もなく出勤✨

    こんばんはまもなく出勤です🥰体調が悪く、まだ治ってはいないんですけど、今日も頑張ります🥺✨ゆなのこと優しく扱ってくれるお兄さん、募集中です🙄🫶

    こんばんは

    まもなく出勤です🥰

    体調が悪く、
    まだ治ってはいないんですけど、

    今日も頑張ります🥺✨

    ゆなのこと優しく扱ってくれる
    お兄さん、
    募集中です🙄🫶

    お誘い待ってます✨

    9/14 22:03

    こんばんは

    今日もお誘い待ってます🫶
    三連休どこかに出かけてしまったお兄さんも
    多いかな??

    まだまだ予約あきあります!
    ロングでもショートでも、
    ゆな嬉しい😆

    気になったお兄さんはお誘い待ってます☺️

    お誘い待ってます✨

    こんばんは今日もお誘い待ってます🫶三連休どこかに出かけてしまったお兄さんも多いかな??まだまだ予約あきあります!ロングでもショートでも、ゆな嬉しい😆気になったお兄さんはお誘い待ってます☺️

    こんばんは

    今日もお誘い待ってます🫶
    三連休どこかに出かけてしまったお兄さんも
    多いかな??

    まだまだ予約あきあります!
    ロングでもショートでも、
    ゆな嬉しい😆

    気になったお兄さんはお誘い待ってます☺️

    オキニトーク🫶

    9/14 21:16

    こんばんは

    ゆなのことでなんか質問とか、
    先の予定だけどゆなと、
    予定合わせて会いたいな〜って
    お兄さん、
    オキニトーク
    で相談してください〜🥺🫶

    答えれる範囲で答えるし、
    予定も融通できるだけ頑張ってみます〜🥹

    他にもゆなとおしゃべりしてみて決めたい!
    とかだったら
    全然話しかけてね〜😊✨

    オキニトーク🫶

    こんばんはゆなのことでなんか質問とか、先の予定だけどゆなと、予定合わせて会いたいな〜ってお兄さん、オキニトークで相談してください〜🥺🫶答えれる範囲で答えるし、予定も融通できるだけ頑張ってみます〜🥹他にもゆなとおしゃべりしてみて決めたい!とかだったら全然話しかけてね〜😊✨

    こんばんは

    ゆなのことでなんか質問とか、
    先の予定だけどゆなと、
    予定合わせて会いたいな〜って
    お兄さん、
    オキニトーク
    で相談してください〜🥺🫶

    答えれる範囲で答えるし、
    予定も融通できるだけ頑張ってみます〜🥹

    他にもゆなとおしゃべりしてみて決めたい!
    とかだったら
    全然話しかけてね〜😊✨